カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:*コストコ( 20 )

コストコ♪

    今年ももう終わりですね、本当に一年早いなぁ・・・
    大掃除やお節作りの課題はこなしたので
    明日からは実家に行ってきます、近所だけど

    札幌はいきなりドカ雪、ドカ雪ってもしかして北海道弁?

    そして今年最後のブログはコストコです
    前回の様子はコチラ
b0121019_20132082.jpg
      ニューマンズグレープ2.84×2・1098円


     従妹ちゃんが美味しいと言っていたので買ってみました
     100%なだけあってとっても濃厚で美味しい~
     炭酸で割ってみても美味しそうだな
     ただかなり大きいので冷蔵庫で場所を取りますね
     でも息子も気に入ったようです

b0121019_2019957.jpg
       ディナーロール36個・498円
       リコッタパンケーキ4P・266円

    リコッタパンケーキは前から食べてみたかったやつ
    スーパーでは1P・198円くらいで売ってますよね
    賞味期限が迫っていたので格安、つまり1P・47円くらい
    勿論、迷わず速攻購入
b0121019_202148100.jpg
      1Pに2枚入ってましたこんな感じです
      子供のやつに調度良い感じかな?味はまあまあ

b0121019_20231673.jpg
    モッツアレラシュレッド453×2・898円

    そんなに伸びのよりチーズではないけど味はいい
    サラダに入れて食べたら特に美味しかった♪

b0121019_20253773.jpg
       クラブ・プリヴゥード・698円

    クリスマス用に購入したワイン、飲みやすかった

b0121019_20265786.jpg
    エクシード15種サラダ1K・698円
    ベビースナッチ・298円

    15種サラダは行くたびにいつも買うやつです
    美味しいし便利なのでかなりおすすめ
b0121019_20281516.jpg
    ベビースナッチは友達に勧められて買ってみた
    友達が買った時は200円くらい高かったみたい
    私はお安く買えたのでラッキーです
   
    ベビースナッチはほうれん草の赤ちゃん
    臭みも苦みもないので子供でも美味しく食べれるよ
    しかも結構な量が入ってます
    モッツアレラとベーコンとで食べたら美味しかった

b0121019_20313811.jpg
    ジップロックコンテナ19個・1268円
b0121019_20321277.jpg
    家にあるこのやつを一新しようと思い購入
    家にあるのはサイズもシリーズもバラバラなので
    思い切って捨てようと思うんだけど
    それはそれで便利なのでなかなか捨てれない
    でもずっと使うと色も変わってくるしね一新しなくちゃ

b0121019_20335336.jpg
       学研・木製分数・880円

      勿論いくらちゃん用に買いました
      Amazonよりも全然安く買えたのでラッキーです
      でも最近遊んでるの見てないな

b0121019_20351466.jpg
    ジョイ770ml×3・768円
    ダヴシャンプー2ℓ・1158円

    いざとなると普段買ってる詰め替え用の量がわからない
    でもきっと安いだろうと思い買ってみました
    シャンプー切れになるわずらわしさからも解放されるしね

b0121019_20404521.jpg
      シーザーサラダドレッシング・588円
      マギーブイヨン100個・698円 
      七味250g・548円


      どれも我が家では使用頻度の高い物です
      マギーブイヨンはかなりお得だと思います

b0121019_20425149.jpg
     今回売っていたもので気になったのがこれ
     これなんと4個セットのライトなんですよ
     キャンプなんかにいいなと思うけど
     こんなの邪魔になるからノリじゃ買えない

   
  今年も一年私のブログにお付き合いいただきありがとうございました
  来年もよろしくお願いいたします
  それでは皆様、良いお年を



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2013-12-30 20:58 | *コストコ | Comments(0)

コストコ♪

    今日はとっても良い天気で暑かったですね
    久しぶりに外に洗濯物を干すことができました~

    さて先日tanekoとノッチ夫人とでコストコ行ってきました
b0121019_1931867.jpg
     レッドシードレスグレープ 1.8キロ・998円

前から美味しいと噂は聞いてたこのブドウ思い切って買ってみた
今回は3人で分けたんだけど
それでもずっしり重い600gで330円くらい
種がないし皮も食べれるのでめんどくさくないし
ポリフェノールとれます
しかも濃厚で甘くて美味しかった~、冷凍して食べるのもいいよ

b0121019_19372433.jpg
   豚挽き肉(アメリカ・国産)100g・64円 1341円
    

   とても安いので今回購入、水餃子なんかに使いました
   普通に美味しく食べましたよ~

b0121019_1940478.jpg
    ふんわりモチモチパンケーキ10個・448円
    ディナーロール 36個・498円


    パンケーキは前回買って美味しかったのでリピしました
    冷凍もできるし子供も喜ぶ美味しさです

b0121019_19434531.jpg
    カルビーポテトチップス 466g・498円

    tanekoと1つずつ購入、我が家はコンソメ
    子供の時はこの味が一番好きだったな~
    久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいな
    そういえば前500gじゃなかったっけ?

b0121019_19461732.jpg
    ジップロック 500P・1158円

   
   小分けに何かと便利な大きさで切らすことなく買ってます
   安いのでガンガン使っちゃう、便利だからお勧めですよ

b0121019_19475111.jpg
       プルコギのタレ 2本・838円

       これもいつも使ってるプルコギのタレ~
       困った時にお世話になってます、お弁当にもいいです

b0121019_19564296.jpg
    フェレロロシエ 30個・838円

    カーリーママのチョコ買ってきてのリクエストに購入
    バレンタインの時はチョコの種類豊富なんだけど
    この時期ってあんまり種類無いので間違いないところで・・・

b0121019_19591951.jpg
        ホールコンボピザ・1400円

        ちょっと匂いきついけど美味しい~
        冷凍しておけばお昼にも重宝します
        他にはチーズだけのとサラミのがあるみたいです


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2013-09-05 20:03 | *コストコ | Comments(0)

コストコ??

    とうとう7月になりましたね
    昨日は30度近くまで気温が上がった札幌だけど
    今日は最高気温20度くらいだったみたいです
    このあとの1週間はずっと天気悪いみたいで困ります

    では話題は変わりましてノッチ夫人とコストコへ行った話にうつります

    前回の様子は⇒ コチラ
b0121019_21461243.jpg
       オレンジ(24個)・1466円

       これはノッチ夫人とカーリーママが半分こしました
       お味はまあ普通といったとこでしょうか
       でもサンキストだし、1個あたり60円くらいだから安いです

b0121019_21549100.jpg
        ベルジャンゴールド24缶・1898円

        ベルギー産の発泡酒、ロッキー用に購入
        前にも買って普通に飲める代物のようなのでリピしました
        1缶79円とお安いですが330mlです

b0121019_22172840.jpg
b0121019_2158299.jpg
        セレスオレンジ200ml×24個・1088円

        今回ヒットだったのがこのオレンジジュース
        果汁100%でたしか無添加だったと思いますが
        とっても美味しかったです、1個45円とお安いです
        いくらが嫌がる100%特有の苦みがほとんどないです
        原産地は南アフリカとなってました

        他の味はミックスフルーツしかなかった
        ぶどうとかパイントとかあると嬉しいな
        このジュース便利だし、絶対リピですね??
        書いてたら飲みたくなったので今飲んでます

b0121019_2217891.jpg
b0121019_2264993.jpg
     トーキングレイン スパークリングウォーター500ml×30本・1498円

      普段お酒を飲んだりする時やらに炭酸水を使用するので
      tanekoお勧めのこの炭酸水を購入してみました

      1本あたり49円、、普段スーパーで買うのより圧倒的に安い
      ナチュラル10本 レモンライム10本 ベリー5本 タンジェリン5本
      というように4種類入っています
      ナチュラル以外はけっこうなフレーバーぶりです
      でも梅酒と割って飲んでるけど味には影響ないです
      炭酸だけでも飲んでみたけど以外にいける、美味しいかも!
      これもリピ決定です

b0121019_221756100.jpg
          カーターズ パジャマセット・1178円

         この柄に惹かれていくらちゃん用に買いました
         生地も柔らかく、洗濯しても型崩れしない1品です

b0121019_22213658.jpg
     ふんわりモチモチパンケーキ10個・448円
     プレッツェルバンズ1170g・798円 
     キントキマメパン12個・498円


     このパンケーキはマーガリン&はちみつ入りです
     ちょっと甘いけどフワフワで美味しい~
     賞味期限が短かったので残りは冷凍しました
     いくらちゃんにもかなり好評でした

     プレッツェルバンズはずっしりと重く食べ応えがあるパンです
     これ自体に味がついてるのでこれだけでも食べれますが
     ハムとかを挟めていただいても美味しいです
     ちょっと硬そうに見えるけど意外とそうでもないのです

     しかし我が家の男どもには不評のようです
     『硬い』だの『甘いのかしょっぱいのかわからない』とか・・・
     なんでこの美味しさがわかないのだろう?女性好みなのかな?
     結局一人で食べましたよ。

     豆パンはお得とかそんなんじゃないんだけど
     豆パン好きの二人がたまらずに購入したというものです
     パンのサイズは割とミニだし、キムラヤのパンです
     でも金時豆がたっぷり入ってて美味しかった~
    
b0121019_2244564.jpg
      グレープトマト908g・698円
      にんじん2キロ・298円
      アンティエ レモンパセリ3パック・599円
      さくらどりモモ2.4キロ・2018円
    
    

    グレープトマトは少し皮が固めかな?
    しっかりしてるので普通のミニトマトよりは日持ちするし美味しい

    それと今回写真はないんだけどいつも買ってる冷凍の海老なんだけど
    オレンジっぽい袋のやつが、いつもより500円近く高かった!なぜ?
    種類も少なくなっていたような・・・、まさかなくならないよね?


b0121019_22521880.jpg
     ホールコンボピザ・1400円
     

  
   
     他にも少し種類があったけど一番具の種類が多いこれにしました
     とにかくでっかいのでお得感かなりあります
     ピーマンが嫌いなのでピザは好きじゃないといういくらも
     気に入ったようでお変わりしてました、私もけっこう好きです
     余ったら冷凍して、休日のお昼にいただいたりしますよ
[PR]
by ka-ri-67 | 2013-07-03 23:01 | *コストコ | Comments(0)

コストコ

    昨日今日とまたしても雪が降り積もっている札幌です
    昨日は岩見沢まで行ってきたけどすごい雪の壁でした


    今日は1か月程前にしーちゃんと行ったコストコのレポです
    もう今は無い商品もあるかと思いますのでご了承ください

    前回の様子はコチラ

b0121019_1116668.jpg
    コストコってワインの種類が割と豊富ですよね
    お手頃なものからお高いのまで色々と・・・
    この時はクリスマスシーズンだったから特にかな?

    ワインはしーちゃんにお任せしたのでよくわからないけど
    だいたい5~600円前後で買いました

b0121019_11213994.jpg
    ベルキューブ3個・798円とお安かったです
    やっぱりこのチーズって美味しくって好き♪
    もちろんこれも、クリスマスパーティーでいただきました


b0121019_11242333.jpg
   おもちゃゾーンに60周年記念のポテトヘッドが!
   私は初めて見たし、いくらが喜びそうだなとテンション上がります
   同様のママ達で軽く人だかりができてました
      

b0121019_11275929.jpg
  すると誕生日が近いいくらのためにしーちゃんが買ってくれました
  誕生日になってからもらうということでまだ我が家にはありませんが
  嬉しい~♪きっと喜んでくれると思うわ。

b0121019_11323957.jpg
 
   若鶏の竜田揚げ 1キロ・698円
   伊藤ハム あらびきソーセージ 1キロ・798円


   これらは前にも買ったことあるものです、竜田揚げは弁当用に
   まあまあそこそこの味なので安いし使えます
   ソーセージにうるさいカーリーには微妙な味のソーセージだけど
   我が家はソーセージの利用頻度が高いので購入しました

b0121019_11392736.jpg
  さくらどりムネ肉2.4キロ・698円(g・約30円)
  さくらどりもも肉2.4キロ・2078円(g・約88円くらい)


  豚肉の値段ちょっと忘れちゃったんだけどg90円くらいだったかな?
  御節にも使ったけどやっぱりさくらどりってやわらかくて美味しい♪
  小分けもしやすくなっていいですね

b0121019_11511787.jpg
   ごぼう1キロ・298円
    15種サラダ1キロ・698円


  前回買ったごぼうが立派で安かったので今回もリピ
  でも新聞にくるみ冷蔵庫に入れたのに早めにふにゃっとなっちゃった
  それからいつも買うサラダはいつも728円だけど今回安かったです

b0121019_1156455.jpg
   にぎり寿司20貫・1180円

   その日の晩御飯用に買っちゃいました、安くて美味しいですよね~

   それからmarimekkoの新しい柄のペパナプ欲しかったのに
   札幌にはまだ上陸してなかった・・・
   前の柄のがまだ山積みになっていた、残念(T_T)



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2013-01-20 12:06 | *コストコ | Comments(0)

コストコ

    どうやら風邪ひいちゃったみたいです
    今日の午後から突然、鼻と喉の奥があやしい
    熱は無さそうだけど、体の中でモヤモヤしてる感じです
    どう考えても今風邪流行ってるもん
    このままなんとなく治ってくれるといいんだけど

    今日はコストコのレポです、割と久々に行って来ました
    前回の様子は→コチラ

b0121019_2152357.jpg
     アンチョビフィレ230g 498円
     明治ベニ花マーガリン140g×3 518円
     明治北海道バター200g×4 1048円
     グレープトマト908g 698円
     ごぼう1k 298円


     アンチョビはイタリア産です、アンチョビの価格はよくわからないけど
     おそらく安いだろうと思い買ってみました
     ピザやパスタやクリスマスにも役立ってくれるそうです

     ごぼうは北海道産ですっごく立派なごぼうでした
     スーパーでみかけるごぼうってびっくりするぐらい細いけど
     この値段で9本も入っててお得感ありでしたよ

     さきほどトマトの味見をしてみたんだけど
     鼻がつまってて味がよくわからなかったんだけど
     うっすらと美味しい味がした気がします

b0121019_2119146.jpg
     さくらどり(手羽もと)2.4k 1178円 

     鶏肉のパッケージが変わりましたね、4分割になりました
     たいていは友達とシェアすることが多いので助かります

     いつもは鶏ももをかうんだけど、今回は初めて手羽もとにしました
     焼いても美味しいし鍋にも使えるし~
     しかもグラム50円切ってるというお安さ
     スーパーでもそのくらいの値段で買えることはあるだろうけど
     やっぱりさくらどりという所がポイントだと思います


b0121019_2129729.jpg
   ベーグル12個 480円
   パルメザンチーズ454g×2 998円


   いつもは12個で580円のベーグルが今回は100円安かった!
   1個40円!自分的に普通に美味しいと思うのでお得♪

   パルメザンチーズはいつもクラフトだったのに変ってました
   今回のはメーカーはよくわからないけどアメリカ産
   クラフトの物と比べると量はほぼ同じで300円くらい安い
   今回は人に頼まれたものなので味については不明
   ただクラフトのに比べると容器が縦長になった分
   幅はスリムになってるので我が家の収納的にはありがたい

b0121019_21364679.jpg
     ビオレ泡ハンドソープ2ℓ 1098円
     ダウニー・シトラススパイス3.96ℓ 1008円


     このタイプのハンドソープ詰め替え用はお初です
     ボトルはスペース取るから嫌なんだけど
     ハンドソープって切らす確立が高いカーリーですので
     買ってみることにしました、これからは手洗いが大事な季節だしね

     新発売という感じで売り出してたダウニー
     けっこう良い香りだったし安かったので購入
     本来は1268円みたいです

b0121019_21491875.jpg
     ブラックペッパーあらびき359g 498円
     芋焼酎・黒薩摩1.8ℓ 1288円


     あらびきペッパー率が割りと高い我が家なので
     思い切って買ってみました
     小さな詰め替え用でも100円くらいはするのでお得♪

     ロッキー用の芋焼酎、鹿児島産だしパッケージが美味しそう
     普通にスーパーで買ってるなんてことない焼酎とたいして
     金額変らないのでこれで初めて買ってみました
     美味しいといいけどなぁ、カーリーは飲まないのでわからないけど・・・

b0121019_222544.jpg
     コールマンソックス5足 758円

     前に見た時にも気になってたコールマンの靴下
     でも前回は夏だったのでなんだか買う気になれなかったんだけど
     寒くなってきたこの時期に見たらどうしても欲しくなりました
     早速はいてみたんだけど足首もすっぽりかくれるし
     けっこう温かくていいですね~
     23~25cmって書いてたので普段23cmの自分には大きいかもと
     思ったけど大丈夫でしたよ
     柄が数種類あったんだけど、この組み合わせは本当に品薄でした

b0121019_2281872.jpg
     トイストーリーのシールブック 748円

     これはカーリーママがいくらちゃんへのプレゼントに買ってくれました
     ちょっとこの写真ではわかりにくいけど、沢山のシールの本です
     本自体にはって遊べるようになっています


     今度はクリスマス頃にでも行ってこようかな?
   
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-10-23 22:15 | *コストコ | Comments(0)

コストコとか結婚記念日とか弁当とか・・・

     ずーっとぱっとしない天気が続いてましたが
     やっと夏らしくなりそうな感じ、洗濯物がし放題!
     そして今年の夏のセールは1日ではなく5日らしいですよ
b0121019_20412719.jpg
     まずはコストコのことから
     友達からコストコのリクエストをいただき一緒に行ってきました
     先月行ったばかりなので自分の買い物は少し・・・

     marimekkoペーパーナプキン4P・1498円
     前回買ったのとは柄違いのが出ていたので
     まだまだ在庫大量なんだけど買っちゃいました

     マウントレーニアのカフェラテ10P・898円 
     いつもあったのかな?今回初めて見つけた気がする・・・
     とにかくお得、即買いです

b0121019_20475155.jpg
   にんじん2K・270円はシェアです、立派なにんじんでしたよ!!
   他には鶏肉もシェアです、一緒に行った友達は目を輝かせてました

b0121019_2049589.jpg
   そして地味に12日は結婚記念日でした、こじんまり家でお祝い
   今年のお花は優しげな感じの色にしてみました

b0121019_20504654.jpg
      仕事だったので簡単に家でお祝いです
      そいうえば今年は結婚の記念の品買うの忘れた・・・


b0121019_20514823.jpg
       いくらが遠足だったのでお弁当作りました
       頑張ってみたけどなんか違う?!と思ったら鼻を忘れた!


      最近ずっとさぼっていた読書をまた再会しました
      久々の本は東野圭吾の『赤い指』
      前にTVでは見たんだけど内容はあまり覚えてない
西田尚美のヒステリックチックな演技しか印象に無い
      あらためて読んでみたら面白かった
サスペンスなんだけど親子の話もあり
      最後は地下鉄の中で号泣するとことでした、やばいやばい
      次は使命と魂のリミットを読みま~す
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-06-25 20:58 | *コストコ | Comments(5)

りょこ宅とコストコ

   コストコ行ってきました、この日一緒に行ったのはお初のりょこです

   前々回に買ったレトルトカレーをやっと食べてみましたが、まずい・・・
   まずいのに異様に辛いから食べ進めるのが本当に辛い
   そしてハムのような得体の知れない物が入っているんだけど
   食感がゴムみたいに歯にあたるとキュッキュッと音がしてとにかくきもい
   もう1つあるけどとてもじゃないけど食べれない
   キャンプで外の空気を吸えば美味しくいただけるとゆう感じもない
   どうしよう・・・

b0121019_19431661.jpg
    marimekkoペーパーナプキン4セット・1498円
    前から欲しかったけど踏み切れなかったけどやっと買いました
    前に見たときはウニッコだったけど、柄が変ってましたね
    りょこの話ではなかなか減らないとのことです


b0121019_19461036.jpg
   クーポンでお安くなってたチキン竜田1キロ・558円
   1個が大きくてボリュームありそうだし、にんにくもけっこう効いてる
   タイランドのものらしいけど、シェアしていただいてみることにしました

   お隣はいつもの冷凍海老・1288円でした

b0121019_19535832.jpg
       タスマニア産の玉ねぎ5キロ・398円だったのでシェア
       1つがけっこうな大きさでした
       今日カレーを作るのにこの玉ねぎを使ったんだけど
       新鮮なのか尋常じゃない量の涙が出ました、辛かったです
       でもカレーはとても美味しくできました

b0121019_19524778.jpg
      いつものディナーロルが498円と少し安かったです

b0121019_19564561.jpg
       低脂肪乳2本・248円
       明治北海道バター4個・998円  
       15種のサラダ1キロ・728円
       たまごLL20個・298円 
       ソーセージ(チェダー)2P・768円
       ソーセージは賞味期限があと1ヶ月だからか安かったです


b0121019_2073146.jpg
    りょこがお勧めだと言う韓国のブラウニー28個・1398円
    パッケージからして韓国らしくない感じで半信半疑だけど
    美味しいらしいのでちょっとシェアさせてもらいました
    まだ食べてないので感想は次回

b0121019_20133533.jpg
      りょこがスズミに買ったカーターズのワンピ798円
      あたしに娘がいたら買ってたと思うくらい安くて可愛い

b0121019_20154692.jpg
     今回びっくりだったのがダノンヨーグルト・266円
     ここにある全部24個でこの値段とは本当に驚き!!
     とっても賞味期限が短いけどシェアすれば食べきれない期限ではない
     とっても納得お得でした

      
     その後新築のりょこのお宅にお邪魔してきました
     北欧雑貨の話で最近盛り上がりつつある2人なので
     どんな家になるのかたのしみにしてました~
b0121019_1933966.jpg
   左はりょこのブログにもアップされてるけど自作のロールスクリーン
   最高の庭師というタイトルがついてるこちらの生地
   我が家のクッションカバーにもなってますが、つくづくやっぱり好き♪
   自分で作っちゃうなんてすごいな~

   右下のオマジオのフラワーベースのちっこい方をお祝いにプレゼント
   すると、すでにおっきいのがいました
   地味に今カーリーが凄く欲しいのがこれなんです
   自分に買う前に人にあげてしまうという・・・
   でもとにかく、すごく大きな声で喜んでくれて嬉しい

   他にもお取り寄せまでしてこだわったという壁紙やら
   シェードやら、いたるところにこだわりがちらほら素敵★
   また行くからね~
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-05-17 20:22 | *コストコ | Comments(7)

コストコ

     ちょっと前に行ったコストコでの買い物です

     前回の様子は→コチラ
     前回買った伊藤ハムのあらびきソーセージは残念ながら普通
     ソーセージ大好きなカーリー好みではなかったです
     それとフォーはけっこう使えます
     マグカップサイズだけど、ちょっとした時にいいし
     思った以上に美味しいかったのでまらリピしたいと思います


b0121019_224024.jpg
      今回買ったのはどちらもロッキーのビール

     左がドイツのノンアルコールビール クラッセロイ24本・938円
     右がベジャンゴールド24本・1868円

     ビールの方の味はちょっとイマイチらしいけど
     ノンアルコールはけっこういけるみたいです
     この価格でノンアルコールビール買えるなんて嬉しいです

b0121019_2213044.jpg
     ビーフカタロース焼肉 グラム121円でした
     この日は焼肉でニンニク醤油でいただきました
     お安いのに十分美味しかったので満足です
     約1・4キロ入って1660円でした

b0121019_22131265.jpg
      試食で美味しかったので鶏ハムでも作ろうと思い買った
      さくらどりムネ肉2キロ・499円めちゃくちゃ安~い

b0121019_22195336.jpg
     キャンプなんかにいいからと思い切って買った台車
     2380円とかなりお安い、これで重い物も楽々運べそう
     これ自体がかなり重たいけど、壊れるまで使いたいと思います
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-02-29 22:30 | *コストコ | Comments(0)

コストコ

b0121019_21393679.jpg
  久々にめでたくコストコの会員になりました
  これで好きな時にいつでもお金を握りしめてコストコに行けるわ♪
  今日はいつものお馴染みメンバー、taneko&ノッチ夫人とで行ってきました

前回の様子は→コチラ


b0121019_2142821.jpg
   さくらどりもも肉(2キロ)1780円
   ジップロック(125×4)888円
   ショートブレッド(40個)1380円
   あらびきウインナー(1キロ)888円
   クロタケバシ (50×3)798円


さくらどりはよく変動する商品ですが、今回はそこそこお安い方だと思います
よく出てくるこのさくらどりは柔らかくて私は好きですね
この1袋に8枚くらい入っていました

ジップロックは前に買った時は1000円以上したので今回は安いです
それからクロタケバシはリピしました、来客にもいいし何かと便利
意外に皆さんに喜んでもらえるので常備しようと思ってます

あらびきウインナーの味にはちょっとうるさいカーリーです
今回は安さに負けて買ってみましたが、お味はどうでしょうね?
ショートブレッドはクッキーのような感じです
なぜかとっても美味しいので今回買ってみました

b0121019_21532953.jpg
    シュリンプ(908g)1298円
    もちもちじゃがまん(24×2)888円


     これも常備しているシュリンプ、なかなかお安くならないですね
     お好み焼きに入れたりサラダに入れたりと活躍してくれてます

     もちもちじゃがまんはtanekoお勧めの一品です
     こうゆうのよくデパートとかで売ってますよね
     前から気になっていたのでちょっと購入してみました
     スープも付いてるので食べるのに困った時に便利です
     ちなみに12個ずつ小分けになっています

b0121019_2204352.jpg
b0121019_2205412.jpg
    フォー(25食)1198円

今回初で買ってみたフォーは5種類の味を楽しめるようになってます
中身は上記のようになっていて、カップに入れてお湯を注ぐタイプです
ちょっとした時に職場でのお昼にも役に立ってくれそう、美味しいといいな♪
でも1食が50円弱なのでそこそこ良い値段ですね

b0121019_18425418.jpg
    レトルトカレー カッテージチーズ&バター(4P)898円

初めて見かけたこの商品、なんだかとっても美味しそうで一目惚れ
半分に分けるという事で買ってみました
スープカレーなのか普通のカレーなのかいまいちよくわかっていないんだけど
なんか美味しそうだという事だけはわかる
ちなみに原産国はインド、ターメリック入り
普通の100円で買うレトルトカーレーよりは大きい300グラム入ってます
食べるの楽しみだわ


b0121019_2255841.jpg
    プリングルス(8缶)498円

割引対象となっていて普段648円のがお安くなってました
色々な味が楽しめるのでいいですね♪
久々に行ったのでよくわからないけど、クーポン自体が無くなったのかな?
実際クーポン無いほうがお買い物が楽でいいな

b0121019_2284678.jpg
    ミックスナッツ(1134g)998円
    レーズン(1134g)380円


毎回恒例のこの辺りの品は特に価格の変動も無しです
パン作りに使うレーズンは圧倒的にお安いです

b0121019_22113786.jpg
    ワイドハイター(2ℓ)298円
    ハイウォッシュジョイ(600g×2)538円


ワイドハイターは多分安いと思うのでなんとなくいつも買ってます
これも特に価格の変動しない商品ですね、いつでもこの値段です
ジョイは割引対象商品で150円お安くなってます
2つでこの価格って本当にびっくりするくらいお安いです

b0121019_6303285.jpg
    ジュニアスキーグローブ 1080円 

息子のいくら用に買いました、サイズはSMLとありした
本当はSサイズが良いんだけど、Sサイズはボッコ手袋だし
持っているのでMサイズにしました、案の定6歳にはまだ大きいです
このお値段で作りもしっかりしてるので活躍してくれそうですね

b0121019_2217927.jpg
    まぐろトロサーモン寿司・1280円

やっぱりここのサーモンって美味しいですよね★
かなりボリュームあるので3人でも食べ切れません
基本的にコストコのお寿司はシャリがでかいです
b0121019_2217187.jpg
    グリルチキンレッグ(6本)998円

コストコ定番商品ですよね、ガーリックがかなり効いてます
カーリー的にはもう少し塩味多めの方が好きですね

今日のお昼は3人でこれらをいただきました
チキンは勿論1人1本ですよ!
ただこのチキンの油が垂れやすいのでお買い物中は注意が必要です

b0121019_22222466.jpg
    チキンシーザーサラダ・628円
    バラエティスシロール(3本)998円


そして今日はコストコ以外にも何かと忙しかったので夜もコストコ飯になりました
本当はお寿司以外の物にしたかったんだけど、ちょっと選択肢がなくてこれになりました
かなりずっしりと重たいお寿司です、味はまあそこそこ
カーリー的には真ん中のエビのが一番美味しいかな?

サラダだけど前より種類が少ないのはなぜ?
チョレギサラダという韓国のサラダが味見して美味しかったけど
800円以上もするのでちょっと買えませんでした
まあシーザーサラダははずさないのでいいんだけどね・・・

今日は全体的にお安くなってる物がいつもより多いような気がしました
写真にはなかったけどディナーロール・498円だったし
フードコートの物も全体的に値下がりしてましたよ
たとえばあの大きなピザが1ホールで1200円
ホットドッグ・180円 ドリンク・60円といった感じでお徳です
次に行った時にはまた変動してるのかもしれないけど
こうゆうのもコストコの楽しみのひとつなのかもと今思いました

今日は残念ながらお気に入りの服は見つかりませんでした
いくらに可愛いパーカーがあったんだけど残念ながらサイズ無かった

平日でもけっこう込み合ってたので、土日は恐ろしくて行けないな
やっぱりコストコは平日に行くのがいい
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-12-13 22:32 | *コストコ | Comments(4)

コストコでお買い物

行ってからちょっと時間がたってしまったけど、先日一日体験のクーポンを使って
ロッキーとコストコに行ってきました~  
前回の様子は→コチラ
b0121019_233278.jpg
ロッキーがパスタに使うとさっさとカートに入れてたチキンの水煮、初です
354×6Pとかなり大きいです、1118円なり

鶏ムネ肉の塊が左の写真のようにゴロゴロと沢山入ってます
早速パスタや冷やし中華に入れていただいてみました
ツナのような感じで使えると思うんだけど、あそこまでのコクや旨味はないかな?
まあでもサラダとか使う場面は色々ありそうかな?

b0121019_23162349.jpg
左はお決まりロッキーの酒の友のミックスナッツ1.13k 998円
右はパンの具に使う為のクルミ1・36キロ 1448円
前に買った時よりもちょっとクルミが高かったのが悲しいです
でもやっぱりここのナッツ系は美味しいんですよね♪

b0121019_23254590.jpg
たまーに買うニュージランドアイスクリーム バニラ1000ml 348円
ちょっと甘いけど、そこそこ美味しいです
3色入ってるナボリタンも気になったけど、いくらに却下された

そして左下は袋の写真撮るの忘れたけど、かなり高いリピ率
15種類のヘルシーサラダ 1キロ 728円美味しいです

それから右下のは1週間に1度の習い事の時に着ようと思い購入しました
アディダスのTシャツ・1698円 丈長めで気安くていいです

b0121019_23351144.jpg
b0121019_23351967.jpg
ちょっと今回冒険して買ってみちゃいました
907g入ってるカークランドオリジナルのポテチ548円
コストコでtanekoが時々買うカルビーのが500gだから、かなりお得

味はちょっと厚くて固めで塩分強めで油っぽい
例えるならば『硬あげポテト』に近い感じ、だんだん病みつきになるかも・・・
でもこんな感じなので、一度に沢山は食べれないですね
頻繁には買わないけど、意外に気に入った

b0121019_23455288.jpg
それから前回は震災の影響だったのか売り切れてた水
サンフランシスコのおいしい水 500ml×35・498円
本当に安いし、飲んでみたらしかもけっこう美味しいです
キャップが前回より笑えるくらい、かなり小さくなってました


今回はこんな感じのお買い物でした、しかし体験なので5%割り増しでした
追加料金532円支払ってきました
本当は会員になりたいけど、我が家の頻度では悩みますね~
でも楽しいのでまた行きます
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-07-20 23:44 | *コストコ | Comments(2)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

FAbULOUS(ファビュラス)
at 2017-07-24 21:43
暖流 川沿店
at 2017-07-18 21:13
博多もつ鍋 やまや 札幌駅前..
at 2017-07-13 21:44
Rovaniemi
at 2017-07-10 19:53
やしろ
at 2017-07-07 22:09

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き