カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほくほく庵

b0121019_14521876.jpg
以前は札幌で営業していたけど長沼に移転した
うどんが美味しいという『ほくほく庵』に行ってきました
札幌から274をマオイの丘を目指して走っていると左手ひ看板が出てきて
左折すると割りとすぐにありました

b0121019_14555738.jpg
駐車場はほぼ満車、車の中で待っている人もいます
お昼時だから仕方ないですね、30分待ちでした
車の中で待ってても呼びにきてくれるので安心です

b0121019_14582765.jpg
マオイの丘まで行って帰ってこようと思ったけど距離がけっこうあるのでやめました
特に見る所はないので、なんとなく待つしかないです

b0121019_150486.jpg
メニューはこんな感じです
天ざると食べたかったけど高いので、冷やしたぬき・700円にします
ここのお勧めが何かは調べないで行ったんだけど
冷やしたぬきを頼んでる人が多かったので、それがきっとお勧めなんでしょうね

b0121019_154291.jpg
頼んで数分で冷やしたぬきが来ました、美味しそうです。
いくらちゃんと分けるので大盛り(+150円)にしました
うどんはコシがあって美味しいです、中に入ってる揚げ玉がいい味です

b0121019_1571069.jpg
ロッキーが頼んだのは釜あげ・650円(大盛り+150円)
冷たいうどん程のコシは感じなかったです
正直飽きる、鍋焼きうどんを食べてる人も多かったけど
自分は冷たいうどんの方が好みだと思います

b0121019_15101936.jpg
お店の中は庭を眺めながら食べれるカウンター席とテーブル席が
4つほどのこじんまりとした感じですが
出てくるのが早いのできっと回転も早いと思います、ここからの眺めが素敵です

ドライブがてらに立ち寄るにはとっても良いと思います
きっとここに行ってからマオイの丘に行って、牛小屋のアイスに行くという
ドライブコースがこれから頻繁になるでしょう
真夏にもまた絶対行きたいと思います
子供用に本も持ってきてくれたし子連れでも行けますよ★



★ ほくほく庵 ★


夕張郡長沼町西4線南5
tel 0123-88-1614
営業時間 11:00~19:00
定休日 火・水曜日
駐車場 約20台

http://www.kg-genex.co.jp/gourmet/hokuhoku.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-31 14:50 | *和食 | Comments(0)

New*NAIL

b0121019_231482.jpg
半年ぶりくらいに期間限定でネイルに行ってきました
今回もジェルです
期間限定の為、どんなデザインにするのか悩んだけど
前回できなかった『ドット』にしました
本当は黒でやりたかったんだけど、ピンクで。
ドットは小さなドットにしました、これホログラムなんですよ~
やっぱりたまにはネイルしたいですね

それにしてもただ歩いてるだけでも日焼けするわたしの手が
どんどん黒くなっていくような気がする・・・

次回お直しにてチェンジしたら、またしばらくお休みです
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-25 23:03 | *NAIL | Comments(2)

Hana Sakura(花桜)

b0121019_20335732.jpg
同僚のみーたんが寿退社&名古屋に旅立ってしまうので
『花桜』にて送別会を開催しました~
今回幹事だったのですが、こうゆうのは久々なので
本当にお店選びが大変、だって全然わかんないし
どこもかしこも行ったことないところだから、はずれないか心配でした

b0121019_20354781.jpg
今回は総勢11名、半個室的な席で薄暗く落ち着ける雰囲気
これだけの人数での飲み会なんて本当に久々です

b0121019_20392214.jpg
コースの内容はこのような感じです
発泡酒のビールとカクテル類やノンアルコールカクテルまで飲み放題
種類がとても豊富で驚きました

b0121019_20411644.jpgb0121019_2041302.jpg








b0121019_20415657.jpgb0121019_20421126.jpg








b0121019_20424866.jpgb0121019_2043092.jpg








これで一皿4人分くらいです
がっつり食べたい人には物足りないかもしれない量だけど
飲みながらには調度よい量だったと思います
味もそれなりに美味しかったです

b0121019_20443987.jpg
そしてサプライズに用意してもらったホールケーキです
みーたんとっても喜んでくれたので嬉しい、よかった★
味も美味しかったですよ、やっぱりお祝いにはケーキは必須です
そして新婚生活に役立ててもらう為に全員で圧力鍋をプレゼントしました

サプライズにも協力いただき、写真とメッセージカードのプレゼントまでしてくれました
店員さんも対応も良かったし、居心地の良いお店でしたよ~
おりがとうございます

みーたんにいつでも会えなくなってしまうのは本当に淋しいけど
旦那さんとHAPPY★な毎日を過ごしてください



★ Hana Sakura(花桜) ★


札幌市中央区南4条西2丁目 ホシビル6F
tel 011-563-2006  
営業時間 平日/17:30~翌1:00 金・土/17:30~翌2:00
定休日:無休


http://www.t-f-s-c.com/
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-23 20:56 | *居酒屋etc・・・ | Comments(2)

西屯田通りスープカレー本舗

   ちょっと前のことですがロッキーと
   『西屯田通りスープカレー本舗』に行ってきました
   奥芝商店の近くです
   この辺りってスープカレー屋多いです、激戦区ですね
   ここは以前キャンベルというお店でした
   (行った事ないけど・・・)
   外観はそのままのようですが
   店主が同じなんでしょうか?
b0121019_1857539.jpg

   お店の裏手辺りに4~5台程停めれる駐車場があります
   お昼時なのに1台も車が停まってない・・・

b0121019_1951093.jpg
カウンターもあるし、テーブル席も5~6席程と余裕ありです
そしてお客さん誰もいないかと思ったけど2組くらいいたので安心です

b0121019_1973083.jpg
ちょっと気になったマンスリーカレー美味しそうなんだけど
ちょっと食べづらそう、迷うところですが・・・

b0121019_1993095.jpg
見づらい写真ですいません
ここも割りと種類は多い方ですね、最近は種類の多いお店が多いですね
そしてここはやはり基本のチキンにします
とりレッグカレー・950円辛さは中辛となってるので『2』で様子見です

b0121019_1914565.jpg
子供用のカレーもありました、でもやはり子供用のは500以下が望ましい

b0121019_19152722.jpg
やってきましたとりレッグカレーです
見た感じはとてもシンプルな感じですね

味の感想ですが、正直ごくごく普通でした~
評価がそこそこのお店だったので期待し過ぎたんでしょうか?
それなりには美味しいんですが、特に特徴が無かったです
しいて言えばトマトが強いということでしょうか
辛さも2だとほとんど辛味を感じないので
普段中辛の人は『3』から挑戦してもいいと思います
そしてセットでついてきたコールスローはとても美味しかったです

平日のランチタイム限定で昼ベジカレーというのを650円で出しているようで
ドリンクとサラダ付きでこの値段なのでランチはお得感あっていいかもしれませんね



本日のスープカレーの評価  ★ ★ ☆ ☆ ☆(2.5)


★ 西屯田通りスープカレー本舗 ★

札幌市中央区南8条西13丁目4-5
tel 011-532-1202
営業時間  月~土11:00~24:00   日 祝11:00~23:00

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-20 19:33 | ・中央区 | Comments(0)

月見想珈琲店

b0121019_2137955.jpg
すっごく暗くてわかりづらい写真ですが『月見想珈琲店』に行ってきました
この日はいくらが外泊の為、夫婦水入らずでのんびりしてきちゃいました

b0121019_21465553.jpg
落ちついてお茶をいただけそうなソファー席もあります
ゆっくりしたい時にはこの席がいいかもしれないですね
b0121019_21463777.jpg
1階はカウンター席のみなようで誰も座ってませんでした
メインは2階です、ほとんどの席が埋まってました
人気のお店なんですね

b0121019_21483972.jpg
こうゆうお店ってかなり静かにしっとりするもんだと思っていたんですが
この日がたまたまなのか、お店のカラーがそうなのかわからないけど
とってもガヤガヤとしていておしゃべりサロンと化してました
若そうな人が多かったからかな?

b0121019_21513793.jpg
デザートセットは4~5種類の中から選べます
今回はガトーショコラ&クレームブリュレ950円 にカプチーノにしました
b0121019_22105294.jpg
       すごい可愛いHAPYうさぎ、飲むのがもったいない・・・

b0121019_21553283.jpg
ガトーショコラはほろ苦くしっとりで大人な味でした
それからクリームブリュレは滑らかで、どっちも本当に美味しいです
店内が暗い為に写真も暗くて残念です

b0121019_21591640.jpg
アイス抹茶ラテ680円です
ちょっと抹茶の味が薄かったけど美味しかったです
大好きなチャイもあったんだけど、ホットのみだったのでこっちにしました

話をしたり雑誌を見たりと22時30分頃まで滞在しちゃいました
こんな時間にもかかわらずほぼ満席で賑わってました
夜だったので景色が見えませんでしたが、昼間も良さそうなので
雰囲気も良いし、今度はランチにでも来てみたいと思います


b0121019_2225610.jpg


★ 月見想珈琲店 ★

札幌市中央区宮の森2条16丁目3
tel 011-641-9996
営業時間 11:00 ~ 24:00
定休日 火曜日


http://www.tukimisou.com/index.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-16 22:06 | *cafe | Comments(0)

gopのアナグラ

b0121019_22275193.jpg















b0121019_22562983.jpg


以前から気になっていた山の手にある『gopのアナグラ』に行ってきました
山の手ってとても遠い気がしていたんだけど案外そうでもないのかも・・・


ちょっとわかりづらいけど、北洋銀行の駐車場に停めることができるようです







b0121019_22325465.jpg
1それにしても、そこそこ有名なお店なはず9時頃到着したんだけど、お客さん一人もいません
ちょっと不安になりましたが、案の定いつものように私達が人をよんだようで
次々に人がやってきて、あっという間に満席になりました
いかにも老舗という感じで、広すぎず狭すぎずの店内です

b0121019_22342930.jpg
メニューの種類は多いですね
初来店と告げると店主さんが厨房からやってきて、色々説明をしてくれました
メニューの説明やお勧めやこだわりナドナド
ここまで説明されると好き嫌いが分かれる所ですが
スープカレーへの情熱やらが伝わってきたし、面白い・・・
何処のスープカレーが好み?と聞かれたのは初めてです

b0121019_22382680.jpg
スープの種類は3つです
私は奥芝が好みですと告げると
コクが増すというジャンを勧められました
辛さは100まで選べて、店主さんはとにかく辛ければ辛いほど甘味が増すからと
できるだけ辛いのをお勧めしてくれました
こちらは辛さの数値が上がっても、辛さだけが増すわけではなく
甘味も増すので、美味しくなるとのことです
でも辛さに自身がないへなちょこな私は『20』くらいにしときます
店主さん、期待に添えなくてもうしわけありません

b0121019_22403874.jpg
この他にも原始肉とか気になる面白トッピングがありました


b0121019_2242880.jpg
チキンと野菜・900円にトッピングは自家製のチーズです
このチーズはとろけない、棒のようなチーズです
いかにも手作りな感じのチーズですが、さほどスープカレーには合わないかも・・・

正直油が多いです、ちょっと心配になりましたが食べていて
そんなには気にならない程度の油でした

そして最近の新しいスープカレーの味とは違った味です
ガツンとパンチはないんだけど、あーすっごく美味しかったねって味ではないんだけど
通ってみたくなる味でした、追求したくなる味というんでしょうか
ちょっとわかりづらいコメントで申し訳ありません
塩とスパイスしか使っていないとのことですが、スパイスにこだわってるというはとても感じます
次回は辛さを『25』くらいにしてみようかと思います

お会計でも店主のおじさんが色々話してくれました
カレーの店主で集まってよく飲んだりするらしいです
店主のおじさん我が家の近所のカレー屋『KING』のTシャツ着てました
おもしろおじさんです、また行きますね


本日のスープかレーの評価  ★ ★ ★ ☆ ☆(3.5)

b0121019_225607.jpg



★ gopのアナグラ ★

札幌市西区山の手3条6丁目1-17
tel 011-612-6208
営業時間  11:30~20:30
休日  木曜日

http://homepage2.nifty.com/gopnoanagura/
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-12 23:06 | ・西区 | Comments(0)

ノーザンホースパーク

b0121019_2043457.jpg
GW中は我が家の恒例となりつつある『ノーザンホースパーク』に行ってきました
いくらちゃんが生まれるちょっと前に初めて行ったんだけど
その頃は人もあまり来てなかった記憶だけど
毎年毎年人が増えていってる気がします

この写真は馬見の丘からの景色、ここからの眺めがとっても好きです

b0121019_2045551.jpg
天気が良かったのもあって賑わってました
いくらちゃんにせがまれたのでランドカーを30分借ります(1500円)
家族3人でギリギリ乗りました
とりあえず30分あれば余裕で園内を一周できます
ここを全部歩くとなるとかなりの距離になるでしょうね

b0121019_20513567.jpg
最近パーク内の飲食店が充実してきましたね
パンも気になったけど『バックヤードグリル』でお昼ご飯にします
ここは2007年にできたようですが、場所のせいか今まで気づきませんでした
1品料理やバーベキューも楽しめるようです
この日はカレービュッフェをやっていたのでビュッフェにします
b0121019_2131025.jpg
中は500席あるそうでとっても広いです
お子様用の椅子もあるし、混雑してなかったのが嬉しいです

b0121019_2123134.jpg
カレーだけではなく、サラダやパスタや蕎麦やおかずもあります
辛いので子供は無理だけどラーメンもありました
珈琲・紅茶・ぶどうジュース・ウーロン茶は飲み放題です
b0121019_21222862.jpg
カレーもこんなに種類があります
ビーフカレ・-ラムのキーマカレー・スープカレー・ホッキの白いカレーも・・・
そして嬉しい事にお子様用のカレーもありました
更に卵やトッピングも用意してあるんですよ、素晴らしいです
b0121019_21224937.jpg
     ここのパンは手作りらしいです
     フワフワで美味しいパンでしたよ~

b0121019_21322426.jpg
スープカレーとキーマカレーをいただきました
スープカレーが以外に美味しくてびっくりしました
他のカレーもそうだけどスパイスにこだっわってちゃんと作ってるって感じ
このくらいでもお店に出してるとこありそうな味です

ラムのキーマカレーも美味しかったです、割と辛目
でもよくよく味わってみるとラムの臭みをちょっと感じます
ラムが苦手な人にはちょっと厳しいかもしれないですね

b0121019_21355279.jpg
デザートも充実してました
ケーキ・アイス・クッキー・ゼリー・フルーツと色々ありましたよ
しかもこのクッキーはショップに売ってるクッキーだと思うんですが
すごく美味しかったです、こんな物が食べ放題とは・・・
と言ってもそんなに沢山食べれませんでしたが
ケーキまでは食べれなかったので味はどうだか不明です

b0121019_21382110.jpg
窓側の席に座れたので景色も良くて気持ちいいです
ちょっとこの写真わかりづらいかもしれないけど
馬車のルートのすぐ横なので時々馬車が通って行くのでそちらも楽しめます

さて気になるお値段ですが、なんとこの内容で
大人1200円  小学生600円 3歳~小学生未満300円
なんて良心的な料金なんでしょう、お勧めです

   
b0121019_21471629.jpg
     とってもお腹いっぱいになったのでパーク内を歩き回りました
     至る所でお馬さんが人を乗せたり、引っ張ったりと働いてます

b0121019_2148036.jpg

b0121019_21492690.jpg


















b0121019_21511616.jpg


b0121019_21515564.jpg


















あまりの馬の大きさにいくらちゃんはかなりビビッてました
せっかくおねーさんが触ってごらんと言ったのに拒否

でも本当に目が優しくて可愛くて毛並みが奇麗
馬ってしなやかで立派です

この後もまた恒例のレラに寄って帰ってきました
一日お腹が一杯でした





★ ノーザンホースパーク ★

苫小牧市美沢114-7
tel 0144-58-2116
開園時間 9:00~18:00(夏季)

http://www.northern-horsepark.co.jp/home.php
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-08 22:00 | *おでかけ | Comments(4)

三笠鉄道村とそっち方面

皆さん今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
昨年のカーリー一家は気合を入れて函館にキャンプに行きましたが
今年はそこまでの行事は予定せずです
タイトル通り、今日は三笠鉄道村を目指して
ロッキーパパママとその付近をちょろちょろしてきました
b0121019_20581052.jpg
まずはお昼ご飯をいただきにモツの中でも一番好きな美唄の『たつみ』
既に2組程待ってました
ここまでの満員御礼はあまり経験していないのか
お店の人もあたふたしてました、ちょっと不安だけど待つことにします

b0121019_2122436.jpg
2~30分程待ちましたがなんとか席につくことができました
ここのランチは月~金までしかいただけないようなので
こんなチャンスはなかなかないのです
最初からそば定食にする予定なので問題ないけど、焼き鳥丼はお休みとのこと

b0121019_215262.jpg
まずはモツがやってきました
う~んやっぱりここのモツは美味しいですね♪

b0121019_2165270.jpg
やってきました念願のそば定食、この内容で700円ならお得感あります
そばの具はかしわ・月見・天ぷらから選べます
私はかしわにしました、モツっぽくて美味しかったです

肝心のそばは期待程ではありませんでしたが、汁は美味しかったです
おにぎりの海苔が美味しくて良い香りでした
お豆腐も手作り感があり美味しかったですよ~

お店から出る時はかなりの混雑で、待ち人かなり沢山でした


b0121019_21132833.jpg
その後は大好きな場所『アルテピアッツァ美唄』に行きました
まだ訪れるには季節的には早いです、ちょっと寒々しい景色です
初夏や真夏がこの場所には似合いますね

b0121019_2117718.jpg
この建物は幼稚園なんですよね
こんな素敵な環境のところならうちのいくらも行かせたいな~

b0121019_2121763.jpg
          この小山を登ると・・・
b0121019_21214863.jpg
          こんな風になってます、なんかイチイチ素敵★


b0121019_2124072.jpg
お目当ての『三笠鉄道村』に到着した頃には
気温も下がり雲行きも怪しくなってきました、晴れの予報だったのに

b0121019_212792.jpg
かなりの迫力のSL、1人200円で乗れます、何処まで行くのかは不明です
いくらちゃんはあまり興味無さそうで、私のほうが興奮気味でした
しかし、たいてい子供むけのイベントに登場するフワフワドームの方が
いいようで、真っ先にこれで遊びたいと申告がありました

b0121019_21295485.jpg
それからミニSL、1人・200円に一緒に乗りました
こんな小さいの・・・って思ったけど
乗ってみると以外に早くて川を見渡せる場所を走るので爽快でした
なかなかのもんで大人でも楽しめちゃいます

b0121019_2132841.jpg
至る所に蜘蛛の巣がありますが、こんな物があちこちに展示されてます
他には縁日やフリマやぽっぽレンジャーショーなんかもやってます
レンジャーショーは既に終わっていて見れませんでしたけど

こんな場所がある事は全然知りませんでした
そして以外に人は来てましたけど、混みすぎず調度よい感じでした

b0121019_21345220.jpg
最後はやっぱり岩見沢の天狗まんじゅう
左から草まんじゅう・田舎まんじゅう・あげまんじゅうです
だいたい80~90円といったところ

今回あげは初なんだけど、以外や以外これ美味しいです
天狗まんじゅうを天ぷらで揚げてあるんですよ
外はさっくりと塩味で中が甘い、このコラボちょっと癖になりそうです
新商品なのかな?初めて見た気がします
ちょっと油っぽいので翌日までおいとくのは難しいと思いうけどお勧めです

こんな一日過ごしました~
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-06 21:39 | *おでかけ | Comments(0)

カレーとスイーツ

b0121019_22241096.jpg
先月のランチの会は『路地裏スープカレー侍』に行ってきました
もう何度目でしょうか? 前回はコチラ

さぼり気味で先月中に更新できなかった・・・
b0121019_222858100.jpg
知床地鶏と野菜・1280円に焦がしチーズと温玉トッピングしてみました
今回スープはレギュラーで辛さはたしか3番
美味しかったんだけど、かなり甘かった~なんでかな?

b0121019_22342533.jpg
その帰えり『Mrs.NewYork』によってうちカフェです
b0121019_2237924.jpg
私はベイクドチーズを使っているNYロールチーズにしました
ちょっと変わっていて濃厚で美味しかったです
以前に食べた時はそんなに美味しいと思わなかったんだけど
今回は美味しかったし、他のケーキも美味でした


★ 路地裏スープカレー 侍★

札幌市豊平区平岸3条3丁目 2-3
tel  011-824-3671
lunch 11:00 ~ 16:00(L.O. 15:30)
dinner 17:00 ~ 21:30(L.O. 21:00
定休日.第2月曜(祝日の場合は火曜)
32席 駐車場11台

http://samurai-curry.com/?


★ Mrs.NewYork 平岸高台店 ★

札幌市豊平区平岸6条13丁目平岸パールハイムビル1F
tel 011-814-1177
営業時間 AM 10:00~PM 8:00

http://www.mrs-newyork.com/index.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-04 22:47 | *sweet | Comments(0)

cafe ZILL

b0121019_21522132.jpg
先日旧友に会うのに、ゆっくりできるお店をリクエストされました
色々考えて以前に一度行ったことのある『cafe ZILL 』にしました
前回は→こちら

b0121019_21551659.jpg
b0121019_21581540.jpg
  古い民家を改築した店内はちょっぴり薄暗くて落ち着く
  以前1度、短時間だけ来たことがあるけど落ち着く感じで
  一人で来てもゆっくりできそうです

b0121019_2211614.jpg
  ブログを拝見すると今日のスープが載ってます
  いつも体に優しそうな美味しそうなスープが気になります
  内容が変わるようなので通いたくなりますね

b0121019_227391.jpg
b0121019_2284153.jpg
  他にはこんなランチもあります、ハンバーグも美味しそうだな~
  なんだか迷うな、スープも飲んでみたいし・・・
  優柔不断なので迷うこと数分、以前誰かのブログで見たけど
  ここはスープカレーも美味しいらしいのでそれにすることに

b0121019_2225646.jpg
  こちらがレッドスープカレー・980円(ドリンク付き)
  名前からしてすっごく辛いのかとってもトマトベースなのかと思ったけど
  どちらでもなくって、期待以上に美味しかった~
  コクもあるし、チキンも美味しかったです
  あんまりここのスープカレー知られてないのかもしれないけど
  これお勧めだと思います
  辛さは中辛と大辛の2種類しかないようです、今回は中辛です

b0121019_2294220.jpg
  友人がオーダーしたのはごはんプレート・900円(ドリンク付き)
  ヨーグルトに付けたタンドリーチキン、美味しかったようです

b0121019_22132420.jpg
  長居したのでデザートもいただきました
  ベイクドチーズケーキも美味しそうで気になったけど
  蜂蜜バタートーストのパフェ・700円をいただきました
  名前通り、蜂蜜とバターとパンとそしてアイスのハーモニーが抜群
  かなり美味しくいただきましたがボリュームもかなりあります
  ちょっとしたご飯ですね
  もう満腹でこの日の夜ご飯はほとんど食べれませんでした

  ランチの種類も色々あるので何度か足を運ばなくちゃ
  お店も落ち着くし、子連れのお客さんもいましたよ
  ただ禁煙ではないのでかなり服や髪が臭くなるのが難点ですが・・・


  今日のスープカレーの評価  ★ ★ ★ ★ ☆(4・0)


  これからスープカレーネタが続きそうです
  できるだけサボらずに更新したいと思います


  ★ cafe ZILL ★


  札幌市中央区南14条西9丁目3-7
  tel 011-512-3474
  営業時間 10:00~21:00
  定休日 水曜日・第三木曜日

ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



http://cafe-zill.jugem.jp/
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-02 22:18 | ・中央区 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

十勝豚丼 いっぴん ステラプ..
at 2017-05-22 20:20
HAWAII~エッグスシング..
at 2017-05-18 21:43
HAWAII~ホールフーズ・..
at 2017-05-15 21:06
HAWAII~~
at 2017-05-14 14:46
HAWAII~レッドライン&..
at 2017-05-11 21:07

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き