カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なごやか亭 福住店

   毎日とってもムシムシする札幌です 
   そんなに気温は高くないのに湿度が高いから暑いです
   そんな中今日は雨という最悪の天気でした
b0121019_21065603.jpg
   さて今日は我が家がよく利用する回転寿司『なごやか亭』です
   最近はネットで予約ができるようになったので本当に便利♪
   行くときはだいたいボックス席利用します
b0121019_21070268.jpg
   贅沢だからたまにしか食べないけどうにいくら大好き♪
b0121019_21071360.jpg
   はまちは当たりはずれがけっこう多いかも
b0121019_21070889.jpg
   最近好きなのが左側の軍艦のたこサラダ
   安いのに大きなタコがゴロゴロですごく美味しい
   右側のはねぎはまちだったかな?ロッキーが好きなやつ
b0121019_21074039.jpg
   ズワイガニはカーリーといくらのお気に入り、カニサラダも美味しい
b0121019_21071966.jpg
   中ホタテだったかな?安いのに厚みがあって甘くて美味しい
   ホタテはいつ食べてもはずれがない印象なのでお勧め
b0121019_21074627.jpg
b0121019_21075390.jpg
   いくらが毎回頼むのはゆず塩イカ、ゆずイカ塩だったっけ?
   カーリーもたまに食べるけど美味しい~
   たまに食べるとたまごも美味しいです

b0121019_21081609.jpg
   大好きなサーモン、オーダーして握りたてを食べるのもいいけど
   サーモンは回ってるので美味しそうな脂の入り方のを選びたい
b0121019_21242161.jpg
   最近好きなのが炙りサーモン、バター味とか何種類かあるの
   ちょっとカロリー高そうだけどこれも美味しい♪
b0121019_21080405.jpg
   えんがわ軍艦、上にちょこっと茎わさびがのってて美味しい
   普通のえんがわより安いしカーリーにはこれで十分です
b0121019_21242790.jpg
   最後にいくらちゃんがだいたい3杯くらい頼むうどんです
   最初からうどんやに行けば?と思うんだけど
   これがどうも好きらしい、もう少し大きくなったら
   家でうどん食べさせてから連れてこようかな

   写真見てたらまた寿司食べたくなってきちゃった~


★ なごやか亭 福住店 ★

札幌市豊平区福住3条4丁目
tel 011-836-5550
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休(1/1は休みだったような気がします)

http://www.mitsuboshi.net/shop/#nagoyakatei


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2015-07-26 21:38 | *和食 | Comments(0)

日高沙流川オートキャンプ場

   今日もかなり蒸している札幌です、湿度が高く手辛いです

   さて既にお気づきの方もいるかと思いますが
   3連休でカーリー家とHちゃん家で恒例のキャンプへ行きました
b0121019_21182352.jpg
b0121019_19510163.jpg
   去年行って良かったのでまた今年も日高沙流川オートキャンプ場

   良かった点

   ・札幌から高速を利用して2時間かからずに行ける
   ・犬専用のサイトの料金が手頃で車が横付けできる
   ・自然が多くて川があって遊具もある
   ・設備が割と綺麗で不快感が無い
   ・温泉やセイコーマートが近くにある

   
   犬連れの我が家ではまずは犬OKのキャンプ場探しから始めます
   ガイドブック見るとダメな所もかなり多いけど
   ペット可能な所も増えてはきているんだけど
   サイト指定で、しかも高いサイトっていうのも多いのよね~
   
b0121019_21185007.jpg
   犬OKなCサイトは1100円+100円×人数(小学生以上)  
   最近の傾向からするとこの内容で安いキャンプ場だと思います

   ちなみにキャンプ場の詳しい情報は今回は省略してます
   確認したい人は⇒こちらへ
   
b0121019_21233547.png
   なんとか雨に当たる前に設営完了です
   今回の3連休の天気はかなり怪しかったけど決行しました
b0121019_21234381.jpg
   とりあえず乾杯~、雨が降りそうだなけっこう蒸してた
   設営時に土砂降りにならなくて本当に良かった
   先ほど書きましたがCサイトは
   車を横づけできるのでとても助かります

   そしてこの後は3時からキャンプ場内のじゃぶじゃぶ池での
   やまめのつかみ取りに行きました
   前年と同じようにかなりの人で池の中は濁ってました
   でも今年はなんとか奇跡的に人数分のやまめを確保
b0121019_21253856.jpg
   内臓出して塩コショウでいただきました、これがうま~い
   新鮮な魚は塩コショウで十分に美味しい事がわかったよ
b0121019_21332476.jpg
   そしてお友達が作ってくれたトルティーヤ
   生地はコストコのなんだって、野菜も食べれるし美味しいの~
b0121019_21252408.jpg
   カーリーは自宅で仕込んできたトマトのハニーマリネを
   友達に教えてもらってとても美味しかったので・・・
   
b0121019_21251656.png
   そして夜は恒例の焼肉なんだけど、途中からけっこうな雨
   途中でやむかと思ったのに、翌朝まで降り続いてました
   テントは雨漏りしないで済んだのが幸いでした

   まあそんな中でも1時くらいまでは起きてたっけ?
   この雨音眠れないかも~と思ったけど意外に寝れた
b0121019_21330570.jpg
   翌日の朝ごはんはサラダパン、パン潰れちゃった~

   今回はたまごサラダとたくあんサラダを仕込んできました
   滋賀で有名なあのパンの味を食べてみたくて作りました
   それが意外にやっぱり人気なだけあって美味しかったのです   

   お昼前には雨も上がって子供達も活動を始めました
   カーリーはのんびりしてたけどお昼ごはんの支度を始めます
b0121019_21361067.jpg
   前回美味しかったクラムチャウダーを、でもジャガイモ忘れた
   かなり完璧に用意したつもりだったんだけどなぜか
   家の冷蔵庫の野菜室に入ってた物一式忘れてきたみたい・・・
   まあでもジャガイモがなくても美味しいのは間違いないです
b0121019_21390515.jpg
  今回皆にかなり好評でヒットだったのがプルコギピザです
  自宅でピザ生地作ってきて冷凍して、具材はその場で調理します
  フライパンとダッチオーブンと2つで焼き比べてみたんだけど
  それぞれ食感が違って2種類の生地を楽しめる感じ
  我が家はダッチないので今回借りたんだけどフライパンでもOKです
b0121019_21385957.jpg
   あとは鶏の半身をダッチでやいてもらったんだけど
   表面こんがりで中はフワフワでとても美味しかったです
b0121019_21511622.png
   そして午後からは皆で歩いて行ける所にあるパークゴルフ場へ
   温泉の所で受付して道具を借ります、大人は500円だったかな

   AとBの2種類のコースがあるんだけど
   これがなかなか面白かった、大人と子供と一緒に楽しめます
   ただここはちょっと虫が多いみたいで何名か虫刺され~
   でもけっこう歩くしいい運動になるかも
b0121019_21510483.jpg
b0121019_21511110.png
   その後はいくらちゃんとロッキーはお風呂へ
   キャンプ場から歩いて行ける日高高原荘です
   ちなみにパークゴルフ場はこの建物の裏手にありました
b0121019_21563720.jpg
   友達がここの温泉で買ったトマト♪

   心配したけど結局この後は雨にあたることなく過ごしました
   でも曇ってたので残念ながら星は全く見えなかったです

   翌日帰る日が快晴で天気が一番良かったですね
   撤収の時に土砂降りだと最悪なので良しとします

   あっという間の2泊3日のキャンプでした
   
   今シーズン購入したアイテム記録しておきます

 
b0121019_21593627.jpg
   ダイソーでみつけたこのウォータータンク、400円だけど
   我が家はマンションで収納少ないので大きながっちしたのは無理
   そこでちょっと試しに買ってみました
b0121019_22060842.jpg

   今までも100円のは使ってたんだけど安定感ないんだよね
   でもこれは片手でひねれるし、このように置けるので便利
   ちょっと3.5リットルと容量少な目だけど贅沢は言いません

b0121019_21250889.jpg

   あとはLEDランタンに今回から変更しました
  
   SOTOのランタンを使ってたんだけど、イマイチ明るくないし
   マントルは扱いにくいし、点火する時も怖いし本当に嫌だった

   今回買ったLEDランタンは600ルーメンで
   単一電池6本必要だけどそれで120時間使える優れものです
   本当に120時間使えるのかはこれから確認したいと思います

   1000ルーメンのランタンと比較して悩んだけどこれで十分です
   かなり明るいし、明るさも2段階に調整できるのでいいです

   今回のキャンプレポ食べ物の話題中心になっちゃいましたね
   また来週あたりに出もキャンプ行こうかと計画中です


★ 日高沙流川オートキャンプ場 ★

沙流川郡日高町字富岡440-2
tel 01457-6-2922

チェックイン/アウト   13時~17時/翌11時まで
料金           Cサイト利用料 1100円
             利用料 小学生以上100円
開設期間          4月下旬~10月中旬
ペット          CサイトのみOK
ゴミ           分別したらOK
遊具           自転車・アスレチック・じゃぶじゃぶ池・川
その他          車で5分くらいにセイコーマート・コープあり
             徒歩圏内に温泉あり(ひだか高原荘)




ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2015-07-23 22:18 | *キャンプ/アウトドア | Comments(0)

中華食堂 サウスヴィラ

   ご無沙汰してしまいました  
   夏風邪ひいちゃったりキャンプに行ったりと多忙でした~
   それにしても暑いというか蒸しますね・・・
b0121019_21464442.png
   ちょっと前の事ですが家族で『サウスヴィラ』
   
   12時ちょっと前に到着したんだけどテーブルは満席
   時間がなかったので仕方なくカウンター席に着席
   その後もどんどん人がやってくる人気店で
   あっという間にこの写真の通りです
b0121019_21465011.jpg
b0121019_21470537.jpg
   唐揚が人気のお店という情報ですがあくまで中華のお店でした
   このメニューは一部で、かなり種類が豊富なので迷う~
   よくばりなカーリーにはセットメニューも魅力的♪
b0121019_21470155.jpg
   でもやっぱりここは最初に食べようと思ってたこれかな
   そしてここでも何個にするか迷っちゃうな
   
b0121019_21471659.jpg
   からあげ3定食・700円

   想像してたよりもでかい唐揚げが来た~
   いくらちゃんが1個食べるっていうからこれにしたのに
   やっぱりいらないと言われたし・・・

b0121019_21471063.jpg
   普通の大きさの唐揚げで言えば6~7個ってとこかな
   写真写し忘れたけどタレにつけていただきました

   ジューシーで揚げたてで熱々なので食べるの要注意です
   それにしても美味しいですね、お腹いっぱいいただきました
b0121019_21465617.jpg
   ちなみにいくらちゃんが食べた醤油ラーメン
   値段忘れてしまったけど700円くらいだったかな?
   食堂のラーメンと思って1口食べたけど美味しい~
   そしてちょっと普通のラーメンよりボリュームある気がする
  
   そしてとても混んでるのに驚きでした
   帰る時にもまだ行列できてました
   先ほど書いたようにメニューも豊富なのでまた行きたい


★ 中華食堂 サウスヴィラ ★

札幌市東区東苗穂12丁目1-40
tel011-702-7003
営業時間 月~木11:00~19:00 金土祝11:00~20:00
定休日 日曜

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1009807/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ

   


[PR]
by ka-ri-67 | 2015-07-22 22:17 | *お肉 | Comments(0)

Bocca 北野店

   ちょっと風邪ひいちゃったみたいです  
   おとついから喉が痛くてちょっと頭痛がします
   それでも寝込むような風邪にはならないはず、自力で頑張る
b0121019_20044928.jpg
   久々に北野にある『Bocca』へ友達と行ってきました
   お昼時はいつも混雑している印象なので11時に待ち合わせ♪
b0121019_20054046.jpg
b0121019_20053508.jpg
   この日はお昼時でも半分近くは空席あったかな
   なかなかオシャレで広いお店なので子連れでも気にならないし
   ゆっくりできる雰囲気でけっこう好きです
b0121019_20051332.jpg
   お昼のメニューは金額やシステムがちょっと変わったかな   
   前はメインのサイズで金額が変わってサイドメニューを選ぶ
   システムだったと思ったけど
b0121019_20051819.jpg
   パスタの金額にプラス460円でセットになるシステムに変わってた
   なので以前に比べるとちょっとお値段上がったと思います
b0121019_20053006.jpg
    生パスタもありましたよ、カルボナーラ美味しそう
b0121019_20050060.jpg
   まずはセットメニューからポルチーニにポテトサラダ
   ちょっと変わった味だけどコクがあって美味しかった
   ポテトサラダでは初めての味でなかなか美味しいです
b0121019_20050893.jpg
   パスタはサーモンと青のりのクリームソース(わさび風味)

   本当はわさびが苦手なんだけどこの組み合わせなら
   きっと大丈夫だし美味しいだろうと思って頼んでみました

   上に白いアイスみたいなのがわさびクリームです
   まぜるとあっという間になくなります
   思った通りこの組み合わせはなかなかいけます
b0121019_20052603.jpg
   こっちは友人が頼んだ山装うキノコの饗宴パスタ
   大根おろしものっていてキノコもたっぷり具だくさんです
b0121019_20300516.jpg
   セットにするとサラダやスープやデザート等から2品選べます
   カーリーはポテトサラダとこのアイスコーヒーをチョイス
   氷がコーヒーになっているので時間が経っても薄まらないです
b0121019_20301207.jpg
   チョコレートパフェ・550円
   長居したし食べたかったのでデザートもいっちゃいました

   
   甘すぎるのが苦手なのでチョコレートパフェは食べないんだけど
   ここのは別です、とても美味しいんです
   アイスがやっぱり美味しいのもあるんだろうな~
   あとは生チョコが乗ってたり、チョコが割とビターなので
   甘すぎずに濃厚でとっても美味しいです
   そしてフレークが入ってないところがいいです
   フレークが入ってるパフェってすごく残念な気持ちになる


   ゆっくりできるし駐車場広いので使いやすいお店ですね
   パフェも美味しいのでカフェとしても利用価値高いかも
   また来ます

★ Bocca 北野店 ★

札幌市清田区北野6条2丁目2-14-5
tel 01-888-3033
営業時間 11:00~24:00
定休日 無し

http://www.bocca.co.jp/shops/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-07-13 20:57 | *洋食 | Comments(0)

SAPPORO BONE(サッポロボーン)

   今年の春にオープンした『SAPPORO BONE』に行ってきた
b0121019_21042190.jpg
   朝の番組で取り上げれていてとても気になったので早速
   狸小路です、元々は何があった場所だったのかな?
b0121019_21043196.jpg
   13:30頃だったのもあったからかお客さんいませんでした
   その直後にまたテレビでやってたのでその後の混雑はどうかな?
   店員さんの感じもよくて入りやすい雰囲気でした
b0121019_21044410.jpg
  まず出てきたお水にちょっとびっくりです、可愛い
b0121019_21043796.jpg
  テレビで見たTKGのドゥミドゥミがお目当てだったんだけど
  この他にも気になるメニューがあってちょっと迷ったけど
  やっぱりここは最初から決めてたTKGにしましょう
b0121019_21042655.jpg
   肉バルのTKGドゥミドゥミ・1200円

   
   これだけでもたしか肉200グラム程度あるはずですが
   お肉ダブルで1500円なんてのもありましたよ
   
b0121019_21045434.jpg
   ドゥミドゥミとは牛とラムのハーフ&ハーフの事だそうです
   左側がラムで右側が牛です、臭みがなくて美味しいお肉です

   ただ1枚のお肉が割と大きいのでナイフも一緒に欲しい~
   リクエストしたらくれたかな?
   最後まで一生懸命スプーンでカットしながら食べました
b0121019_21044960.jpg
  何枚同じ写真出すんでしょうね

  試験管の中に何種類かの塩が入っているのでそれで色々楽しめます
  わさびとかカレーとかだったっけ?山椒もあったかな?
  カーリーは一緒に出てきたタレで食べるのが好きかな?

  インパクトあるしなかなか美味しかったですよ
  かなりボリュームもありました~
  他のメニューもあるのでまた行ってみたいと思います


★ SAPPARO BONE(サッポロボーン) ★

札幌市中央区南2条西5丁目11 第70藤栄ビル
tel 011-252-0008
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 無休

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1048612/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-07-08 21:23 | *お肉 | Comments(0)

ファームヤード

   時間たっちゃったけど先日由仁に行った際のレポです  
b0121019_19104636.jpg
  お昼ごはんは東京ホルモンでいただいたので
  甘いものとお茶をいただきに『ファームヤード』へ行ってきました
b0121019_19105598.jpg
   天気は曇り気味だったけどチューリップが綺麗な時期でした
   というとかなり前だという事がお分かりかと思いますけど・・・
b0121019_19113502.jpg
b0121019_19112480.jpg
  1階は少しだけリニューアルしたみたいで席がこんな感じに
  ここは基本的にセルフになるので2階よりも少し金額お手頃みたい
b0121019_19111493.jpg
   平日だからやっぱりすいてはいるけどちょこちょこお客さんがいる
   ちょとよい席がなかったので珍しくテラス席に座りました
b0121019_19110957.jpg
b0121019_19114160.jpg
   途中からお客さんがいなくなったので店内の様子を撮影
   だいたい来るのは土日だからいつも賑わってる店内です
   席数多めだから最近はそんなに待つ事も少なくなりました

b0121019_19183532.jpg
b0121019_19183047.jpg
b0121019_19182413.jpg
   この日は初めてカフェだけの利用です
   ケーキが美味しそうなんだけどいつもスープカレー食べると
   デザート分までお腹のスペースがなくて食べれないのです

   なぜか意思の疎通ができない店員さんになんとかオーダー完了
   ケーキを頼むとドリンクは100円引きになるそうです
b0121019_19181551.jpg
   あまりうまく撮れなかったけどショーケースの中には
   ここで取れたフルーツ等を作った美味しそうなスイーツが・・・
   勿論優柔不断なのでこの日もかなり悩んだけどね
b0121019_19250581.jpg
   悩んだ結果、はい認めます本当に食いしん坊です
   でも一緒に行ったノッチ夫人もこんな感じでしたよ
b0121019_19245241.jpg
   飲み物はミルクティー(チャイ)はポットで来るので
   軽く2杯分はあるのでたっぷりとお得です、しかもシナモン付き♪
   
b0121019_19251794.jpg
   前から食べたかったいちごのタルト400円
   とても赤くて綺麗ないちごが沢山でテンションも上がる~

   このタルトですが、まずいちごが甘くて美味しい
   なかのカスタードかな?クリームも美味しいの
   割と大きいけど全然くどくないし飽きずにいただけました
b0121019_19245835.jpg
   かぼちゃのプリンもいただいちゃいました
   ちょっと金額忘れちゃったんだけど250円くらいだったかな?
   濃厚なカボチャの味がとっても美味しい、期待通りの味
 
   全部美味しくいただきました~
b0121019_19244195.jpg
   ちなみにノッチ夫人のケーキはチョークベリータルト
   何かがビニョーに微妙な味だったとか・・・

   今年はまだスープカレー食べてないので今度行きたいな

★ ファームヤード ★

夕張郡由仁町西三川913
tel 0123-86-2580
営業時間 11:00~20:30(5月~8月) 11:00~20:00(9月~4月)
定休日 火曜

http://www1.odn.ne.jp/~cah17060/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-07-07 19:39 | *cafe | Comments(0)

続・洞爺サンパレスリゾート&スパ

   洞爺サンパレス前回の続きです
b0121019_19281150.jpg
    
  波の出るプールやスライダーがけっこう楽しかったです
  いくらちゃんもかなり楽しい様子でまだ出たくないみたいだけど
  その後もまだ予定をこなさなくてはならないのでプールから出ました

  前回書いたけどプールに行く場合は部屋からタオルを持っていきます
  本当にプールにはバスタオル類がないので持参しないとだめです
  日帰り入浴の関係とかあるんだろうけどこれはなんとかしてほしいな
b0121019_19282831.jpg
  そしてすぐ側にあるお風呂に移動しました
  これも前回書いたけど水着での更衣室利用も不可のようなので
  プールの更衣室で水着を脱いでからお風呂に行きます
  これもちょっと面倒だから何とかしてほしいな
b0121019_19450659.jpg
   お風呂の画像はHPからお借りしました
   露天風呂はメインが立ち湯となっていて120㎝程の深さです
   立ち湯なんて初めてかも、これがなかなか良かったし
   目の前にこの景色が広がり、羊蹄山も見事に見えて素晴らしい眺め
b0121019_19453999.jpg
b0121019_19454675.jpg
   露天風呂の立ち湯の一つ手前にある大きなお風呂に入ると
   露天風呂と洞爺湖がくっついて見えて素晴らしい眺め
   夕方と朝と2回は行ったけど何回は行っても気持ち良かった~
b0121019_19452684.jpg
  あとは桐のジェットバスなんかもあってこっちも良かったです
  ホテル自体は賑わってたけどお風呂は広いので
  そんなに混みあってるっていう感じではなかったですね
   
  ドライヤも割と多めに用意されてるので待つ人もいなくスムーズ
b0121019_20003083.jpg
b0121019_19262505.jpg
   
b0121019_19265635.jpg
  お風呂を出た所にある湯上りラウンジには飲み物があります  
  黒豆茶と麦茶とローズヒップ、ローズヒップが美味しかった♪
b0121019_20004189.png
  アクアマリンミュージアム開催中で所々に水槽があります
  8月までやってるみたいですよ
b0121019_20002364.png
 そのままテラスに出る事ができるんだけどここからの眺めがまたいい
b0121019_20073347.jpg
b0121019_19264737.jpg
b0121019_19270394.jpg
b0121019_19261141.jpg
  プールとお風呂に入って少しゆっくりしたらあっとゆう間にご飯
  混みそうなので早めに行く事にします
b0121019_20112632.jpg
  18時前頃に行ったので湖畔のすぐ側の窓側に座れました
  湖のすぐ上にいるような感じでなかなかの迫力
b0121019_20112128.jpg
b0121019_20113607.jpg
b0121019_20110028.jpg
 人も沢山いたし疲れてたのでビュッフェの様子は撮影しませんでした
 料理はこんな感じでかなり種類は豊富でしたよ

 職人さんが握ってくれる生寿司はエビとマグロのみだけど美味
 ステーキやグリルチキンなどその場で焼いてくれるお肉は美味しいけど
 もう調理されて出てきてるお肉類はちょっとイマイチだったかな
 色々な野菜を使った炊き合わせは彩も綺麗で美味しかった

 19時前には入口に待っている列ができてました、早めに来て良かった♪
b0121019_20241419.png
  あっという間に夜になりもうすぐ花火が始まる
  みんな外に出始めたんだけどやっぱりこの時期の外はまだ寒い・・・
  でもイルミネーションが綺麗だったのでちょっと散歩
   
  洞爺湖の花火大会はご存知のように何回か移動しながらなので
  最初の打ち上げの場所だと部屋からは見れないとのことです
  でも途中から寒かったので部屋へ戻りました
b0121019_20240200.jpg
  10階だったので途中からは花火がよく見えました
  花火実態は小規模だけどやっぱり皆花火が好きだよね~

  寝る時はちょっと壁が薄いようで周りの音がよく聞こえるので
  眠れるかどうか不安だったけどそれなりに寝れたみたい
  エレベーターホールのすぐの部屋だったのもあって不安だったけど

  翌日はまた朝から温泉に入ってすぐ朝食へ
b0121019_20104564.jpg
   楽しみにしてた海鮮丼、いくらいっぱい乗せたよ
   でもカニだと思ってたのが実はカニカマだったのは残念…
   珈琲も飲んで朝からお腹いっぱいでした
   
   料理はそこそこに美味しくいただけるレベルだと思います
   色々工夫もあるし料理は前より頑張ってる気がしました
   老若男女大丈夫な内容だと思いますよ
b0121019_20105329.jpg
  レストランはかなり広いけどやっぱり夕食時は混みあってましたね
   
  結局施設の全部が洞爺湖に面しているのでどこからでも
  この素晴らしい景色が見える所がまたサンパレスの良さですよね

  部屋以外は期待通りの内容で大人も子供も楽しめるホテルでした
  また来年も行きたいな~、誕生日恒例にしてもらおうかな?


★ 洞爺サンパレスリゾート&スパ ★

北海道有珠郡壮瞥町字洞爺湖温泉7-1
tel 0142-75-1111


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-07-01 20:35 | *旅行/温泉 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

さえら
at 2017-05-26 20:28
ズッカフェ22
at 2017-05-24 20:30
十勝豚丼 いっぴん ステラプ..
at 2017-05-22 20:20
HAWAII~エッグスシング..
at 2017-05-18 21:43
HAWAII~ホールフーズ・..
at 2017-05-15 21:06

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き