カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:スープカレー ( 80 ) タグの人気記事

ビスターレ ビスターレ 札幌清田店

   やっと昨日から少しづつだけど大掃除スタート
   昨日は換気扇を片づけました、綺麗になってすっきり~
   でもほんとキッチンてやる事多くて簡単には終わらないね
   でも手が付けられないような汚し方はしていないので頑張る
b0121019_21174300.jpg
   ちょっと前にクーポン発売されたので買ってみました
   前回の時は買おうと思ったら売り切れてたので即行購入
   道内に数件店舗があるみたいだけど、なんと本店は網走
b0121019_21183931.png
   駐車できる台数も限られてるし土曜日だったので早めに来店
   といっても12時ちょっと前だけど一番乗りでした
   店員さんは日本人が見当たらない、本格的な感じがしてきた
b0121019_21282920.jpg
   今回購入したクーポンはこの2種類、あとは辛さを選びます
   
b0121019_21185205.jpg
b0121019_21194284.jpg
b0121019_21193058.jpg
b0121019_21191047.jpg
   その他はこのようなメニューがあります、種類豊富です
b0121019_21320451.jpg
   最初にお願いしたドリンク、カーリーはチャイをチョイス
   本格的な気がする、美味しいです、チャイが好き♪
b0121019_21311582.jpg
   全員共通のサラダは普通な感じのサラダ
b0121019_21312909.jpg
   カーリーはタンドリースープカリーにしてみました
b0121019_21313750.jpg
   味は普通なのかな、やっぱりスープカレーはご飯がいいね
b0121019_21321541.jpg
b0121019_21322358.jpg
   マサラチーズナン、これすごく美味しかった~
   でもとにかくかなり大きいので食べきれなくて持ち帰り
   冷凍しといて後日我が家でカレーの日にいただきました
   それでもすごく美味しいナンでした   
b0121019_21383056.jpg
   ロッキーはプレミアムカリーセットの辛口の
   ラムスパイシーをチョイス、結果これが一番美味しかったです
   その名の通りスパイシーでした
   
   本当はカーリーは中辛を食べたかったんだけど
   具がフィッシュだったのでやめたんですというプチ情報
b0121019_21384007.jpg
b0121019_21384716.jpg
  いくらちゃんは甘口のバターエビにしました
  でもこれが全然スパイス感が無くてココナッツの味しかしないと
  不満そうだったので、文句言わずに食べなさいと言いつつ
  味見をすると確かにその通り、これはちょっと辛いかも~

  結局全員ナンを1キレずつ残したので容器をもらって持ち帰り~
  親切に対応してくれる店員さんでした

  ナン食べ放題ってのがあるけどチーズ入りはお替り無理
b0121019_21490241.jpg
   ロッキーが選んだデザートはマンゴーヨーグルト
   おじさんのデザートなのに可愛くして出してくれました
   味見したけど美味しかったです、甘すぎなくて美味
   アイスじゃなくてこっちにすれば良かったな


★ ビスターレ ビスターレ 札幌清田店 ★

札幌市清田区北野7条2丁目5-5 第二おおたビル1F
tel 011-884-0411
営業時間 平日  11:00~15:00 17:00~21:30
     土日祝 11:00~22:00
定休日 無休


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2016-12-19 21:55 | ・清田区 | Comments(0)

くーかい?

   寒い~、あんなに暑かったのに冬って来るんだね
   でもまだストーブ着けずに頑張ってる、負けたくない

   それにしても日本シリーズは惨敗だね、見てて悲しくなってきた
   明日からの3日間は連勝でお願いしますね♪
b0121019_20161993.jpg

   さてかな~り前の事になりますが岩見沢に行った際に
   スープカレー屋さんをみつけたので家族で行ってみました
   2年程前にできた『くーかい』です
b0121019_20161262.jpg
   廃材を使ったんだなとすぐにわかる外観、ベンチが特に可愛い
b0121019_20160372.jpg
   一般の住宅をリノベーションしたお店、すごく可愛い♪
   社長が板金屋さんなんだそうです、昔住んでた家の形に似てる
b0121019_20174813.jpg
b0121019_20173662.jpg
   お店の中もなんだか面白いね、懐かしめの雑貨も所々に・・・
   お昼時に行ったのもあるけど既に組待ち  
   岩見沢にスープカレー屋さんほとんどないから人気みたい
b0121019_20182154.jpg
b0121019_20181280.jpg
   入口はいってすぐ横にはこんな個室もあります
   これなら子連れでも気軽に行けちゃうからいいね
   歩き回っても気にならないし、食べた後には昼寝もできちゃう
b0121019_20460868.jpg
   基本のスープカレーはこんな感じでシンプルですね
b0121019_20462505.jpg

b0121019_20461621.jpg
   ライスとスープとトッピング
b0121019_20455196.jpg
b0121019_20452711.jpg
   マンスリーカレーもったので毎月色々食べれますね♪
b0121019_20523625.jpg
b0121019_20525793.jpg
    カリッとチキン・1000円

    スープは赤いスープの辛さは2番の中辛にしました
    味は割とあっさり目だったけどまあまあ美味しかったかな
    ちょっと物足りなかったので次は黄色のスープにして
    辛さを1段階あげてみようかな
b0121019_20524736.jpg
    あまりにも前の事だったからこれは誰が食べた何か
    わからなくなっちゃった、ブログを書く身として失格です

b0121019_21003924.jpg
   その後は前から行きたかった宝水ワイナリーへ
b0121019_21004714.jpg
b0121019_21005845.jpg
   ちょっと贅沢なソフトクリームです、ぶとうが美味しい
   


本日のスープカレーの評価 ★ ★ ✬ ☆ ☆(2.5)


★ くーかい? ★

岩見沢市9条西10-1-50
tel 080-8287-6319
営業時間 11:00~17:00
定休日 水曜日

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2016-10-24 21:11 | *soup curry | Comments(0)

南家 本店

   7月になって夏が来たと思ったら今日は寒かった~
   でもなんとなく食べたかったので今夜は冷やし中華
   と決めたのに愛用のタレが冷蔵庫に入ってなかった~
   だからレシピ探して作ったら美味しくできました
b0121019_21264537.jpg
    先日カーリーママと久々の『南家』に行ってきました
    何年ぶりかわかんないくらい久しぶり
    駐車場が狭くて駐車する事に集中してたら
    外観の写真撮り忘れちゃったうえにメニューが小さい
    なんとなく見えますかね?
   
    ちなみい平日だとドリンク1杯サービスですよ♪
b0121019_21264046.jpg
b0121019_21263527.jpg
   お店の中は半分はアメリカンテイストで
   もう半分は普通の飲食店って感じがする、たまたま?
b0121019_21263097.jpg
   ムルギ(チキンレッグ) 1050円

   辛さは2番の中辛 ご飯はたしか200グラムにしたはず
b0121019_21262446.jpg
  辛さは中辛でカーリーには丁度いいくらいの辛さだったかな
  スープは割りとにあっさりだったけど出汁がしっかりしてるからか
  物足りなさは感じない最後まで美味しく食べれるスープでした

  個人的にスープカレーは最初の印象よりもドンドン食べ進めて
  最後に美味しかった!って思えるかを大事に考えています
  最初は良かったけど最後はもうしょっぱくて辛いって事もあるし

  そうゆう意味ではここのスープは美味しかったです
  カーリーママも美味しくいただけたようなので老若OKです
   
  普通のカレーもすごく美味しそうなのでそれも気になるな
  また近いうちに行きたいと思います


 ★ 南家 本店 ★

札幌市豊平区月寒東3条16丁目16-8
tel 011-855-5666
営業時間 11:30~15:30 17:30~21:30
定休日 水曜日・第2・4火曜日

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1007284/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2016-07-04 21:51 | ・豊平区 | Comments(0)

ouchi

   道路の雪も少なくなってだんだん札幌も春らしいです
   
   この前久しぶりにポンパレでクーポンを購入したので
   数年ぶりにスープカレーを食べに『ouchi』に行ってきました
b0121019_20220075.jpg
      オシャレで可愛いらしい外観です
      
b0121019_20221155.jpg
b0121019_20222262.jpg
   席数は少なめのこじんまりとしたお店です
   スープカレーだけではなくてコース料理などもある
   ちょっと面白いお店みたいです

   13:30頃だったけどお客さんはちらほらといました
b0121019_20223534.jpg
b0121019_20225993.jpg
   今回はクーポンなのでチキンか豚角煮の2択でした
   でもこの時間だからか角煮は仕込み中で出せないとのこと
   一緒に行った人が角煮を頼もうと思ってたようで
   とても残念がっていました

   ちなみに今回のクーポンのはチキンと16種の野菜の方ではなく
   1080円のチキンスープカレーのほうでした
b0121019_20364779.jpg
   レギュラーが家庭用の中辛、今回は1つ頑張ってHOT1
b0121019_20363946.jpg
   スープは3種類、ちょっと迷ったけどとろとろにしてみます
b0121019_20371010.jpg
b0121019_20362845.jpg
   詳細についてはわかりませんがこんなのもあるんですね
   子供を連れて気軽に行けるお店というのは嬉しいですよね
b0121019_20450693.jpg
    まずはクーポンについてたプレーンラッシーが来ました
    かなり甘さ控えめのラッシーでした
b0121019_20450069.jpg
    出てくるのに30分くらいはかかったかな~
b0121019_20451344.jpg
    なす・人参・ピーマン・レンコン・かぼちゃ・パプリカ
    長芋・ブロッコリーというのが基本の野菜です

    ブロッコリーが苦手なカーリーはお店の人に相談すると
    得意な野菜に変えていいよって言われたのでお言葉に甘えて
    レンコンと交換してもらいました
    チーズは追加料金を支払いトッピング

    お向いさんのさらさらというのもちょっとスープ少な目な印象
    とろとろはスープとルーの中間くらいかな
    さらさらにすれば良かったかも~

    お味はかなりスパイシーでした
    野菜はかぼちゃや長芋がとても美味しかったです
    全体的な印象としては普通だったかな
b0121019_20361105.jpg
    食べなかったけどスイーツ充実してるみたいですね
    
    それとスープカレー以外にプレートランチもあるみたい
    他のテーブルの女子達が頼んでたんだけど
    運ばれてきたら歓声あがってたので気になる
    次はそれを食べに行きたいと思います


本日のスープカレーの評価 ★ ★ ★ ☆ ☆(3.0)


★ ouchi ★

札幌市中央区南3条西7丁目7-26
tel 011-261-6886
営業時間 月~土11:30~23:00 日・祝11:30~20:00
定休日 不定休

http://www.mamma-cr.com/ouchi/


 ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2016-03-15 21:01 | ・中央区 | Comments(0)

CHUTTA! 南郷店

    どっさりと雪が降った札幌です  
    今までの分を取り返すかのように雪が降りましたね
   
    そして昨晩はカフェインの仕業で全然寝つけませんでした
b0121019_21103879.jpg
     グルーポンでコクーポンを購入していたので
     家族でチュッタの南郷店に行ってきました
b0121019_21111003.jpg
    前回は1階席だったけど今回は2階のテーブル席へ  
    店内は昔風のアジアンテイストな内容でした
    土曜日のご飯時だというのにお店の中は空いてました
b0121019_21110328.jpg
     メニューは変わらず、特に変化なしです
b0121019_21112679.jpg
     南郷店限定だと思われるメニューもあります
     今回のクーポンはこれです、選べれないやつでした
b0121019_21111513.jpg
b0121019_21104746.jpg
    前の里塚で食べたのがすごく美味しかったので
    今回のスープも50円プラスでラトゥにしました
  
b0121019_21241315.jpg
   トッピングにチーズをチョイスしました
   あれ?里塚店で食べた時の美味しい感動がないな~
   お店によってやっぱり味が違うのかな?
   それとお肉がムネ肉だったのがとても残念だったかな
   今回のは普通という印象ですね
b0121019_21235903.jpg
  ロッキーもラトゥで辛さ6だったかな?
  大好きな白身魚のフライをトッピング、贅沢ですね
b0121019_21240650.jpg
   いくらはレギュラーで辛さは1です
   苦手な野菜もあるけど1人で食べれるようになりました
   ちゃんと美味しいと食べるのが嬉しいです
   家族間での食べ物の好みは大事ですよね

   今回は普通という印象だったけどクーポン出たらまた買うかな~

本日のスープカレーの評価 ★ ★ ★ ☆ ☆(3.0)


★ CHUTTA!! 南郷店 ★

札幌市白石区南郷通18丁目北1-30
tel 011-866-0802
営業時間 11:30~15:30 17:30~22:30
定休日 無し

http://www.chutta.jp/


 ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2016-01-22 21:32 | ・白石区 | Comments(0)

トレジャー

   この前まで道路がくっきり見えていた札幌に   
   昨日よりどっかりと雪が降ってすっかり雪景色です
   うすうす気づいてはいたけどやっぱり冬ってくるんだね
b0121019_19461152.jpg
   今日はちょっとご無沙汰のスープカレー『トレジャー』
   スマスマでも紹介されたGARAKUの姉妹店です

   以前お昼時に通りがかった時には行列ができてたけど
   この時は2時も過ぎてたのであっさりと入店できました♪
b0121019_19460604.jpg
b0121019_19470567.jpg
   お店の中はそこそこ広いけどゆったりと空間を使ってるので
   スペースの割には席数は少ないのかもしれない
   でもカウンターもあるので1人でも気楽に行けそうな雰囲気
b0121019_19461676.jpg
   先月行ったのでもうこれはないよね、ごめんなさい
   基本メニューの他にマンスリーカレーも楽しめるお店です
   12月はなんでしょうね?
b0121019_19465828.jpg
b0121019_19463446.jpg
   こっちは標準のメニュー、そんなに種類は多くないですね
   ディナー限定の鉄板ハーブ漬けチキンステーキって気になる
b0121019_19462823.jpg
   スープは3種類から選べます、初心者なのでオリジナルにします
b0121019_19482055.jpg
   定番煮込みチキンレッグ・1069円

   写真で見るほどの野菜ボリューミー感はなかったな~
   辛さは3で最初はけっこう辛いと思ったけど
   冷めてくるしやっぱりこのくらいの辛さが美味しいかも
   中辛程度の方は3から食べてみてはどうでしょうか?

   パリパリが好きな人にはプラスだけどサクッと揚げレッグもある
b0121019_19462204.jpg
   せっかくなのでもうワンショット

   最初は魚介系のスープと思ったけど全然魚介入ってないし・・・
   自分の舌ってあてにならない、何年ブログやってんだ?
   
   だけど野菜もスープも美味しいのは間違いなかった
   コクありで上品なスープでとても美味しかったですね

   1つだけ残念なのが浅い器でちょっと食べにくいことです
   そこだけちょっと改善を検討いただけたら嬉しいです
   でも好みの味なのでまた行きますよ~

本日のスープカレーの評価 ★ ★ ★ ★ ☆(4.0)


★ トレジャー ★

札幌市中央区南2条西2丁目-10 富樫ビルB1F
tel 011-252-7690
営業時間 11:30~22:30(日・祝~22:00)
定休日 無し

http://s-treasure.jp/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-12-18 20:09 | ・中央区 | Comments(0)

CHUTTA! 里塚店

    11月になりました、ストーブ使い始めてます寒いです
    ブログの更新ペースもかなりおちてしまってますね

    今日のレポは2度目の『CHUTTA! 里塚店』です
    クーポン購入していたので行ってきましたよ♪
b0121019_19350214.jpg
   1階はお花屋さん?2階がチュッタになってます
   今回はお店の写真は撮ってません前回ので確認ください

b0121019_19343563.jpg
    前回からメニューは特に変わった様子はないですね
    今回はクーポンでチキンかハンバーグに決まってたんだけど
    ハンバーグが品切れだったので他のも選べました
b0121019_19344492.jpg
    ちなみにこの時の限定のスープカレー
    もう変わってるかもしれないのでなかったらごめんなさい
b0121019_19343953.jpg
    辛さは毎回同じでオススメにおとなしく従い3番です
b0121019_19350849.jpg
    前回食べた時にレギュラーがかなりあっさりに感じたので
    50円プラスだけどラトゥにしてみました
b0121019_19342592.jpg
   
b0121019_19351579.jpg
   今回カーリーが頼んだポーク角煮、スープはラトゥです
   角煮が沈んじゃってわからないけど柔らかくて美味しかった

   そしてラトゥだけど、すごく美味しかった、とても好み♪
   トマトベースで挽肉入りでコクが増すんですね
   トマト感はさほど感じないので苦手な人も大丈夫だと思う
   次からはこれにしようと決めました
b0121019_19345525.jpg
    フィッシュフライ好きのロッキーが頼んだスープカレー
    フィッシュフライにはまったのはRAMAIからです
    スープに浸ってない方が好きかな
b0121019_19344964.jpg
   こらはいくらが頼んだチュッタチキンの辛さは1です

   前はお子さまセットにしてたんだけど今回は兆戦
   この野菜盛り沢山な感じが見た目で嫌だったみたい
   でも最近は1人前大丈夫になってきました
   息子とスープカレー屋に普通に行けるようになるのは嬉しい
   それに美味しかったようで見事に完食~

   今回のチュッタも美味しくいただきました、また行きます
   ちなみによく行ってた平岸店が閉店したので残念です

本日のスープカレーの評価  ★ ★ ★ ★ ✬(4.5)

★ CHUTTA! 里塚店 ★

札幌市清田区里塚1条1丁目1-2-12
tel 011-884-7555
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00(土日祝は通し)
定休日 水曜日

http://www.chutta.jp/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-11-02 19:54 | ・清田区 | Comments(0)

SAMA 宮の森本店

   最近カーリー&カーリーママお気に入りのスープカレーのお店
   『SAMA 宮の森本店』へ行ってきました
   
b0121019_20283447.jpg
  食べログでは駐車場3台ってなってたけど、もっと広かったと思う
  ちょっと停めにくい印象の駐車場です
b0121019_20283975.jpg
  何店舗かあるSAMAはそれぞれの店舗での限定メニューがあります
  定期的にメニューが変わるのかどうかはちょっと不明ですが
  これは宮の森本店の限定メニュー
b0121019_20290472.jpg
  通常のメニューは金額も他のお店と変わらないみたいですね
  
b0121019_20285458.jpg
   スープは5種類ありました、これも他店と同じですね
   ココナッツスープは60円、くりーみーエビスープは100円プラス
b0121019_20290963.jpg
  ちょっとわかりにくいお店の写真は他の店舗と同じアジアンテイスト
  他のテーブル席は割とお客さんでうまってたので奥の広いテーブルへ
b0121019_20284441.jpg
  チキン竜田と焦がしキャベツチーズカリー・1150円

  定番のチキンカリーにしようと思ったけど本店限定のこれにしました
  スープはエビスープで辛さは3です

  やっぱりこの味好き~、美味しかった
  エビの香りがするコクのあるスープにキャベツとチーズと竜田が合う
  割としっかり味のする竜田も美味しいかったです
b0121019_20285949.jpg
  チキンカリーのココナッツスープ

  カーリーママのチョイスはこちらです
  割とトマト味がしっかりしてコクもますこちらのスープ
  スープ自体はちょっととろっとしててスープとルーの中間という印象
  こっちもなかなかの美味しさ、カーリーママも気に行った様子

b0121019_20284927.jpg
  ちなみにその後に大谷地のSAMAにも家族で行っちゃいました
  その際にチキンとココナッツスープを頼んでみたんだけど
  カーリーママのに比べるとちょっと酸味が強くとろっとしてたような

  お店によってやっぱり違うという事はあるんでしょうかね?
  やっぱり前に食べたエビスープの方が好みだわ
  でもくりーみーエビスープも気になるな~


本日のスープカレーの評価  ★ ★ ★ ★ ☆(4.0)


★ SAMA 宮の森本店 ★

札幌市中央区宮の森1条11丁目2-11
tel 011-644-7422
営業時間 11:30~15:30 17:00~22:30
定休日 第2水曜日

http://www.hb-sama.com/WebBoard/data/2/page_2_1.html


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-06-08 20:51 | ・中央区 | Comments(0)

ドミニカ

    この前仕事終わりのお昼をいただきに1人で
    すっごすっごい久しぶりに『ドミニカ』へ行きました
b0121019_19352577.jpg

b0121019_19351902.jpg
  ビルの1Fにあります、女子一人でも割と入りやすいと思いますよ♪

b0121019_19351452.jpg
b0121019_19345916.jpg
b0121019_19345144.jpg
   13時過ぎだったのもありお店は空いてました
   カーリーの後にもおひとり様女子が来てました
b0121019_19350409.jpg
  数年来てなかったけど特に大幅に金額やメニューの変更はなさそう
  前はよくこってりを期待してスープは黒にしてたんだった
  今回はかなりスープ選びに迷ったけど基本の黄でチキンにした
  ご飯は小にして辛さは3番をチョイス
b0121019_19350932.jpg
   トッピングも豊富だけど今回はトッピングは無しです
b0121019_19345572.jpg
  そうそう久々だから忘れてたけどサラダバーがついてるんだった
  カウンターにサラダボウルに入った野菜とドレッシングがあります
  お腹いっぱいになったら困るのでサラダは少しにしました
b0121019_19353123.jpg
   チキン(ライス小)・950円
   
b0121019_19503760.jpg
   サラダ完食する暇もなくかなり早く出てきました
   具はそこそこ入っているしチキンはレッグでごろんと入ってます
   
   スープだけど黄はかなりのあっさりめですね
   あまりお腹空いてない時や軽く食べたい時にはいいかも
   でもやっぱりお次はもう少しこってり系がたべたい

本日のスープカレーの評価 ★ ★ ✬ ☆ ☆(2.5)


★ ドミニカ ★

札幌市中央区南1条6丁目8-2 第2三谷ビル1F
tel 011-231-0974
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 無休

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000586/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-20 19:58 | ・中央区 | Comments(0)

CHUTTA!里塚店

   4月になりましたね、いくらちゃんも高学年になりました  
   ついこの前1年生になったと思ったら早いもんです

   そして4月だというのに明日雪が降る地域もあるそうです
   明日の札幌の最高気温は5度の予報です、寒い・・・

b0121019_20020464.jpg
    そして割と久しぶりのスープカレーのレポです
    割と最近できたであろう『CHUTTA!里塚店』
    駐車場は広いです、食べログには10台以上と記載あります
b0121019_20015718.jpg
b0121019_20021196.jpg
   お店も割と広いです、他の店舗のチュッタと雰囲気違います
   他の店舗と違ってアジアンテイストではなかったです
b0121019_20022452.jpg
b0121019_20024172.jpg
 里塚店限定のメニューもありますが他のメニューは他店と一緒でした
 でも今回はクーポンがあるのでチュッタチキンと決まっています
b0121019_20024923.jpg
     ちなみにスープはこんな風に種類があります
     レギュラーで辛さは3にしました
b0121019_20022904.jpg
     いくらの分はクーポンは買っていないのでこれを
b0121019_20230338.jpg
   まずはクーポン使用でのドリンクです
   カーリーはプレーンラッシーでロッキーはコーヒーを
b0121019_20231182.jpg
  まずはいくらちゃんのお子様ランチスープカレー付・780円
  ほぼメニューの写真通りです、美味しそう~
  いつも思うけどハンバーグがちゃんと手作り感があって美味しい
  もうそろそろ大人と同じメニュー食べれるんじゃないかな? 
b0121019_20231756.jpg
   クーポンでトッピング2種類追加だったかな?
   チーズは覚えてるんだけど、他にもあったかちょっと不明

   いつも食べる他店のスープよりもあっさりしてる気が・・・
   かなりあっさりすぎるくらいだと思ったけど
   野菜やチキンはとても美味しかったですね

   チュッタは安定して美味しくいただけるお店だと思います
   中辛で調度いい人は辛さ3から始めてみてください
b0121019_20232440.jpg
   クーポンにはアイスも含まれてました、バニラアイスを。
   平岸は8種類くらいあったと思ったけど里塚は2種類だったかな?
   この内容でクーポン845円でいただきました


今日のスープカレーの評価 ★ ★ ★ ☆ ☆(3.0)


★ CHUTTA!里塚店 ★

札幌市清田区里塚1条1丁目2-12
tel 011-884-7555
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 水曜日

http://www.chutta.jp/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-06 20:36 | ・清田区 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

HAWAII~ブルーライン~
at 2017-04-26 19:22
HAWAII~ラニケアアット..
at 2017-04-24 20:11
HAWAII~IHOP Wa..
at 2017-04-19 20:56
HAWII~アリゾナ記念館~
at 2017-04-17 20:08
ハワイ旅行
at 2017-04-15 17:03

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き