カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

唐韻(トウイン)

   北海道民の皆様こんばんわ!
   今年の日ハムのシーズンも終了しましたね
   カーリーは昨日は札幌ドームで
   今日はテレビの前で激怒でした\(*`∧´)/
   これだけ真剣に応援した年は初めてだったかもというくらい応援してました
   なので、昨日・今日の試合は本当に残念でなりませんでした
   でも来年も応援するんでしょうね、間違いなく

b0121019_2054157.jpg
     さて、では気を取り直してレポしたいと思います
     数年前から気になりながらも
     行く機会に恵まれずにいた『唐韻(トウイン)』
     という中華料理のお店です
     場所は美園です、36号線沿いにあるんだけど
      気をつけていないと見過ごしてしまいそうな感じです

b0121019_2132574.jpg
     店内はけっこう広いです
     オーナさんは北京出身らしいです、期待できそうですね

b0121019_21144191.jpg
b0121019_21144795.jpg
メニューのほんの一部です
夜にもお手頃な価格でいただけるセットメニューがあるのが嬉しいですね
b0121019_21174274.jpg
    ロッキーが頼んだのは中華セット・980円    
    基本の唐揚に6種類の中から選べるおかずとのセットです
    今回はカーリーのリクエストで餃子にしてもらいました
    皮が厚くてモチモチ、中の具も好みの粗めな感じで美味しかったです★
b0121019_21202438.jpg
     デザートについた杏仁豆腐はココナッツ濃厚で美味でしたよ
b0121019_212298.jpg
カーリーは今回は単品のあんかけ焼きそば・750円にしてみました
味は濃い目で美味しいんです、ただちょっとあんかけと具をもう少し入れて欲しい
麺はちょっと揚げてあるタイプでした

b0121019_21264852.jpg
麺を切望のいくらちゃんが頼んだのは海老ワンタン醤油ラーメン・720円
想像通りの味だけど、シンプルで美味しい
なんといっても海老ワンタンがプリプリ海老で美味しかったです

b0121019_2130179.jpg
ちなみに麺はこのような感じで他にもありますよ~

いつも初のお店って、はずしたらどうしようとちょっと緊張しますけど
やっぱり怖がらずに行ってみるって大事ですね
まあここは評判良さ気だったので、大丈夫だろうと思ってたけど・・・

家族で行ってお手頃価格で本場?(本場の味は知りませんが・・・)の中華をいただけるので
今後もひいきにさせていただきたいと思います
お店の横にちょっと狭いけど駐車場もありますよ


★ 唐韻(トウイン) ★


札幌市豊平区美園4条7丁目-5
tel 816-3419
営業時間 [月~金] 11:00~15:00 17:00~22:00
       [土・日・祝] 11:00~22:00
定休日 第2・4月曜日不定休(祝日の場合営業)

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1000972/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-30 21:36 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(4)

クッチーナ 北野店

  今までなんとか暖房に点火せず、毎日乗り切ってきたカーリーですが
  今日の寒さにはどうにもこうにも耐えられず、とうとう点火しちゃいました
  久々の燃焼に、若干不快なにおいを漂わせながらも部屋が暖まりました

  一度着けちゃうと体が甘えて、これから毎日暖房地獄になりかねない・・・
  とりあえず1時間だけ使用し、後は様子見です
b0121019_2138063.jpg
    最近キャンプ仲間になりつつあるデモスタッチと
    『クッチーナ北野店』にてランチをしてきました
    それぞれのお子様が帰ってくるまでの時間の短い時間なので
    ランチの時間帯11:00~15:00までたっぷり満喫されてもらいました

b0121019_21405547.jpg
   ボックスになっている席が大半のようなのでゆっくりできます
   得意の開店と同時入店でしたが、人気店なようで続々人がやってきました
   ちなみに開店と同時なので予約しなくても大丈夫でした

b0121019_2143133.jpg
     ランチには前菜ビュッフェがついています
     前菜の他にフォカッチャやスープもついているんです
     野菜が高い季節のこれからは嬉しいですね

b0121019_21505261.jpg
b0121019_2145858.jpg
      ついつい色々と取りたくなってしまい
      お腹いっぱいになってしまう可能性もあるのでお気をつけください
      フォカッチャ&スープはまあ割りと普通でしたけど

b0121019_2154592.jpg
   ランチは980円からとお手頃な価格のものからあります
   ただ今回はその中に食べたい物がなかったので
   2人で2500円というお得なランチセットにしました
   内容はパスタ&ピッツァ&前菜ビュッフェ&ドリンクです
   これだけで要は一人1250円なのでお得感あります

   そしてパスタはエビとベーコンのカルボナーラにしました
   濃厚で美味しかったですよ~

b0121019_220698.jpg
これは何だったかちょっと忘れたけど釜焼きピッツァです
この写真ではわかりにくいかもしれませんが、けっこう大きいです

最近、お店の中に釜があるお店が増えましたよね~
この美味しさに慣れてしまっていいんでしょうか?

とにかくお腹がいっぱいで感触は無理だったのでお持ち帰りにしてもらいました
お願いしたら快くしてくれました
全体的にこのお店の店員さんって感じ良いな~という印象でした

それからドリンクのお替りは100円でできるのも嬉しいですね
さすがにお腹いっぱいで無理でしたけど・・・

980円のランチで食べたいのがあればもっとお得感ありで嬉しいですね
奥様達の集いにはなかなか良いお店だと思います
ちなみに子供用のランチも500円くらいでありましたよ
カーリーもまた利用したいと思います

ちなみにクーポンでジェラートもらえます





★ イタリア食堂 クッチーナ 北野店 ★

札幌市清田区北野2条2-7
tel 011-888-5520
定休日 無休
営業時間 ランチ 月~金11:00~15:00 土・日・祝 11:00~16:00
ディナー 17:00~23:00
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-26 22:12 | *ビュッフェ | Comments(0)

ほくほく庵

       先日長沼の『ほくほく庵に』行ってきました 2度目の来店です
       とっても天気が良くてドライブ日和な一日でした

       前回の様子は→コチラ
b0121019_20111885.jpg
b0121019_20103212.jpg
11:30頃に到着したけど、既に待ち人多数、1時間程待つかもと言われました
前回もかなり待ってる人がいたけど、回転が速くあまり待たされなかったので
今回もそれほどでもないと思っていたのに、1時間近く待たされました

b0121019_20194395.jpg
   行ってびっくりですが、お店からの眺めが一面のひまわり畑!
   前回の時は緑一面だったので、驚きだし感動です

b0121019_20205811.jpg
   庭には手作りの食器が並べられてました
   一応売ってるみたいだけど、私がいる間に買ってる人はいなかったなぁ

b0121019_2022327.jpg
食器を見たり風景を見たりでなんとか時間をつぶして、やっと呼ばれました
ここは特に時間をつぶすようなものもないし、どこかに行くにも微妙な距離
やっぱりこの敷地内で待つしかないですよね

b0121019_2024343.jpg
   メニューは前回から特に変わってはいないようですね
   前回食べて美味しかったので、たぬきうどんにしようかとも思ったけど
   やっぱりここは違う物を食べようかな?

b0121019_2026457.jpg
前回食べたかったけど断念した天ざる・1100円にしました
やっぱりうどんはしこしこで美味しい!わざわざ来て待っただけありです
そして天ぷらはシソやカボチャがかなり美味しかったですね
揚げ具合もサクサクで良い感じでした


b0121019_20295633.jpg
今回も希望のカウンター席に座ることができました、別アングルでそうぞ

b0121019_20324285.jpg
変なアングルだけど、今回いくらは冷やしたぬき・700円を食べました
具沢山で揚げ玉サクサクでやっぱり美味しいですね
ちなみにここのうどんは地味にボリュームがあるのと
汁?タレ?の味は割りと濃い目です

b0121019_20345924.jpg
こちらはカーリーママがいただいたきつね・630円、温かいうどんです
汁と揚げが甘めということでした

食べてる最中も食べ終わってからも次々とお客さんがやってきます
つくづくこんな場所なのに、こんなにも人が来るもんだと感心します


★ ほくほく庵 ★


夕張郡長沼町西4線南5
tel 0123-88-1614
営業時間 11:00~19:00
定休日 火・水曜日
駐車場 約20台

http://www.kg-genex.co.jp/gourmet/hokuhoku.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-24 20:39 | *和食 | Comments(0)

牛小屋のアイス

久々に行ってきました『牛小屋のアイス』
ブログアップは今年初でしたね、一度前に行ってるはずなんだけど・・・

まあとりあえず前回の様子は→コチラ

b0121019_22552265.jpg
      この日のメニューはこちらです
      って言ってもイメージわかないのがけっこうありますね

b0121019_2259752.jpg
    やっぱり毎回お決まりだけど、日替わりダブルコーン・400円
    この日のチョイスは和三優とオンリーワン
    和三優は抹茶チョコがゴロゴロ入ってて美味しい!
    オンリーワンは確かナッツとチーズとかって感じだったと思うけど美味です
    写真がなんでかピンボケでごめんなさい

b0121019_2323585.jpg
カーリーママは日替わりのダブルカップ・370円
でもすいません、内容忘れました、右はイチゴのヨーグルトベースでした

b0121019_235994.jpg
いくらはソフトクリーム・290円 ソフトもなかなかだけど
ここに来たらやっぱりソフト以外のを食べちゃうだろうなぁ・・・


今年の営業は11/20までらしいです
今年まだ食べてない人は、来年の春まで食べれなくなりますので
ぜひお急ぎください


★ 牛小屋のアイス ★


夕張郡由仁町中三川219
tel 0123-86-2848
営業時間  10:00~18:00
定休日 水・木曜日

http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/


 
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-19 23:09 | *アイス・ジェラート | Comments(2)

まるやま かわなか

円山クラスのすぐ近くに7月にOPENした『まるやま かわなか』に行ってきました
久々の和食なのでかなり楽しみです
b0121019_21173721.jpg
このお店自体に駐車場はありません、提携している駐車場も無いようです
この日は土曜日で円山クラスに駐車場も満車で停めれず・・・
来るなら平日に円山クラスに行き、お昼はこのお店に行くというのがベストですね

b0121019_21215876.jpg
   テーブル4席とカウンターがすう席のお店でした
   最初は2席お客さんが来てたぐらいだったけど、帰りの時はほぼ満席
   最近オントナに載ってたのもあったり、口コミで人気上昇中なのかな?
   ランチでも予約できるので、予約してった方が確実だと思います

b0121019_21241779.jpg
    ランチメニューはこの2種類だけのようです
    今回はオントナに載ってた八彩弁当1575円をいただいてきました
    ちらっと見たところ、ほとんどの人はこれを食べてました

b0121019_21311777.jpg
     まずは見た目も美しい、鶏肉と野菜の炊き合わせからです
     鶏肉がすごく柔らかくて、それぞれの野菜がベストな食感
     上品ですごくどれも美味しかったですね

b0121019_21364914.jpg
二段のお重を広げてみると、中身はこのような感じになってました
お惣菜8品と野菜寿司です

野菜寿司は左から、茄子・椎茸・オクラ・人参・レンコン・トマトとなってます
野菜寿司って美味しそうに思えなかったけど、これが意外な事にすごく美味しい
それぞれの美味しいところがうまく引き出せされてるお寿司となっていて
シャリが小さめで、特に女性には食べやすいサイズでした

惣菜の方はそれぞれが別味になっていて、ちゃんと作られてるって感じがします
ただちょっと何なのか正体不明な物もあったので、お品書きがあると嬉しいかも

b0121019_21482966.jpg
甘味はかぼちゃのカタラーナと抹茶のアイスでした
こっちもまた丁度良いサイズでした

店主の川中さんは色々なコンクールとかで賞を取られてるんですね
それだけあって、本当にお上品で美味しい和食でした
この内容で1575円とは・・・
久々に美味しいものをいただき、大満足でした
お気に入りのお店の一軒になりました、また必ず来ます


★ まるやま かわなか ★


札幌市中央区南1条西25丁目 PACKET 地下1階
tel 011-643-7727
営業時間 11:30~15:00 17:00~23:00
定休日 火曜日


http://maruyama-kawanaka.seesaa.net/category/10855463-1.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-17 21:55 | *和食 | Comments(2)

穀物祭

かなり昔から名前だけは知っていて気になりつつ、数年がたってしまった
『穀物祭』にやっと行くことができました
名前的にちょっとふざけてる?って思ったけど、いたって真面目なお店でした・・・
b0121019_238414.jpg
b0121019_2385386.jpg
中の島の社会保険病院と豊平川の間という、ちょっとわかりにくい場所にあります
b0121019_23164088.jpg
この扉を開けると薄暗い店内の中に、なぜか電話ボックスが・・・
なんか普通の喫茶店って雰囲気
友人の赤ちゃん、ぴーちゃん連れのベビーカーでしたが快く入れてくれました
テーブルとの感覚も広めなので子連れいけます、大丈夫です♪

b0121019_23223854.jpg
カーリーが頼んだのはこの日のランチメニューになっていた(変るのかは不明)
ポテトキャセロール(ドリンク付き)・850円にしてみました

マッシュポテトと野菜が沢山入っているトマトベースのグラタンです
トマトソースは酸味が割と強めな気がしました

ポテトがマッシュになってる必要あるのかな?と疑問に思いながら食べたんだけど
口当たりも良いし美味しくなるという事がわかりました
それには理由があったんだなぁ
パンもサラダも無いけど、これだけでお腹が満たされました

b0121019_23332182.jpg
こっちは友人が頼んだポテトニョッキのグラタン・750円これは単品です
トマトとクリームを選べるようになっていました、勿論これはクリームなんだけど
にんにく効いてて美味しい、自分が食べたのよりこっちの方が好きかも・・・

b0121019_23394351.jpg
カーリーのランチには付いてくるドリンク、なんかレトロなグラスで美味★
友人のニョッキグラタンは単品なので200円プラスです
贅沢を言えば、お昼時のメニューには全部ドリンク付けてほしいな


おまけ・・・
b0121019_2348141.jpg
大福堂のお餅です、それだけです


明日はドームへ応援に行ってまいります
クライマックス前での札幌の試合は最後
中村勝VSまーくん、なんとなく厳しい感じがするけど応援してきます



★ 穀物祭 ★


札幌市豊平区中の島1条9丁目1-1
tel 011-812-8888
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定

http://www.kokumotsumatsuri.net/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-15 23:56 | *洋食 | Comments(0)

Riki Clock

b0121019_2238870.jpg
ちょっと前に一目惚れして『GOODNEWS sapporo』にて買った電波時計
いくらちゃんも数字が書いてる時計のほうがいいからと説得して買った電波時計
大きさが3種類ありまして、我が家のは真ん中の大きさのです

電波時計っていいんだろうけど、デザインがイマイチというイメージだったので
この時計を見た時にちょっと驚きました

購入してから大分たちますが、未だにかなりのお気に入りです
Made in Japanなのに北欧雑貨のお店等で見かける事が多いです

それから後々知ったんですが、この時計をデザインしたのがこの方
b0121019_22452893.jpg

1911年生まれの『渡辺力』さんです
100歳の現在も現役で、この時計をデザインしたのが92歳の時だそうです
92歳でこの感性ってすごいです、それを知ってからマスマス愛着が沸きました



b0121019_2254222.jpg
PASEOの雑貨屋さんでみつけたキッチンタオル
キッチンタオル以外にも色々使えそうと思って買ったんだけど
まだはっきり方向性が決まってません、やっぱりタオルで使おうかな?

b0121019_22581368.jpg
とある休日のなんてことないお昼ご飯
普通のカレーをモナミのプレートでいただけで
なんだか美味しくなったような気がしちゃいます
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-13 23:00 | *北欧 | Comments(0)

鶴雅リゾートスパ 森の謌

最近多々出場しているmomoちゃんと定山渓の『鶴雅リゾートスパ  森の謌』に行ってきました
b0121019_20565524.jpg

b0121019_2057910.jpg
ちょっと外観は斎場のような印象でしたが、中に入ると素敵なラウンジが・・・
緑の所は靴を脱いであがる事ができるようになっていて、本を読んだりと
リラックスできるようになっている素敵な空間でした

b0121019_2185977.jpg
テラスはこんな涼しげな感じになっていて、ゆっくりくつろげるように椅子もあります
水と緑でイオンたっぷり、癒されますね~

b0121019_21113860.jpg
予約の時間までプラプラとしていると時間になったと声がかかりました
不思議な国のアリスのような入り口から入ります
お店の中はこんな感じで、緑が見えるし落ち着いた雰囲気になってます

ランチビュッフェですが11:30と13:00とで時間が分かれています
ゆっくりしたいので私達は11:30からで予約しました
予約したからか、窓側の良い席でしたよ♪
しかもこんな場所で2100円のランチなのに、ぱっと見満席でした
そんな人気ぶりに驚きです
予約しなかったら入れないのかな?どうなんでしょうね?

b0121019_21181323.jpg
ここに料理が並べてあります、そして一通り取りに行ってから気付いたんですが
ここの更に奥に中華料理のコーナーもありますのでお忘れなく

そしてこの写真の突き当たりの部分がドリンクバーになっているんですが
ジュースとかお茶とか普通の飲み物はほぼありません
冷たい飲み物は全てハーブ系、4種類のハーブに飲み物があったんだけど
カーリーはちょっと苦手なガムの味がする飲み物もありました・・・
あとはコーヒーや紅茶もありますけどね

b0121019_212866.jpg
とりあえず一通り取ってきてみましたが、かなりの量ですね
和洋中色々とありました、ビュッフェにしては珍しくピザが美味しかったです
b0121019_21284238.jpg
今見てみると、一体何の料理だったのかイマイチわからない
っていうか皿がうるさくて料理が映えない・・・
もうちょっとシンプルなお皿にしてもらえると嬉しいな

でも全体的に野菜の料理が色々あって、どれも凝っていて美味しいのです
家では中々作れなさそうな料理ばかりなので、ここまで来た甲斐があります
b0121019_21285042.jpg
   これは中華のゾーンのもの達です、真ん中は人気の豚の角煮です
   なんだかもう盛り付けの仕方がわからなくなってしまいました
   
b0121019_2146844.jpg
       そして美味しかったのがこれです
       シェフの方が切り分けてくれる豚肉です、美味でした
b0121019_21485442.jpg
それからカレー&ナンもありましたよ、ちょっと味は覚えてませんが
というかこの時点でもうかなりお腹いっぱいで、やっつけでしたので、ごめんなさい

b0121019_21511074.jpg
さてお待ちかねのスイーツですが、種類が豊富!!そしてどれも美味しそう!
ワッフルやロールケーキ、そしてゼリーに杏仁豆腐etc・・・
中でも美味しかったはシュークリームですね、とっても美味しかった♪

b0121019_2153571.jpg
momoちゃんお勧めの綺麗な色のゼリーは何の味だったか忘れましたが
かなり酸味ありだけど、さっぱりしてて美味しかったです
momoちゃんは4つも食べました

それからアイスの種類が多いことに驚きます
このカップに入ったアイスが12種類程あり、どれも美味しそう
カップといってもかなり浅いので沢山食べたい人には嬉しい量かも

抹茶好きなカーリーは色にひかれこのアイス『熊笹茶』のアイスにしましたが
やっぱり熊笹は抹茶ではない!という事を確認しました
抹茶の味はしませんのでご注意ください

とまあこんな感じで、自分でもびっくりするぐらい沢山いただきました
とにかく種類が多くて、何を食べようかと悩むし、食べるのも大変
でも種類が豊富なのは本当に嬉しい限りでございます
15時までまったりと過ごさせていただきました

それからこの日は勿論、晩御飯は抜きました

最後に、はるばる定山渓まで出向く価値はあったと思います
また忘れた頃に行ってみたいです




★ 鶴雅リゾートスパ 森の謌 ★

札幌市南区定山渓温泉東3-192
011-598-2671
営業時間 11:30~15:00
定休日 無休

http://www.morino-uta.com/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-11 22:07 | *ビュッフェ | Comments(3)

ファイターズ

先月momoちゃんと一緒に札幌ドームにてファイターズ観戦してきました
野球観戦は初めてというmomoちゃんです(・_・)/\(・_・)
b0121019_22162325.jpg
             この日の先発は斎藤 佑樹選手でした
b0121019_2221374.jpg
     武田勝氏です、この柱に張ってある皆さんかっこいいですよね♪

b0121019_22235689.jpg
この日は3連休で秋の味覚祭りが行われていて、オープンテラスにて
北海道にちなんだ美味しいものを色々と食べれるようになっていました
中でも行列を作っていたのが秋刀魚の炭火焼
でもどこも並んでいたので買いませんでしたけど・・・

b0121019_22281182.jpg
どうしても一度食べてみたかった『ボーノ』のジェラート・400円を並んで買いました
期間限定、今回は小谷野選手のメットでした~
味はミルクとぶどうにしてみました、どっちも美味しかった★

b0121019_22334290.jpg
この日は外野自由席
開場の時間に行ったので、そこそこ見やすくていい席に座れました
そして理由はよくわからなかったけど、大きなユニフォームフラッグ登場です

b0121019_22361140.jpg
試合前の練習風景、陽選手と最近出番が少ない村田選手
地味に村田選手応援してます

しかしこの日の試合はヒット2本で惨敗(。>0<。) 7回くらいから睡魔との闘い
周りの人たちもちょっと静まり返って、なんとも盛り上がりにかける試合だったけど
momoちゃんは陽選手を近くで見れたことで満足していた様子

でもまあドームまで行く事に意味があると思っているので
こんな日もあってもしょうがないんだけどね・・・
でもとにかくクライマックスはホームで見たいので頑張って!!

b0121019_22404329.jpg
そしてこの日のイベントとして等身大パネルと写真を撮れるというイベントも・・・
プロのカメラマンが撮ってくれるんですが一枚1000円、高いなぁ
なのでパネルだけ撮らせてもらいました

b0121019_2245580.jpg
  これは無料で撮れるアメコミ風のパネル、バットまで貸してくれました

b0121019_22471664.jpg
観戦に便利なのでチケットホルダー買っちゃいました
写真の写りがイマイチなんだけど、金子誠選手のにしました
他にもっといい写真なかったのかな?
そして地味にファンクラブ入ってます(今年入りました)
b0121019_22465599.jpg
ファンクラブ限定のピンバッジは飯山選手、前回は田中賢介選手でした

とにかく毎日試合の結果が気になって仕方がないカーリーなんです
しみじみとファイターズが北海道に来てくれて良かったなと思ってます
これからも皆で応援していきましょうねヽ(^◇^*)/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-08 22:59 | *etc・・・ | Comments(2)

江別市森林キャンプ場

  以前のキャンプで撤収時にテントがかなり濡れたので、とある晴れた休日
  テントを乾かしに『江別森林キャンプ場』にてデイキャンしてきました
b0121019_22172480.jpg
   キャンプ場の左手にこの看板とプレハブがあり、ここで受付をします

b0121019_22203650.jpg
   料金はお安いです、日帰りで大人200円・小中学生100円
   デイキャンは朝の8時から夜10時まで利用できるらしいです
   泊まれないけどバーベキューゆっくりやりたいって時には嬉しいかも  
   ちなみにここはペットは禁止です
   

b0121019_22215314.jpg
この写真、かなり広い感じに見えるけど、キャンプ場はこじんまりとした感じ
そしてこの時期はかなりトンボが飛び交ってました
夕方になると蚊が沢山いました、木が生い茂ってるので虫が多いみたい


b0121019_22291552.jpg
ただのだだっ広い草原の中にポツンポツンとちょっとしたアスレティック風なものがある程度の遊び場、気付いていないのか興味がないのか
ほぼ遊具では遊んではいなかった

b0121019_22292373.jpg
              しゃぼん玉で遊ぶいくら

b0121019_2230265.jpg
             一人でunoで遊ぶいくら

b0121019_2231556.jpg
  近くにいるデモスタッチ一家が遊びに来てくれた為、テンションあがるいくら
  悟空とクリリンとはしゃぎまわって、非常に楽しそうでした

b0121019_22361067.jpg
    お昼は楽天でお取り寄せした南屋のカレー、まあ普通でしたけどね

b0121019_22415351.jpg
もうあっとゆう間に薄暗くなってしまいました・・・
この写真の真ん中に見えるのが炊事場です、けっこう奇麗で広かった
うっすら左奥に見えるのがトイレ、ちゃんと水洗だったし奇麗だし臭わなかった

正直泊まほどの魅力は感じられないキャンプ場だったけど
デイキャンするだけならいいかな~と思いました
ちなみにテントはちゃんと乾いたようで、来年も奇麗に使えそう



★ 江別市森林キャンプ場 ★

江別市西野幌928
問合せ 011-389-6493/
料金 日帰り:大人200円・小・中学生100円
     宿泊:大人400円・小・中学生200円
     日帰り炊事広場(予約制):大人200円・小・中学生100円
開設期間 2011年5月1日~10月31日
営業時間 施設営業:チェックイン8~22時、チェックアウト翌日11時まで
      BBQ営業:日帰り11~15時


http://www.eco-green.bz/camp/index.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-10-05 22:51 | *キャンプ/アウトドア | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

スパイスマーケット
at 2017-11-16 20:55
ル・ミディ
at 2017-11-08 15:59
ニセコへお出かけ♪
at 2017-10-30 18:31
炭火焼肉 半蔵門
at 2017-10-24 19:02
リストランテ イル・モメント
at 2017-10-18 21:06

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き