カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま読書中

趣味は読書といいながら全然その話題にふれていなかった~
本自体を読んでいなかったという事もあるんだけど、最近お奨めできるような本に出会っていなかったもので・・・


私は主にノンフィクション・サスペンス・ホラーが好きなんだけど、もちろん小説ものも読んだりします。
今読んでるのが、吉村達也ビンゴ
完全なホラーものです
かなり貞子を思わせるこの一冊b0121019_23192346.jpg
完全なるノンフィクなんだけど、自分の身に起ったら・・・と考えると背中が寒くなる
本当は続きが気になるので読みたいんだけど、怖くて一人の夜は読めたもんじゃない
幻聴が聞こえてきそうだし
期待を裏切らないラストを期待してます
この人の本は読みやすいので暇つぶしにはもってこいです
寝苦しい夏の暑い夜にいかがでしょう?
[PR]
# by ka-ri-67 | 2008-04-24 23:20 | *book・movie | Comments(0)

らっきょ大サーカス

久々にらっきょ大サーカスへ行ってきました
前に行ったのはもう2年ほど前
常々また行きたいと思いながらも、白石は行動範囲外の為なかなか行けずにおりました

b0121019_214974.jpg
おこげが人気と知りつつも、いつも冒険できないカーリー・・・
前回同様、今回もチキンスープカレー892円をオーダーです
久々に食べたけど、やっぱり美味しかった~、シアワセ
スープは割とこってり系かな?でもくどくはなく、うまみがいっぱいでコクありスープです、にんにくけっこう効いてます
チキン自体も美味しかったです
カーリー的にはらっきょよりも、こちらの方が好きですね



b0121019_2151892.jpg
こちらはお子様二人で半分にして食べました
お子様ハンバーグスープカレー600円
スープの量もかなり多いので半分で充分な量かと思います
本当はお子様1人に1杯のジュースを2つサービスでつけてくれました
食器も全く同じセットでもう一セット用意してくれて、お子様連れにとても優しい対応が心にしみます、ありがとう
いくらちゃんも美味しかったのか、完食でした


今日のカレーの評価  ★ ★ ★ ★ ★



b0121019_223121.jpg
★ らっきょ大サーカス 

札幌市白石区本通14丁目南3
tel 011-866-5155
営業時間 11:30~22:00
(平日のみ15:00~17:00CLOSE)
定休日/第3水曜日
http://www.spicegogo.com/shop03.html
[PR]
# by ka-ri-67 | 2008-04-23 22:01 | ・白石区 | Comments(0)

赤いリボン

b0121019_21251252.jpg
先日岩見沢方面に行ったので赤いリボンによってきました
数あるケーキの中で一番惹かれたのが
桜シュー250円(全体的に高め)
クリームは桜色で桜の塩漬けが入っているという見た目にも可愛いこのシュークリーム
クリームもちゃんと桜の味がして美味しかった
やっぱり桜や抹茶に目がないわたしです・・・






b0121019_21281743.jpg

★ 赤いリボン 

岩見沢市10条東6丁目4-1
tel 0126-25-4586
営業時間 9:30~19:30
http://www.akairibon.com/



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
# by ka-ri-67 | 2008-04-22 21:31 | *sweet | Comments(0)

とうまん 冨士屋

b0121019_2355792.jpg
  今日は珍しくロッキーがお土産を持って帰宅
  いつも前を通るだけで買ったことのない
  とうまん冨士屋のたいやき
  とうまんでたいやきを売ってるなんて知らなかった・・・
  右2つは黒豆のたいやき、変わってるよね
  勿論黒豆のたいやきを頭からがぶりといただきましたよ
  なかなか美味しかった

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
# by ka-ri-67 | 2008-04-21 23:19 | *sweet | Comments(0)

ファンタジーキッズリゾート

本日は友達のもりみずちゃんとその息子のユイと4人で、昨年サンピアザ内にオープンした、室内型のアミューズメントパーク
ファンタジーキッズリゾートへ行ってきました。
一日遊び放題で子供は一人990円、保護者は500円となっています。

b0121019_22584574.jpg
まず中に入ると小さなステージにて人形劇をやっていました
いくらちゃんとユイは正座で真剣に見入ってました。


b0121019_2304035.jpg


2階からの眺め
フワフワの遊具を見下ろしながらマッサージチェアでリラックスタイム
そして2階にはコインゲームや、そのほかのゲームがあり大人が楽しむこともできます
いくらちゃんはやらなかったけど、キグルミやドレスもあって好きな衣装に着替えて写真を撮ることもできますが、残念ながら女のこ向けのものが多いです






b0121019_2383064.jpg
こちらは今流行の抗菌の砂場です、できれば砂場は避けたいと思っていたのに、目を離したすきにちゃっかり遊んでました。
やっぱり子供は砂遊びが好きなんだな・・・

b0121019_23102864.jpg
こんなおままごとの遊具もあります
意外に男二人で仲良くおままごとを楽しんでました
この他に赤ちゃんでも遊べそうな、ボールプールなんかもあるよ

b0121019_23122946.jpg
奥にあるのが高さがかなりあるフワフワの滑り台
怖がるかと思いきやあっさり滑ってた・・・
手前のはサイバーホイール、これがかなりのお気に入りだった様子
見ていて楽しそうだ、あたしもやりたい!狂ったように中に入って転がりたい、あの滑り台から頭を下にして滑り落ちたりしてみたい、思わずそんな衝動にかられた
特に大人は使用禁止とも書かれていないし・・・
でも誰もそんなことして遊んでる大人はいない、後ろ髪をひかれる思いで立ち去りました

最後に先ほどのステージにてビンゴ大会をしてきました
ドリンク1杯無料券をゲットした
他には駄菓子も買えたり、中でご飯を食べる事もできます
多少は気にしていなきゃ駄目だけど、外に勝手に出て行く事もできないので大人はくつろげますよ~
いくらちゃんはお昼寝もしないで汗だくになって遊んでました、よっぽど楽しかったみたい
また行きたいと思います


★ ファンタジーキッズリゾート ★

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2 新さっぽろ サンピアザ
tel 011-804-7788 
http://www.fantasyresort.jp/
[PR]
# by ka-ri-67 | 2008-04-20 23:27 | *おでかけ | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

BISTROBON
at 2017-06-26 21:03
スープカレー トムトムキキル
at 2017-06-22 14:02
紫陽花珈琲
at 2017-06-19 21:58
中国料理 酔夢孤堂
at 2017-06-14 21:08
日本茶甘み処あずき
at 2017-06-13 17:41

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き