カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:*お肉( 37 )

トンデンファーム

  先日momoちゃんと江別の『トンデンファーム』に行きました
b0121019_20123621.jpg
   とっても曇天でお世辞にもドライブ日和とは言えないけど
   話に夢中になりすぎて曲がりそびれたりと楽し道中なので
   あっという間に着いちゃいました♪
   
   お目当ての焼肉・ソーセージ食べ放題が目当てです
   少し早く着いてので敷地内をプラプラすることにします
b0121019_20142089.jpg
b0121019_20134723.jpg
   ロープをつかんでひっぱりイカダで向こうにへ渡ります
   揺れてビビるmomoちゃんに余計におてんば心に火がつく
   ちょっとしたアスレチック楽しかった
b0121019_20130573.jpg
b0121019_20140431.jpg
   ここは動物たちがちょっとだけいるので楽しいです
   ちょっとこのゾーンは匂いがするけど気にしない
   しかも子ウサギちゃんに遭遇!めっちゃ可愛い!
b0121019_20133402.jpg
   ウサギが数種類います、すっごい寄って見てくるので
   こっちも負けずに見つめ返しました、なんか視線感じる・・・
b0121019_20125265.jpg
   と思ったらすっごい見られてた、ポニーに
b0121019_20262567.jpg
   本気でびっくりしたけど、ちゃんと見たら可愛いヤツ★
b0121019_20261911.jpg
     違う子もいました、全部で3頭いたのかな?
b0121019_20131872.jpg
b0121019_20143471.jpg
    ヤギは10頭くらいいたのかな?やたらといました
    世話係のおじさんを熱く見つめるヤギ2頭が笑える

b0121019_20303893.jpg
   道産のカボチャが100円だった、ハネ品みたいだけど
   美味しいに違いないので2つ購入いたしました
b0121019_20312652.jpg
   動物たちが必死にガン見してきた意味がここでわかった
   建物の中でこれを売っていたんだね、知らなくてごめんよ 
b0121019_20314107.jpg
   オープンの時間になったので松の実に移動します
b0121019_20325294.jpg
     焼肉食べ放題の他にラーメンとか普通にご飯も食べれる
     お客さんは作業着の人がほとんどだったかな
b0121019_20541838.jpg
   オシャレ感ははい普通のお店です、子上がりもあります
   休日はきっと家族連れで賑わってるんでしょうね

b0121019_20322237.jpg
b0121019_20574414.jpg
   決してそんなに種類は多くないんだろうけどカーリーには十分かな
   手作りのソーセージを好きなだけ食べれるなんて♪
b0121019_20320663.jpg
b0121019_20305100.jpg
b0121019_20310373.jpg
  お肉で特に美味しかったのがこの2種類
  ホルモン類はちょっとイマイチだったかな
  豚肉のジンギスカンもあったけどやっぱりジンギスカンはラムです
  手作りソーセージは3種類ありましたが
  一番シンプルなのあらびきウインナーが一番美味しかったです
b0121019_20345358.jpg
    なかなか美味しかった、これで1318円なら安いと思う
    思ってた以上に食べれなかった、でも満足!
    だけど体や髪はかなり臭くなるのでご注意ください


★ トンデンファーム ★

江別市元野幌968-5
tel 011-385-5710
営業時間 11:00~20:00
定休日 年末年始

http://www.tondenfarm.co.jp/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2014-11-07 21:09 | *お肉 | Comments(0)

東千歳バーベキュー

   三連休は勿論キャンプに行ってたカーリー家  
   心配していた天気にも恵まれ楽しい休日でした♪
   その模様はまた後日レポしたいと思います
b0121019_20192051.jpg
   
b0121019_20190580.png
   ある休日に『東千歳バーベキュー』に行ってきましたよ
   GWには外まで人が並ぶみたいだけど
   この日は普通の土曜日だったし13時過ぎだったのもあり
   すんなり席にも座れたし人もまばらでした

b0121019_20191403.jpg
   メニューはいたってシンプルです
   そして思っていた通り値上がりしてました

   バーベキュー・野菜・ご飯を各2人前で注文しました
   
b0121019_20194709.jpg
   誰のサインかわからないけど沢山飾ってあります
b0121019_20200563.jpg
    正直オシャレ感は全く感じさせないお店です
    そしてお店の中自体がかなり暑いです
b0121019_20202602.jpg
   美人な店員さんが鶏肉を運んできて網の上に乗せてくれます
   そして先ほどの写真に写っていた怪しい瓶の中の調味料を
   たっぷりと振りかけてくれます
   小さ目なのがももで大きいのが主にムネという感じでしょうか
   これで2人前なので値上がりしたとしてもお得感あると思う
b0121019_20202001.jpg
    あとは自分でこまめにひっくり返したりして焼きます   
    割と火力強いので焦げないように注意してください
    それにしても暑い~、汗だくになりそう
b0121019_20364123.jpg
   野菜炒めはこのように焼いた状態で持ってきてくれます
   お店の人に1人前だと少ないかもと言われたので2人前です
   3人で食べるならこれぐらいの量で調度良いと思います
   ほんの少しですがモツが入っていて良いアクセントになってる
   これだけでご飯食べれそうなくらい美味しい野菜炒めです
b0121019_20361514.jpg
   ご飯もやってきてチキンも焼けてきたのでいただきます
   チキンがジューシーで美味しい~
   いくらちゃんもかなりお気に召したようでバクバク食べます
   それでも3人でこの量で我が家には調度良かったかも

   お支払の際は自己申告性みたいでした

   パッと来てこの価格で手軽にバーベキューを楽しめるのがいい
   こうゆうお店ってないので面白いと思います
   だけどかなり匂いがつくので気を付けてください
   カーリーは臭くなってもまた食べに行きたいと思います


★ 東千歳バーベキュー ★

千歳市東丘920-3
tel 0123-21-3750
営業時間 10:30~19:00
定休日 水曜日

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1000417/


ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ





[PR]
by ka-ri-67 | 2014-07-22 21:03 | *お肉 | Comments(0)

ステーキハンバーグ&サラダバーレストラン けん

   最近仕事や子供のことで毎日忙しいです
   だからお出かけやご飯にもなかなか行けません
   更新もちょっと間隔もあいてしまってます
   楽しみにしてくれている方ががいれば申し訳ないです
   これからもマイペースで更新していきますね♪

   最近ブログの書式が突然変わり慣れない・・・

   今日は先日クーポン利用して家族で行ってきた
   『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』
   北海道にはまだ山鼻と苗穂にしかないようでこの日は山鼻へ
b0121019_21170847.jpg
   ここは元々ロイヤルホストだった場所です
   おそらく店内そのまま利用していると思われるので
   経営者が同じかと思ったけど、ふらんす亭の会社のようです
   って言ってもふらんす亭のことよく知らないけど
b0121019_21181693.jpg

   
b0121019_21175054.jpg

b0121019_21175855.jpg

   ステーキやハンバーグ以外の食べ物は無いようです
   そしてこのメニューにはライスとサラダバーが付きます
   ドリンクバーは別途200円くらいかかります
   子供のメニューは特に無かったような・・・
   メニューほとんどが1000円くらいなのでけっこう髙くつくかも
b0121019_21171933.jpg
   
b0121019_21172877.jpg
   お店の名前にもなっているサラダバーはこちらです
   思ったより野菜の種類もあったし新鮮な感じだったと思う
   最後にお口直しに食べたフルーツ入りヨーグルトが美味しかった
b0121019_21174264.jpg
   なぜかえびせんがあった、普通に美味しかった
   カボチャはイマイチだったけどポテトサラダはまあまあ
b0121019_21193850.jpg
   プレミアけんステーキ180g・1659円 

   カーリーはシンプルにこれをチョイスしました
   180gはかなりボリュームありました
   肉は割と柔らかかったし焼き加減も調度良かった
   ちなみに3種類からソースを選べます
   家族全員ガーリックで次の日まで臭かった
b0121019_21185462.jpg
   MIXハンバーグコンボ・1659円  

   ロッキーが頼んだこのステーキは
   ハンバーグ・チキン・ステーキが各90gという欲張りな1品
   あたしが食べたステーキとちょっとお肉違うのかな?
   こっちのお肉の方が好みだったかも
   ハンバーグは手作りっぽかった、味は普通だけど

b0121019_21192848.jpg
   プレミアグリルチキン180g・1134円

   いくらちゃんはチキンをチョイスしました
   柔らかくて美味しいチキンでしたよ

b0121019_21183182.png
   綿あめを作れる機械が設置されていました
   子供にとってはなんて嬉しいサービスなんだろう
   自分で機会を温めてからザラメを入れて綿あめを作ります
   いくらは3回も食べてました

   全体的に味はまあ普通かな?と言った印象
   もうちょっとお店自体に清潔感を求めたいかな
   
   今回はクーポンがあったのでちょっと気持ち大きくなったけど
   結局家族全員で4500円くらいかかっちゃったな~
   ランチだったらもうちょっとお得にいただけるんだろうけど
   でもお店を出る時には待ってる人もいました~


★ ステーキハンバーグ&サラダバー けん 山鼻店 ★

札幌市中央区南13条西10丁目10-2-25
tel 011-521-2989
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休

http://www.steak-ken.com/


   ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2014-03-08 22:11 | *お肉 | Comments(0)

CHICKEN PECKER(チキンペッカー)

     いよいよ2月になりましたね、これからが冬本番
     この月を乗り切ればなんとかなると毎年思ってます
     地味に少し陽も長くなってきましたね♪

     そういえばこの前家の近くで
     なんのためらいもなくマンガみたいに転んだ
     そして腕から落ちて翌日ムチ打ちになった・・・
     そろそろ転倒=骨折の年齢、気を付けなくては

b0121019_21202525.jpg
    この前厚別に用事があったので前から行きたかったお店
    『チキンペッカー』さんに行ってきました
b0121019_21204272.jpg
   時々通りかかってはいたんだけど機会がなくて・・・

   駐車場が縦列で停めにくいという書き込みもあったけど
   お店の前にも普通に停めれるスペースもあったし
   そこそこ台数停めれる駐車場で問題無かったです

b0121019_21253538.jpg
   清潔感のある店内です
   まずはここで注文して2階でいただくシステムです
b0121019_21261640.jpg
b0121019_21262423.jpg
   店名の通りチキンのメニューが沢山です
   嬉しいのはバーガーだけじゃなくてご飯物もあるとこ
   って言っても今回ご飯物は頼まなかったけど・・・

b0121019_2130336.jpg
b0121019_21304334.jpg
    2階にあがってみると満席に近い状態でびっくり
    もっと全体的な写真とりたかったけど断念
    意外に家族連れが多いんですね
 

    とにかく2階の雰囲気がとっても素敵♪
    ピッコリーナさんがディスプレイ出がけてるだけあって
    とってもツボな雰囲気でした
b0121019_21345157.jpg
   揚げたてを提供してくれるので10分ほどして運ばれてきました
   から揚げセット・1070円
   具なしおにぎり+ポテト+から揚げ5個です

   から揚げといっても骨付きなのでフライドチキンみたい
   揚げたてなので熱々でとっても美味しい~
   調度良い塩味でかなり美味しいですね♪
b0121019_21412073.jpg
   カーリーはタツタチキンバーガー・330円
   手稲で作られているこだわりのバンズは
   ほんのり甘くて美味しいです
   チキンもボリュームあって美味しかった
b0121019_21431430.jpg
   ロッキーが頼んだペッカーズバーガー・360円
   鶏肉のパティと野菜が入っているらしい
   味見しなかったけど、ちょっと好みじゃなかったらしい

   美味しかったし雰囲気も良いのでまた行きたいな
   一人で行っても良さそうだな~
   テイクアウトもありましたよ


★ CHICKEN PECKER(チキンペッカー) ★


札幌市厚別区厚別中央2条4丁目11-39
tel 011-894-2989
営業時間 10:00~20:00
定休日 元旦

http://www.chickenpecker.com/




ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ

   
[PR]
by ka-ri-67 | 2014-02-03 21:49 | *お肉 | Comments(0)

利休 パセオ店

      昨日は真夏日を記録した札幌、今日も蒸し暑かった~。
      週末にはキャンプを控えている我が家なので
      なんとかこの天気をこのまま保ってほしいもんです

      今日のレポは念願の『利休』に行った時のものです
b0121019_20572943.png
        利休といえば仙台に住んでいた友人に美味しいと聞いて
        お取り寄せをして食べたこともあるほどなので
        札幌で食べれるなんて嬉しい(^^♪

        オープン以来いつも並んでいるとのことだったんだけど
        この日は訳があって早めの夕食、5時前くらに行ったので
        お店はガラガラでした~。

b0121019_2145380.jpg
b0121019_215142.jpg
       ランチだともうちょっとお手頃な価格で食べれるのかな?
b0121019_217669.jpg
     牛タン4枚の牛タン定食・1575円にしました
     この内容でこの価格なら決して高くないと思います

     厚みのある牛タンが柔らかくて塩に合う~、ほんとに美味しい♪
     麦飯が進んじゃいます、ずーっと食べていたい味です
     そしてテールスープも優しい味で美味しいかった
    
     他にも牛タンシチューとかタンを使った料理は他にもあるけど
     やっぱりここでは普通に焼いて塩味のタンを味わいたいですね



★ 利休 パセオ店 ★

札幌市北区北6条西2丁目1-7 パセオウエストB1
tel  011-200-3223
営業時間 11:00~23:00
定休日 無し

http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
[PR]
by ka-ri-67 | 2013-07-10 21:15 | *お肉 | Comments(2)

さんか亭

       朝晩かなり涼しくなってきた今日この頃の札幌です
       とはいっても例年よりは暑い、日中は夏のようでした
       風邪をひかないように気をつけなくっちゃ。

b0121019_20443652.jpg
     気になってたお店にmomoちゃんとやっとこ行ってきました
     トトリフーズのお店、白石にある『さんか亭』です
     確か昨年できたはずの新しいお店です

b0121019_20484450.jpg
    電話で予約した際に子上がりかテーブルか聞かれたけど
    よくわからないのでお任せにしてみました
    そうすると落ち着ける雰囲気の掘りごたつの子上がりの席でした
    綺麗だしこっちで良かった、掘りごたつなので腰も疲れないですね
    
    
    入店の際お客さんいなかったけど、帰る時にはかなり込みあってた
    サラリーマンの男性が多かったですね
    もし女性同士や子連れで行くなら個室をお勧めします

b0121019_2051235.jpg
b0121019_20505593.jpg
         ランチメニューが豊富なのでかなり悩みました
         牛たんも美味しそうだけど、結局選んだのは・・・・

b0121019_2055281.jpg
    韓流プルコギランチ・850円でした
    この他に飲み物も付いているので割りとお得かも~
    肉は脂の少ないものと脂が入った肉と2種類
    柔らかくて美味しお肉でした
    
    トトリってキムチも人気ですよね
    本格的な美味しいキムチなんだけどすっごく辛い~
    盛岡冷麺も美味しいお店なので今度は食べてみようかな?
    また来たいと思います。


    その後はちょっとお茶してからこの日は札幌ドームへ行きました
    お茶の様子はまた後日レポします
b0121019_2131261.jpg
b0121019_2144615.jpg
      この日はプレーヤーズスペシャルで『マックの日』でした
      無事に巾着もらってきました!
      他の選手の巾着全部もってる様な人いました、すごいな~。
b0121019_21112434.jpg
b0121019_2174042.jpg
   この日は守備の方での見せ場は少なかったけど
   バッティングで魅せてくれました、素敵でした。
   そして見事勝利!!足取り軽く帰ってきました~。
   momoちゃんありがとう。



★ さんか亭 ★


札幌市白石区中央1条4丁目3-35
tel 011-817-1129
営業時間 11:30~23:00
定休日 不定休

http://sankatei.com/
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-09-21 21:22 | *お肉 | Comments(0)

朴然(ぼくぜん)

b0121019_2253268.jpg
この前久々に『朴然』に行ってきました
私は久々だけどロッキーといくらちゃんは
私が不在の時にこっそり来店していたらしい・・・
ドリンクバーもあるのでいくらちゃんはお気に入りなようです

b0121019_22581077.jpg
そのドリンクバーはこのようになっています
ソフトドリンクの他にーヒーやカフェオレもあります
割りと本格的でちゃんと美味しいんですよ~
ただコラーのゼロがなくっていたのがなんとも残念
なんでなくしたのかな?復活してくれないかな?
このドリンクバーは一人500円以上のメニューと注文すると利用ができます
そして確か小学生以下は自動的に無料でついてきます

b0121019_2331485.jpg
ここを利用する時は周りを気にしなくてもいい
2階の個室(室料200円)を利用する事が多いのですが
今回は1階のドリンクバー横の席でした
ここのスペースはテーブルが3つしかない上にカーテンで仕切られてるので
周りを気にせずお食事できます

b0121019_237868.jpg
平日のランチとは内容は変わるようですが、夜でも500円の定食があります
これがジンギスカン定食500円です
ちょっと淋しい感じもするけど、柔らかくて美味しいお肉です

b0121019_239251.jpg
ぼくぜん得々定食1280円
ジンギスカン・コニク・カルビを楽しめます
カルビはサンチュに巻いていただきましょう!

ライスは小~特大まで数段階選べ、どれを頼んでも料金変わりません
本当はサガリも食べたかったんだけど
十分お腹いっぱいになったので今回はオーダーしませんでした
b0121019_2318017.jpg
他にはこんな定食もありましたよ


b0121019_23131573.jpg
いくらちゃんは前回食べてすっかり気に入ったようで
ラーメン490円をオーダー
とにかく彼はラーメンが大好きなんです、ちょっと気をつけなくちゃ・・・

少し味見させてもらったけど、昔風ラーメンといった感じなんだけど
魚介のダシの味がしっかりとしていて、あっさりではあるけどとても美味しい
麺は平打ちという感じでした、なんだか体に良さそうな味でした
お勧めです

b0121019_231955.jpg
最後にお会計を済ませると、レジでコインをもらえます
それを使って無料の綿あめをサービスしてくれます
もう本当に子供にとっては嬉しいサービスですね
しかも久々に食べたからか美味しかった~

雰囲気も良いし子連れにも優しく店員さんも親切だし
コストパフォーマンスもいいのでいつも混んでるのが納得です
カーリー家もまた、ちょくちょく利用させてもらいますよ


★ 朴然(ぼくぜん)

札幌市豊平区福住3条4丁目1-36
tel 011-857-2989
営業時間 11:30~24:00
無休

http://www.mitsuboshi.net/bokuzen/
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-01-15 23:27 | *お肉 | Comments(2)

ハーベスター八雲

b0121019_21554441.jpg
さて最終日は早めに函館を出発して『ハーベスター八雲』に行きました
ここを訪れるのも函館同様かなり久しぶり
建物増えてる・・・
前はテイクアウトなんて無かったのに
イートインの方は外まで行列作ってるのでテイクアウトでいいです


b0121019_21585093.jpg














b0121019_2158579.jpg














        とにかく芝生が奇麗だし、桜も咲いていて本当に奇麗です
        みんなで光合成してきました
        そしてこのテラスからの眺めが本当に奇麗
        海が見えるし、天気の良い日には最高の景色です

b0121019_2222092.jpg
あれこれと頼みこれで2000円弱くらいでした
分かりづらいけどチキンは5個あります
どれがどれだったか忘れたけど
1つピリ辛であまり好みじゃないのがありました
他はやっぱり美味しかったです、空気が美味しいからかな?


b0121019_2253756.jpg
新しくできていたアイスのお店
ジェラートやソフトクリームがあってお洒落なお店です

b0121019_2263747.jpg
ちょっとボケ気味でごめんなさい
今回はソフトクリームをいただきました
コーンはプラス30円でココア味にできます
珍しいので今回はそれにしてみましたが
ほとんどいくらちゃんに食べられました
アイスの味は正直イマイチ・・・
ソフトクリームとジェラートの中間のような食感で
かなり空気を含んでいる感じで、そんなにコクもなかったような・・・

でもやはりGWだけあってかなり混雑してました
ここもやはりまた来たい場所ですね



★ ハーベスター八雲 ★

二海郡八雲町浜松365
tel 0137-64-3113
営業時間 月~金 11:00~19:00
       土・祝 10:30~20:00
定休日 無休 

http://www.jc-harvester.com/yakumo/
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-05-20 22:10 | *お肉 | Comments(4)

チャレンジビーフ大沼 黒ベコ と山川牧場

b0121019_22282061.jpg
函館市街への移動中に『チャレンジビーフ大沼 黒ベコ』というお店を見つけた。
車も沢山停まっているし、ガイドブックにものってるし、特に何か食べたい物もなかったのでここでお昼をいただくことにしました

ログハウス風の建物で店内はかなり広い
そして昼間から焼肉を食べている家族連れが沢山見受けられました
b0121019_22324789.jpg
でも焼肉は昨晩食べたし
金額もけっこするのでここは財布に優しいもので・・・

b0121019_22334285.jpg
注文してから出てくるまでに20~30分くらい待たされました
頼んだのは、お勧めっぽかった黒べこ丼850円
ようは牛丼です
味付けもよく、お肉柔らかくて美味しかったです

b0121019_22355162.jpg
こっちは名物焼肉丼980円
ちょっと想像していた肉とは違いましたがお肉柔らかかったけど
途中から味がしなくなりました、薄味?
ここは黒べこ丼を食べた方がいいかも・・・
予算がある人はビフテキ丼1980円がどんなものか確認してみてください

子供用の椅子もあります
でもとにかく広くて大人数で来ている人が大半だったので
子供がちょっとやそっと騒いだくらいじゃ迷惑はかからなそうです


b0121019_22393797.jpg
     その後通り道に山川牧場に寄りました
     いくらちゃんは牛乳を飲みたいというので牛乳を・・・
     ビンを返却するかしないかで30円程金額が変わってきます
     返却と申告し120円くらいだったかな?

b0121019_22413663.jpg
カーリーは勿論ソフトクリームをいただきます
函館初のソフトクリームです
さっぱりで流行の味でした、美味しかったです
5~6種類あって、抹茶もひかれたけどまずはこれです



★ チャレンジビーフ大沼 黒ベコ ★

亀田郡七飯町字上軍川436-1
tel 0138-67-3653
営業時間 11:00~18:30
定休日 火曜日


★ 山川牧場 ★

亀田郡七飯町字大沼町628番地
tel 0138-67-2114
営業時間 8:00 - 17:00

http://www5b.biglobe.ne.jp/~y-milk/index.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2009-05-09 22:46 | *お肉 | Comments(0)

なると屋 朝里店

b0121019_2021489.jpg
2回目の来訪、小樽に行く途中の朝里にある ≪なると屋≫ でランチです
前回はお持ち帰りだったので、店内でのお召し上がりは初です

たまたまこの日はとりの日で(15.30日)鳥の半身揚げが200円引きという素敵な日でした
メニューはこんな感じで(ちょっとボケ気味ですいません)
月曜~土曜日までだと定食はここから100円引きでした

b0121019_2029264.jpg
半身揚げ大950円(この日は750円)を三人でがぶり・・・
やっぱりここの鳥はジューシーで、塩加減も良く(ちょっと濃い目)最高です
小樽で食べたのよりもなると屋の方が美味しいと思います





b0121019_20312965.jpg一つは定食にしました
ざんぎ定食850円(この日は100円引き)
すごいボリュームです
これは一人ではとっても食べきれない
しっかりと味もついてるので美味しいです
ご飯が進みます




b0121019_2034167.jpg
お昼は過ぎてはいたものの、とりの日だけあって混雑しているかと思いきや、あっさり席につけました
お子様用の椅子や座敷もあるのでこ連れでも大丈夫です
ハイカロリーですが、ここまで来たらぜひ行ってみてください
時々札幌でも催事で出してるみたいだけど、やはりお店で揚げたてを食する事をお奨めしたいたいと思います


b0121019_20445329.jpg


★ なると屋 朝里店 ★
小樽市新光2丁目1-28
tel 0134-54-0540
営業時間 11:00~21:30
定休日 火曜

http://www.naruto-ya.com/home.html
[PR]
by ka-ri-67 | 2008-11-16 20:43 | *お肉 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

虎(TORA)
at 2017-11-21 17:17
スパイスマーケット
at 2017-11-16 20:55
ル・ミディ
at 2017-11-08 15:59
ニセコへお出かけ♪
at 2017-10-30 18:31
炭火焼肉 半蔵門
at 2017-10-24 19:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き