カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

札幌ドーム・ダイヤモンドシート

   今日は夏日だった、最高気温が29度といきなり夏
   夏を感じたのは久しぶり?もしかして今年初めて?
   明日から7月なのになんとも寂しい話です
b0121019_19582030.jpg
   今年は行く機会がないかと思っていた札幌ドーム
   たまたまチケットが手に入ったので行ってきました
b0121019_20123025.png
   なんとラッキーば事にダイヤモンドシートです
b0121019_19594053.png
  お姉さんが2人立っているここから入場します
b0121019_20004327.jpg
b0121019_20012282.jpg
    故障中の大谷君の写真が通路に飾ってあった
    この写真は誰でも見れる所に飾ってあります
    この日も大谷君見れないかもしれないから
    せめて写真だけでもとじっくり拝ませていただきました
b0121019_20032920.jpg
b0121019_20000474.jpg
    そしてこの方の写真も飾ってありました
    う~んかっこいいし素敵です、なんか得した気分だ
b0121019_20191858.jpg
   これがダイヤモンドシートです
   クッション性のあるシートに物入れやテーブルもあるし
   席や通路が広いので人が往来しても全然気にならない
   いっつもこんな席だったらいいのにね~
b0121019_20041139.jpg
b0121019_20042579.jpg
   そしてここが専用のラウンジで一般の人は利用できません
   このソファー座ってみたけどフカフカ、高そう
b0121019_20044230.jpg
    マックのサイン入りユニフォームまで展示してある
    稲葉さんやガンちゃんのもありました
b0121019_20190998.png
   食べ物はここで買えます、プリンスホテルです
   ちなみにクレジットカードも使えますし
   この場で買っても行けるし座席まで運んでくれます
   しかも時間指定もできるという便利さです
b0121019_20202440.jpg
 
b0121019_20193478.jpg
    ちょっと見にくいけどこんなメニューになってます
    食べ物は1000円以下と割とお手頃な設定でした
    飲み物も充実しているしヘルメットに入ったアイスもある
b0121019_20194316.jpg
   ロースカツカレープレート・800円

   食べ進めていくと途中でルーが足りなくなった
   味はまあ普通かなこんなもんでしょうかね
b0121019_20195204.jpg
   ロコモコプレート・880円

   味見もしなったので味についてはわかりませんが
   横で見てる分には美味しそうに見えました
b0121019_20333084.jpg
b0121019_20342380.jpg

b0121019_20340674.jpg
   選手たちが出てきてアップを始めました
   この日は楽天戦で相手は前監督の梨田さんでした
   杉谷選手がちゃんとご挨拶に行ってました
b0121019_20345533.jpg
   一軍登録されたのに大谷君はやっぱりいないな~
b0121019_20335148.jpg
   と思ったらグラウンドにマックの姿が、一番左がそうです
   あ~大きくてカッコいいです
   
   ちなみにこの日からレジェンドシリーズでした
   東映フライヤーズなんていうのは知りません
   そしてこのユニフォームがGみたいでちょっと嫌
b0121019_20412622.jpg
   この日のゲストで来てたのがなぜかピスタチオ
   けっこうな感じで滑っててちょっと可哀そうでした
b0121019_20420438.jpg
    試合開始前の国歌斉唱、88番しか見てませんでした
b0121019_20444063.jpg
    ちょっと見にくいかな~、この日の写真
    陰影の具合がいいのか皆さんなかなかカッコよかった
    あらためてみるとブランドンレアードっていい名前
    俳優さんみたいな名前だよね、うんカッコいい♪
b0121019_20414959.jpg
b0121019_20413442.jpg
   この日は中田選手が2本、太田選手が1本の本塁打
   すごく盛り上がっていい試合でした~
b0121019_20481612.jpg
   なんかざわついてると思ったら大谷君が出てきた!
   レフトの選手とのキャッチボールに出てきただけだけど
   見れただけで満足、足が長い~
b0121019_20350446.jpg
   その後もちょこちょことお見かけできました
b0121019_20515858.jpg
b0121019_20530351.jpg
  
   全員に配られたのかな?オレンジ色のフーセン
   やっぱりこれってGカラーだよね
b0121019_20561193.jpg
   結局7-3でファイターズの快勝でした
   ホームラン3本も見れるなんてラッキー、いい試合でした
   大谷君がいます、探してください
b0121019_20543637.jpg
b0121019_20542423.jpg
b0121019_20544781.jpg
     88番ばっかりでごめんなさい
b0121019_20593533.jpg
b0121019_20590278.jpg
   この日のヒーローインタビューは中田選手だけ
b0121019_20545935.jpg
   ブレブレ大田選手
b0121019_20552683.jpg
   わかるかな?西川選手
b0121019_20551687.jpg
   中田選手

   これ以降の試合は面白くないですね
   早くフル出場の大谷君が見たい
   という事で大谷君のミニうちわ買っちゃった
   写真撮り忘れちゃったけど・・・


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-30 21:08 | ・その他 | Comments(0)

BISTROBON

   今日は最高気温15度だった札幌です、寒すぎ~
b0121019_20302671.jpg
b0121019_20314638.jpg
   今年3月にオープンした札幌フコク生命ヒビル
   sitattesapporo内にある『BISTROBON』に行ってきました
b0121019_20293372.jpg
   13:30頃だったのでお客さんはほとんどいませんでした
   カウンター席の雰囲気がいいですね、好きです
b0121019_20311122.jpg
b0121019_20441409.jpg
   見えるこの範囲の席数なのでそんなに大きくないです  
   ランチ時はきっと混んでるんだろうな~
b0121019_20315378.jpg
   ランチメニューは4種類のようです
   残念な事にメンチカツはこの時間にはもう売り切れてました~
   数量限定のローストビール定食が売り切れてるかと思ったけど
   メンチカツが品切れとは考えてなかった、また次回にしよう
b0121019_20321124.jpg
    550円とお手頃な金額の旨肉めしも美味しそうだな
    今回は時間も無かったし頼まなかったけど
    平日限定300円でサラダとドリンク食べ飲み放題になるそう
b0121019_20493525.jpg
   ローストビーフ定食・1200円

   メンチカツがなかったので第二候補のローストビーフ
   柔らかくて美味しいお肉だったけどもう少し枚数欲しいところ
b0121019_20494371.jpg
b0121019_20492778.jpg
  せっかくなので数枚アップしておきます

  豊西牛の極上赤身を使ってると書いてありました
  色々な部位にお肉を使ってると書いてあったけど気付かなかった~
  おしゃべりに夢中になってたのかな?失格です

  次回は絶対メンチカツ食べる!

  でもちょっと夜にも来てみたい雰囲気


★ BISTROBON ★

札幌市中央区北2条西3丁目 札幌フコク生命越山ビル
tel 011-214-4158
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:30



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-26 21:03 | *お肉 | Comments(0)

スープカレー トムトムキキル

   最近よくネットレンタルして映画を見てます
   じっくり内容や評価を見て選んでるのに
   なかなか面白い映画ってないですね、本当に難しい
   その中でも面白かったのは『死霊館』でした
   その名の通りホラー映画ですけどお勧めします
b0121019_13275292.jpg
   清田区にある『トムトムキキル』初めて行ってきました
   ちょっと駐車場の停める位置が難しい?
   お店の前に数台停めれます、他にも駐車場あるみたいです
b0121019_13282097.jpg
b0121019_13282797.jpg
  子連れも歓迎な印象の店内
  昔と違って最近はこうゆうスープカレー屋さん増えたと思う
  行った時は半分くらい席はうまってました
b0121019_13283404.png
  カウンター席もあります
  メニューのランキング、1位はラッシー?
b0121019_13292683.jpg
b0121019_13290326.jpg
b0121019_13291171.jpg
   メニューがかなり豊富です
   でもやっぱりまずはチキンのスープカレーを食べたい
b0121019_13285783.jpg
   でもこのカツカレーがとても美味しそうで迷わせる
   書き込みとか見てもお勧めっぽいし
   でもまあかれはまた次の機会にしようと思います
b0121019_13293267.jpg
b0121019_13284988.jpg
   タンドリーザンギも美味しそう
   皆さん頼むと書いてあるので頼みたくなったけど
   ちょっとハイカロリーすぎるのでやめときます
b0121019_13464656.jpg
   チキン野菜・1180円 辛さ3番 ライス少なめ・150g

   辛さ3は市販の辛口程度となってるだけあり辛さ強め
   カーリーはなんとか大丈夫な辛さでしたけど
   ライスは最近少なめ食べるようにしてます
   これぐらいが丁度よくなってきました
b0121019_13463286.jpg
   スープはかなりあっさり目でしゃばしゃばしている感じです
   朝からカレーを推奨しているだけあるかも
   こってり系が好きな人にはちょっと物足りない味かな
  
   他のお客さんはキーマカレーやカツカレーというオーダーが多く
   スープカレーを食べてる人が少ない印象だった
   やっぱり次回の時にはカツカレーを食べてみようかな

   それとカーリーも時々利用させてもらっている
   potoboさんの器がとても可愛かったです
   

本日のスープカレーの評価 ★ ★ ★ ☆ ☆(3.0)


★ スープカレー トムトムキキル ★

札幌市清田区清田3条2丁目14-15
tel 011-881-6280
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜・第1月曜日


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-22 14:02 | ・清田区 | Comments(0)

紫陽花珈琲

   今日免許の更新に行ってきました
   お見せできないのが残念なんですが
   今までの歴史の中でダントツに顔がヤバイです
   どこ見ちゃってる?って感じの写真だし
   もし職質でもされて身分証明書もとめられたら
   同行を願われるんじゃ・・・
   これ取り直しできないの?5年間これって嫌。
b0121019_21305428.jpg

b0121019_21312394.jpg
   気を取り直して先日行った『紫陽花珈琲』です
   おそらく前を通った事は何度かあるんだけど
   行くのは初めてです♪
   ちょうどタイミング的にお店の前の駐車場は満車
   少し離れた場所にも駐車場があったのでそちらに停めます
b0121019_21311629.jpg
b0121019_21313226.jpg
b0121019_21314273.jpg
b0121019_21310933.jpg
   2階に行きました、下は喫煙だったかな?
   ソファー席もあって子連れの人も来てたりと
   ちょっとゆっくりほっこりとできる感じの店内です
b0121019_21383448.jpg
   ちょっと指入っちゃった・・・
   ここに来たからには勿論お目当てはこのパンケーキです
   基本の生地は3枚で700円これにソース+トッピング
b0121019_21385612.jpg
   ソースとトッピングはこれだけの種類があるので勿論迷う
   あ~、優柔不断には本当に辛いメニューです
b0121019_21384632.jpg
   そしてドリンクをセットするとアイスがサービスで付く
   ドリンク頼まない人はきっといないだろうから
   ほぼ皆さんがアイスはもらえる仕組み
   
   それと無料トッピングで岩塩・シナモン・ココアもある
   
b0121019_21384031.jpg
   なかなか決まらないカーリーの為にこんなお勧めもある
   さっさと決めた友達を横目にかなり悩んで悩んだ結果
   このお勧めの中から決めました
b0121019_21465695.jpg
    まずは運ばれてきたアイスコーヒー
b0121019_21470302.jpg
   ミックスベリーとイチゴのパンケーキ岩塩のせ

   って正式名称は知りませんがこれにしました
   焼き上がりにかなり時間がかかるって言われたけど
   そんなに気になるほどの待ち時間じゃなかったかな
b0121019_21471786.jpg
   フワフワで甘すぎなくて美味しかった~
   岩塩って会うな、ちょっとアクセントになるかも
   甘いだけだと途中で辛くなる事もあるけど
   最後まで美味しくいただけたのは岩塩のおかげかもしれない
b0121019_21471000.jpg
   友達が頼んだのがこれ、メイプルとアイスそ岩塩だったかな
   トッピングは特に無しだったと思います
   3枚のうち1枚を交換して食べました
   1枚取り換えだと味も変わっていいかも、お勧めします
   う~ん、こっちのもシンプルだけどいい、美味しいです

   美味しいパンケーキとほっこりカフェで長居しちゃった
   結局パンケーキとドリンクとで1300円程度でした
   また行きたいな、今度は何にするか事前に決めてから行こう


★ 紫陽花珈琲 ★

札幌市中央区円山西町7-1-18
tel 011-215-5101
営業時間11:00~19:00
定休日 水曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-19 21:58 | *sweet | Comments(0)

中国料理 酔夢孤堂

   札幌はサンダルはいていいのか?と思うような微妙な気温
   朝は涼しくてサンダルはいてく気になれない・・・
   今日はちょっと気温上がるかと思って履いたけど涼しかった
   サンダル履いてたからって白い目で見られる事はないだろうけど
   今年は冷夏なのかな?8月は暑いらしいけどどうなんだ?
b0121019_20324535.jpg
   友達とのお喋りに夢中になってのか外観の写真忘れた
   前に来た時の写真使おうかと思ったけど真冬だったからやめた
   
   今回来たのは『酔夢孤堂』という中華のお店です
   お店の名前が読めません・・・ お店の人に聞けばよかった
b0121019_20325396.jpg

   このお店の半分はうどん屋さんである座忘庵さんという作り
   入口付近のうどん屋さんの雰囲気の方が好きだけど
   今回は奥の中華風のスペースに行って見ました
   どちらに座ってもいいようですよ
b0121019_20325912.jpg
    お昼でもおそらく単品のオーダーもできるはずです
    他にも担々麺とか気になる・・・
    今回は中華と決めてきたんだけど
    こうやってメニュー見るとうどんセットも気になる~
b0121019_20321503.jpg
   中華のおまかせ料理2品は黒板のこのメニューです
   四川麻婆豆腐&エビと春野菜の塩味炒めと書いてある
   うどんも気になる所だけどここはやはり中華に決まり!
b0121019_20331014.jpg
  中華ランチ・1000円
   
  お粥かご飯か選べます、こうゆう所のお粥って美味しそうよね
  迷ったけど薄味のお粥だよと説明されてやっぱりご飯をチョイス

  卵の中華スープはこれでご飯食べれそうなくらいの味で美味しい
  杏仁豆腐はカーリーの好きな手作り風の美味しいやつでした
  上にのってる赤い物はスイカです
b0121019_20331678.jpg
  海老と春野菜の塩味炒めですがすっごく美味しかった~
  これだけでごはん1善は食べれちゃうような美味しさ
  食べたいけど食べないけどね

  海老はプリッとしているし
  野菜のいため方もシャキッとしてていい
  ご飯と同様こっちもお替りできたらいいのに、そんなわけないけど
b0121019_20332262.jpg
   四川麻婆豆腐です、山椒が効いてて見た目以上に辛い
   なかなかの辛さなんだけど癖になるような美味しさ
   あんまり麻婆豆腐って好きではないんだけどこれは美味しい
   どうやら麻婆豆腐でも四川の方は好きみたい

   結局どれも出てきた物全部美味しかった
   これで1000円ならお手頃だと思うわ~
   案の定広い店内だけどほぼ席埋まってた、また行こうっと
   夜に行くのも良さそうだな
   次行った時には忘れずにお店の名前聞いて来ます


★ 中国料理 酔夢孤堂 ★

札幌市中央区南2条西24丁目1-8
tel 011-615-9989
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:30
定休日 木曜日


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-14 21:08 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(0)

日本茶甘み処あずき

    前回アップしたラフォルケッタの後に行ってきました
b0121019_17181090.jpg

b0121019_17181805.jpg
  『日本茶甘み処 あずき』裏手に6台程度の駐車場があります
  行った時は1台も停まってなかったけど帰る時は満車だった
b0121019_17182903.jpg
   お好きな席にどうぞと言われたので
   人目が気にならない奥の席に着席します
b0121019_17184735.jpg
   この時は既に終了してたけどこんなランチもあるみたい
   きっとこれが終わったタイミングで来たので誰もいなかったのね
b0121019_17190214.jpg
b0121019_17184159.jpg
b0121019_17185460.jpg
   甘味も種類が多いのでとても迷いますね
b0121019_17191220.jpg
   枝豆白玉クリームあんみつ・780円

   ほうじ茶と漬物付き、フルーツも色々と入ってました
   あんまりこうゆうの食べれるお店知らないので嬉しいです
b0121019_17282586.jpg
   手前の抹茶アイスのようなわさびのような緑の物が枝豆です
   こんなのなかなか食べれないよね、珍しいと思います
   ちゃんと枝豆のあじがして美味しかった~

   白玉もモチモチしててとても美味しかったです
   3つ位しか入ってなかったような、もっと食べたかったな~
b0121019_17283737.jpg
   一緒に運ばれてきたのが3種類の蜜です
   白蜜・黒蜜・和三盆と説明受けました
   一通り味見してみた結果黒蜜が一番好きでした~
   この容器もすごくいいですね

   わらび餅も人気なようなので迷いましたが
   写真見るとやっぱりあんみつの誘惑には勝てませんね
   美味しかったです、ご馳走様でした


★ 日本茶甘み処あずき ★

江別市野幌寿町9-8 
tel 011-375-8764
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜 第3日曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-13 17:41 | *sweet | Comments(0)

La Forchetta(ラ・フォルケッタ)

   今日は寒い札幌です
   まだ初夏って感じが全然しないですね
b0121019_20341312.jpg
   以前に行ってとてもお店の雰囲気がとても好きだったので
   また行きたいなと思っていた『ラフォルケッタ』に行ってきた
   
b0121019_20344856.jpg
b0121019_20352357.jpg
b0121019_20350079.jpg
b0121019_20353312.jpg
   駐車場やその他の看板も可愛らしい
   
b0121019_20361154.jpg
b0121019_20360053.jpg
b0121019_20361932.jpg
   相変わらず店内可愛らしいですね
   店員さんが以前は地元の主婦のような人達だったけど
   男の人がいたりしてちょっと変わってた
b0121019_20431851.png
   予約してったら名前入りのカードが置いてあった
   以前も置いてくれてた、心遣いは変わらずの様です
b0121019_20433374.jpg
b0121019_20475623.jpg
   以前はランチのセットメニューがあるのは冬だけで
   春になるとアラカルトのみだったんだけど
   今年は春からもセットメニューを始めたそうです
b0121019_20473107.jpg
   前菜やサラダやスープなどをここから選びます
   頼む物によりプラス料金がかかります
   かからないのは最初のスープだけみたいです
b0121019_20474086.jpg
   あとはパスタやピッツアをここから選びます
b0121019_20481190.jpg
b0121019_20480403.jpg
   216円のラインのはセット内だけど他はプラス
   デザートもセットかと思いきやプラスかかるそうです
b0121019_20532666.jpg
   カーリーは前菜盛り合わせを選びました
   白いのはスープ、野菜やイカやハムなど色々です
b0121019_20482617.jpg
   こっちは友人の菜園野菜の彩サラダ、美味しそう
b0121019_20551396.jpg
   小さな丸いパン、お替りは無かった
b0121019_20552195.jpg
   パスタとピッツアはシェアです
b0121019_20550625.jpg
   4種のチーズピッツアにしました
   写真で見てわかるようにすっごいペラペラでボリューム無い
   チーズはけっこう美味しかったと思います
b0121019_20553094.jpg
   そら豆とアスパラ菜のスパゲッティー
   オイル系で麺は太め、味は普通だったかな~

   ベジタリアンな人には喜ばれる内容なのかな
   カーリーにはちょっと物足りなかったよ
   そしてプラス料金発生で結局1人1800円くらいかかった
   そう考えるとコスパは悪いかなと思う
   
   天気が良かったしお店の雰囲気は相変わらず良かったし
   楽しかったのでよしとします

★ La Forchetta (ラ・フォルケッタ) ★

江別市西野幌93-17
tel 011-398-7694
営業時間 11:30~13:30 18:00~20:00
定休日 月曜・第一火曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-08 21:09 | *イタリアン/フレンチ | Comments(0)

円山カルネ

   昨日仕事帰りに大通り公園付近を歩いていたら
   カラスに後ろから突然どつかれました
   口ばしでつつかれなかっただけマシなのかもしれないけど
   思いっきり平手で叩かれたような衝撃ですごく痛かった
   本当にカラスは怖いし嫌い
b0121019_20192868.jpg
    昨年の夏に初めて行った以来の2回目の訪問です
    『円山カルネ』に行ってきました
    人気店なのであらかじめ予約して駐車場も1台分確保
    開店直前にお店前に人が集まって順番に店内へ
b0121019_20194780.png

b0121019_20194092.jpg
   カウンター席もあるし2階席もあるので割と席数多いですね
   2階は貸切もしているようですよ~
b0121019_20201180.jpg
   ランチのメニューは前回から特に変わっていないみたいです
b0121019_20205908.jpg
   ランチセットとドルチェセットの2種類です
b0121019_20201985.jpg
   パスタはこの中から好きな物をチョイスします
   種類が多くて本当に迷うんだよね~、しかもどれも美味しそうなの
b0121019_20331171.jpg
   飲み物はこの中から選びます、こっちも種類が豊富です
b0121019_20204259.jpg
   今回はドルチェのセットにしたのでこの中からか
   あとはお勧めが黒板に書いてあるのでそこからも選べます
b0121019_20352291.jpg
   スムージーとサラダが一緒に来ました
b0121019_20352868.jpg
    何味だったか忘れちゃったけどこれはまあ普通かな
    特に苦手な香草やセロリ類は入っていない様子です
    というか実はスムージーがそんなに好きじゃないのかも
b0121019_20353447.jpg
   サラダのドレッシングがすごく美味しいの
   相変わらず上に乗っているオニオンのフライかな?
   それも合うし美味しいですね
b0121019_20354156.jpg
   ほわっと温かいフォカッチャも美味しいです
b0121019_20482523.jpg

b0121019_20355873.jpg
   濃厚えびのトマトクリーム
   
   ブログ見たら前回もこれ頼んでた~
   海老の風味が美味しいパスタでした

   そして前回は普通のパスタ普通の量にして多すぎたので
   今回のドルチェセットの方は少な目の方なんです
   これで普通の量でちょうどいい感じでした

   ランチセットでパスタ少な目にすると200円安くなります
b0121019_20354975.jpg
   サルシッチャのペペロンチーノ

   こっちはカーリーが今回選びました
   えびのパスタとこれを友人とシェアしました

   最近クリーム系より塩やオイル系が好きです
   全体的に味がしっかりしてます、サルシッチャ美味しい♪
b0121019_20474938.jpg
   カーリーが頼んだドルチェです
   黒板に書いてあったお勧めのドルチェで名前は不明
   ごめんなさいあんまり好みではなかったかな
b0121019_20480015.jpg
   こっちは友人が頼んだアフォガード

   次回の時はドルチェ無しにしてパスタ少な目にしようかな
   今年中にまた行けたらいいな

★ 円山カルネ ★

札幌市中央区南5条西23丁目1-1
tel 011-215-1329
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30
定休日 水曜・第2火曜日


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-06-03 20:55 | *イタリアン/フレンチ | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

FAbULOUS(ファビュラス)
at 2017-07-24 21:43
暖流 川沿店
at 2017-07-18 21:13
博多もつ鍋 やまや 札幌駅前..
at 2017-07-13 21:44
Rovaniemi
at 2017-07-10 19:53
やしろ
at 2017-07-07 22:09

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き