カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:*NAIL( 19 )

久々のネイル

      せっかくの三連休だけど天気が良いのは昨日だけ
      今日は雨だし明日も雨の予報、そんな時は出かけないに限る

      さて今日は久々のネイルのレポです
      最近はネイルサロンには行かずに自分でやってます
      難しいデザインのはできないし、右手はやりにくいけど
      好きな時にできるし、時間拘束されないのは嬉しい
b0121019_2035811.jpg
        ピンクベースの白ドット、すっごい頑張った
        なかなかの出来上がりに満足です
b0121019_20472541.jpg
         シンプルにオレンジ系のフレンチ
b0121019_20523920.jpg
         薄いピンクのマーブル、控えめなピンクで好きです


         次はどんなのにしようかな?
[PR]
by ka-ri-67 | 2013-09-15 21:07 | *NAIL | Comments(2)

*NEW NAIL & フォレスタビアンカ

b0121019_1426156.jpg
      ちょっと前のことだけどネイルチェンジしてきました~
      今回はシンプルなラメにしてきました
      たまにはこうゆうシンプルなのもいいもんです
      でもまたこれでしばらくネイルはお休みします

b0121019_1484466.jpg
  ついでにmomoちゃんの今回のネイルはブルーグレーの夏らしいネイル

   前回行った『mipiccip』ですが子連れでも大丈夫なお店なので
   ネイルに行きたいけど子供が・・・というお母さんにはお勧めですよ
   予約の際に子連れと告げてみてくださいね♪




それから先月のことだけど、またしてもフォレスタビアンカに行ってきました~
b0121019_14134453.jpg
b0121019_1416025.jpg
おしゃべりに夢中であまり料理に集中してなかったんだけど
やっぱり美味しいし見た目もいい、それにデザートが美味しかった★
ここはゆっくりお話できるし女子にはもってこいのお店ですね~




★ mipccip (ミップチップ) ★


札幌市中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビル1106号
tel 011-242-8235
営業時間  10:30~20:00(日によって変動あり)
定休日 月曜

http://mipccip.jimdo.com/


★ フォレスタビアンカ ★


札幌市南区南三十八条西11-4-10
tel 011-581-8880
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休


http://www.moiwashalom.com/restaurant/bianca/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-07-17 14:20 | *NAIL | Comments(0)

*NEW NAIL

   かなり久方ぶりにネイルに行ってきました
   またしてもこの時期だけの期間限定のネイルでございます
b0121019_22385648.jpg
   以前から担当してもらっているオオクボさんがお店を出されまして
   初めてお邪魔してきました・・・
   電車通り沿いの5丁目にある『mipccip(ミップチップ)』というお店です
b0121019_22384764.jpg
   1対1でやってもらえて、くつろげる空間です
   私的には友達宅に来たような感覚で
   前のお店よりかなりくつろいで施術してもらいました
b0121019_22495079.jpg
   今回は前々から試してみたかった赤のフレンチです
   そしてホログラムをちらしてもらいましたよ、やっぱり可愛い★
b0121019_22503688.jpg
   友人momoちゃんもいつも来店してまして
   今回のネイルはこんな感じです(ちょっ伸びてるけど・・・)
   春らしくて奇麗ですね、momoちゃん爪奇麗だなぁ

   オオクボさんはいつも一緒にネイルのデザインを考えてくれます~
   なんとなくいつも漠然としたカーリーのイメージを汲み取ってやってくれます
   ぜひぜひ皆さん一度お試しください

   ジェル ラメグラデ 5250円です



★ mipccip (ミップチップ) ★


札幌市中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビル1106号
tel 011-242-8235
営業時間  10:30~20:00(日によって変動あり)
定休日 月曜

http://mipccip.jimdo.com/
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-06-15 23:02 | *NAIL | Comments(2)

New*Nail

b0121019_113937.jpg
かなり前にチェンジしてきました
以前にもやったデザインです、けっこう気に入ってたので・・・
これが終わったらまたしばらくネイルはお休みします

それにしても本当に日焼けしやすいから
ただ歩いてるだけなのに手が黒くなってきて困ってます
そして毎日毎日暑いですね~
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-07-02 23:55 | *NAIL | Comments(2)

New*NAIL

b0121019_231482.jpg
半年ぶりくらいに期間限定でネイルに行ってきました
今回もジェルです
期間限定の為、どんなデザインにするのか悩んだけど
前回できなかった『ドット』にしました
本当は黒でやりたかったんだけど、ピンクで。
ドットは小さなドットにしました、これホログラムなんですよ~
やっぱりたまにはネイルしたいですね

それにしてもただ歩いてるだけでも日焼けするわたしの手が
どんどん黒くなっていくような気がする・・・

次回お直しにてチェンジしたら、またしばらくお休みです
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-25 23:03 | *NAIL | Comments(2)

New Nail

b0121019_21553878.jpg
しばらくネイルをお休みすることにしました
再開する日が来るのか、遊び程度にまたやる日が来るのか全く未定です
なのでとりあえずは最後ということで
どんなのにしようかとネイリストさんと相談し
最近はデザインネイルが多かったのでシンプルにしようということに

先端フレンチにし間にブルーのホログラムをおきました
かなり可愛く仕上がり満足です
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-10-06 21:59 | *NAIL | Comments(0)

*new nail*

b0121019_224373.jpg
久々のネイルの更新です
またしてもゴールドは調合して作ってもらった色です
白い部分はジェルで線を引いた為、思ったよりもプクプク感が出てしまった・・・
本当はもっとすっきりなラインにしたかったんだけど
結局はゴールドと白のストライプになっちゃったな
ワンポイントにストーンのせてみました

カーリーのネイルライフもそろそろ最終章
おそらく次回の更新がネイルライフ最後のレポになりそうです・・・
しばらく爪をお休みさせないとね★
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-08-21 22:08 | *NAIL | Comments(0)

New*Nail

b0121019_21593498.jpg
チェンジしてきました
今回は初のラウンドの逆フレンチです
ピンクはいちごみるくのような感じで作ってもらいました
そしてさかえ目にホログラムをのせて、シルバーでラインを引いてもらいました
自分の爪にはやはりスクエアの方がいいかと思いったけど
今回はこれで満足してます
ただ思ったとおり黒くなってきていている自分の手には似合わないかも・・・
そして前回スカルプにしたけど
やはりかなり早い段階で浮いてきてしまったのでバイオジェルに戻しました
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-07-07 22:07 | *NAIL | Comments(0)

*NEW NAIL*

b0121019_2055231.jpg
久々のNAIL更新です
今回は色々行事等もあり、ちょっとゴージャス系にしてみました
自爪がかなりやわらかいカーリーはジェルにしていると
だんだん爪がまいてきてしまい、細くなってきてしまうのです
なので補強にいもなるし形も作りやすいので今回はスカルプです

斜め白フレンチに調合して作ってももらったラメに
シルバーのアートペンでラインを入れてもらいまして
薬指だけストーンをつけてみました、かなり可愛いです
ちょっとブラダルネイルっぽい仕上がりで、かなり満足です
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-06-10 21:01 | *NAIL | Comments(4)

*Newネイル

b0121019_22555255.jpg
今回は春らしくピンクマーブルにしてみました
かなり前からマーブルにしたかったんだけど、色々とありできずにいました
本当はベージュ系にしたかったんだけど
春だし、せっかくなので奇麗めなピンクにしてみました
かなり可愛く仕上がったと思います

そして今日は美容室へ行ってきました
ちょっと軽めにカットして
カラーもワントーンくらい落ち着いた色にしてもらう予定が
うまく伝わらなかったのか、仕上がりかなり黒いです
こんな色は学生以来・・・
気のせいかと思って角度を変えて色々確認してみても
黒いものはやっぱり黒い・・・
やり直してもらおうかどうか悩んで
痛むし斬新といえば斬新かと今の所は自分を納得させようかと思ってます
そのうち見慣れるとは思うんだけど
どっちにしても次回はまた明るめに戻します
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-04-10 23:02 | *NAIL | Comments(2)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

虎(TORA)
at 2017-11-21 17:17
スパイスマーケット
at 2017-11-16 20:55
ル・ミディ
at 2017-11-08 15:59
ニセコへお出かけ♪
at 2017-10-30 18:31
炭火焼肉 半蔵門
at 2017-10-24 19:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き