カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAWAII~ラニケアアットワイキキ~

    今回泊まった所は『ラニケアアットワイキキ』です
    こちらはコンドミニアムですが保養所なので
    一般に宿泊できるのかは不明ですごめんなさい
b0121019_19280058.jpg
   ワイキキ中心部で運河の側にある高い建物です
   DFSからも徒歩で行けるしバス停も近い便利な場所でした
b0121019_19283157.jpg

b0121019_19281592.png
  24時間在中の管理人さんがいるロビー
  ゆっくり座ってみたかったけどそんな時間なかった
b0121019_19292347.png
   鍵をかざさないとエレベーターが動きません
   最近はこうゆうのが当たり前になってきましたね
   一度動いていない事に気づかないでずっと従妹ちゃんと
   しゃべってたらフロントの人が来て動かしてくれた。
b0121019_19410629.jpg
   
b0121019_19295736.jpg
   大きな玄関には何人分?ていうくらいの靴
b0121019_19441563.png
   リビングは十分な広さでした、ほとんど子供達が使用
  
b0121019_19444803.jpg
   ラナイがとても広かった、テーブルと椅子があったらいいな
b0121019_19474631.jpg
   期待してなかったのにラナイからはこんなに海が見えた!
b0121019_19475561.jpg
   そして下はこんな感じです
   ここから見える一角にABCストアがあります
b0121019_19480814.jpg
   小さなお店なのでちょっとした用足しにしか使えない程度
   トロリーのバス停がここになるので何度も行きました
   コンドミニアムからは徒歩3分くらいでした
b0121019_19300522.jpg
b0121019_19514978.jpg
   
b0121019_19510190.jpg
   キッチンがも広くて立派、アメリカンサイズ
   電子レンジ・オーブン・食洗器・炊飯器・鍋と
   必要な物はほとんど揃ってるのでとても便利でした
b0121019_19512945.jpg
   冷蔵庫もゴミ箱もアメリカンサイズ
   この自動で開くゴミ箱はコストコで見たやつだと思う
b0121019_19542460.jpg
   ほぼ毎日水はABCで購入、でかいコーラも買いました
   ちなみに生茶は日本から持参してきました
   あとこのでかいオレンジジュースとても美味しかった♪
b0121019_19512326.jpg
   冷蔵庫には製氷機もあり便利だった~
b0121019_19575621.jpg
   2ベッドルームなので2家族にはとても便利!
   ベッドの寝心地も良かった、毎日即行でぐっすり寝れた
   
b0121019_19581795.jpg
   いつもチェストも大きかったので良かったです
   服は着いたらすぐにチェストに入れて自宅の用に使いたい
   
b0121019_19590183.jpg
   部屋の奥はこのように両サイドミラーになっています
   物が沢山いれれてこれまた便利です
b0121019_19582603.jpg
   トイレとお風呂広くて快適~
   もう一つの部屋にもトイレとお風呂が着いてるので
   大きく分けて2家族で行った今回の旅行では本当にありがたい
   ただ備え付けがリンスインシャンプーだった事だけが不便
   勿論持参して行ったからいいんだけどね
b0121019_20041567.jpg
   そんなに大きくないけどちゃんとプールもありました
b0121019_20043484.jpg
b0121019_20034387.png
b0121019_20042562.png
b0121019_20034953.png
   ちょっと時間があったので子供達とプールへ
   子供は本当に水が好きだね、みんな大はしゃぎです
   そしてこの小さな丸はジャグジーです、気持ちよさそう
b0121019_20040387.jpg
   プール横には冷蔵庫や電子レンジまで完備
   パーティーの時に使うのかな?

   と何かの参考までに今回泊まったコンドミニアムでした
   5泊という日数を7人で過ごすには快適でした

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-04-24 20:11 | *旅行/温泉 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

スープカリー藍色
at 2017-09-19 19:37
恵美須商店 澄川店
at 2017-09-13 18:52
BARNES
at 2017-09-11 18:39
SAMA 北海道神宮前店
at 2017-09-04 20:16
小樽におでかけ♪
at 2017-08-31 20:45

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き