カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

宮の森パン工房

  今日も温かったですね、明日は25度の予報の札幌です  
  今日は近くの公園に桜を見に行ったけどまだ五分咲き位でした

  先日tanekoとランチに行く前に『宮の森パン工房』へ行きました
b0121019_20084841.jpg
b0121019_20085533.jpg
  店舗は道路に面していないのでちょっと見落としました
  道路には一応看板や旗は置いてありますけどね・・・
b0121019_20100034.jpg
b0121019_20101247.jpg
  入口入ってまず目に入った3種類のクロワッサン、いい匂い~
   
b0121019_20092118.jpg
  お店自体は割と小さいです、イートインスペースはなしです
  入口すぐ横のベンダーで1杯50円でドトールの珈琲が買えます
  焼きたての美味しいパンと一緒に車の中がですぐ食べれますね
  確かにこの匂いかいでたらすぐに食べたくなっちゃうかも
b0121019_20103528.jpg
  本場ドイツのパンコーナーなんてものまでありました
  こうゆうの好きそうなカーリーママにもお土産として購入
   
b0121019_20102713.jpg
b0121019_20110058.jpg
b0121019_20243781.jpg
b0121019_20253277.jpg
b0121019_20242573.jpg
  他には惣菜系のパンやクリームパンなんかもあります
  抹茶メロンパンが気になってたけどこの日はなかったみたい
  1日4本限定のバゲットは10:30頃の時点でありませんでした
b0121019_20245027.jpg
  メロンパンラスクを購入したけど普通だったかな~

b0121019_20322406.jpg
   ドイツパンコーナーにあったお土産に買ったプレッツェル
   割と塩強めでモチモチして食べ応えありました
   カーリーママからも好評だったのでその後また行き購入♪
b0121019_20321074.jpg
   4本限定のバゲットと同じ粉を使ったミニバゲット
   これもカーリーママへのお土産ですが割と普通だったようです
b0121019_20323127.jpg
   普通のクロワッサン
b0121019_20315119.jpg
  ドイツパンのクロワッサン

  このクロワッサンはカーリーママかなりのお気に入りの様子
  この後またすぐに買いに行きました

  普通のクロワッサンもサックリと温めて美味しくいただきました
  後日チョコクロワッサンも食べたけど美味しかった
  レモンクロワッサンは試食のみしたけどこっちも美味しい
b0121019_20321846.jpg
  クリームパンは持ち歩いてるうちにしわしわになった
  そしていくらが食べたので味がどうだったのか不明です

  先ほども書いたように最初に行ってからブログにアップするまでに
  近くに用事があったのもありもう1度お邪魔しちゃいました
  その時は11時近かったけど4本限定のバゲットありましたよ

  このお店は惣菜系のものよりもクロワッサンとかが好きかな
  金額も割と手頃だしまた行きたいと思います


★ 宮の森パン工房 ★

札幌市中央区宮の森2条14丁目1-9
tel 011-215-5659
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜・月曜

http://miyanomori.info/top

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-29 20:54 | *パン | Comments(0)

円山動物園

  昨日はカーリーのリクエストで円山動物園に行ってきました
  10時頃に到着しました、駐車場は並ぶ事もなくすんなり

  入口の写真撮り忘れちゃった・・・
  入場料は大人600円 小学生のいくらは無料です
  駐車場代は700円でした
  年間パスポートは1000円なので少し迷ったけどやめました

  まずは真っ先にシロクマのゾーンへ
  あきらかに人だかりができていましたがまだそこそこの混み具合
b0121019_21170774.jpg
b0121019_21163728.jpg
    いました~!あ~小さくて可愛い♡
b0121019_21281162.jpg
b0121019_21275831.jpg
  水を飲んだ後の様で濡れてます
  昨年12月24日に生まれたシロクマの赤ちゃん、もう4か月。
  もっと小さい頃に見たかった気持ちもあるけど、まだ十分可愛い
b0121019_21165416.jpg
b0121019_21160944.jpg
b0121019_21160375.jpg
b0121019_21162467.jpg
b0121019_21161642.jpg
   
b0121019_21324590.jpg
b0121019_21330346.jpg
b0121019_21323571.jpg
b0121019_21325627.jpg
b0121019_21322044.jpg
   とにかくママに甘えて遊んでほしがる姿が可愛過ぎて
   写真を撮る手が止まりません、似たような写真ですいません
   見ている人達もかなり癒される光景だったと思います
b0121019_21361058.jpg
b0121019_21360201.jpg
   ママどうしちゃったんでしょう?暑くて疲れちゃったかな?
b0121019_21354641.jpg
b0121019_21355443.jpg
   飽きなくて30分近く見てたかな~、この中にお水があるのか
   中に入って行ってたので私達も一旦は退散しました
   
   赤ちゃんが見れるのは10時~15時の間でした
   15時ちょっと前にもう一度見に行くと午前中の2倍くらいの人
   でも小さい子が優先で見れるスペースがあるので大丈夫です
   5月の連休の時はどれくらいの混雑になるんでしょうね
b0121019_21440826.jpg
   いくらが気に行っていたテナガザル、よく見ると顔も可愛い
b0121019_21550421.jpg
b0121019_21544701.jpg
b0121019_21593052.jpg
b0121019_21413765.jpg
b0121019_21414448.jpg
b0121019_21415192.jpg
b0121019_21451329.jpg
b0121019_21433328.jpg
b0121019_21452433.jpg
   この後はセブンイレブン横の動物園センター内でお昼ごはん♪
   サンドリアでサンドイッチを買ってきていたので飲み物だけ
   セブンイレブンで購入です、かなり行列できてました
   建物内にはテーブルもあるので便利です
   外で食べるにはちょっと肌寒いしカラスもいるのでね
   この他にも所々にあるのが嬉しいですね
b0121019_21553659.jpg
b0121019_21545559.jpg
b0121019_21552409.png
   食後はこども動物園に移動しました
   うさぎや小動物ともっと触れ合えると思っていたいくら
   このタイミングで触れ合えたのは羊だけど、怖くて触れず
b0121019_22001957.jpg
   前来た時にはなかったと思われる熱帯雨林館
b0121019_22003313.jpg
      マレーバク
b0121019_22004956.jpg
      マレーグマ
b0121019_22005959.jpg
      アロワナ

     熱帯雨林館けっこう楽しめる マレーバクに触りたかった
      
b0121019_22065894.jpg
   爬虫類館にて、嫌いな方はごめんなさい
   このカエルおじーさんみたいで面白かったので・・・
   
   爬虫類館は驚く事にかなり混雑してました
   そして地味にどこにいるかわからないのが多いので探すのが面白い
b0121019_22081409.jpg
    お次はレッサーパンダちゃん、ほんと可愛らしいです
    前になかったと思われる室内の方にも行ってみました
b0121019_22083206.jpg
b0121019_22133734.jpg
   室内の天所にいました、凄いですね~、飛び降りないのかな?
b0121019_22084049.jpg
b0121019_22090825.jpg
b0121019_22082271.jpg
   その後は部屋の仕切りがあるスペースまで降りてきました
   こんなに近くで見れるなんて嬉しい
b0121019_22080659.jpg
   最後は間近で虎を見ました、目の前のをウロウロする彼
   かなり迫力ありました、やっぱり貫禄ありますね

   結局5時間くらいいたのかな?じっくり動物園を楽しみました
   天気も良かったし花も咲いてたし良い日に行きました

   今日はかなり写真満載でお届けしました


★ 円山動物園 ★

札幌市中央区宮ヶ丘3-1
tel 011-621-1426
営業時間 夏期 9:00~17:00


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-26 22:17 | *おでかけ | Comments(0)

Flower Space Gravel 本店

   4/16に旭ヶ丘にある友人のお花屋さん
  『Flower Space Gravel 本店』がリニューアルopenしました
b0121019_20591465.jpg
   黒い2階立ての建物に生まれ変わり素敵になりました
   駐車場も広いので安心して行けますね
b0121019_20593156.jpg
b0121019_20592593.jpg
   
b0121019_20595285.jpg
   入口入ってすぐのスペースには緑が沢山です
   今回2階もできたので今後そのスペースがどうなるか楽しみです
b0121019_21000913.jpg
b0121019_20595885.jpg
b0121019_20594452.jpg
b0121019_20593780.jpg
b0121019_21000387.jpg
   我が家はマンションなのでガーデニングを楽しむ事ができませんが
   綺麗に咲いている緑やお花を見るのはとても好きです
   この日も可愛い花が沢山ありました
   これから札幌も温かくなり良い季節になるので
   Gravelも忙しくなるでしょうね
b0121019_21001452.jpg
 
b0121019_21074853.jpg
   最近色々なお店で見かけるラナンキュラスとても好きです
   アレンジメントも好みに合わせて色々作ってくれます
   私も時々利用させてもらっています
   もうすぐ母の日もあるので利用してみてはいかがでしょうか?

   旭ヶ丘まで行けないという方は札幌駅にもショップがありますよ♪


★ Flower Space Gravel 本店  ★

札幌市中央区旭ヶ丘4丁目1-11
tel 011-552-4187
営業時間9:30~19:00

http://gravel-4187.com/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-22 21:13 | *shop/item | Comments(0)

ドミニカ

    この前仕事終わりのお昼をいただきに1人で
    すっごすっごい久しぶりに『ドミニカ』へ行きました
b0121019_19352577.jpg

b0121019_19351902.jpg
  ビルの1Fにあります、女子一人でも割と入りやすいと思いますよ♪

b0121019_19351452.jpg
b0121019_19345916.jpg
b0121019_19345144.jpg
   13時過ぎだったのもありお店は空いてました
   カーリーの後にもおひとり様女子が来てました
b0121019_19350409.jpg
  数年来てなかったけど特に大幅に金額やメニューの変更はなさそう
  前はよくこってりを期待してスープは黒にしてたんだった
  今回はかなりスープ選びに迷ったけど基本の黄でチキンにした
  ご飯は小にして辛さは3番をチョイス
b0121019_19350932.jpg
   トッピングも豊富だけど今回はトッピングは無しです
b0121019_19345572.jpg
  そうそう久々だから忘れてたけどサラダバーがついてるんだった
  カウンターにサラダボウルに入った野菜とドレッシングがあります
  お腹いっぱいになったら困るのでサラダは少しにしました
b0121019_19353123.jpg
   チキン(ライス小)・950円
   
b0121019_19503760.jpg
   サラダ完食する暇もなくかなり早く出てきました
   具はそこそこ入っているしチキンはレッグでごろんと入ってます
   
   スープだけど黄はかなりのあっさりめですね
   あまりお腹空いてない時や軽く食べたい時にはいいかも
   でもやっぱりお次はもう少しこってり系がたべたい

本日のスープカレーの評価 ★ ★ ✬ ☆ ☆(2.5)


★ ドミニカ ★

札幌市中央区南1条6丁目8-2 第2三谷ビル1F
tel 011-231-0974
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 無休

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000586/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-20 19:58 | ・中央区 | Comments(0)

牛屋 江戸八

   いつも通りかかって気になっているだけの『牛屋 江戸八』
   先日カーリーママとやっと行ってきました♪
b0121019_21295985.jpg
b0121019_21300413.jpg
   急遽ここに行く事を思いつき12時過ぎに到着したのもあり
   その日の朝にテレビで取り上げられたのもあり駐車場はほぼ満車
   でもなんとか停めるスペースは確保できそうな感じでした
b0121019_21300935.jpg
b0121019_21301722.jpg
   12時過ぎで既にこの日は4組待ちでした
   でもいつもこうじゃないんですよ~とテレビにも出てた
   美人女将が言ってました、でもきっともう落ち着いてるはず

b0121019_21303502.jpg
b0121019_21302921.jpg
b0121019_21304474.jpg
b0121019_21305665.jpg
   待っている間にメニューは拝見しますが
   かなりランチでもメニューの種類が豊富でかなり迷う~
   お肉が苦手な人と一緒でも大丈夫なメニューもあります
   でもここはやっぱりお肉のメニューをチョイスするつもり
b0121019_21302433.jpg
b0121019_21305051.jpg
   そのほかにも月替わりや週替わりで楽しめるメニューまである~
   どれも美味しそうだし悩みます
   朝の番組で1番人気はお昼のすきやきセット・1080円でした   

   
b0121019_21413837.jpg
   すっごく迷った結果、十勝の牛と豚の炭焼き重・980円
   
b0121019_21412449.jpg
  豚と牛を一度でに楽しめるメニューです
  しかも国産牛、他のメニューはオーストラリア産だったりします

  味は炭火の味もするし甘目のタレもかなり美味しいんだけど
  こんなにご飯が進む味なのにご飯の量がかなり少なめで
  ご飯にもかなりタレが浸透しちゃってるのでしょっぱい
  濃いめの味付けのお肉の後にこのご飯というのがちょっと辛いかな
  これだけ味が濃いならご飯にはタレはほとんど無い方がいいな
  そうするとより一層美味しく食べれたと思いました
b0121019_21411020.jpg
b0121019_21410371.jpg
   カーリーママが頼んだ牛肉100%ハンバーグ盆・1080円

   テレビでは特にこのメニューにスポットを当ててました
   ちょうど見てたカーリーママはこれにすると即決

   小さく思えるけどコロンとしているので思った程少なくない
   ひき肉を牛肉で巻いて焼いているんですよ
   お肉の味がちゃんとして美味しかったですね
b0121019_21413023.jpg
b0121019_21414653.jpg
   あとは食後のコーヒーと女子のみに着いてくるデザート
   どちらも美味しくいただきました
   これだけ付いているし美味しかったので満足です

   他にも食べてみたいメニューもあるし
   毎月29日、女子限定で半額になる食べ放題も気になるな~


★ 牛屋 江戸八 ★

札幌市清田区美しが丘3条1丁目7-20
tel 011-882-8882
定休日 年末年始
営業時間 11:30~23:30

http://r.gnavi.co.jp/h047201/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-15 21:57 | *お肉 | Comments(0)

MR.JONES' ORPHANAGE

   いつかの土曜日仕事終わりにちょっとカフェへ
   札幌PARCO 4Fの『MR.JONES' ORPHANAGE』
   ミスタージョーンズオーファネージとよみます
   バンコクで人気のスイーツカフェの
   日本進出の1店舗目がなんと札幌に
   
b0121019_20350703.png
   去年の夏にできてたみたいだけど目立たない場所なので
   気付いたのは割と最近の事です
   この日は同曜日だったからか数組待ちでした
   混雑してるので90分の時間制限がありますと言われましたが
   待つ人もいなくなる時間帯もあり普通に滞在できました
b0121019_20354432.jpg
   待っている間に入口付近にあるケーキのディスプレイや
   メニューを見て時間を潰します
b0121019_20365484.jpg
b0121019_20360846.jpg
b0121019_20501325.jpg
b0121019_20362161.jpg
  どのケーキもかなり甘そうだけど、インパクトがあって可愛いです
  ちょっと良い金額だけどお土産にとても喜ばれそう
  色々と見たりめメニューを見て迷ってる間に席に着けました
b0121019_20524268.jpg
b0121019_20525283.jpg
   お店の中はメルヘンチックな感じで思ったより広いです
   ケーキ以外にも色々メニューがあるのでランチもいいですね
b0121019_20522797.jpg
b0121019_20520579.jpg
b0121019_20573489.jpg
   ケーキ以外のメニューもあるのでランチにもいいですね
b0121019_21034126.jpg
b0121019_20541831.jpg
b0121019_20522192.jpg
   今回はケーキがお目当てなんだけど種類が多くて迷います
   タンポンだと680円がドリンクとセットで980円なので
   そこそこ良いお値段だと思います
b0121019_21035163.jpg
b0121019_20523418.jpg
b0121019_20542550.jpg
    他にはポップオーバーやシェイクなどもありま~す
b0121019_21010807.jpg
    割と多きめのセットのアイスコーヒーが運ばれてきました

b0121019_21013361.jpg
   迷った結果ストロベリースポンジケーきにしました
   ホイップクリームとアイスクリームが添えてあります
b0121019_21005060.jpg
   別の角度からもどうぞ見てください
b0121019_21011636.jpg
  そして今回のセットの全貌がこちらです

  そしてケーキの味の感想ですが
  スポンジはパサパサで上のピンクの部分はザラメみたいな食感
  思っていた通りだけど甘いですね
  決して繊細な味ではなかったですね
  
  でも多分キットカットモンスターの甘さに比べたら大した事ないはず
  気になったセサミのカップケーキも相当甘いと口コミがありました
  でもカップケーキにはアイス2種類がつくみたいですよ♪
    
b0121019_21020331.jpg
   一緒に行ったYさんはスコーンを
   ホイップとジャムとメープルが添えてありました
   でもちょっとスコーン1つって寂しい気がしますね・・・
b0121019_21012354.jpg
   わかりにくいかもしれないけどセットの珈琲のカップがビッグ
   重くて持ちにくいけどその割には量は多くないみたいでした

   パルコにあるのもあるのかかなり年齢層は若い感じでした
   気になるお店だったので行けて楽しかったけど
   ケーキの味はちょっとイマイチだったかな~
   なので今度シェイクだけっていうのもいいかな    


★MR.JONES' ORPHANAGE・ミスタージョンズオーファネージ★

札幌市中央区南1条西3丁目-3 PARCO4F
tel 011-350-3673
営業時間 10:00~20:00 土 10:00~20:30
定休日 不定休

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046329/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-12 21:20 | *cafe | Comments(0)

イル・ソーニョ

   ある平日のお昼にカーリーママとランチに行きました  
   カーリーは2回目の月寒にある『イル・ソーニョ』です
b0121019_19500597.jpg
   36号線からちょっと入ります
   柳月やイソップベーカリーの裏手になります
   オレンジの目立つ建物なのですぐわかると思いますよ
   駐車場は割と広めで10台となってますね♪

   当日急に思い立ったんだっけど年の為電話で予約しました
   12時過ぎたらほぼ満席になったので予約した方が安心です
b0121019_19501258.jpg
   珪藻土を使った壁が素敵でお店の雰囲気もなかなかです
   近場の月寒でこの雰囲気のお店は嬉しいです
b0121019_19502113.jpg
b0121019_19503692.jpg
   パスタ単品でもオーダーできるけどやっぱりセットがお得な
   パスタコース・お肉コースがあります、ピッツァもるみたいですよ
b0121019_19503148.jpg
   セットのパスタは6種類の中から選べます
   どれを選んでもセットでの金額は変わらないので良心的です
   今回は2人ともパスタコース・1500円をオーダー
b0121019_19504824.jpg
   サラダ仕立ての前菜と焼きたてパンが運ばれてきました
   温かいふわふわの素朴な味のパンが美味しかった
b0121019_19505418.jpg
   前回も思ったけど前菜手がこんでます
   葉物に鱈のマリネに見えないけどキッシュもあったし
   生ハムも厚みがあって食べ応えありました
   レバーだけは苦手で食べらなかったけど、前菜美味しかった~
b0121019_20193723.jpg
   生フィットチーネ ガンベロ
    (有頭エビのエビみそ出汁でマイルドなクリームソース)


   パスタは2種類オーダーしたので勿論シェアします
   えびの出汁は大好きです、これが美味しくないわけないです

b0121019_20194242.jpg
   スパゲッティ パタータ ドルチェ
    (サツマ芋とベーコンの軽いクリームソース)


   本当はこっちもフィットチーネだったんだけど
   スパゲティに変更してもらいました

   サツマ芋というだけあって少し甘いパスタだけど
   ベーコンの塩味とで普段食べた事無い味で美味しいです
   ちょっと玉ねぎの食感が気になったけど面白い味でした
b0121019_20195490.jpg
   本日のドルチェとセットのアイスコーヒーです
   プリンとガトーショコラと柑橘系の甘露煮?金柑かな?

   この内容で1500円とはとってもお得だと思います
   カーリーもカーリーママもとっても満足しましたよ

   前回も美味しかったし今回も美味しかったので
   また行きたいと思います、ごちそうさまでした


★ イル・ソーニョ ★

札幌市豊平区月寒中央通5丁目2-11
tel 011-856-9898
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 不定休

http://ilsogno2002.jimdo.com/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-09 20:54 | *イタリアン/フレンチ | Comments(0)

CHUTTA!里塚店

   4月になりましたね、いくらちゃんも高学年になりました  
   ついこの前1年生になったと思ったら早いもんです

   そして4月だというのに明日雪が降る地域もあるそうです
   明日の札幌の最高気温は5度の予報です、寒い・・・

b0121019_20020464.jpg
    そして割と久しぶりのスープカレーのレポです
    割と最近できたであろう『CHUTTA!里塚店』
    駐車場は広いです、食べログには10台以上と記載あります
b0121019_20015718.jpg
b0121019_20021196.jpg
   お店も割と広いです、他の店舗のチュッタと雰囲気違います
   他の店舗と違ってアジアンテイストではなかったです
b0121019_20022452.jpg
b0121019_20024172.jpg
 里塚店限定のメニューもありますが他のメニューは他店と一緒でした
 でも今回はクーポンがあるのでチュッタチキンと決まっています
b0121019_20024923.jpg
     ちなみにスープはこんな風に種類があります
     レギュラーで辛さは3にしました
b0121019_20022904.jpg
     いくらの分はクーポンは買っていないのでこれを
b0121019_20230338.jpg
   まずはクーポン使用でのドリンクです
   カーリーはプレーンラッシーでロッキーはコーヒーを
b0121019_20231182.jpg
  まずはいくらちゃんのお子様ランチスープカレー付・780円
  ほぼメニューの写真通りです、美味しそう~
  いつも思うけどハンバーグがちゃんと手作り感があって美味しい
  もうそろそろ大人と同じメニュー食べれるんじゃないかな? 
b0121019_20231756.jpg
   クーポンでトッピング2種類追加だったかな?
   チーズは覚えてるんだけど、他にもあったかちょっと不明

   いつも食べる他店のスープよりもあっさりしてる気が・・・
   かなりあっさりすぎるくらいだと思ったけど
   野菜やチキンはとても美味しかったですね

   チュッタは安定して美味しくいただけるお店だと思います
   中辛で調度いい人は辛さ3から始めてみてください
b0121019_20232440.jpg
   クーポンにはアイスも含まれてました、バニラアイスを。
   平岸は8種類くらいあったと思ったけど里塚は2種類だったかな?
   この内容でクーポン845円でいただきました


今日のスープカレーの評価 ★ ★ ★ ☆ ☆(3.0)


★ CHUTTA!里塚店 ★

札幌市清田区里塚1条1丁目2-12
tel 011-884-7555
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 水曜日

http://www.chutta.jp/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-06 20:36 | ・清田区 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

HAWAII~ブルーライン~
at 2017-04-26 19:22
HAWAII~ラニケアアット..
at 2017-04-24 20:11
HAWAII~IHOP Wa..
at 2017-04-19 20:56
HAWII~アリゾナ記念館~
at 2017-04-17 20:08
ハワイ旅行
at 2017-04-15 17:03

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き