カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロモン亭

   昨日と今日は暑かったですね~、明日から7月
   今年の夏は夏らしくなるのかな?

   ところで「JIN」最終回見ましたか?
   カーリーはいくらの個人懇談の時間ギリギリまで自宅で見ていて
   目を真っ赤にして懇談に挑みました
   いや~泣けましたね、最後まで健気なサキさんでしたね~
   カーリー的には納得の行く最終回でしたが皆さんはどう感じましたか?
b0121019_22313737.jpg
b0121019_2232720.jpg
今回も得意のクーポンネタです、前から行きたかった韓国料理の『ソロモン亭』
いたるところにK-POPの方々のポスターが・・・
ドラマは見るので俳優さんはわかるけど、正直K-POPはよくわからない

b0121019_2240363.jpg
      このコース料理が半額のお得クーポンでした

b0121019_22405822.jpg
        飲み物だけは残念ながら含まれていませんでしたので
        単品にてザクロジュースをいただきました
        店員さんは甘いですよって言ってたけど
        甘さも丁度良い感じで美味しかったです
        ちなみに店員さんは韓国の方でしたよ

b0121019_22441585.jpg
今回の中で1番美味しかったのはチヂミでした、本当に美味ですお勧め
タレにつけていただきます
そしてキムチやトッポキはけっこう辛いです
キムチはお店で買うような甘みはあまり感じないキムチでしたね
これが本場の味なのかな?

そしてサムゲタンは熱々の土鍋にてやってくるんだけど
写真を撮る前にほぐされた・・・
そして以外にあっさり味でだんだん飽きてくる
と思ったら冷めると味が濃くなり美味しくなりました
コラーゲンたっぷりらしいです
こゆうのを食べてるから韓国の人は肌が奇麗なのかな?

b0121019_22472264.jpg
以前から食べてみたかったキンパップをチョイスしました
苦手な魚肉ソーセージを睨みながらいただきましたが、普通に美味しかった
今度作ってみたいな、めんどくさそうだけど・・・

b0121019_22485084.jpg
この時点で既にお腹いっぱいなのに〆の冷麺がきました
正直、冷麺の美味しい美味しくないってよくわからない
なので普通に美味しかったです
でもなぜフルーツが乗っているんだろう?スイカとか・・・

b0121019_22502746.jpg
最後はデザートのゼリーです、お口直しにさっぱり美味しかった♪
でも真中にいる金柑?だかは駄目でした・・・
地味に自分て好き嫌い多いよね、でももういいのこの歳だから・・・

帰る頃にはほぼ満席でした、やっぱり韓国人気なんですね~
お昼にはワンコインランチもやってるようなので、今度利用してみようかな?


★ ソロモン亭 ★

札幌市中央区南1条西6丁目第27桂和ビル 2F
tel 011-209-9111
ランチ&カフェ11:00~17:00/ディナー17:00~24:00

http://www.soromon.com/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-30 22:53 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(0)

小樽のドーナツ屋さん 札幌西岡店

b0121019_2103254.jpg
   ちょっと前の事になりますがまたお得クーポンです
   家の近くにできたドーナツ屋さん『小樽のドーナツ屋さん』です
   オープン当初に1度利用したっきりだったんだけど
   taneko宅に行くのにお土産として持って行きました

b0121019_2132923.jpg
6種類が12個入って半額の790円と本当にお得!!
種類は指定でいないんだけどどれも美味しそうで迷う!!

結局、塩ドーナツにしてみたんだけどすごく美味しかった♪
そして以外にも美味しかったのがサクサクのフレークのかかってるとうもろこし
甘すぎないので何個でも行けちゃいそうな感じです
また今度普通に買いに行きたいと思います



★ 小樽のドーナツ屋さん 西岡店 ★


札幌市豊平区西岡4条9丁目1番46号
tel 011-598-1007
営業時間 10:00~19:00 (完売次第終了)
定休日 毎週水曜日

http://www.otarunodonutya.com/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-26 21:09 | *sweet | Comments(3)

Mira Cafe Dinning

    皆様こんばんわ、今日の札幌暑かったです~
    湿度が高くてムシムシしてましたね
    隣の部屋で寝てるいくらは半袖パジャマなのに汗だくになってます
b0121019_22485394.jpg
以前から行きたかったお店にやっと行けました
白石にある『Mira Cafe Dinning』というお店です
お得なランチがいただけるんですよ~
駐車場はお店の横に2台分ありますが他にもあるのか不明です

b0121019_22522175.jpg
   たしかテーブルが4~5席にカウンターという感じのお店です
   写ってませんがこの写真の左半分はちょっと雰囲気が違います

b0121019_22555351.jpg
b0121019_22562966.jpg
b0121019_22564441.jpg
    ランチメニューはこのような内容になってます
    日替わりの他にもパスタなんかと色々あるようですよ~

b0121019_2259020.jpg
ここはやっぱり日替わりをいただくことにしました
この日はパプリカの肉詰めでした
チェダーチーズのソースでちょっと変わってますが美味しかった♪

毎日メニューは変更になります、前日から告知してる場合もあります
全体的に肉系が多いみたいですね
更にこの内容に飲み物もつくし、ご飯は大盛りも無料なんですよ~
ちょこちょこと色々な物が食べれて700円とは嬉しい限りです

一人でも気兼ねせずに行けそうだし、また利用したいと思います
日替わりがイマイチだった場合は週替わりのメニューもあります
雨の日は1品多くなるという得点もあるようですよ



★ Mira Cafe Dinning(ミラカフェダイニング) ★

札幌市白石区南郷通2丁目南11-21
tel 011-826-3993
営業時間 AM10:00~PM17:30
(ランチタイムAM11:30~PM15:00)
定休日/土日・祝日

http://yaplog.jp/mira-cafe/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-22 23:05 | *洋食 | Comments(0)

小樽らーめん 一期一会 西岡店

b0121019_2048097.jpg
大分前のことになりますが去年西岡に新しくできたラーメン屋さんに行きました
例のお安いクーポンでお得に食べてきました

b0121019_2161349.jpg
レトロチックな店内はテーブル席とたしか小上がりも数席
そしてカウンターと分かれてたと思います、思いっきり子連れ向きのお店です
そして入り口の食券で買うシステムになってます

b0121019_2184281.jpg
メニューかと思ったけどスープの説明書きでした
b0121019_2194533.jpg
今回はこのセットが500円のクーポンでした、やっぱりクーポンお得!!
カーリーは濃厚たまり醤油&チャーシューご飯(通常1030円)
チャーシューご飯はお肉トロトロで美味しかったです
ラーメンは濃厚で美味しいけどちょっとしょっぱかったかな・・・
もちろんいくらちゃんと分けていただきましたよ
b0121019_2195662.jpg
ロッキーも同じくセットでラーメンは味噌とんこつらーめんにしました
やっぱりこっちの方が好みだったかな~
次に行った時にはやっぱり味噌をいただいてみようと思う

それからここはお昼がお得みたいです
お昼には味噌・醤油・塩ラーメンのいずれかとご飯ものがついて680円と
張り紙がしてありました、お父さん達の胃袋をきっと満たしてくれる事でしょう


★ 小樽らーめん 一期一会 西岡店 ★

札幌市豊平区西岡4条9丁目1番46号
tel 011-859-1518
営業時間/11:00〜20:00
定休日/水曜日(祝日の場合は木曜日)


http://www.ichigoichie-otr.co.jp/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-19 21:21 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(2)

*Kakitsubata*

去年の8月にオープンして依頼、数々の雑誌などで取り上げられ
人気と噂のパン屋さん『Kakitsubata(カキツバタ)』さんにやっと行きました

南区川沿のヤマダ電機の裏手にあるお店なんだけど
住宅街の中にありちょっと場所はわかりずらいかも・・・
b0121019_09979.jpg
b0121019_081426.jpg

可愛らしい建物ですね、横には温室がありお花を見る事もできるようです
そしてお店の隣にはテラス席もあるので天気が良ければそこでもいただけます

11時ちょっと前くらいに到着しました、丁度焼きあがる時間だったようで
こじんまりとした店内には沢山の種類のパンが並んでます
HPにジャンル問わずと書いてるだけあって
ハード系や子供が好きそうな物等色々ありました
どれもこれも美味しそうで迷います、しかもかなり値段も手頃でした

b0121019_064190.jpg
今回購入したのは左上から
あずきブレッドハーフ・100円
豆パン・110円とメロンパン・120円
クロワッサン・150円

最後の一つがなんだったのかわからなくなってしまいました・・・

あずきのパンが人気とのことで買ってみたけどもっちりあずきの方なのかな?
でもかなりボリュームあるのに100円でしかもやわらかくて美味しくて
カーリーは好きな味でした

他にも食べたいパンが沢山あったので、絶対リピですね
明日にでも買いに行きたいな~


★ Kakitsubata(カキツバタ) ★

札幌市南区川沿4条3丁目4-15   
tel 011-573-7275  
営業時間 9:00~18:00 (パンが無くなり次第終了) 
定休日  火曜・第3水曜休み

        
http://green-fingers.jimdo.com/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-18 23:24 | *パン | Comments(2)

*NEW NAIL

   かなり久方ぶりにネイルに行ってきました
   またしてもこの時期だけの期間限定のネイルでございます
b0121019_22385648.jpg
   以前から担当してもらっているオオクボさんがお店を出されまして
   初めてお邪魔してきました・・・
   電車通り沿いの5丁目にある『mipccip(ミップチップ)』というお店です
b0121019_22384764.jpg
   1対1でやってもらえて、くつろげる空間です
   私的には友達宅に来たような感覚で
   前のお店よりかなりくつろいで施術してもらいました
b0121019_22495079.jpg
   今回は前々から試してみたかった赤のフレンチです
   そしてホログラムをちらしてもらいましたよ、やっぱり可愛い★
b0121019_22503688.jpg
   友人momoちゃんもいつも来店してまして
   今回のネイルはこんな感じです(ちょっ伸びてるけど・・・)
   春らしくて奇麗ですね、momoちゃん爪奇麗だなぁ

   オオクボさんはいつも一緒にネイルのデザインを考えてくれます~
   なんとなくいつも漠然としたカーリーのイメージを汲み取ってやってくれます
   ぜひぜひ皆さん一度お試しください

   ジェル ラメグラデ 5250円です



★ mipccip (ミップチップ) ★


札幌市中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビル1106号
tel 011-242-8235
営業時間  10:30~20:00(日によって変動あり)
定休日 月曜

http://mipccip.jimdo.com/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-15 23:02 | *NAIL | Comments(2)

結婚記念日

今日の12日はカーリー&ロッキーの結婚記念日なんです
先日のカーリーの誕生日に引続きのお祝い事で毎年この時期は忙しいのです
今回は1日前倒しして、11日にお祝いをしてきました
b0121019_22282115.jpg
今回は宮の森にあるフレンチ『ラ・サンテ』さんに行ってきました
ビルの2階がお店になっていて、正直あまり目立たない場所にあります
お店は割りと庶民的なカジュアルフレンチといった感じなので
気楽にフレンチを楽しめると思います
散歩帰りに立ち寄ったような、一人で来てるるセレブな女子もいました

b0121019_223485.jpg
b0121019_22352780.jpg
ランチは3種類となっています、せっかくなのでスペシャルをいただきます
b0121019_2236294.jpg
左上はレタスの冷製スープです、レタスのスープなんて初です
かなりレタスくさいんだけど、濃厚でちょっとクセになりそうな感じです
下の2つは前菜でどちらかを選べるようになっています
カーリーはレバーが駄目なので魚をいただきました
魚は勿論美味しかったんだけど、トマトとっても美味でしたよ~
味見させてもらったポークのテリーヌがすっごく美味しかった★
でもかなり味付けは濃い、塩分強めですね(私には丁度いいけど・・・)
b0121019_22414996.jpg
ジャガイモとレンズ豆のスープも濃い味で濃厚でかなり美味しかった~
メニューは真鯛となっていたけどときしらすに差替えでした
美味しいけど普通な感じ、鮭を食べてる感じであまり感動はなかったかな
ポークとソーセージのローストは塩加減絶妙で柔らかくてほんとに美味しかった
ソーセージは手作りなんだと思うんだけど、ちょっと変わった触感でした
お肉をいただく前のお口直しはレモンとハーブのシャーベットなんだけど
かなりお酒が強くてちょっと苦手でした
b0121019_22483683.jpg
最後のデザートはメッセージ付きでした、ありがとうございます♪
ココナッツのパンナコッタだったけ?あれ?忘れちゃった
でもとにかくすごく美味しかったのは間違いないです

全体的に味が濃いお店です、カーリーは好きな味ですけど・・・
そしてなんといっても野菜が美味しいお店だなぁという感想です
お安い方のプランならまた気軽に来れそうかな?

b0121019_22545673.jpg
その後はちょっと移動して前から気になっていた『SPACE1-15』
古いマンションを改築して週末だけオープンするショップが集まるこの場所
なんともユニークですね
ただ駐車場はありませんので各自で駐車場を利用することになります
b0121019_2319100.jpg
     古いマンションの1室を皆さんすごく素敵にされてました~
     売ってる物よりも、そっちにばかり目が行ってしまいました
b0121019_2341756.jpg
      それにそれぞれのお店のカードがなんだか可愛くて
      思わず色々持ってきてみました
      そしてそれから札駅に移動しまして、新しくなったアピアも見てきました

b0121019_2392291.jpg
そしてレイトショーにてどうしても見たかったブラックスワンを見てきました
ロッキーはバレエの世界観があまり好きではないらしけど
時々痛いシーンが出てくると微妙に反応してるのが横で面白かった♪

ただカーリー的には面白かった、というか素晴らしかったというか
とにかく最初から最後まで全く飽きずに見れる映画でした
ナタリーポートマンは正直、全然好きな女優ではないけれど
彼女の女優魂を感じた映画でした、バレエも演技も素晴らしい!!

内容はサイコ&ホラー?とにかく怖いというかなんというか
女性むきの映画かな?って思います、すごい世界なんだな~って思います

とこんな感じで結婚記念日とても満喫してきました


★ ラ・サンテ (La Sante) ★


札幌市中央区宮の森一条6-5-1
tel 011-612-9003
定休日 水曜・第2木曜

http://www.la-sante.jp/


[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-12 23:15 | *おでかけ | Comments(2)

誕生日&小樽

休日に誕生日のお祝いを兼ねて小樽に遊びに行ってきました
まずはお昼をいただきにロッキーが見つけてくれた洋食屋さん『海猫屋』さんへ
30年程営業されてるようですよ
b0121019_22172519.jpg
外観も中も雰囲気があって素敵なお店です
急な階段を登り2階に通されました、子供用の椅子もありました
シーフードピザ900円と一押しらしいへら蟹のパスタ1600円をいただきました
どちらも美味しかったけど、個人的にはピザがすごく美味しかったです
シーフードの種類が沢山で美味しかったです

b0121019_22332398.jpg
すぐ近くにある雑貨屋さんの『vivre sa vie + mi-yyu』 にも行ってきました
b0121019_22382247.jpg
        その後は小樽運河付近を散策です
        六花亭の前にちょっと可愛いオブジェが・・・
b0121019_22454341.jpg
     5段ソフトだかを売ってるあの北一硝子のショップのソフト
     が美味しいよと友人が教えてくれたので買ってみました
     MとLがあります、これはLなんですよ、家族3人でいただきました
     確かに美味しかった!なんで今まで食べなかったんだろう?
     小樽でソフトを食べたくなったら今度からここで食べようっと
b0121019_2353590.jpg
        北一硝子のアウトレットで買ったまん丸の可愛い花瓶です
b0121019_22523534.jpg
b0121019_22522025.jpg
そして雰囲気が好きなのでなんだかんだ毎回立ち寄る『キャンドル工房』
そこでなんとも運命的に前日ネットで欲しいな~って思いながら見ていた
iittalaのKIVIに遭遇・・・テンション上がります、しかも種類も豊富

b0121019_22584059.jpg
お願いするとロッキーがプレゼントしてくれました
左のグリーンのです、可愛い★ありがとう!!
それから右側はいくらちゃんがお小遣いからプレゼントしてくれたキャンドル・・・
数ある中から何故これだったのかは不明だけどありがとうね★
b0121019_2385041.jpg
b0121019_2381599.jpg
帰りには今までのお店の裏手のショッピングモールっぽいところに移転した
なるとの朝里店へ、若鶏定食1100円をいただきいくらと分けました
ちょっとこのボリュームはさすがのカーリーでも厳しいです・・・
定食には味噌汁がついていますが150円プラスでミニ鶏そうめんに変更可能
子連れにはありがたいです、しかもかなり鶏のダシが出てるので美味しいです
ちょっとお勧めの1品かも・・・
それにしてもお客さんいなかったなあ、みんなお持ち帰りなんだろうか?

久々の小樽観光、新しいお店もみつけられたし楽しかった~
でも何度行ってもウイングベイ小樽には危機感を持ってしまうのは私だけ?
ちょこちょこ面白いお店も入ってるんだけどな・・・


b0121019_2319737.jpg
b0121019_23195627.jpg
別日ですがロッキーがケーキを買ってきてくれまして(リクエストしたんだけどね)
大丸にあるロリオリのケーキです、前から一度食べてみたかった!!
ロリオリってアニバーサリーなんだね、知らなかった・・・
っていうかこのケーキやっぱりめちゃくちゃ可愛い!
細かい所まで本当に可愛く作られていてプチ感動です
しかも美味しい、なんて素敵なケーキなんでしょう、ありがとうございます

b0121019_23272062.jpg
右側はどうしても欲しかったロールストランドの『MON AMIE』
お値段がいいのでこんな時にしか買えないです、とにかく可愛い★
左はtanekoがプレゼントしてくれたiittalaのカルティオのタンブラー
コバルトブルーとクリアのセットです、これまた可愛い、tanekoありがと!
最近はまっているiittalaは本当に使いやすくて大好きです
タンブラーは手になじむ感じで口当たりもよく本当にお勧めですよ

b0121019_2339417.jpg
これはmomoちゃんがプレゼントしてくれたものです
LAURELのフレグランス(ローズ)こうゆうの欲しかったのなんでわかったんだろ?
しかもローズが欲しいって、以心伝心すごいです
隣のはプリンに見えてジャムらしい、まだ食べてないけどどんな味なんだろう?
momoちゃんありがとう★

b0121019_23442551.jpg
そして最後はカーリーパパのプレゼント
なぜか宮崎の完熟マンゴー、しかもかなり巨大・・・
先程いただいたけど、かなり甘くて美味しかった~、地味にマンゴー好きです

今年もカーリーの誕生日を祝って、プレゼントやメールをくれた皆さんありがとう
今年も良い年になるように一緒に楽しく過ごして行こうね
これからもよろしくお願いします
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-08 23:48 | *etc・・・ | Comments(10)

magari(マガーリ)

今月の7日はカーリーの誕生日なんです
触れた事なかったと思うけど、ブログのタイトル『67』はそこからきてるんです
毎年言ってますが、もう嬉しくもなんともない誕生日だけど
ここぞとばかりに美味しいものを食べたり、欲しい物を買ったりする日です
なのでここからしばらくカーリーの誕生日ネタが続きそうです
b0121019_232761.jpg
そしてこの前の木曜日はカーリーママとお祝いランチに行って来ました
ネットで見つけたお店『magari(マガーリ)』というイタリアンのお店です
ショコラティエマサールの近くにあり、何度か通っていたと思うけど
全く存じ上げませんでした、ちょっと素通りしてしまう佇まいかも・・・
b0121019_23102429.jpg
この他にテーブル席が2つとカウンターが6席くらいという
こじんまりと丁度良い感じのお店でした
沢山緑で囲まれているので昨年のような猛暑の時に来たいお店かも・・・

b0121019_23134080.jpg
ランチのコースは3種類安くて1500円のパスタランチからになります
今回は2番目のコース2500円のをご馳走になりました

まずはお肉のパテ、見た目がコンビーフみたいで苦手かもって思ったけど
上にかかっているソースを愛称よく、さっぱりいけて美味しかったです
一緒にパンを出してくれましたよ~

b0121019_2318108.jpg
続いては20種類の野菜のバーニャカウダーソースがけです
見た目のインパクトがすごいです!
野菜に苦手な物が多いカーリーでも嬉しくなる1品です
苦手なブロッコリーがあまりに美味しそうな色だったので1つ頑張って食べました
カーリー的にはサツマイモ?がとても美味しかったです
そしてなんだかわからずに食べたのが
ウドだったのかすごい味だったので丸呑みしました
これ自体がけっこうなボリュームです

b0121019_23232852.jpg
豆イカのバジルソースのパスタ、味はけっこう濃い目です
ガーリックが効いていて美味しくいただきました
b0121019_2327856.jpg
メインを魚か肉かでチョイスできるので、ここは勿論肉を選びました
ちょっと脂を感じる豚肉だったけどとても柔らかくて美味しかったです
周りにちらしてあるのがカレー塩らしくこれが美味しいんですよね
個人的に欲しい調味料でした
b0121019_2334012.jpg
最後にパンナコッタのルバーブシャーベットのせ(そんな名前じゃないかも)
とアイスコーヒーが出てきました
このデザートが予想に反してとても美味しかったんです
とくにルバーブの酸味がさっぱりして、とてもいいお口直しになりました

ちょっとお値段が良いのでなかなか気軽に利用することはできないけど
一度行けて大満足です
お店の方も親切でいいですね
子連れランチにはちょっとむかないお店だと思いました


★ magari(マガーリ) ★


札幌市中央区南11条西20-2-26
tel 011-552-8172
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:30
定休日 火曜日
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-05 23:41 | *イタリアン/フレンチ | Comments(6)

厚田へおでかけ

b0121019_22365832.jpg
    2週間近く前の休日に厚田方面へ行ってきました
    そこでまずはテレビでやっていて気になったのもあり『漁港朝市』
    朝市は石狩・厚田・浜益と3箇所で行われてます
    何が違うのかはよくわからないけど
    その場で焼いて食べれるのは浜益だけみたいです
    今回行ったのは厚田だったので購入のみでした
    近くに漁師の定食屋みたいなお店がありました(行きませんでしたが)
b0121019_22401446.jpg
被災地復興支援の為、1募金すると飲めるホタテ汁がありいただきました
すごい沢山のベビーホタテからかなりのダシが出ていて美味しかった~
b0121019_22491379.jpg
あまりの美味しさにいくらががっつき出した為、もう一杯いただきました
寒かったし、ほんとに美味しかった~
カーリー達の後に来た人達はもう売り切れで変えなかったようで危なかった・・・
b0121019_22512712.jpg
b0121019_2252777.jpg
テレビで見たお店かな?とにかくホタテが安い!!
大きさにちょっとバラつきはあるけどホタテが25枚くらい入ってこの値段
勿論まだ生きてるし、テレビで見たようにおまけしてくれた・・・
ベビーホタテもわんさか入って300円だった、でもそっちは流石に買わなかった

この日の夜に刺身とバター醤油で食べたけど本当に美味い!!
刺身は今まで食べた事の無い触感で驚き!
とにかくこの価格は本当に安い、もし行ったら買うべきだと思います

厚田の朝市は10月までやってますが時期によって
扱っているものが違うようなので、事前にチェックしてくださいね

b0121019_2315430.jpg
b0121019_2334716.jpg
そして帰りに恒例の『戸田墓地記念公園』に寄ってきました
もうほとんど咲いてないと思ったけどまだ満開でした
b0121019_2365623.jpg
     やっぱりここの桜は見事です、いつ来ても感動します
     五稜郭の桜を見るまではここの桜が1番でした
     いつの間にか火気厳禁になりバーベキューできなくなったんですね
     
     天気がイマイチで気温が低かったのが写真でも伝わりそうな春です
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-02 23:12 | *おでかけ | Comments(4)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

CAFE BOULEVARD..
at 2017-12-14 20:42
オステリア イル・ドーノ
at 2017-12-12 20:12
麻SHIBIRE
at 2017-12-07 21:28
ふわもちカフェ
at 2017-12-04 19:34
フォレスタビアンカ
at 2017-11-28 13:38

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き