カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:*KALDI( 6 )

KALDI

     ここ最近日中は暖かいけど、朝晩は冷え込みつつある札幌です
     まだストーブを点けるほどではないんだけど、その時は近い・・・

     久しぶりに?KALDIネタです

     前回の様子は→ コチラ

     ちなみに前回買ったケチャップはまあ普通かな?
     でもそれ以外のはどれも美味しかったです、大正解◎
     そのなかでもスンドゥブはすっごい辛いけどとっても美味しかった
     胃が痛くなるような辛さです、でも今は見かけない・・・

b0121019_2111738.jpg
     今回はボンヌママンのアプリコット・248円でした
     普段あまりチョイスしないタイプ、甘さけっこう強めなので少量でいい
     けっこう美味しくいただいてま~す♪

b0121019_2191477.jpg
    ホンチョ500m・398円だったので2本買い、多分安いよね?
    これはブルーベリー味、まだ飲んでないけど美味しいに違いない

b0121019_2111983.jpg
    まさかの登場回数のアイスティ無糖・148円 最近は無糖ばっかりです



          おまけ
b0121019_21173918.jpg
    最近携帯のカバーをmarimekko風のからこっちに戻しました
    その際にミッキーだったストラップをスティンキーに変えてみました
    悪キャラのスティンキー、この悪い顔がなんともいいです
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-10-09 21:15 | *KALDI | Comments(2)

KALDI

     今日から3日間お休みなんです♪
     今日はいくらの歯医者以外何も予定がないので
     たまってる洗濯物を干したり、布団を干したり・・・
     ほんとに天気が良い日の主婦って忙しいですネ。

     今日は久しぶりのKALDIレポです
     前回買った韓国のりのカップラーメンは辛かった・・・
     次のリピはなさそうです

     前回の様子は→コチラ

b0121019_2233159.jpg
     よく買うざくろ酢を買おうと思っていたら
     ブルーベリー酢(韓国)をみつたので買ってみました
     価格はざくろ酢と同じ399円でした
     
     お隣は現品のみとなってたマンゴーピューレ・198円
     現品のみってキーワードに弱いのです
     ヨーグルトなんかに入れてみようかな?
     他に何かお勧めの食べ方あったら教えてください

b0121019_22392066.jpg
        スウェーデン産のトマトケチャップ・298円
        今思えばちょっと高いケチャップだったかなぁ?
        きっとその分美味しいに違いない

b0121019_22425534.jpg
        スンドゥブチゲスープ2人前・150円くらいだったはず・・・
        涼しくなったらいただいてみよう
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-08-07 22:46 | *KALDI | Comments(2)

KALDI

       3月ももうそろそろ終ろうとしている今日この頃だけど
       昨日から札幌はまた冬に逆戻りのような天気です
       早く洗車してピカピカ車に乗りたいな~♪
b0121019_13304434.jpg
       KALDIレポです
       安かったわけではないけどざくろ酢・399円を2本
       炭酸で割って飲むのが好きです、さっぱりとしていて美味しい

       勢いで買ってみた韓国のりラーメン・128円だったかな?
       思った以上に辛い、1度食べれば十分って感じ

b0121019_13402157.jpg
     ラ・メーラル・プラールガレットパレット・各198円
     下のパレットはあまり味がしなかったなあ
     やっぱりガレットの方が美味しいね

b0121019_13444510.jpg
はっきりと覚えてないんだけど確か158円くらいで安いと思って買ったような・・・
クラムチャウダー同様、何も無いときに役立つ1品

b0121019_1346743.jpg
      懐かしくて思わず買ったチェリーコーク、確か98円か100円
      若干チェリーの風味がしました

b0121019_13492236.jpg
        カマンベールチーズ・298円
        これはイマイチだった、チーズの風味があまり感じられなかった

b0121019_13521332.jpg
        イタリア産のペンネ500g・148円
        まだ食べてないけど美味しいといいな~

b0121019_13543793.jpg
    カレー粉を使う機会が多い我が家
    お得そうだったのでGABANの純カレー(220g)548円を購入
    他のお店ではこんな値段では買えないようなのでお得です

    真ん中はトマト風味のパスタソース
    にんにくやチーズが入っています
    本日食べたけど普通の味でした

    ボンヌママンのストロベリージャムが248円になってました
    なぜかストロベリーだけがお安くなってました
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-03-25 14:06 | *KALDI | Comments(0)

KALDI

           久しぶりにKALDIのお買い物ネタです
b0121019_14415722.jpg
    家のコチュジャンが切れたので買ってみたコチュジャン・128円
    100円でよく売ってるのよりは美味しいかな?と期待して

    左のグリーンカレーは友人に勧められて食べて美味しかったのでリピ
    178円で2人分たっぷりあります   
    人気らしく、3回くらい見に行ったけどいつも品切れでした
  
b0121019_14485243.jpg

       具は入ってないので好みの具を入れていただきます
       茄子が美味しいんだけど、この日は無かったので
       鶏肉とエビとしめじと人参でいただきました
  
       口の中が痛い位に辛いけど美味しい
       かなりにんにく強めで、割と濃い目の味なので
       少量でもご飯が進んじゃいますよ

b0121019_14513072.jpg
   古い話だけどクリスマス用にと憧れの『金のカマンベール』を買いました
   普段は698円だけど、この時は648円で買えました
   濃厚でおいしくて、厚みがあるので食べ応えがありました
   時間が経つと解けてきてしまうので注意です

   それから1ヶ月以上冷蔵庫に入れといたら発酵が進み
   かなり臭くなっていて、ちょっと口がしびれるくらいの味になってました
   開封後は早めに食べないと駄目だったんですね・・・

b0121019_14551458.jpg
     めんたいこマヨネーズはお安くなっていたようで298円でした
     色々な使い道がありそうなので買ってみました~
     そしていつものクラムチャウダー、美味しいのでお勧めです

     左のソースはパスタ用のボロネーゼ・198円
     前に買ったトマトとバジルのソースがけっこう美味しかったので→コレ
     これだけで十分美味しかったですよ
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-02-05 15:03 | *KALDI | Comments(4)

KALDI

           皆さんこんにちは、今日は久々のKALDIです
b0121019_1612112.jpg
友人に影響されて最近飲み始めたザクロ酢・399円
最初は水で割って飲んでいたんだけど、炭酸の方が圧倒的に美味しい

b0121019_1623426.jpg
ザクロには女性に嬉しい成分がいっぱい入ってるそうです
ただこのラベル全てがハングル文字の為、何がどれだけ入ってるのかは不明
飲み始めて特にこれと言った効果は今のところ感じないけど
口当たりがさっぱりと美味しいので、なんとなく病みつきになってます・・・

ラベルにコヒプリのイソンギュンsiiがにこやかに微笑んでるシールが張ってある
ちょっと笑いました
KARAでお馴染みのホンチョもちょっと飲んでみたい、お値段はいいみたいだけど

b0121019_16234372.jpg
何も無い時に使ってみようと思いパスタソース買ってみました
まだ使ってないけど美味しそう、ピザにも使えそうですね
しかし値段忘れちゃいました、200円前後だったと思いますけど

右側はお馴染みのクラムチャウダー、丁度昨日いただきました
牛乳と割って温めるだけなのに美味しい、しっかり3人分あって168円
コーンポタージュもあるみただけど、そっちはまだ飲んだことないんです
お昼ご飯のお供にお勧めです

b0121019_16291863.jpg
試食して美味しかったので買ってみてお気に入りのたらこスプレッド・348円
我が家では主にパンに塗っていただいていますが
パスタにもいけるようだし、サラダにもいいかも・・・
手軽に使えて美味しいのでお勧めです、ちょっと味は濃い目ですけどね

いつか金のカマンベールを買いたいな~と思っています
クリスマスとかかな?お値段いいのでちょっと手が無いんですよね・・・
今度行ったらもうクリスマス仕様かな?
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-11-06 16:34 | *KALDI | Comments(0)

KALDI

b0121019_23153247.jpg
   またしても行って買ってきちゃいました『KALDI』アイスティーです
   加糖&無糖それぞれ、しかも以前よりお安い各158円
   嬉しいくて加糖を買いだめ
b0121019_23202389.jpg
    会社でも家でも飲むので迷った挙句、大量の紅茶を購入
    アールグレイのティーバッグ100pで504円と超お買い得!!
    しかも早速飲んでみたらそれなりに美味しかったです、いけます
    次にKALDIに立ち寄った時にはアールグレイだけ売り切れてました

b0121019_23243763.jpg
左のシーザーサラダードレッシングはガーリック風味と書いてあり
ちょっと気になったので買ってみました、298円
もう少しレモンが効いてる方が好きかな?って感じでしたが美味しかったです

右はオーリブオイルでこれも298円でした
オリーブオイルは本当は大きい方がお得なんだろうけど
使い切るまでに風味が飛びそうなので、できれば少量で買いたい
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-05-06 23:28 | *KALDI | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

FAbULOUS(ファビュラス)
at 2017-07-24 21:43
暖流 川沿店
at 2017-07-18 21:13
博多もつ鍋 やまや 札幌駅前..
at 2017-07-13 21:44
Rovaniemi
at 2017-07-10 19:53
やしろ
at 2017-07-07 22:09

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き