カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧

すみれ 

b0121019_21503797.jpg
ある日のお昼にいただきました、と言ってかなり前
日進「すみれ」のカップラーメン味噌味、確か250円くらいだったような・・・
記憶が定かじゃなくて申し訳ありません
セブンで買ったんだけど、けっこう前なので今も売ってるかは不明です
お湯を注いで数分待つと・・・

                      

b0121019_2153644.jpg
味は割と濃い目です
麺もそれなりに美味しかったですよ~
ほとんど具がないので、ちょっと寂しい感じもしますが
ご飯に合う味かと思います(オヤジくさっ)
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-30 21:56 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(0)

Cafe Madu

b0121019_2031669.jpg
かなり古いネタですが、リニューアルしたステラプレイスに昨年できた
momoちゃんお勧めの『Cafe Madu・カフェ マディ 』に行きました
ロールケーキが美味しいらしいという話です

b0121019_2033834.jpg
アンティークちっくな店内は白ベースでとってもお洒落で可愛い★
テイクアウト用のパンやドーナツなんかも売ってました
でもやはりどれもこれも良い値段しますね~、さすが青山。

b0121019_20362949.jpg
かなり沢山の見たこともないようなロールケーキの種類
優柔不断なカーリーは勿論、散々迷いましたが
<バタースカッチ・470円>をチョイス
飲み物も頼むとかなり良い値段
かなり前過ぎて細かい感想はわすれてしまったけど
美味しかったけど途中からかなり甘かったような・・・・
でも美味しかった

b0121019_2041773.jpg
momoちゃんチョイスのこのロールケーキ
名前忘れましたが、かなりビターで大人な感じだったような・・・
ここのロールケーキはどれもこれも美しいです


b0121019_20481443.jpg
そして雑貨屋が横にありまして、食器なんかも沢山あります
どれもこれも本当に可愛いんです
散々迷って結局購入はしなかったけど
季節によって色々変わりそうなので、時々チェックしたいと思います


★ Cafe Madu ★

札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスイースト2F
tel 011-209-5535
営業時間 10:00~21:00

http://www.hakka-group.co.jp/index.php?20080905_2news
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-29 20:52 | *sweet | Comments(0)

ガラムマサオ

b0121019_21292527.jpg
       本日はカレー部活動日
       念願の『ガラムマサオ』へ行ってきました
     
b0121019_21302018.jpg
この他にも限定のカレーが色々ありました
チーズフォンデュチキンなんていうのもあってちょっと気になりましたが
初なので無難にしておきます、パリパリチキンにしました
ランチだとここから50円引きになり、お得です

b0121019_21335359.jpg
     スープはこの2種類から選びます
     優柔不断なのでこうゆうのとっても迷います
     トマトはお店によってかなり好みが別れるので
     豚骨にひかれてイエローにしてみました
     辛さは中辛でお勧めとなっていたので2.5です

b0121019_21355257.jpg
今回のカレーはこちら
具は人参・カボチャ・ピーマン・大根・ナス・卵という感じでした
中国野菜は一切使用していないそうです
見た感じで薄味?と思ったけどかなりダシが出ていて
しっかりとした味でした、にんにくけっこう効いてますね
塩分割と強めです

がっ、2.5の中辛なのにめちゃくちゃ辛い!!
辛くてスプーンが進まない
でも最初辛くても冷めていくうちに調度よくなっていくものなので
そう信じて食べていても、なかなか調度よくなってこない
涙まで出てくる始末・・・
半分程食べ進んだ頃に調度よくなってきましたけど
あ~びっくりした
普段中辛食べてる人は2から様子見をお勧めします

b0121019_21442185.jpg

こちらは他の部員がオーダーした
パリパリチキンのスープ赤の方です
イエローと比べて色が違うのがおわかりいただけますでしょうか?
ちょっとマイルドになり、イエローよりもコクを感じました
カーリーの好みはこっちの方でした
次回はぜひこちらを食したいと思います



今日のスープカレーの評価 ★ ★ ★ ☆ ☆(3.5)


★ ガラムマサオ ★

札幌市北区北24条西4丁目2-5(なか卵2F)
tel 011-707-4777
営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00


http://www.garamumasao.com/
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-28 22:00 | ・北区 | Comments(2)

洋厨房 champ. な

今日は<月一ランチの会>
今回のお店は住宅街の中にある
『洋厨房 champ. な(シャンナ)』

b0121019_21175841.jpg
カラオケ・シダックスのすぐ側にあります
今まで全く気づきませんでした
お店の前が駐車場になっていて6台停めれるようですが
大き目の車だとちょっと停めるの厳しいですね

b0121019_21203532.jpg
12時頃に予約して行きましたが、店内はほぼ女性達で埋まってました
こんな場所でちょっと驚きです

お店の中は小奇麗な感じだけど
天井が低く、声がこもるためわりとざわざわとうるさい感じでした

子供用の椅子なんかはありません
テーブルにつける椅子を持参したのですが
テーブルに跡が付くからと、使用を断れました
ソファー席だったので座らせる事ができたけど
そうじゃない場合はずっと、ひざに座らせる事になるので
ベビーカーの持参をお勧めします、ベビーカはさすがに断らないと思うし
断られた事は初で、ちょっと驚きました

b0121019_2128242.jpg














b0121019_21283865.jpg












ランチは普通のメニューの他に(あまり見てなくて内容わかりません)
ボードに書いてあるお勧めの限定ランチがあります
おそらくほとんどの人はそれを狙ってきていると思われます
その中でプレートランチ1000円(限定10食)にしました

上記の内容に食後のコーヒーが付きます
パスタはかなりの細さ、小エビが入っていて味は普通
キッシュが美味しかったです
カボチャのスープは甘さ控えめで美味しかったです
ただ、この内容でなぜ10食限定なのかは疑問が残りましたけど・・・



b0121019_2133209.jpg
しーちゃんオーダーのポロコランチ1500円(5食限定)
ポロコとのコラボということでしょうか?
カレースープにチズーとチキンが入ってまして美味しいです
見た目も美味しそうでしたけど・・・
チキンはとっても煮込んでありました
スープカレーとは違う食べ物です
こちらは手間がかかりそうな一品なので5食限定も納得です


b0121019_21353899.jpg
b0121019_21354999.jpg

この2つは おすすめランチ1800円(名前も価格も自信なし)
これにスープ・パン・コーヒー・アイスが付きます
どれも素敵な感じで美味しいです
特にエビのムースはちょっと変わっていて美味しかったです

女性好みのお店ですね
また機会があれば行きたいと思いますが
店員の数が少ないようで、出てくる間が悪いのが気になりました
子供用の椅子があったらいいな~と思います


b0121019_21385795.jpg
はーちゃんは、おりこうさんにしてくれていたので
ゆっくりランチできました
今日もこの笑顔に癒されました、ありがとうございました


★ 洋厨房 champ. な ★

札幌市豊平区西岡3-4
tel 011-857-8532
営業時間 11:30~21:00
定休日 日曜日
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-27 21:45 | *洋食 | Comments(0)

フォレスタビアンカ

数日前、ノッチ夫人とayakoとでカーリー大好きなお店
『フォレスタビアンカ』に行ってきました
11:30頃に到着、予約していたのもあるけど
この時間ならまだラクラクで入店できちゃいますね
12時過ぎるとやっぱり満席になってましたけど

この日もカーリーはやっぱり
見た目にも豪華でお得感もありの
『シェフおすすめランチメニュー1575円』にしました
このランチは毎月内容が変わるので、毎月行ってもあきません

b0121019_2142867.jpg
【前菜】のマグロと長芋のタルタル とんぶりと柚子のソース

味も良いけどサクサクの長芋の食感も楽しめます

b0121019_216239.jpg
【スープ】
焼きさつま芋のスープと リンゴと栗の詰め物

スープにリンゴと栗って・・・とちょっと思うんだけど
計算されつくしたこの味のハーモニー女性好みだと思います、美味しかった

b0121019_2175211.jpg
【パスタ】
豚ヒレ肉と根深葱のトマトソース スパゲッティ

そんなに変り種な感じはないけど、普通に美味しかったです
普通なコメントですいません・・・

b0121019_2185485.jpg
《肉料理》
鶏もも肉と白カブのやわらか煮込み

肉と魚とチョイスしますが、カーリーはやっぱり肉です
トッロトッロの鶏肉、味もかなりしみてました
食べ応えありです
あの添えてあったのはカブだったんだと今気づきました

b0121019_21104667.jpg
《魚料理》
真鯛とドライトマト キノコのヴァポーレ
紫キャベツとピクルスのクリームソース


ノッチ夫人チョイスの魚料理です
ムースっぽく見えるけどムースではなかったです
でも味見もしてないし、感想も聞かなかったので詳細は不明です
b0121019_21131758.jpg
特性ドルチェ3品は見た目も素敵です
そしてこれにドリンクがつくのですが
パン・ドリンクお代わり自由と書いてありました
前からそうだったんでしょうか?
全く気づきませんでした
これだけの料理でお代わり自由なんて、なんて太っ腹なお店なんでしょう


b0121019_21385712.jpg

ayakoが食べていた、リゾットのランチ
この日はイベリコ豚のリゾットでしたが、これもなかなかの美味でした
二人共とてもこのお店を気に入ったようです
また行こうね~


★ フォレスタビアンカ ★
札幌市南区南三十八条西11-4-10
tel 011-581-8880
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休

http://www.moiwashalom.com/party/bianca/index.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-26 21:21 | *イタリアン/フレンチ | Comments(0)

いくらちゃんの誕生日Ⅲ

昨晩やっと家族三人で遅れましたが
いくらちゃんのお誕生日会をしました
昨日はあまり時間がなかったのでロッキーと二人で色々作りました



b0121019_16123566.jpg

以前から作ってみたかった手まり寿司
卵がポロポロなのでちょっと大変でしたが形になりました

緑があったら、もっと良かったのになぁ




b0121019_1613485.jpg














こっちは生ハムの生春巻きと唐揚げとポテトにサラダです
生野菜はあまり好きではないいくらちゃん
食べてくれないかもと思ったらやっぱり生春巻きには手をつけず・・・
でも大人達は大好きです
いつもはチキンとエビだけど、今回の生ハムもいけました!

料理って孤独な作業・・・
何品も作るとなるとキッチンに立っている時間も長い
でも二人でやるとけっこう楽しいし、楽チンでした

b0121019_1622170.jpg
今回はロッキーがケーキを作りました
もしかして人生初?色々学ぶところもあったようですが
アンパンマン仕様にしたケーキにいくらちゃんは大喜びでした



b0121019_16232712.jpg今回のいくらちゃんへのプレゼントは平仮名や数字を学べる
「おしえてトーマス」
自分の名前を登録するとトーマスが呼びかけてくれます
簡単なゲーム機能もついてて遊べるし
割と小さめなので持ち運びも簡単にできます



b0121019_16234584.jpg
実はカーリーはあまりトーマスは好きではないんだけど、このおもちゃは色も鮮やかだし
あまりハイテクすぎず気に入りました
ネットでの評価も高かったのでこれに決めたんですけどね

呼びかけるトーマスの声がアンパンと全く同じトーンなのが気になります
一度も見たことないけどトーマスって戸田恵子なんだ(知ってた?)
森本レオだと思ってた!それはナレーションですよね
トーマスってしゃべるんだ・・・



b0121019_16313640.jpg
とても気に入ってくれたようで
朝からトーマスに夢中、ちょっと規制しないと駄目だね
3歳からって記載されてるので、4才のいくらには物足りないかと
心配していたけど、今まさに調度よさそう、お勧めです
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-25 16:32 | *Child | Comments(0)

いくらちゃんの誕生日Ⅱ

先日のお誕生日の第二弾です
実はカーリー&ロッキーとのお祝いは土曜日にゆっくりする予定なので
まだプレゼントも渡していないのです
あした渡すからね、お楽しみに!!

b0121019_20335373.jpg
しーちゃんがくれたHOWDYのTシャツ
男の子らしくてとっても可愛い
左のは重ね着で着せてもとっても可愛かったです
ありがとう

b0121019_20381915.jpg
       プラッと立ち寄ったコーチャンフォーにて見つけた
       ぐりぐらのカルタをどうしても欲しいとおねだりして
       バーバに買ってもらいました

b0121019_20384039.jpg
どうやら保育園に同じものがあるらしく、もう手馴れたものでとっても早い!!
それを見せたかったのと、保育園に行ったら同じものを持っていると
先生や友達に自慢したかったようです
それにしても世代を超えて愛されるぐりぐら、カルタの絵もとっても可愛い
カーリーも気に入っちゃいました

b0121019_20431046.jpg
コートドールのケーキでお祝いです
いくらちゃんが綺麗だからと選んだケーキです

b0121019_20432019.jpg
カーリーはNYチーズケーキにしたんだけど
実は口の中に久々にでっかい口内炎ができていてこれが猛烈に痛い
甘いものも沁みる程なので、痛みと奮闘していたら味がよくわかりませんでした
でも多分美味しかったと思います

最近体調すぐれないカーリーです
昨日仕事中にくしゃみをした時に首の筋を痛めたようで
最初は寝違えた時の様な痛み程度だったのが
どんどん痛みが増してきて、肩もガチガチにはってきて
最後は寝たきりになりました
今日は少しよくなったけど、まだ辛いです
あーくしゃみなんかするんじゃなかった
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-23 20:48 | *Child | Comments(2)

いくらちゃんの誕生日

b0121019_22151117.jpg
今日はいくらちゃんの誕生日
そこで前々からCMを見る度にいくらちゃんが行きたいなーと言うので
お昼にバーバと三人で『COCO'S』へ行ってきました
ロッキーとのお祝いは土曜日にゆっくりと・・・



b0121019_22234499.jpg






いくらちゃんが今
かなりはまっている
ドラえもんがいっぱいです





b0121019_22235678.jpg
せっかく誕生日なので左上の一番豪華なお子様ランチをお勧めしたけど
かなり地味な低アレルゲンおこさまハンバーグ・504円を食べたいと
絶対に譲らないのでそれにしました

b0121019_2227581.jpg
なんか地味な感じですよね、グラタンも美味しそうなのに・・・


b0121019_22284557.jpg
でも本人は気に入っている様子なので、まあいっか・・・
お子様はドリンクバーが無料です、山ぶどうがお気になようです

b0121019_22295856.jpg


ドラえもんがついてる
ビニールのエプロンが
用意してありますので便利ですよ
可愛い・・・・
ちょっと予備に欲しい感じでした

それにしても髪ぐちゃぐちゃです
お恥ずかしい






b0121019_22334859.jpg
本当はランチがお得なんだけど
食べたい物がみつからなかったので
チキンステーキ ガーリック醤油ソース819円
普通に美味しくいただきました

そしてせっかくなのでドリンクバーもいただきました
最近のファミレスはドリンクバーが充実してますよね
ランチだったら661円でドリンクバー時間無制限なのでかなりお得感ありです

b0121019_22354330.jpg
バーバが頼んだのは
ホワイトソースの包み焼きハンバーグ1029円
COCO'Sの売りってやっぱりこの包み焼きハンバーグですよね
想像以上に美味しかったです
クリームかなり良い味出してたし、具沢山でした



b0121019_2238355.jpg
お子様用にドラえもんの塗り絵が支給されます
勿論ちゃんと色鉛筆も貸してくれます
なかなかなサービスですが、意外と食いついてくれませんでした

b0121019_22441349.jpg
今日が誕生日だと申告するとデザートをサービスしてくれました
ハッピーバースデーの曲に合わせて持ってきてくれます
バニラアイスとシフォンケーキから選べます
バニラアイスなかなか美味でしたよ
b0121019_22442619.jpg
ペンポーチをプレゼントしてくれました、ありがとうございます
b0121019_22443455.jpg
そして写真も撮ってくれました、ありがたいサービスです


大好きなドラえもんのお店に来れて
テンションもあがってたし、嬉しそうで良かったです
お誕生日に色々してくれるのってありがたいですよね
来年の誕生日も行く気満々ないくらちゃんでした

子供の成長は早いですね
あの日からもう4年になります
その頃も昨日のようなドカ雪が降っていました~
いくらちゃんが生まれてきてくれた時の感動は一生忘れる事ができません
これからも元気に育って欲しいと思います



★ COCO’S(ココス) 平岸店 ★

札幌市豊平区平岸五条10-6-6
tel 011-820-2770
営業時間 平 日 10:00~深夜2:00

http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-21 22:50 | *Child | Comments(2)

冬キャン

いやー今日のベタ雪には本当に参りました
仕事から帰ってくると車が埋まってた・・・
何も何もこんなにいっぺんに振らなくたっていいのに

さて、この土日でカーリー家は毎年夏キャンをご一緒させていただいてる
半ちゃん一家『定山渓自然の村』にて冬キャンを体験してきました
この季節に遠出はあまりしたくないので、調度よい距離です

周りの人たちに冬キャンに行くと報告すると
みんな同じ反応、冬にキャンプ?!
そこまでしてキャンプしたいのか?頭大丈夫か?という顔です
そうです、そこまでしてでもキャンプしたいのです
でも自分ってこんなにアウトドア派だったか?
まあ勿論、いくらちゃんが生まれてなければ行かないでしょうね

b0121019_20552187.jpg
まずは管理センターにて受付します
10年程しか経っていないそうなので綺麗です
少し離れた建物にはシャワーや自販なんかもあります

b0121019_2122438.jpg
駐車場からは大きなソリ(キャンプ場の)でせっせと荷物を運びます
たいした距離ではないし、夏キャンより荷物運搬は楽チンかも
夏場はかなり離れた所に車を置いてこなければいけないのでかなり大変

b0121019_215515.jpg
今回泊まるコテージ・シジュウカラ
一部屋一泊3600円ですので安い!
両サイドにそれぞれ部屋がありまして、真ん中が御覧のように共有スペース
ここでバーベキューできますが、テーブルの上は七輪のみ使用可能
バーベキューコンロはテーブルの上では使用禁止です
ビニールカーテンがあるので吹雪いても大丈夫、少しは寒さをしのげます

ここは二家族で行くのが望ましいと思います
一家族で行くと、知らない御一行と卓を囲むことになり
かなりきまずい時間が流れること間違いなし

b0121019_21195323.jpg部屋の中の様子です

トイレや流しがあります、火気は厳禁なようです
ストーブもあるので快適に過ごせます、あとテーブルもありました
ちょっとわかりづらいかもしれないけど、3段のロフトになってます
一応7人位は寝れそう
簡単なマットと毛布はありますが、自分の寝袋を持ってって使いました
入り口に靴を脱ぐスペースがないのがちょっと不便でした
中にマットか何かひくといいかもしれないですね


b0121019_212724.jpg

b0121019_21272988.jpg
子供達は待ちきれないようで
早速スノーコンビを来て雪遊びです

子供用のスコップやソリは持参してきました

大人たちでかまくらを作ってその中でお菓子を食べたり
落とし穴を作ったりと本当に楽しそう
男の子3人で鼻水たらしながらも、仲良く遊んでしました

とにかくベチャベチャになるので手袋や帽子は替えがあるといいですよ



b0121019_2133497.jpg
コテージから少し離れた所に雪山があります
無料のソリやチューブを使って遊べます
今回いくらちゃんスキーを初体験
でも思うようにならずにかなり早い段階で挫折してました
あんなにはりきってたのに・・・

カーリーちょっといくらちゃんのスキーを拝借
昔はゲレンデを駆け抜けていたのに
山の上に立つと、以外に怖い
エッジもないプラスチックのスキーはかなり怖いです
一応滑ってはみたものの、何度も転び頭と肩を強打
10分後くらいにかなり強烈な痛みに襲われて
その痛みは2.3日続きました、かなり不快な痛みでした

b0121019_21422678.jpg
早い時間からバーベキュー開始しました
この炭の火があるかないかでかなり温暖の差が出ます
この時期のキャンプには不可欠だと思われます

キャンプ慣れしてる
半ちゃん一家は色々な食べ物を用意してくれます
チョコバナナや焼き芋美味しかった~
焼き芋はカーリー家もよくやるけど、今まで食べた焼き芋の中で一番でしたね



b0121019_21464786.jpg












b0121019_21471150.jpg













b0121019_21474750.jpg
19:30から宿泊者は全員参加できる
キャンプファイヤーが始まりました
キャンプ場の人が歌や遊びで盛り上げてくれます
子供達も大人達も一体となって遊びます
なかなか経験できないですよね、良い経験になりました

b0121019_2152538.jpg
ロッキーお手製のミネストローネ
小腹が空いた時、暖まりたい時ちょっとした時に重宝します
勿論翌日の朝ごはんでもいただきました
子供用にパスタなんかも入れてみました

結局大人たち(1名を除く)は2:30頃まで起きてました
宅飲みの計画もありましたが、結局ずっと共有スーペースで飲んでました


b0121019_2153406.jpg
そして翌日は子供達の希望で工作会に参加しました
学校の図工室(そんな部屋あったっけ?)
を思わせるような部屋で思い思いに作ります、1品300円です

b0121019_215697.jpg
自然の村ならではの木の実や花や豆なんかを使用します
カーリーはちょっと苦手なので見てるだけにしときます


b0121019_2158291.jpg
左がロッキー作
右がいくらちゃん作です
いくらちゃんのは動物らしいんだけど
どうしても猪とか獣系にしか見えませんね~
でも頑張ったね





b0121019_2202479.jpg







とっても上手だと思うこちらは
半ちゃん作です
しかし写真だとあまり良さが伝わらないかも





そんなこんなで12:30のチェックアウトにあっという間になっちゃいました
天気にも恵まれたし
子供達も思ったとおり喜んでくれたので行って良かった~
ウインタースポーツも今は全くやらないカーリーは
実はちょっと冬キャンくじけるんじゃないかと不安でしたが
毎年恒例の行事にすることができそうです

いつも色々してくれる半ちゃん一家本当にありがとう
またお誘いお待ちしております


★ 定山渓自然の村 ★

札幌市南区定山渓
tel 01-598-3100

チェックイン/アウト    13時~/翌 12時30分
開設期間          通年
料金             コテージ3600円
ゴミ             分別したらOK
ペット            不可
遊具             有り   
 
         
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-20 22:08 | *キャンプ/アウトドア | Comments(2)

ろまん亭のロールケーキ

ろまん亭が21周年記念のsaleを開催するとのことで行ってきました
この日は藻岩下の方のお店へ・・・
過去に何度も開催されていたsaleですが行くのは今回初です

10時開店だけど、朝から並ぶとの情報を仕入れた為
少し並ぶ覚悟でオープン前から行ってきました
9:50分頃に到着したけど、もうすでにお店はオープンされてました
以外に駐車場も楽に停めれて、店内でも5番目くらいに並べすんなり買えた
頼まれたのもあり全部で8本購入!!
特に数量の制限はないようです

b0121019_21582015.jpg
バニラ・ショコラ・ほうじ茶と味は3種類
カーリーはバニラとほうじ茶を買ってきた
ほうじ茶はちょっと紅茶っぽい感じで香ばしくて美味しかったです

お店を出る頃はもう10時を回っていまして
駐車場に入りきれない車が道路で列を作ってました
よかった10時前に行っといて
お店の中もかなりの人数が並んでました
そりゃあ普段1050円のロールケーキが半額ともなれば
女子は必死ですよね、それに普通のケーキも20%オフだし・・・
やはりろまん亭の人気は凄いです

数日後は澄川の本店の方でもsale開催されてましたが
お店を囲むように行列できてました、すごいです
あれを見たらとても並ぶ気持ちにはなれないです
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-01-18 21:56 | *sweet | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

十勝豚丼 いっぴん ステラプ..
at 2017-05-22 20:20
HAWAII~エッグスシング..
at 2017-05-18 21:43
HAWAII~ホールフーズ・..
at 2017-05-15 21:06
HAWAII~~
at 2017-05-14 14:46
HAWAII~レッドライン&..
at 2017-05-11 21:07

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き