カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ケーキハウス アルディ

   ちょっとこの数日かなり立て込んでいて更新できず・・・   
   そして今週末にある運動会の場所取りとお弁当作りで
   また今週も忙しくなりそう&落ち着かない
b0121019_20102851.jpg
   東区にある『ケーキハウス アルディ』へ行ってきました  
   昔あった場所から移転したんですね、全然知らなかった
b0121019_20104168.jpg
b0121019_20105555.jpg
   今回のお目当てはプチバイキングです
   内容は上記で確認ください、これで1000円とはなんとも安い
   でも1つ気になるのはホットコーヒーがメニューにないです
   アイスコーヒーしかないので注意です
b0121019_20182442.jpg
b0121019_20113008.jpg
   ショーケースの中にはカラフルで美味しそうなケが沢山
   まずはここでプリバイキング利用を申告し料金を払います
   そして食べたいケーキと飲み物(2杯)をお願いします
b0121019_20110032.jpg
   ショーケースを抜けると奥にカフェスペースがあります
   この左側の壁の向こうにも席が数席あります
   平日だからお客さんは少なかったです
b0121019_20212815.jpg
   最初に4個頼めばいいんだろうけど
   もしケーキを残すと料金を支払わなければならないようなので
   まずはmomoちゃんと2個ずつ頼む事にしました
b0121019_20234204.jpg
b0121019_20233312.jpg
   それぞれの名前はもうわからないので省きますが
   どれもとても綺麗なケーキで美味しそうと卑しい目が・・・
   チョコの全体的に美味しいんだけど、濃厚で甘目でした
b0121019_20275746.jpg
  時間を置いたらいけそうな気がしたので残りの2つを追加しました
b0121019_20235318.jpg
b0121019_20240828.jpg
   でももうかなりの満腹なので1つはミルクプリン♪
   このプリンは甘さ控えめで美味しくいただきました
   そしてこの下のモンブランはこの日の中で一番高額450円
   そう考えるとこのプチバイキングかなりお得ですね
b0121019_20280282.jpg
  そして更についてくるソフトクリーム、もう本当にギブです

  もうちょっとあっさりとフルーツのケーキも食べたかったけど
  この日はそうゆうケーキはほとんどありませんでした
  チョイスしたケーキはけっこう甘かったので最後は苦しかった
  一度食べてみたかったプチバイキングを堪能できたので満足です


★ ケーキハウス アルディ ★

札幌市東区北34条東17丁目1-26
tel 011-786-1552
営業時間 10:00~21:00(火~土)10:00~20:00(日)
定休日 月曜

http://cakehouse-hardi.com/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-25 20:35 | *sweet | Comments(0)

Cafe 木蓮

   今日も風が強くてとても寒かった札幌です   
   最近天気の良いひが継続しないですね、春だというのに・・・
b0121019_19144626.jpg
b0121019_19143268.jpg
  先日行ったお店のランチがとっても良かったのでアップします
  我が家からはわりと遠いのですが東区にある『Cafe 木蓮』さん
b0121019_19151095.jpg
     前日に急遽行く事になり予約の電話をしたんだけど
     かなり人気なのか予約席はもういっぱいとのこと
     カウンター席なら予約無しでもOKとのこで早めに到着
     駐車場も4~5台なので早めがいいかも

b0121019_19153164.jpg
b0121019_19151818.png
b0121019_19152348.jpg
   以前は穂別にあったけど札幌に移転してきたみたいですね
   北王という会社がこのお店を建てたみたいで木が落ち着く
b0121019_19153862.jpg
   ランチメニューです、日替わりがイチオシみただけど迷う~

   ちなみにとても可愛らしいおじーちゃんが1人で接客してました
   勿論厨房では数名のスタッフ、家族らしき人達がいましたけど
   満席になって賑わっている店内での水出しやオーダーも
   1人でされてるので少し時間かかるけど優しく見守りたくなります

   そして迷った結果、日替わりの肉を選択、魚もありました
b0121019_19274131.jpg
  思ったよりも早くでてきました、これが日替わり・780円
  この日のお肉はとんかつでした、時々替わるのかな?

  お米は雑穀米かな?それにしてもこの内容でこの値段安すぎ~
  家族の方が栄養士さんとかという情報も・・・
b0121019_19272073.jpg
  揚げたてのサクサクのカツはちゃんと厚みがあって美味しいお肉
  かなり熱かったのと衣がサクサクなのもあり口の中若干負傷
  だとしても美味しいとんかつでした
b0121019_19273412.jpg
   そしてこっちも名物のフワフワの玉子焼き~
   甘くてとっても美味しい玉子焼きでした
b0121019_19275551.jpg
   一緒に行ったmomoちゃんの内容とカーリーのと少し違った
   苦手なセロリやフキが入ってたのでこっちじゃなくて良かった
b0121019_19274933.jpg
   カーリーのはこんな内容でした、それぞれの野菜等がとても良い味
   そしてちょっとわかりにくいけどとんかつの下にある野菜も
   ただのキャベツの千切り以外の野菜も添えてあって美味しい~

   これ全部食べ終わった後は本当にお腹いっぱいでした
   途中からかなり苦しかったんだけどもったいなくて残せなかった
   
   接客担当のおじいちゃんもとても可愛らしかったし
   久々に大満足したランチでした、また絶対行きたい


★ Cafe 木蓮 ★

札幌市東区北21条東7丁目2-33
tel 011-702-0156
営業時間 11:30~19:00
定休日 日・月

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1045678/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-19 19:44 | *和食 | Comments(0)

マイ・ドッグ・スキップ

   今日は久しぶりに映画についてのレポをしたいと思います
 
   最近自宅でゆっくり選んで借りれるネットレンタルを利用してます
   色々なサイトで下調べして評価も見たりして借りるんだけど
   自分が本当に面白いと思う作品て本当に数少ないですね
   映画って面白けど難しいな~と思う今日この頃・・・

   そんな中昔見て、また見たいと思っていた映画の紹介です
b0121019_15233613.jpg
   『マイ・ドッグ・スキップ』
   最初はこの写真に惹かれてなんとなく借りてみたんです
  
   とっても素朴なんだけど温かくて大好きな映画の1つになりました
   読んだ事はないけど、もともとは小説だったんですね


   ~あらすじ(Amazonより)~

   ウィリー・モリスは孤独な少年
   同級生からはいじめられ
   9歳の誕生日パーティに呼ぶ友達さえいなかった
   そんなウィリーに母親がプレゼントしてくれたのは
   ジャック・ラッセル・テリアの子犬、スキップ
   スキップはウィリーと憧れの女の子のキューピッドになったり
   ウィリーが同級生から一目置かれる機会を作ったりと
   二人は大親友だった。あの日の出来事が起るまでは。
 
   原作の「マイ・ドッグ・スキップ」は実話であり
   1940年代のミシシッピー州の小さな町を舞台に描かれた
   世界的ベストセラー。

b0121019_15234535.jpg
   父がケビンベーコン、母がダイアンレインと豪華な両親
   
b0121019_15235659.jpg
   孤独なウィリーがスキップとに出会った瞬間
b0121019_15240071.jpg
   
b0121019_15241594.jpg
   どんどんと深まる関係性、なくてはならない存在になります
   
   ちょっとした事件は起こるけど地味な映画ではあります
   ウィリーとスキップの関係も勿論素敵なんだけど
   スキップを取り巻く町の人や周りの人が温かくてほっこり

   カーリーはずっと家に犬がいる生活を送ってきたからか
   やっぱりこうゆう映画にはちょっと弱いのかもしれない
b0121019_15240623.jpg
  もうね、途中から涙が止まらなくなるんです
  特にねこの年老いたスキップのこのシーン涙止まらない

  10年以上前に見た時にも温かい涙が止まらなかったという印象
  時を経て見た印象もやっぱり同じでした

  犬好きな友人や両親にもお勧めして好評価でした
  決して悲しい映画ではありません、興味があったら見てみてください


  この映画を見たからというのはあまり関係ないとは思いますが
  昨年の秋に17歳のロビンとお別れをし悲しみの中にいました
  そして迷って迷って実家にて新しい仔をお迎えしました
b0121019_15243519.jpg
b0121019_15244135.jpg
   ジャックラッセルテリアのメルちゃんで初めての女の子です
b0121019_15244715.jpg
     順調に成長してかなりのおてんばちゃんです  
     元気で癒されるし可愛くてたまりません


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-17 15:51 | *book・movie | Comments(0)

アルテピアッツア美唄

   前回のGWお出かけの続きです
b0121019_21165709.jpg
   三笠市立博物館に行った後は美唄の桜の名所の東明公園へ
   やっぱりまだちょっと桜は早かったな~
   予想よりはるかに咲いていないかったけど人は来てた
   このタイミングでした行けなかったのでまあ仕方ないね
b0121019_21153863.jpg
   そしてその後はアルテピアッツアにも行ってきました
   こっちも桜を期待していたけどこっちもまだ早いね~
   それでもとても好きな場所なので一年ぶりに行けて嬉しい
b0121019_21151298.jpg
b0121019_21144691.jpg
b0121019_21143838.png
b0121019_21143279.png
   ここは本当にいつ来ても美しい風景で癒される
   いつも夢の中にいるような感覚になる
   そんなに気温は高くなかったけど水に入らずにいれらないいくら
b0121019_21275065.jpg
   拾った石に幼稚園児レベルの絵を書いて満足気ないくら
b0121019_21150619.jpg
   子供日だったのもありこいのぼり~、桜のピンクもうっすら
b0121019_21234194.jpg
   こっちは下は幼稚園になっていて2階には展示物があります
   ここって前から開放してたっけ?何度か来たのに今回初潜入
b0121019_21251311.jpg
b0121019_21252621.jpg
b0121019_21245573.jpg
b0121019_21253251.jpg
b0121019_21250207.jpg
   ちょっと欲しいな~と思ったポストカードは1枚100円
   他にもカレンダーや置物や写真集も売ってました、写真集もいいな
b0121019_21274236.png
  アルテピアッツア内にあるカフェアルテにも行ってきました
  この日はかなり混んでたみたいで5組待ちでした
  そういえばこの日って今まで行った中で一番人が来てたような・・・
 
b0121019_21330653.jpg
   店内の写真ちょっとお借りしちゃいました
   いつも人が座っているので全体の写真てなかなか撮れません
   あとはこの右側の方にカウンターがあってとても素敵な空間
b0121019_21280217.jpg
b0121019_21282288.jpg
  カーリーはポコポコぱん(シナモン)とアフォガートです
  パンはホカホカでシナモンがきいててすごく好き~、美味しかった
  アフォガートもソフトとほろ苦いコーヒ―が調度よい味で美味しい♪
b0121019_21281691.jpg
   ロッキーはコーヒーとガトーショコラです

   本当に雰囲気が好きなカフェなのでもっと近かったら
   平日に1人でぷらっとゆっくり来たいな~

   今度は初夏とか夏に蝉の声を聞きにきたい


   http://www.artepiazza.jp/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-14 21:44 | *おでかけ | Comments(0)

三笠市立博物館

   GWおでかけ第二弾のレポです
   朝我が家にしてはそこそこ頑張って出発し
   10時頃には『三笠市立博物館』に着きました
   
b0121019_19210615.png
  まだ駐車場にはかなり余裕がありました
  ここがこの程度に賑わうのはもしかしてこの時期だけ?
   
  窓口で入場券を購入します大人450円 小中学生150円
  三笠鉄道記念館とのセットだとお得みたいだけどこの日は単品で
b0121019_19221355.jpg
   外壁の雰囲気とは違ってここはなんだか近代的
   HPより、1億年前の白亜紀をイメージしているそうです

   アンモナイトは北海道から最も多く発見されたそうです
   80種類の600点のアンモナイトが展示されています
   自由に触る事もできました
b0121019_19311555.jpg
   外国でみつかった世界最大のアンモナイトの実物大の模型
   直径2.5mあるそうだけど、実際本当に大きかった
   こんなのが泳いでいたなんて考えるだけで不思議だし
   こんなのに遭遇したらきもすぎます
b0121019_19222374.jpg
b0121019_19223071.jpg
b0121019_19223552.jpg
   アロサウルスのレプリカの展示だそうです
   う~ん、初めて聞いたしよくわかりませんが
   実際にこんなのが生きていて歩いてたなら見たかった
b0121019_19392953.jpg
   なかなかの恐ろし顔のモササウルス
   トカゲに属する生物らしいです、調べたての知識ですが・・・
b0121019_19212461.png
   お次はアンモナイトをクリーニングする体験をしてみます
   GW期間中だけの無料のイベントです
  
b0121019_19215788.jpg
  受付で券をもらい好きな席に座って作業開始です
  その席によって置いてある石は異なりますので好みでチョイス
  作業時間は1回20分程度です、待っている人がいなければ延長も可能
b0121019_19214748.png
b0121019_19214022.png
    職員の方がちょっとしたアドバイスをしてくれます
    金槌を充てる部分にはわかるように赤く印がついてます
    あまり強く金槌を打つと職員の方が飛んできます
b0121019_19542072.jpg
  
b0121019_19213245.png
    格闘すること数分ポロリとアンモナイトが取れました
    こうなると気持ちいいし、本人も楽しかった様子
    ちなみにこのアンモナイトは持ち帰りはできません

    職員の方が来て、約1億年ぶりに日の目を見ましたねと
    言われて1億年前なんて想像もできないけど感慨深いな
b0121019_19544202.png
   次は化石のレプリカ作り体験に移動です
b0121019_19550541.jpg
   この見本の中から作りたい形を選びます
b0121019_19545969.jpg
   そして次はどの色にするか選びます
   あとはこのゴムのようなプラスティックのような物を温めてくれて
   さっきの形にはめ込むだけというなんとも簡単な体験です
b0121019_19545058.jpg
     なかなか綺麗で満足な仕上がりになりました
b0121019_19552746.jpg
   アンモナイトの他には三笠にちなんだ物なども展示されてます
   やっぱり一番は炭鉱ですよね
   炭鉱で使われてたヘッドライト?が綺麗に並べられてました
   そこにそれぞれの名前が入っていてとてもリアルでした
b0121019_19551263.png
   炭鉱長屋の復元家屋、100年前って書いてたかな?
   窓が障子1枚だったそうです、冬をこれで乗り切る?
b0121019_19551782.jpg
  刑務所にあたる空知集治監という施設があったそうで
  そこで使用されていた鉄丸、使い方は図の通り
  昔は凶悪犯は北海道に送り込まれてたんですね

  途中からかなり混雑してきました
  天気も良かったしドライブがてらみなさん来るんですね
  思ったより楽しむ事ができてわざわざ来たかいがありました
b0121019_19594337.jpg
   そしてせっかくここまで来たので久しぶりに『更科食堂』
   11時開店前には到着してお店が空くのを待ちます
b0121019_19591865.png
   予想通り開店と同時に満席、食べログの情報見ると創業90年
b0121019_19593249.jpg
   まあ安いけど少しづつ値上がりしてきちゃってますね
b0121019_19593761.jpg
   カーリーはもりそば
b0121019_19592574.jpg
   ロッキーは大もりそば
b0121019_19595149.jpg
   いくらはラーメン
   やっぱりこっちのラーメンにすればよかったなら
   あっさりコクうまなスープがやっぱり美味しい

   ちなみに混んでても回転早いので待ち時間は少なそうですよ


★ 三笠市立博物館 ★

三笠市幾春別錦町1丁目212-1
tel 01267-6-7545
開館時間 9:00~17:00
休館日 月曜・年末年始

http://www.city.mikasa.hokkaido.jp/museum/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-13 20:17 | *おでかけ | Comments(0)

アースドリーム角山農場

   先日のGWのおでかけについてレポしていきますね  
   まずは江別にある『アースドリーム角山』です
   トンデンファームが経営するこの農場は昨年できました
b0121019_19524782.jpg
b0121019_19525664.jpg
   入ってすぐに馬が見えます
   そしてこの子はすっごく大きくていくらは怖がってました
b0121019_19533178.jpg
   お腹が大きな豚ちゃんが横たわって動きません
   お腹に赤ちゃんでもいるのかな?なんだか辛そう
b0121019_19532469.png
b0121019_19531869.png
   奥にはレストランがありご飯も食べれます
   ここでは手前のこの場所では軽食をいただけます
b0121019_19534445.jpg
b0121019_20042814.jpg
   かなりスモーキーで美味しいベーコンとソーセージ
   フライドポテトは男たちに大人気
b0121019_19530361.jpg
   ここまでは無料で楽しめるゾーンです
   ふれあいを楽しめるゾーンに行くには入場料は300円♪
   それではふれあいゾーンへ移動します
b0121019_20094156.jpg
b0121019_19541368.jpg
   可愛いすぎる~、生まれて間もないビーグルの赤ちゃん
   抱っこは禁止ですが子の中なら自由に触る事ができるます
   こんな赤ちゃんいいのかな?と思いながらもしっかりなぜました   
b0121019_20014330.jpg
b0121019_20013103.png
    ヤ~ギ~。
    お母さんはちょっと怖いけど子ヤギって本当に可愛いです   
    草をあげてみたら手にあたる口の感触が柔らかかった~
    ヤギは草が大好きですね
b0121019_20021289.jpg
   ふれあいゾーンにある小屋に行ってみると賑わっていました
   100円でにんじんを買って動物たちにあげることができますよ
b0121019_20191987.jpg
b0121019_20124999.jpg
b0121019_20120797.jpg
   まずは沢山のウサギ、子ウサギも沢山いて可愛い~
   係の人にお願いすると抱っこさせてもらえました
b0121019_20123780.png
   
b0121019_20122767.png
b0121019_20121784.jpg
   小さな子ウサギはまだ直接抱っこはできないので
   こんなバケツにいれて触らせてくれます
   ウサギが大好きないくらちゃんはかなり楽しみました
   
   余談ですがこのウサギのゾーンのところでかかっていた
   不思議でちょっとキモイアルパカの歌
   ずっとエンドレスでかかってるので耳から離れません
   あの歌はなんなんだろう?ちょっと気になる

b0121019_20183559.jpg
b0121019_20182801.jpg
   奥にはアルパカや羊や山羊たちが沢山いました
   ここにも子ヤギがいた~、しかもかなり小さくて可愛い♪
b0121019_20185319.jpg
   アルパカって近くで見るとけっこう怖いです
b0121019_20190380.jpg
b0121019_20244038.jpg
   子ヤギたまら~ん、自分が子ヤギ好きだっとは知らなかった
b0121019_20342405.jpg
   この子ブタちゃんもかなり可愛らしかったです
   割とおとなしいし人なつっこくてちょっとびっくり
b0121019_20343065.jpg
    しばらくすると子ブタちゃんの上に猫がのっかり寝てました
    
b0121019_20350702.jpg
b0121019_20351283.jpg
   かなり動物との触れ合いを楽しんだ後は動物パレード
   パレードといっても動物大集合っていう程度ですけどね

   新しくできた施設ですが1人300円でけっこう楽しめました
   特にこの時期は子供が生まれてるので良い時期でお勧めです
b0121019_20345264.jpg
   その後は近くの町村農場へ行きました
b0121019_20350131.jpg
b0121019_20352203.jpg
   あっさりめだけど美味しいソフトクリームでしたよ
   カーリーはドーナツにソフトクリームが乗ってるやつ♪


★ アースドリーム角山 ★

江別市角山584-1
tel 011-391-2500
営業時間 10:00~17:00

http://www.tondenfarm.co.jp/earth-dream-kakuyama

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-11 20:44 | *おでかけ | Comments(0)

太田精肉店

     とうとうGWも終了し今日から普通の生活  
     数日ぶりに仕事に行きましたが頭まわりませんでした
b0121019_20441151.jpg
   先日幼馴染のしーちゃんと何年振りかの夜のご飯♪
   ポンパレにて食べ放題のチケットを購入しました
   道産牛とホルモン豚とり食べ放題が2480円でした
   事前に予約の電話がなかなかつながらない事や
   他の人の書き込みを見て不安もあったけど安いしね
b0121019_20431678.jpg
b0121019_20435702.jpg
   勿論事前に予約をしてから行きました
   平日だからか誰もいません、一番のりでした
   お店の雰囲気は全くおしゃれ感とかはないです
b0121019_20423549.jpg
   相方が勿論飲むとの事なので980円で飲み放題プラス
   瓶ビールだけはなぜか対象外だけどこの中の物が飲めます
b0121019_20422722.jpg
   食べ放題だけどまずはこのお肉が運ばれてきます
   勿論これで2人前なんだけど、かなりボリュームあります
   何の肉が入ってくるかはお任せとの事だったので
   レバーや軟骨などに苦手な物は外してもらうようにお願いしました

   一通り説明してくれたんだけどどれが何なのかはすぐ忘れる
   記憶力が悪いのか頭が悪いのかわからないけど覚えられない
b0121019_20424018.jpg
   ちなみにこの野菜もセットでついてきます
   これもだいたい食べないとお肉の追加ができないとのこと
   こんなに人参て・・・ウサギじゃないんだからさ
   店員さんに心の中でつぶやきました
b0121019_20440594.jpg
b0121019_20432448.jpg
   さてどんどん焼いていきますよ~
   こんな焼き方だから当然どれが何か焼きあがった時点で不明

   だいたいのお肉が美味しかった~
   大好きな牛タンもかなり厚みもあるし美味しかった
   
   大好きなお肉を次々と盛りだくさん食べたいんだけど
   やっぱりこれだけのお肉を食べたらけっこうな満腹感です
b0121019_20424772.jpg
   だけどまたしてもタンやホルモンを追加しちゃいましたよ
   ホルモン美味しかった~
   この他にもちょこちょこ頼んだんだけど
   最初の盛り合わせのお肉よりは質が落ちるような印象だった

   とにかくもうお腹いっぱいにお肉をいただきました
   お肉はどれもそれなりに美味しかったです
   店員さんの接客については厳しい書き込みもあったけど
   こんなもんだと思えばそんなに気にならなかったです


★ 太田精肉店 ★

札幌市中央区南1条西5丁目1-6
tel 011-221-8311
営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00
定休日 無し

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1040685/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-07 21:22 | *お肉 | Comments(0)

inZONE TABLE

   GWも今日で終わりですね
   今日は自宅でのんびり過ごしているカーリー一家です
   GW中のお出かけレポはまた後日・・・
b0121019_13372604.png
   ちょっと前の事だけどtanekoと『inZONE TABLE』
   今年の1月にできた家具や雑貨のinZONEのカフェができました
   マルヤマのパールモンドールの向かいというんでしょうか?
    
   お昼は11:30からだけど駐車場が店前の3台のみのようなので
   20分前くらいには到着、既にもう1台待ってました
b0121019_14011836.jpg
   一軒家をリノベーションしたカフェ、この扉から入ります
   一応席は予約しておきました
b0121019_13380447.jpg
   入ってすぐのカウンター席は夜とかも素敵そうです
b0121019_13375952.jpg
    1階のこの席はネットや雑誌でも見る席ですけど
    雰囲気も良くて素敵でした、大人数だとこの席いいな♪
    今回予約できたのが2階席だったので2階へ移動
     
b0121019_13373616.jpg
b0121019_14105442.jpg
b0121019_13374253.png
b0121019_13381764.jpg
   最初この席に通されたけど片側はビーズクッションみたいな椅子
   ご飯を食べるのにこれじゃあまりにも食べにくいので
   この手前に少し写ってる普通のテーブル席に変えてもらいました
b0121019_14125177.jpg
b0121019_14131763.jpg
   一番人気のストウブセットは肉と魚・ライスとパンから選べます
b0121019_14125784.jpg
   他はエッグベネディクトのセットやパスタもありました
b0121019_14123493.jpg
   飲み物は別料金となっています
b0121019_14131024.jpg
b0121019_14130355.jpg
   他はパンケーキやドルチェのメニューです
b0121019_14165348.jpg
  やっぱりまずはこれを頼んでみたくてストウブセット・1280円
  この日の肉は煮込みハンバーグでした
  パンも選べるんだけどごはんにしちゃった
b0121019_14164796.jpg
   ご飯に合うお味で美味しくいただけましたが、正直普通かな~
   この金額ならドリンクも混みにしないとお得感はないですね
b0121019_14223525.jpg
   300円プラスでお願いしたドリンク
   カフェモカだったかな?ちょっと忘れちゃった
b0121019_14224221.jpg
   こっちは200円プラスの珈琲、こっちも割と大きいです
   場所移動するものも面倒なのでデザートも頼みました
b0121019_14231609.jpg
   黒蜜とパンプキンクリームのパンケーキ・980円
   アイスクリームを200円でプラスです、高いな~

   見た目とっても美味しそう~って喜んだんだけど
   カーリーの口には合いませんでした
   生地にリコッタリーズか何かが練り込んであるみたいで
   最後に嫌な酸味が残って口の中がもったりする
   初めてパンケーキを残しちゃいました
b0121019_14225773.jpg
   こっちはtanekoが頼んだ抹茶と小豆の和風パフェ・680円
   お味は普通とのことでした

   全体的に料理は普通だったかな、料金もちょっと高いかな
   期待してたほどじゃなかった
   
   でも流石にインゾーネだけあってお店の雰囲気や家具は素敵
   落ち着くし、お店の感じとしてはとても好きでした
   カフェとして飲み物だけいただくなら次もあるかな
   これはあくまでカーリーの個人的な感想ですけどね


★ inZONE TABLE ★

札幌市中央区南6条西22丁目3-45
tel 011-520-3939
営業時間 11:30~23:00
定休日 月曜

http://www.inzone.jp/cafe/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-05-06 14:39 | *洋食 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

HAWAII~ブルーライン~
at 2017-04-26 19:22
HAWAII~ラニケアアット..
at 2017-04-24 20:11
HAWAII~IHOP Wa..
at 2017-04-19 20:56
HAWII~アリゾナ記念館~
at 2017-04-17 20:08
ハワイ旅行
at 2017-04-15 17:03

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き