カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HAWAII~エッグスシングス&旅の終わり~

   5日目・・・

   自由にハワイを歩き回れるのもこの日が最後です
   そしてこの日も晴天でした
   朝食を食べてからこの日はシュノーケルにお出かけです
   カーリーと従妹のYちゃんと子供達だけで行ってきました
b0121019_20494231.jpg
   ハワイでのシュノーケルといえばハナウマ湾
   事前にVIPツアーでシュノーケルツアーの申し込み済み
   当日はホテル付近でピックアップをしてもらうんだけど
   待っている通りが違った事でツアー会社のおじさんに文句言われた
   通りが色々あるならきちんと説明するべきだろう!
   口コミが悪いので心配していたんだけどこのツアー会社
   どうやら韓国系のようです
   道具の貸し出しする別のおじさんも態度悪いし
   安いので仕方ないけど二度とこのツアー会社は利用しないね

   肝心のハナウマ湾だけど意外に水が冷たくてびっくり
   送迎と道具貸出のツアーだからガイドもいないから
   魚がいるスポットもよくわからないし、餌付けも禁止なんだよね
   結局あまり魚には遭遇できずに早々に切り上げる事にしました
   水は綺麗なんだけどちょっと期待外れだった

   その後はコンドミニアムに戻り身支度整えて
   お昼ごはん食べに行きました
b0121019_20452063.jpg
   コンドミニアムから徒歩圏内にあるエッグシングスの本店♪
   日本にも上陸してるらしいけど札幌にあるはずもないです
   15時くらいだったのもありお店は空いてました
b0121019_20454249.jpg
b0121019_20461140.jpg
b0121019_20454977.jpg
   観光客むけのお店なんだね、日本語のメニューはありがたい
   アイスティーの無糖がある!甘くない飲み物があるのが嬉しい♪
b0121019_20462079.jpg
   いくらが頼んだビーフフライドステーキ&ポテトサラダのセット
   なぜこちらの食べ物は不思議なソースがかかっているんだ?
   このソースの味がなんともはっきりしない味でした・・・
b0121019_20463135.jpg
   ストロベリーとマカダミアンナッツのパンケーキ♪
   これあんまりわからないと思うけどすんごいボリューム
   5人でシェアしました、現地人は1人で食べるのかな?
   そんなに甘すぎずフワフワすぎずとても美味しかった~
   エッグシングス食べれて満足だ〜
b0121019_21053735.jpg
   5人でステーキ2つとパンケーキと
   それぞれドリンク頼んだだけでこんな金額になったよ~
   これにチップも含めてだと高いな・・・
   にしてもこのチップって制度ほんど慣れないし面倒だ
b0121019_21054329.jpg
   エッグシングスのお隣にあった雑貨屋さんにてチャーム購入
   小さなお店なのに可愛い物けっこう売ってたし  
   芸能人の写真もいっぱい飾ってあったな
   ブリスクローゼットというお店でした
b0121019_21055982.png
   お店の前からトロリーに乗ってワイキキにいる
   カーリーママとシルバーと合流します
   またしてもワイキキをプラプラ
   最後の夜だから買い忘れのないようにしないとね
b0121019_21131594.png
b0121019_21064422.jpg

b0121019_21063255.png
   ローソンでレインボーのシェイブアイスを見つけた
   ちょっと味見したんだけどすごく美味しい
   食感も普段食べるかき氷と全然違った
   
b0121019_21065121.jpg
   ここのローソンでお土産を購入
   このペーパーナプキンすごく可愛くて自分用にも購入
b0121019_21183716.jpg
   LプラザというところでOPIが安く買えるとのことで行ってきた
   一番左のは3秒で乾くジェルタイプなので少し高かった
   実際は3秒じゃ乾かないけどね
   他のは1本7ドルとかなりお安かったです、日本の半額以下だよ
   限定色なども色々とあって決めるのが大変
b0121019_21185358.jpg
   ABCストアで2割引きだったので思わず購入
b0121019_21184668.jpg
   結局こんだけ買ってきちゃいました、なんか似てる色だな
   何年分もありそうなくらいの量です
b0121019_21191887.jpg
   この後はスーパーのFOODPANTRYにいも行きました
b0121019_21190842.jpg
   
b0121019_21193590.jpg
b0121019_21192750.jpg
   ばらまき用のお土産を買ったり・・・
b0121019_21194814.jpg
   右側のエコバックを買いました、左はホールフーズのやつ
b0121019_21263769.jpg
   お寿司はやっぱりこんな感じ
b0121019_21264884.jpg
   フードパントリーで買ったロコモコ弁当、すごい色
   やっぱり、ソースの味がなんだか微妙な気がする〜
b0121019_21265755.jpg
   ABCストアのお寿司買って食べてみたけどイマイチだった
   そうです最後の晩餐なのに豪華なディナーを食べにいかずに
   買ってきた物をコンドミニアムで食べました、疲れてたの
   この後は荷造りして就寝
b0121019_21271673.png
   翌日は午前中の便だったので準備して早々に空港へ
   空港に着いた途端にけっこうな量の雨が降ってきた~
   どうやらカーリー達が滞在している期間だけ天気が良かったみたい
   来る前も帰った後もずっと天気が悪かったようで
   本当に今回は天気に恵まれました
b0121019_21273388.jpg
   向こうのハワイアン航空だと直行便で帰れるんだけどね
   今回乗るのは乗継便の手前のANAです
b0121019_21262420.jpg
   来る時には乗り物酔いして食べれなかった機内食
   この日はグリーンカレーとハーゲンダツのアイスが出ました♪
   そして事前に酔い止めを飲んでいたので酔う事なく映画を3本鑑賞
b0121019_21274145.jpg
  そしてなんという巡り合わせなのか秦基博プロデュースのオーキャン
  こんな所であえるなんて!TVで見たけどもう1回ちゃんと見ました
   
  そんなこんなで大きなトラブルやケガもなく久々の海外旅行を
  息子と母達とたっぷり堪能してきました
  本当に贅沢な時間です、またいつかハワイに行きたいな
   
  ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-05-18 21:43 | *旅行/温泉 | Comments(0)

HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~

   4日目・・・

   水族館の後はまたトロリーに乗って移動です   
b0121019_19442638.jpg
   『ホールフーズ・カハラ店』カイルアでもちらっと行ったけど
   この日はじっくり見たかったのでわざわざ行ってきましたよ~
   もう既に夕方近かったので夕食の材料もここで購入予定
b0121019_19445215.jpg

b0121019_19444415.jpg
   買って帰りたいぐらい立派なピーマン
   野菜の見せ方がワイルドです
b0121019_19451783.jpg
   100%のジュースも色々とあって美味しそうなんだけど
   けっこうなお値段、種類によって金額が違います
   アップルストロベリーにしたけど4ドル以上します
   でもねお味はとても美味しかったです
b0121019_19453484.jpg
   カイルアでも香りをかぎまくった山積みのソープ
   でもやっぱり結局買わなかった・・・
   カーリーママはこのソープを部屋に置いているらしい
   部屋にいい香りが広がっているそうです
   やっぱり記念に買えば良かったかな~
b0121019_19452652.jpg
   1ドルちょっとで買えるホールフーズオリジナルのリップ
   数種類あったけど2種類だけ買ってきて今は緑のを使用
   なかなか使用感もいいし潤い感もあっていいです
b0121019_19450058.jpg
   気になってたピーナッツバターのマシーンを発見
   これも種類によって金額が違うみたいです
   翌日の朝食用にトライしてみようと思います
b0121019_19450641.png
   Yちゃんと娘ちゃんが挑戦
   すごいすごい、ソフトクリーム方式で出てきます
   普通のナッツが瞬時にバターになって出てくるのが信じられない
   そしてすっごくいい香り~
   早速この日の夜にパンに塗って食べてみたんだけど
   食べた事のない味で、とっても美味しかったです
   これは一度味わってみてほしいと思います
b0121019_20255601.jpg
   味はわからないけどカラフルなグミも面白い
b0121019_20253527.jpg
   不思議な売り方のチョコレート
   これもけっこういいお値段だけど美味しかった
b0121019_20262129.jpg
b0121019_20262936.jpg
   オリーブの量り売りがやっぱり気になるので少し購入
b0121019_20263746.jpg
   これ食べた後じゃないです、こんな感じで少量を購入してみた
   これだけでの金額についてはちょっと不明だけど
   かなりの少量だったのでたいした金額ではないはず
   オリーブの他にマッシュルームやチーズなんかもあり
   でれもそれなりに美味しくて満足
   オリーブの量り売りなんてほんと面白いね
b0121019_20264625.jpg
   かなりの品薄状態だけどやっぱりここでもポケ
   結局この時は買わなかったんだよね、買えば良かったかな
   やっぱり地域がらかポケもちょっとお高めでした
b0121019_20260660.jpg
   ここは一面ディップのコーナーでした
   日本じゃ考えられないこのラインナップ
   さすがアメリカン、パーティー用っていうか普段使いのディップ
   ちょっと買ってみたら良かったかな、いつも後から後悔
b0121019_20311365.jpg
   あとこれ誰が買うの?って思ったたまごのオードブル
   しかもこれで20ドル近くするんだよね
   ハワイは玉子が高かったけどこれは高すぎでしょう
b0121019_20313253.jpg
b0121019_20305804.jpg

b0121019_20310583.jpg
   今日はねお肉を買って部屋で焼いて食べようって事にしたの
   カントリーナチュラルビーフって書いてあったお買い得品
   2キロは入ってるかな?これで12ドルとは安い、即購入
b0121019_20462013.jpg
b0121019_20312382.jpg
   本当はお肉にはお米を食べたいんだけど売っててもすごく高い
   そこで今回は泣く泣くパンで代用する事に
   このパンとても大きいんだけど
   ちょっと酸味の強いパンであまり好みじゃなかった
   普通の食パンにしたらよかったかな
b0121019_20484591.jpg
   おまけ・・・買ってないけどカラフルなケーキがいっぱい
   面白いけど味は大味そうだな、美味しいんだろうか?
   あとは所々でアイス餅っていうのを見かけて気になった
   ようは雪見だいふくな感じで色々な色のがあったんだけど
   ついつい買い方がわからずに諦めた   
   今回の旅行では買い方わかんないって事で諦めた物が多かった
b0121019_20270038.jpg
   丸ごとのチキンも購入しちゃった
   コストコでよくみるやつ同じね、金額も同じくらい
   たしか10ドルしなかったと思います
b0121019_20542032.jpg
   サラダの量り売りも購入してソーセージも買ってきたので
   お肉とパンと一緒にいただきました
   このソーセージかなり味が濃いめだったホットドック用かな?
   パンと一緒に食べるとすごく合いました
b0121019_20500378.jpg
   お肉は安かったしあまり期待してなかったんだけど
   持参した塩や醤油などで味付けして美味しくいただきました
   お肉が柔らかくて美味しかったです
   
   ハワイのスーパー面白いですね
   子供達はもう買い物疲れてるんだろうけどね

   つづく・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-05-15 21:06 | *旅行/温泉 | Comments(0)

HAWAII~レッドライン&ワイキキ~

  3日目・・・

  ザベランダで贅沢なビュッフェを食べた後はトロリーで移動
  モアナサーフライダー前からレッドラインが出ています
b0121019_20531594.jpg
b0121019_20535333.png
b0121019_20534018.jpg
b0121019_20540538.jpg
   カーリーはあまり興味がなかったので子供達2人とお留守番
   他のメンバーは宮殿の中を見るツアーに参加してきました
   この裏手に芝の庭があるのでそこで待ちます
   天気も良かったので子供の用に寝転んで昼寝しちゃいました
b0121019_20532355.jpg
   そしてそのすぐそばにあるカメハメハ像も見学
   あんまり観光客いないのね、人気ないのかな?
b0121019_20532978.png
   まあ下車しなくてもトロリーからこんな風に見えるしね

   あとはこの付近のアクセサリーのお店『ジンジャー13』
   ガイドブックなどに載っててとても気になってたので
   頑張って歩いて行ったんだけど欲しい物に出会えなかった
b0121019_20541359.jpg
  
   ここはたしかアロハタワーだったかな?
   後日パープルラインでお出かけしたカーリーママとシルバーは
   ここで下車して海にいる色とりどりの魚を見れたとか・・・
   なんとなくハワイの歴史に触れる事に成功
   この後はちょっと時間が空いたので一旦コンドミニアムに戻った
b0121019_20042562.png

   ショッピングにつき合わされ
   そしてこの後もショッピングに付き合わされるであろう
   子供達の為にコンドミニアムのプールへ
   疲れているはずだし短い時間でも楽しそうに遊んでた
   さすが子供だね~
b0121019_20393573.jpg
   ワイキキビーチで無料のフラダンスが見れるので
   プール遊びの後にはまたワイキキへ移動です、元気だな
   でもちょっとフラショーは期待はずれだった
b0121019_20394391.jpg
   その後はひたすらワイキキをプラプラと散策です
   ここはABCストアの本店らしいです
   ABCストアは滞在中に何回行ったかな?
   お店によって規模や品数が違ったりするので面白い~
b0121019_20402173.jpg
b0121019_20403220.jpg
b0121019_20401353.jpg
b0121019_20403891.jpg
b0121019_20441717.jpg
   ここは食べ物の種類もかなり豊富で美味しそう~
b0121019_20455459.jpg

b0121019_20435546.jpg
   可愛いラベルのビールが沢山、味も良かった~
   沢山買って帰れたらいいのにな
b0121019_20452655.jpg
   あとは今回みんなで買い込んだホノルルクッキー
   アラモアナショッピングセンターにも入ってるんだけど
   路面店の方が1種類ずつ買えるしお得との事で路面店へ
   この袋に入ってるのはあらかじめ決まったセットでお得
b0121019_20453223.jpg
   
b0121019_20454083.jpg
   後はこんな風にお好みのを箱に入れて買う事もできます
   これはお土産に最適だという事で買い込んだ~
b0121019_20452166.jpg
 特に美味しかったのがこの3種類
 左からコナコーヒー・ホワイトチョコココナッツ・パッションフルーツ
 お店には気前よく試食が用意されてるのでお気に入りを見つけれます

 もっと買ってくればよかったと思うほど美味しかった
 大事に食べてるのでまだ少し残ってるけど

 そしてもういい時間なので夜ご飯を食べに行きます
b0121019_20541933.jpg
   ハワイにも丸亀うどんがあるんです、一度は絶対行こうと思ってた
b0121019_20540974.jpg
   それにしてもこの行列見てください、すごい人気です
   何度かこの前を通りかかったけど毎回行列でした
b0121019_20554347.jpg
   やっぱり日本よりは少しお高めだけど
   ハワイで食べるものとしてはリーズナブルだから人気ですね

   作ってるところ見るとすっごく適当でガサツ・・・
   うどんをのせる台もべちゃべちゃだよ
   よしこれは見なかった事にしよう
b0121019_20543871.jpg
   ぶっかけうどんの冷とちくわの天婦羅をオーダーしました
   
   食べてしまえば日本のと味にそんなに違いはないけど
   ちょっと温かったな、冷し方が足りないようです
   でも久々の日本食なのでそれなりに美味しくいただきました
b0121019_20543010.png
   店内もとても込み合っているので7人では座れない
   できたうどんをもって空いてる席待ちなんて状態にも

   みんなでうどんをいただいたらコンドミニアムへ帰ります    
   この日もいっぱい歩いたな~
   どんどん疲労が蓄積していっているのがわかる

   つづく・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2017-05-11 21:07 | *旅行/温泉 | Comments(0)

HAWAII~ザ・ベランダ~

      3日目・・・

      この日もとーっても快晴
      どうやら私達は天気に恵まれたようです
b0121019_19122359.png
   朝からトロリーに乗りモアナサーフライダーに来ました
   大きすぎてこんなアングルだけど
   これがあの有名な老舗のモアナサーフライダーです、素敵♪
   
   コンドミニアムに宿泊の為朝食が勿論ついていません
   1日だけ贅沢したいねと言う事で『ザ・ベランダ』の朝食を食べに
   朝昼兼用ですけどね
b0121019_19144556.png
  奥の窓側の席だと綺麗な海を眺めながらいただけますが
  先客がいました、朝食は予約できないから仕方ないね

  料金は大人36ドル 6歳~12歳は18ドル
b0121019_19170012.png
   カーリー達は手前の席、でも雰囲気は楽しめます
   予約できないから心配してたけど
   見ての通りそんなに混んでなかったからすぐ座れた

   ではビュッフェの内容を簡単にご覧ください
b0121019_19224134.png
   
b0121019_19333495.png

b0121019_19133737.jpg
b0121019_19132163.jpg
b0121019_19130922.jpg
b0121019_19135109.jpg

  美味しそうだったので全種類制覇したいころだけど
  なかなかそれも難しくなってきていて残念です
b0121019_19131657.png
  お好みのオムレツを作ってくれます
  かなりのビッグサイズだったので珍しくやめました
b0121019_19295735.jpg
b0121019_19311476.jpg
   ワインに合いそうな臭そうなチーズが3種類
b0121019_19312913.jpg
   一番楽しみにしてたエッグベネディクト
   やっぱり一番人気なのか空になってる事も・・・
b0121019_19300884.jpg
   ジュースは4種類しかなかった
   珈琲・紅茶は席に次に来てくれますよ
b0121019_19143398.jpg
   左側の白いのは何か不明、食べてもいない
b0121019_19331400.jpg
b0121019_19363376.jpg
   盛り付け例

   手前のエッグベネディクトに焦点あってるのと合ってないのと

   エッグベネディクトやっぱり美味しかった~
   そして意外だったのがソーセージ
   なんとマンゴーのソーセージなんだけどこれが美味しかった
   すごくスモークされたソーセージなんだけどマンゴーの味がする
   きもいようで美味しいようでとなんだか不思議な味なんだけど
   おかわりしちゃいました
b0121019_19364271.jpg
   ベーグルにクリームチーズとスモークサーモンを載せて
   身の厚いスモークサーモンだったので美味しかった  
   大好きなのこれもまたおかわり
   マフィンも美味しかった、ここのパン美味しいと思います
b0121019_19362143.jpg
   デザートにはフルーツとヨーグルトを  
   ヨーグルトはね、ちょっと硬くてあまりお好みじゃなかった
   イチゴは思ったよりもちゃんと甘味があって美味しかったです
   時々スーパーで見かけたイチゴかな?

   思ったよりも種類が少な目だったなという印象でした
   カーリーは食べなかったけど和食も少しあったかな
   お値段かなりいいので毎日は必要ないけど
   一度は食べたかったので満足です
   
b0121019_19440383.png
   その後はせっかくなのでテラスに移動して散策です
   これまたすごい樹木です、とてもいい雰囲気でしたよ
b0121019_19434611.png
   こっちからだとその凄さがよくわかりますね
b0121019_19442417.png
b0121019_19441747.png

b0121019_19441149.png
   プライベートビーチからはダイヤモンドヘッドも見えました
   遠方に行かないと海はそんなに綺麗じゃないと思ってたけど
   なぜそう思ったのかわからないぐらい海が綺麗でした

   お腹もいっぱいになったしサーフライダーを堪能したので移動です

   つづく・・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-05-09 19:56 | *旅行/温泉 | Comments(0)

HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~

   2日目・・・

   ちょっとさぼっている間に5月になっちゃいました・・・
   GWは特にこれといってお出かけもせずなGWでした
   今日は風が強くて寒かった札幌です
   まだ時々はストーブ着けてます
b0121019_17311987.jpg
   それでは前回の続きですがやっとこビーチに到着!
   砂浜も白くてとっても綺麗
b0121019_17305988.jpg
b0121019_17312614.jpg
  カイルアビーチです、すっごく綺麗だったのですが
  その美しさ伝わるかな?
  ここは端の方だったので人がほとんどいませんでした
b0121019_17310692.jpg
b0121019_17311218.jpg
b0121019_17305207.jpg
   沖縄の琉球グラスのような色って表現おかしいけど
   ほんとうにそんな感じで綺麗
   心折れかけたし足ももげそうだけど頑張って歩いてよかった

   子供達も大はしゃぎで海遊びしてました
   海遊び後は特に更衣室なんかは無さそうなので
   タオルで囲ったりしてなんとかお着換え
   砂を落とす程度のシャワーはあったけど
b0121019_17314666.jpg
   帰り道で見つけた木、樹齢何百年なんだろう?
   ジブリっぽいし、凄すぎてちょっと怖いぐらい

   この後はまたバス停まで歩いてザバスにて帰ります
   このバスがかなり込み合っている上にまた劇寒なので要注意
b0121019_17413739.jpg
   なんとその足でまたアラモアナショッピングセンターへ
   食べようと思ってたアイス屋さんがなくなっていたので
   あちこちで見かけたジャンバジュースへ行きました
b0121019_17411753.jpg
   左がカーリーのアサイーのスムージーで
   右がいくらのストロベリーのスムージー

   ビッグサイズなので完食できるか心配だったけど
   割とサッパリしていて美味しかったし暑かったので
   最後まで美味しく飲めました
b0121019_17420170.jpg
   次はロングスドラッグスへ行きました
   思ったより店内広くて見ごたえあります
   化粧品類だけではなくて食べ物系も売ってますよ
b0121019_17415295.jpg
  OPIが9.99ドルと日本の半額近くだけど
  もうちょっと安いところを事前に調べてたので購入せず
b0121019_18015893.jpg
  金額忘れちゃったけど3割くらい安くなってたのでこれを購入
b0121019_17581301.jpg
   メイベリンのマスカラは8ドルもしないで買えました
   アイシャドー類も買いたかったけどあまり種類がなかった
b0121019_17581967.jpg
   まだ食べてないけどいとこちゃんがけっこうおいしいよと
   お勧めしてくれたので自宅分とお土産分とを購入
b0121019_17582632.jpg
   抹茶のチョコ発見、これは人気なのが在庫が品薄でした
   ABCストアよりもこっちの方がかなりお安く買えます
   ただそんなに抹茶感はしない、普通の方がいいかもしれない
b0121019_18053983.jpg
   このシリーズをけっこう買い込みました
   ダークチョコはちょっと酸味があるけど美味しい
   右のはキャラメル味、友達は美味しかったと言ってたけど
   カーリーはまだ食べてません
   お値段手頃だしお土産にお勧め
   
b0121019_17441372.jpg
   札幌にはないのでアバクロにも行ってきました
   いくらの服を買いたかったけど買えそうなのがなかった
b0121019_17442871.jpg
   結局自分のTシャツを2枚買ってきました
   金額にすると2枚で4~5000円、安いのかわからない
   試着せずにかったので合わなかったけど
   後日サイズ交換してもらいました
b0121019_18153380.jpg
   ふらっと入ったお店でビーサン買いました20ドルでした
b0121019_18170993.jpg
   お次はJUNGLEFUNというゲームセンターに行きました
   金額指定してカードを購入し遊ぶ時にはカードをかざします
   そしてポイントが加算されて景品に交換できます
   テレビで見た時はチケットがビローンと出てきたんだけど
   カードに加算という風に変わっていたようです
b0121019_18172501.jpg
b0121019_18171807.png
b0121019_18173350.jpg
   ここで景品と交換、高額ポイントじゃなくても
   交換できる小さな物もあります
   ただ思ったより面白くなかったようであっさり引き上げ
b0121019_18222308.jpg
   そしてフードコートに移動して晩御飯をいただきます
   色々あって迷うけど『ブルーウォーターシュリンプ』にします
   リンガーハットなんかも隅っこの方にありました
   日本より高くてびっくり、1杯9ドルはしてましたよ!
b0121019_18225308.jpg
  ステーキとガーリックシュリンプのセットにしました
  シュリンプは思った程じゃなかったし
  ついてるライスがほんとに美味しくないんだけど
  お肉は柔らかくてとても美味しかったです
b0121019_18225849.jpg
b0121019_18230898.jpg
   こっちは別日だけどハーゲンダッツもあったので食べました
   5ドルはするのでいいお値段だけどかなり大きいです
   う~ん、やっぱりハーゲンダッツには弱い、美味しい~

   この日も一日たっぷり遊んだ~
   まだ続きます


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-05-08 18:30 | *旅行/温泉 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

FAbULOUS(ファビュラス)
at 2017-07-24 21:43
暖流 川沿店
at 2017-07-18 21:13
博多もつ鍋 やまや 札幌駅前..
at 2017-07-13 21:44
Rovaniemi
at 2017-07-10 19:53
やしろ
at 2017-07-07 22:09

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き