カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:カフェ ( 38 ) タグの人気記事

ウェイク カフェ

   前回のおくしばあちゃんに行った後の二次会
   前から行ってみたかった『ウェイクカフェ』に行ってきました
b0121019_19110410.jpg

b0121019_19105520.jpg
   お店の横には駐車スペースが3台程度です
   特に問題なく停めれました
   ちょっと古さを感じますがお店自体は
   11年ほど前からの営業のようです
b0121019_19111375.png
b0121019_19112207.png
   カウンター席とテーブル席で割と広めのお店です
   新しさと昔懐かしい喫茶店の融合というような印象でした
   ちょっと懐かしさの方が勝ってるような気もするけど・・・
b0121019_19115462.jpg
b0121019_19120280.jpg

b0121019_19114036.jpg
b0121019_19121548.jpg
b0121019_19205318.jpg
b0121019_19204511.jpg
   珈琲から食事メニューからスイーツまでと豊富なラインナップ
   しかも朝6時から営業しているようです
   ボトルで珈琲テイクアウトなんてサービスもしてるみたい
   出勤前にここの珈琲を買っていく人もいるんでしょうね

   なんとなく自分の勝手なイメージで珈琲にこだわってる
   カーリーの苦手な怖そうな店主がいるんだと思っていたら
   なんとも優し気な男性がオーダーを取りに来てくれました
b0121019_19210987.jpg
   クリーム白玉ぜんざい・600円

   お腹がいっぱいだというのにこんなの頼んでしまった
   白玉が沢山で嬉しい、味はまあまあ普通といった感じかな
b0121019_19210037.jpg
   アイスカフェラテ・550円

   友達が頼んだカフェラテ、美味しそうだな~
   やっぱりここは珈琲系を頼むべきだったかな?

   ただお隣で食事してた人達もいたりしてそれも気になる
   ただ全席喫煙というのいうのがちょっと残念だな~
   こうゆうお店はきっとしょうがないんだろうけどね
b0121019_19292484.jpg
   あとはこのむかいにあったすぎはらという商店
   ちょっと覗いてみたんだけど色々と面白い物を売ってます
   いわゆるちょっとカルディのような感じでした
   旬の野菜や果物から地方の食べ物まで色々と売ってて面白い


★ ウェイク カフェ ★

札幌市中央区宮の森1条10丁目3-51
tel 011-598-8088
営業時間 6:00~8:00 10:00~21:00(日~18:00)
定休日 月曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2017-08-15 19:35 | *cafe | Comments(0)

FAbULOUS(ファビュラス)

   前回扇風機がなかなか買えないと書きましたが
   なんとかみつける事ができて到着を待っている所です
   最近よく見かけるDCモーターの物にしました
   省エネなので電気代が安く音も静からしいので楽しみです
   調べるまではあまり気にしてなかったけど
   10年ほどたってるであろう我が家の扇風機なかなかうるさい
b0121019_21074799.jpg
  ちょっと前の事ですがカナリアに用事があったので
  そのついでに前からランチで行きたいと思ってたFAbULOUS』
  行く直前に問合せしたら満席との事ですが一応予約できました
b0121019_21084355.png
  前に1度来た事があったのでお店の雰囲気が良いのは知ってます
  天井が高くて相変わらず雰囲気よくてほぼ女子で埋まってました
b0121019_21102126.jpg
b0121019_21100891.jpg
   事前に調べたけどランチメニューがよくわからなかった
   でもちゃんとセットがあって良かった♪
b0121019_21085536.jpg
b0121019_21095944.jpg
b0121019_21095121.jpg
b0121019_21102847.jpg
   セットにあるメニューは単品でも頼めるらしいです
   写真で見る限りどれも美味しそうなんだけど
   この日はもうガレットって決めてきたので次回にします
b0121019_21262235.jpg
      セットのアイスコーヒーです
b0121019_21264124.jpg
   ガレット 海老とイカの地中海風

   バルサミコ酢がかかっているので少し酸味があってさっぱり
b0121019_21261593.jpg
   コンプレット
   
   卵・ベーコン・チーズのベーシックなやつです
   やっぱりこうゆう奴の方が美味しいのかも
b0121019_21262990.jpg
b0121019_21110437.jpg
b0121019_21265886.jpg

   ちょっとお上品な量だったのでデザートも頼んじゃおう
   
b0121019_21270600.jpg
  ドーナツのウォールナッツシュガーをシェア
  ふわもちのような味だったなぁと思った
  調べてみたらふわもちのドーナツでした、やっぱり

  寒くなってきたらビーフシチュー食べに行きたいな、美味しそう

  8時から営業してるだけあって朝限定のセットメニューもあるみたい
  写真で見るとそれも美味しそうで気になっちゃうな


★ FAbLOUS(ファビュラス) ★

札幌市中央区南1条東2丁目3-1
tel 050-5571-2358
営業時間 8:00~23:00
定休日 不定休


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-07-24 21:43 | *cafe | Comments(0)

Rovaniemi

  今日も湿度すごく高く暑い札幌です
  特に我が家は風の抜けが悪いみたいで暑いです
b0121019_19332695.jpg
  先日お誕生日ランチをいただいた後に久しぶりに行きました
  『Rovaniemi』営業が不定期だったりするので
  なかなかタイミング合わずだけど今回は大丈夫でした
  ここの駐車場もタイミングによって空いてる時と
  ほぼ満車状態の時とマチマチです
b0121019_19340311.jpg
   いつものように靴を脱いでお邪魔します
   窓から綺麗な緑が見えて相変わらずの雰囲気です
b0121019_19334765.jpg

b0121019_19341346.jpg
   カーリーの好きな丸テーブルも相変わらず可愛い
   家にこんなの置けたらいいんだけどね~
   そして床の感じもやっぱり好きですね
b0121019_19351730.jpg
   今回座ったテーブルに置いてあったお花です
   前に来た時はアネモネだったかな?いつも素敵です
b0121019_19353027.jpg
   あれ?本日のケーキセットこんな値段だったかな?
   絶対高くなってる気がすると思いながも注文しました
   やっぱり前回の時は850円だったから、かなり値上がり
b0121019_19353692.jpg
   そして飲み物はこの中からお好きな物を選びます
b0121019_19440893.jpg
    アイスカフェオレとムーミンクッキー、2人分
b0121019_19441650.jpg
   黒板の中にあったメニューからいちごのケーキ
   正式な名前はちょっと忘れちゃったけどスポンジケーキ
b0121019_19360460.jpg
    上には沢山のイチゴとブルーベリーが載ってました
    見た目よりもちょっと大きめなケーキでした

    このケーキがすっごく美味しかったんですよね
    スポンジも滑らかでクリームも甘すぎずとってもバランスがいい
    かなりカーリーの好みの味のケーキでした
    
    この日は美味しいランチもいただいて贅沢しちゃった
    まあでも年に1回の事だしいいかな~


★ Rovaniemi ★

札幌市南区藻岩下3-11-24
tel 011-582-5251
営業時間11:30~19:00
定休日 水曜・木曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-07-10 19:53 | *cafe | Comments(0)

紫陽花珈琲

   今日免許の更新に行ってきました
   お見せできないのが残念なんですが
   今までの歴史の中でダントツに顔がヤバイです
   どこ見ちゃってる?って感じの写真だし
   もし職質でもされて身分証明書もとめられたら
   同行を願われるんじゃ・・・
   これ取り直しできないの?5年間これって嫌。
b0121019_21305428.jpg

b0121019_21312394.jpg
   気を取り直して先日行った『紫陽花珈琲』です
   おそらく前を通った事は何度かあるんだけど
   行くのは初めてです♪
   ちょうどタイミング的にお店の前の駐車場は満車
   少し離れた場所にも駐車場があったのでそちらに停めます
b0121019_21311629.jpg
b0121019_21313226.jpg
b0121019_21314273.jpg
b0121019_21310933.jpg
   2階に行きました、下は喫煙だったかな?
   ソファー席もあって子連れの人も来てたりと
   ちょっとゆっくりほっこりとできる感じの店内です
b0121019_21383448.jpg
   ちょっと指入っちゃった・・・
   ここに来たからには勿論お目当てはこのパンケーキです
   基本の生地は3枚で700円これにソース+トッピング
b0121019_21385612.jpg
   ソースとトッピングはこれだけの種類があるので勿論迷う
   あ~、優柔不断には本当に辛いメニューです
b0121019_21384632.jpg
   そしてドリンクをセットするとアイスがサービスで付く
   ドリンク頼まない人はきっといないだろうから
   ほぼ皆さんがアイスはもらえる仕組み
   
   それと無料トッピングで岩塩・シナモン・ココアもある
   
b0121019_21384031.jpg
   なかなか決まらないカーリーの為にこんなお勧めもある
   さっさと決めた友達を横目にかなり悩んで悩んだ結果
   このお勧めの中から決めました
b0121019_21465695.jpg
    まずは運ばれてきたアイスコーヒー
b0121019_21470302.jpg
   ミックスベリーとイチゴのパンケーキ岩塩のせ

   って正式名称は知りませんがこれにしました
   焼き上がりにかなり時間がかかるって言われたけど
   そんなに気になるほどの待ち時間じゃなかったかな
b0121019_21471786.jpg
   フワフワで甘すぎなくて美味しかった~
   岩塩って会うな、ちょっとアクセントになるかも
   甘いだけだと途中で辛くなる事もあるけど
   最後まで美味しくいただけたのは岩塩のおかげかもしれない
b0121019_21471000.jpg
   友達が頼んだのがこれ、メイプルとアイスそ岩塩だったかな
   トッピングは特に無しだったと思います
   3枚のうち1枚を交換して食べました
   1枚取り換えだと味も変わっていいかも、お勧めします
   う~ん、こっちのもシンプルだけどいい、美味しいです

   美味しいパンケーキとほっこりカフェで長居しちゃった
   結局パンケーキとドリンクとで1300円程度でした
   また行きたいな、今度は何にするか事前に決めてから行こう


★ 紫陽花珈琲 ★

札幌市中央区円山西町7-1-18
tel 011-215-5101
営業時間11:00~19:00
定休日 水曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-19 21:58 | *sweet | Comments(0)

珈琲所 コメダ珈琲 東札幌5条店

   まだ大掃除何もしてない~
   明日は仕事だからできないし、こんなんで大丈夫かな?
b0121019_19121935.jpg
   札幌にもやっとコメダができた!って事で行ってきました
   つい最近北野にもできたので混雑が少しは緩和されたかな?

   駐車場が広いようでそんなに台数停めれないかもという印象
   この日は平日なのに駐車場待ちしてる人もいた
   土日は道路まで並んでるって店員さんが言ってました
   でも近くにイーアスもあるしなんとかなる
b0121019_21265192.jpg
   5~6組待ってたと思うけど20分くらいで席につけました
b0121019_19274346.jpg
b0121019_19124658.jpg
b0121019_19265903.png
   お店の中は木が基調なんだけどソファーがレトロチック
   札幌ではあまり見かけないタイプのお店だと思いますね
   混んでいても割と回転は早いみたいでした
b0121019_19295678.jpg
b0121019_19293403.jpg
   ちゃんとロゴ入り、お金かけてますね
b0121019_19301382.jpg
b0121019_19303799.jpg
b0121019_19302931.jpg
b0121019_19304207.jpg
   喫茶店だけどご飯のメニューもあります
   パンが中心だけどグラタンやビーフシチューもある
b0121019_21270682.jpg
   名古屋発祥のお店だけあってモーニングがやっぱりお得♪
   美味しそうだな、でも混んでるんだろうな~
   やっぱりここはおぐらあんをチョイスしたいかも
b0121019_21304168.jpg
b0121019_21321339.jpg
   ジュースの入れ物が独特で面白いです、美味しそう
   うちにも昔このブーツのグラスあったな
b0121019_21305832.jpg
b0121019_21303126.jpg
   100円プラスだけど珈琲はたっぷりサイズもありますよ
b0121019_21371136.jpg
   そしてコメダと言えばやっぱりこのシロノワールですね
   でもこの右の珈琲ジェリーも地味に美味しそうだね
b0121019_21374534.jpg
    たっぷりアイスオーレ・540円
b0121019_21373722.jpg
   なぜだかツマミの豆が付いてきます
b0121019_21391803.jpg
   たっぷりブレンドコーヒー・520円

   大きいんだろうけどサイズ感が伝わらないですね
   ビックリするほど大きい感じでもないけど・・・
b0121019_21372189.jpg
    みそかつサンド・820円
b0121019_21381550.jpg
  
    来て見てびっくり、とてもデカイです
    大きくて食べにくそうだな、テレビで見たけど
    お願いしたらお好みの大きさにカットしてくれるらしい
b0121019_21375677.jpg
   お願いしたら快くカットしてきてくれました
   このサイズ食べやすくていいです、お勧めです
   みそかつサンド美味しいで
   でもボリューム凄いのでちょっとお持ち帰りにしました
   お願いしたら容器をくれますよ~
b0121019_21380719.jpg
   ミックストースト・580円

   これもここから更に半分にカットしてもらいました
b0121019_21372871.jpg
   ミニシロノワール・400円

   二人でシェア、普通サイズからミニに変更してもらいました
   ハロウィンの時期だったからクッキーがハロウィン仕様

   どれも美味しくいただきました
   でも特にお昼でもセットが無いので単品で色々頼む事になるので
   けっこういい金額になっちゃいますね、たまにはいいけど
   今度は珈琲ジェリー食べに行こうかな、じゃあ夏かな?


★ 珈琲所 コメダ珈琲 東札幌5条店 ★

札幌市白石区東札幌5条1丁目3-1
tel 011-799-0275
営業時間 7:00~23:00
定休日 無し


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2016-12-16 22:18 | *cafe | Comments(0)

Cafe&Bal ROBAROBA

  11月ももう終わりですね、もう今年も残りわずか
  早い、一年が早過ぎる、凄いスピードで歳をとってる
  子供の時はもっと一日が長かったのにな・・・
b0121019_19182667.jpg
   ちょっと前の事ですが月寒の『ROBAROBA』に行ってきた
   駐車スペースが3台なので心配したけどなんとか停めれた
b0121019_19184319.jpg
b0121019_19182002.jpg
b0121019_19180704.jpg
   奥行きのある店内はキレで仕切ってあるので
   お隣を気にせずにゆっくりできるようになってました
b0121019_19190752.jpg
b0121019_19192388.jpg
b0121019_19191553.jpg
b0121019_19491618.jpg
   
b0121019_19503503.jpg
    カフェとはいえどお食事メニューも充実してますよ
    この後にスイーツも食べるつもりでいるから
    食事と合わせると金額けっこういっちゃうな~
    そんな時はパニーニをチョイスするのがいいのかも
b0121019_19522647.jpg
    友達が頼んだ生ハムとチーズのパニーニです
    来てびっくり、持った以上にボリュームあったし美味しそう
    実際美味しかったそうです
b0121019_19523402.jpg
b0121019_19524251.jpg
   カーリーはガーリックシュリンプのランチプレート
   来る前から気になってたのでやっぱりこれにしました
   味はなかなか美味しかったんだけど海老が殻ごと出てきて
   けっこうな硬さだったので食べるのに一苦労したし
   ちょっと口の中が痛くなったかも
   殻のぞいてくれたら嬉しいな、味は良かったので
b0121019_19530136.jpg
b0121019_19531215.jpg
   こちらの人気はやはりパンケーキですよね
   セットで頼むとこのトッピングも選べるんだよね
   色々と種類が多すぎて選ぶのが大変
b0121019_19532611.jpg
   友達が頼んだのはティラミスパンケーキ
   トッピングは焼きバナナとカシスシャーベットとくるみ
   友達はこれをご飯として食べてました
b0121019_20033627.jpg
b0121019_20035103.jpg
   カーリーともう一人の友達でこれをシェア
   友人がわらび餅をトッピングしてました
   他は特にトッピングをしなかったのでエスプレッソソースを
   かけるだけだったので物足りなかったかも
   友達のマスカルポーネのソースを少しもらって食べたら
   とても美味しかったです、やっぱりそれはあった方がいいのね

   お皿は全てナハトマンにこだわってるようでした
   我が家にもありますがお料理が美味しそうに見えるので好きです

   今度はパニーニを食べにこようかな
   駐車場もっと広いといいんだけどね~


★ Cafe&Bal ROBAROBA ★

札幌市豊平区月寒中央通7-2-15 TDKビル1F
tel 011-836-6868
営業時間9:30~17:00 17:30~24:00
定休日 無休 / バル 火曜定休


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2016-11-29 20:13 | *cafe | Comments(0)

View Cafe

  とってもご無沙汰になってしまいましたが
  カーリー一家は元気です
  夏休みを利用して家族で旅行に行ってました~

  興味ある方もそうでない方もいると思いますけど
  その様子はまたレポしたいと思います(^^)/
b0121019_21104822.jpg

   
b0121019_21105614.jpg
   けっこうな日が経ってしまいましたが前回のSTARに行った後
   小樽の『View Cafe』にも連れてってもらいました
   場所にもよるんだけど駐車場の傾斜がけっこうあって怖いかも
b0121019_21111740.jpg
  天気のよい日は混むと予想して事前に窓側の席を予約しておきました
  今回座ったカウンターから見えた景色です
  天気が良かったのもあり素敵な景色を見る事ができました
   
b0121019_21111229.jpg

   ここは2階のテラス席からの眺めです
   この日は暑かったので誰もテラス席にはいなかったけど
   2階のテラス席以外の所はけっこう混みあってました
   でもちょっと熱がこもるみたいで暑そうでした
b0121019_21333323.png
  1階の席はかなり長いカウンター席とテーブル席があります
  ちらっと帰り際に自分たちが座ってた席だけ撮影
  他はちょっと混んでたので
b0121019_21115277.jpg

   ご飯メニューもありますよ、ドリンク付きで手頃なお値段
   美味しそうなので気になります、今度食べてみたい
b0121019_21114458.jpg

b0121019_21113817.jpg

b0121019_21272366.jpg

b0121019_21113335.jpg

   他のメニューはこのような内容になっております
b0121019_21274317.jpg

   紅茶ジュレとレモンソルベのパフェセット・880円

b0121019_21273130.jpg

   食べた印象としては普通でした、紅茶も普通な感じ
   ちょっと柑橘系が強すぎるのが合わなかったのかも
b0121019_21365908.jpg

    こちらは友達が頼んだコーヒーフロートです美味しそう

    行く日の天気が心配だったけど晴れ女の友達のお蔭で晴天
    小樽の切れな海を眺めながらゆっくりできました

★ View Cafe ★

小樽市張碓町351
tel 0134-62-1239
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2016-08-01 21:45 | *cafe | Comments(0)

Cafe Blue(カフェブルー)

   この前ジャドブールでカレーを食べた後に行ってきました 
   ちょっとお久しぶりの『カフェブルー』
b0121019_20102334.jpg
   相変わらずの人気っぷりで混雑してました
   車はなんとかギリギリで駐車できました
   テーブル席は空いてなくてカウンター席へ
b0121019_20115805.jpg
      ランチメニューが一部変わってた気がする
      本日のランチプレートが美味しそうだった~
   
b0121019_20103840.jpg
b0121019_20104774.jpg
    相変わらずのボリュームとインパクトのパンケーキ
b0121019_20113848.jpg
b0121019_20114587.jpg
    こっちの方は変わってないみたいです、美味しそう
b0121019_20121205.jpg
    こんな新しいメニューもできてました
    アップルパイが苦手なカーリーでも美味しそうに見える
b0121019_20192775.jpg
   でも悩んだ結果、前から気になってたパフェにすることに
b0121019_20195104.jpg
    ブラウニーナッツ・700円

    写真ではとても美味しそうに見えたんだけど
    中に入ってる物がいたって普通で残念な感じだった~
    普通にラテにするかパンケーキにしたら良かったかな

    でも次はランチしに来ようかな♪


★ Cafe Blue(カフェブルー) ★

札幌市中央区南19条西16丁目9-12
tel 011-512-1916
営業時間 10:00~20:00 10:00~18:30(日・祝)
定休日 月曜(火曜休みもあり)

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1036972/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2016-05-16 20:26 | *cafe | Comments(0)

坂東珈琲

     今日から世の中はGWですね、でも札幌天気悪いです
     雪みたいな雨みたいなのが降ってます
     それにカーリーは明日もお仕事なので連休ではないのです
b0121019_15435762.jpg
   ちょっと前の事になるけどニトリ文化ホールでのライブの
   待ち時間の際に行ってきました『坂東珈琲』さん
   
b0121019_15434446.jpg
   大通りの端っこあるので最寄り駅は西11丁目
   職場から帰る際が逆方向なのでなかなか来れませんでした
b0121019_15435220.png
b0121019_15440833.jpg
  お店の中は木を基調とし雰囲気が良くて好きな感じです
  友達や恋人同士はもちろん一人で来てもいい時間が流れそう

  真ん中に大きなテーブルがあり、窓側にはカウンター席があります
  小さなお見せながら席数はそこそこあると思います
  写真撮れませんでしたが大きなテーブルの雰囲気がとても良かった♪
b0121019_15443841.jpg
b0121019_16082677.jpg
b0121019_16163145.jpg
b0121019_16083509.jpg
b0121019_15445194.jpg
b0121019_15444618.jpg
   飲み物かなり充実してる、珈琲だけが苦手な人に嬉しい内容
   カーリーも実はその1人、なので他に気になる物色々だし
   朝食やランチまであるんですね
   でも今日はもう珈琲ゼリーのパフェって決めてました
b0121019_16221007.jpg
   パフェとブレンド珈琲のセット・1080円
b0121019_16221799.jpg
   すごく綺麗なパフェ、ほろ苦い珈琲ゼリーが大人の味
b0121019_16262908.jpg
   普段珈琲は飲まないカーリーとmomoちゃんだけど
   せっかくなので飲みやすそうなことりブレンドを頼みました
   思った通りいい香りの飲みやすい珈琲でした

   ご夫婦でしょうか?お店の方も素敵な雰囲気だしまた来ます
   次はヘーゼルナッツラテか抹茶と珈琲ゼリーのアイスオレにしよ


★ 坂東珈琲 ★

札幌市中央区大通西11丁目4-190 橋本ビル1F
tel 011-251-3355
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休

http://bandou-coffee.com/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2016-04-29 16:32 | *cafe | Comments(0)

Cafe E.den

     昨日まで最高気温が1桁で寒かった札幌ですが
     今日以降は春を感じられる陽気になりそうです

     でもいくらがウイルスに感染し学校を欠席中です
     本人は元気なんだけどね、早く全快してほしいなぁ
b0121019_19335224.jpg

b0121019_19335770.jpg
   前回のレバーロ後に行った『Cafe E.den』今回2回目
   外観の写真は前回行った時のものです
b0121019_19343463.jpg
b0121019_19342941.jpg
b0121019_19341804.jpg
   前回は2階の素敵な雰囲気のカウンター席に座ったんだけど
   お客さんがけっこうな人数いたので1階の階段横の席へ
   2階は賑わってるのに1階席は誰もいない~
b0121019_19340838.jpg
b0121019_19344538.jpg
b0121019_19345185.jpg
  前回もとても可愛らしいお店で好きだなと思ったけど
  その雰囲気は全く変わらず、いい雰囲気です
b0121019_19441986.jpg
b0121019_19443183.jpg
     カフェだけどお食事メニューもあります
     一部内容も変わったみたいですね  
  
b0121019_19442599.jpg
b0121019_19443852.jpg
   デザートも前回食べた物がなくなったりと変更あり
   このパフェメニューの他にもドリンクメニューもあります
   どうしても気になったので期間限定らしい桜パフェセットに
   お食事していないとパフェ単品での注文はできないみたい
   ちょっとお高いから気になるけどたまだしいいよね
b0121019_19444435.jpg
   桜パフェとアイスコーヒーのセット・1150円

   
b0121019_19445027.jpg
   パフェアップ、白玉いくつかと小さな桜餅が乗ってる~
   黒豆や栗や桜のアイスと色々と満載な贅沢パフェです
   途中から甘くて少し辛くなってきたけど満足、お腹いっぱい
   もしかしたらもう取り扱いしてないかもしれません
   興味ある方は確認してから行ってみてくださいね
b0121019_19445705.jpg
   こっちはtanekoが頼んだフロートです
   味の確認はしてませんが美味しい♪と喜んでました

   ゆっくりできるしくつろげていい時間を過ごせました
   また来たいと思います


★ Cafe E.den ★

札幌市中央区円山西町7-2-37
tel 011-590-1860
営業時間 11:30~18:00
定休日 火曜日

 http://cafe-eden.net/  


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2016-04-20 20:00 | *cafe | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

とんかつ さんか
at 2017-08-16 20:09
ウェイク カフェ
at 2017-08-15 19:35
奥芝商店 おくしばぁちゃん
at 2017-08-09 20:55
コメダ珈琲店 清田北野店
at 2017-08-06 17:22
Piccolino(ピッコリ..
at 2017-08-03 15:18

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き