カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:*パン( 29 )

ブーランジェリーウインザー

   前回の洞爺でのランチの続きです
   せっかくなのでウインザーホテル内のパン屋さんへ
b0121019_18481213.jpg
b0121019_18490662.jpg
   羊蹄山も海も湖も見えるという絶景のロケーションです
b0121019_18483103.jpg
b0121019_18484130.jpg
   初めて足を踏み入れたウインザーホテルのロビーは豪華
   平日だったからか人もまばらで閑散としているっていう印象
b0121019_18485538.jpg
b0121019_18491414.jpg
   パンやさんにあるプラスチックのトレーなんかではなく
   サイズが様々な籠が用意されているのがなんかいい
b0121019_18492759.jpg
b0121019_18494566.jpg
   お昼も過ぎたのでパンの数少な目?とも思ったけど
   この時間でも意外に種類はあるかも
b0121019_18495419.jpg
   左のアマンド360円右のアップルパイは360円
   ホテルのパンだからやっぱりそこそこのお値段だよね
   カロリー高いけどアマンド系好きだな
b0121019_18500086.jpg
  買おうかどうか最後まで迷った右側のパンオレ抹茶290円
  抹茶とホワイトチョコが入ってるのは美味しそうなんだけど
  ゆずの皮が入ってるのがちょっと苦手かもと思いやめた
  オレンジがよかったな
b0121019_18563225.jpg
b0121019_18555386.jpg
   いくらのお土産にと思い洞爺の塩ぱん160円
   けっこ塩が効いていて美味しかったそうですよ
b0121019_18560153.jpg
   クロワッサン190円
b0121019_19041322.jpg
   結局はクロワッサンと塩パンを買っただけでした
   クロワッサンは普通だったかな~


★ ブーランジェリーウインザー ★

虻田郡洞爺湖町清水
tel 0120-290-500
営業時間 7:00~18:00(5月〜10月)
定休日 無し



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2017-07-04 19:14 | *パン | Comments(0)

さえら

   今回のクールのドラマ色々見てます
   毎回楽しみなのは、あなそれとリバースです
   とても面白いので続きが気になります
b0121019_20012875.jpg
   先日仕事終わりに職場の仲間と行ってきました
   書くまでもないけど『さえら』です、何年振りだろう
b0121019_20015470.jpg
     お目当ては平日の14時から食べれるお得なメニュー
     前に食べたベイクドチーズが絶品だったんだよね~
b0121019_20022254.jpg
   行った時はかなり賑わってたけど夕方になるとこんな感じ
b0121019_20023363.jpg
   
b0121019_20024001.jpg
   カーリーはやっぱりメンチカツにしました
   メンチが揚げたてでサックサクでやっぱり美味しい~
b0121019_20144498.jpg
     もう1人が食べたタマゴです
b0121019_20145570.jpg
   そしてもう一人が食べたフルーツ
   
   昔はこうゆうの苦手だったけどサンドリアで
   イチゴのサンド食べてから好きになったので
   今度はこれを食べてみようかな
b0121019_20164797.jpg

   この日のデザートはさくらシフォンでした
   本当はベイクドチーズもあったみたいだけど品切れ
   ひゃ~食べたかったのに!心底残念だ
   あとは写真撮るの忘れたけどアイスコーヒー付き
   これで680円ってやっぱりお得だと思います
   また行きたいと思いま~す


★ さえら ★

札幌市大通西2 都心ビル B3F
tel 011-221-4220
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2017-05-26 20:28 | *パン | Comments(0)

八天堂&ずんだ茶寮

   先日札幌駅に行く用事があったのでmomoちゃんとエスタへ
   できたばかりの時行ったら行列だったので平日にリベンジ
b0121019_19352019.jpg
b0121019_19353787.jpg
   9月23日にオープンした『八天堂』です
   物産展などでは時々お見掛けしてたけど購入は初めてです
   でも平日とはいえ出入口の外まで列ができてました
   とはいえ流れがいいのでそんなに長時間並ばずに買えます
b0121019_19360256.jpg

   
b0121019_19355145.jpg
   レジにたどり着くまでに自分で商品をかごに入れます
   なのであまり長い時間並んでるという感覚が無いです
   
b0121019_19362498.jpg
   札幌限定のチーズケーキ・260円はレンチンするタイプ
b0121019_19361025.jpg
   平日の2時前くらいだったかな、まだまだ大量にあります
b0121019_19534972.jpg
   抹茶とカスタード2個とチーズケーキのとりあえず4個購入
b0121019_19543220.jpg

b0121019_19541235.jpg
   箱に入れてくれるのでお土産にもいいね、喜ばれそう♪
b0121019_19542230.jpg
   チーズケーキをまず少し温めて食べてみたんだけど
   フワフワ過ぎて物足りなった~
   基本的に甘い物を温めて食べるのって好みじゃないんだった
b0121019_19544347.jpg
b0121019_19544993.jpg
   こっちは冷して食べたクリームです
   甘さ控えめでこっちもやはり物足りないかな~
   
   見た目や評判で期待し過ぎちゃったみたい
   カーリーにはちょっと物足りなかったかな・・・
   小ぶりだしお上品すぎる味かというのが正直な感想
b0121019_20012701.png
   そしてせっかくだからお隣の『ずんだ茶寮』にも行ったよ
   こっちも並んだけどそんなに大した時間ではなかった
b0121019_20014123.jpg
b0121019_20015621.jpg
  リニューアルされたフードコートへ移動していただきま~す
  土日だと空席探すのが厳しそうだな

  マツコが絶賛してたのもあり1度飲んでみたかった
  なかなかストローから出てこない、吸引力必要です
   
  ずんだシェイクってどんな味なんだろう?っていう気持ちから
  あっこんな味なんだ、まあまあ美味しいんだねって感想かな
  カーリーとmomoちゃんは1度飲めばいいねって意見でまとまった

  どちらも北海道初のお店だから行けて満足~


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2016-11-08 20:19 | *パン | Comments(0)

ふわもちカフェ

   androidに変更して2週間たったけどイマイチ使いこなせない  
   なんだか機能が多すぎてさっぱりだ~
   音楽の聞き方もわからない、ほんとうにこうゆうのオンチだわ
   画像もかなりイマイチ、iPhoneの方がカメラはいいな
   ちなみに今日のレポは新しいスマホで撮りました
b0121019_20033185.jpg
    休日にいくらが不在だったのでロッキーと『ふわもちカフェ』
b0121019_20034060.jpg
b0121019_20034781.jpg
   あれ?お昼時だったのにも関わらず空いてる~
   平日のお昼にしか来た事ないけどいつも混んでるのに
   なるほど、ここは休日の方が空いてるお店なんだね
b0121019_20040040.jpg
     ランチメニューは特に変更はないみたいですね
     写真がちょっと見にくくてごめんなさい

     前回の時はサンドを選びきれずによくばりプレートにしたけど
     この日はディップを食べたかったのでふわもちプレートに。
b0121019_20041354.jpg
   飲み物とドレッシングとディップはここから選びます
b0121019_20042544.jpg
b0121019_20040840.jpg
   全然字が見えないけど、なんとなく雰囲気で見てください
   サンドの種類がかなり多いので本当に毎回迷うんだよね
b0121019_20214862.jpg
   内容が決まったらこれに記載して店員さんに渡します
   これはわかりやすくて凄くいいシステムだと思います♪

   でも後で見て自分の誤字脱字にびっくり
   アップしたいくらいだけどあまりにもひどいのでやめときます
b0121019_20222162.jpg
   こっちはカーリーのふわもちプレートSセット
 
   今日も野菜が沢山で彩もいいですね
b0121019_20222780.jpg
   サンドはサーモンとマスカルポーネ、ちょっと味が薄目だった
   一緒に来たサラダのドレッシングを少しかけるとおいしくなった
b0121019_20251230.jpg
   ディップは大好きなメープルハニーナッツ
   すごく美味しいんだよねこれ、商品化してほしいな
b0121019_20245993.jpg
   ロッキーのよくばりプレートプレートSセット
   
b0121019_20232537.jpg
   パストラミビーフとアボカドとエビカツタルタル
   いや~贅沢~美味しそう~、なかなかいいチョイスするな

   Sセットじゃちょっと足りなさそうと最初は言ってたロッキーも
   最後にはお腹いっぱいになったみたいです
   Mセットだったらどれだけのボリュームなんだろうね?
b0121019_20370071.jpg
   翌日のお昼用にテイクアウトもしっかりしときました
   やっぱりふわふわでもちっとしてて美味しいな~


★ ふわもちカフェ ★

札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3
tel 011-893-3977
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜

http://www.fuwamochi-tei.com/index.html


 ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2016-02-01 20:40 | *パン | Comments(0)

きみかげ

   先日友人にランチに連れて行ってもらう途中で 
   今年の7月に当別にできたパン家さん『きみかげ』
b0121019_20113412.jpg
b0121019_20105939.jpg
    住宅の一部を改装して店舗にしているようです
    周りは畑で景色の良い場所に佇んでいました
b0121019_20115802.jpg
   
b0121019_20111011.jpg
b0121019_20115081.jpg
   とても可愛らしいお店でした
   タイミングよかったのかパンの種類が豊富でしたよ♪
   
b0121019_20165530.jpg
b0121019_20170036.jpg
b0121019_20112306.jpg
    クロワッサンは200円でした
    その他の小さなパンも1つ300円前後と高めです
    ここ最近行ったパン屋さんの中では断トツの高さかな
b0121019_20105256.jpg
   自分が買ったパンの写真を実は撮り忘れましたが
   この田舎パンのたるティーヌはあまりにも美味しそうだったので
   2種類との買ってしまいました、発酵バターとはちみつ美味しい♪
b0121019_20110483.jpg
   ラスクも売ってるし、友人はグラノーラ買ってました
   けっこういいお値段なんだけどかなり美味しかったそうです

   また新しいパン屋さんを開拓したいと思います


★ きみかげ ★

石狩郡当別町東裏1756-18
tel 0133-27-6021
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜・第1日曜・第3日曜

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1049370/

[PR]
by ka-ri-67 | 2015-11-04 20:27 | *パン | Comments(0)

ピーナッツベーカリー

  最近朝晩は一日一日涼しくなってきている札幌です   
  日中はそこそこ暑かったりするので寒暖の差が大きいですね
  気のせいか喉の奥が今朝から痛い気がします

  今日のレポですが友人が可愛いパン屋さんに連れてってくれました
b0121019_20530267.jpg
  『ピーナッツベーカリー』さん、微妙な角度でごめんなさい
b0121019_20531445.jpg
   お店の方に許可をいただき撮影させてもらいました
   中はスヌーピーがいっぱいで可愛いです♪
b0121019_20535334.jpg
b0121019_20532793.jpg
b0121019_20534845.jpg
b0121019_20533279.jpg
b0121019_21081337.jpg
b0121019_21080792.jpg
   色々と種類があるので迷う、でもなんか売り方が面白いかも
   この小量なのはもともとの生産が少ないのか売れたのか?
b0121019_21113911.jpg
   スヌーピーとチャーリーブラウンがメインなんですね
   こっちはあんぱん系でこれも種類が豊富です
b0121019_21091753.jpg
   これは2個でお友達セット140円でした
b0121019_21075529.jpg
  実は豆パンが一番好きかもしれないカーリーには嬉しいラインナップ
  栗まめあんぱんを買ってみました
  けっこうずっしりとしたパンで美味しかったですよ
  他の豆パンも気になるので今度買ってみよう♪
b0121019_20533873.jpg
   菓子パン以外にもこういった惣菜系のパンも売ってますよ~
   今回買ったのは息子が食べたので今度カーリーも食べたいな
   
b0121019_21183068.jpg
   今回買った物はこんな感じです
   手前の塩パンは柔らかめの塩パンでした、味は普通だったかな
b0121019_21184655.jpg
   スヌーピーの中身はクリームです
b0121019_21183928.jpg
   チャーリーの中身はツブあん、顔が潰れちゃった・・・
   でもまん丸で可愛い~、やっぱり人間まるに弱いね

   正直な印象パン生地は割と普通に美味しい感じだけど
   中のクリームやあんがとても美味しかったと思います

   全体的に手頃な価格なのが嬉しいですね
   子供がもっと小さかったら喜んでくれたかな~
b0121019_21074992.jpg
  最近パン屋さんでよく見かけるんだけど珈琲が用意されてました
  焼きたてのパンをすぐ食べたい人にはとても嬉しいサービスですよね
  ちなみに有料ですので


★ ピーナッツベーカリー ★

札幌市中央区南2条西13丁目13-319
tel 011-272-0798
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・祝

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1038075/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-08-26 21:26 | *パン | Comments(0)

POTORI BAKERY

    長沼に行く機会があったので『POTORI BAKERY』さんへ
    こんな所にあるの?って思うような場所でちょっと迷った
b0121019_20191770.jpg
    ちょっとだけ迷ったけどオープン11時前に到着
    可愛い看板がopenになってたのでお店に移動します
b0121019_20192289.jpg
b0121019_20192994.jpg
   オシャレで大きな自宅の一部がお店になっているみたいですね
   気さくな感じのお店の方が出迎えてくれました
b0121019_20201945.jpg
b0121019_20200282.jpg
b0121019_20194306.jpg
    お店の方に許可をいただき撮影させてもらいました
    小さな可愛らしいお店です♪
b0121019_20191174.jpg
b0121019_20292656.jpg
   多分この日一番乗りだと思われ種類は多いみたいですね
   時間によってはやっぱり売り切れというのが普通ですよね

   右の容器の中に入ってるのは期間限定のよもぎのあんぱん・180円
   実は購入直後我慢できずに車内で半分いただきました
   長沼で取れたよもぎを使ったあんぱんはよもぎ風味が凄いです
   酵母を使ったパンなので生地には少し酸味があったかな
   中に入ってるアンがとても美味しかった
b0121019_20294572.jpg
   一番左のキャラウェイ+チョコレート・250円も購入
   このパン美味しかった、チョコだけど甘すぎなくて
   キャラウェイと思われる風味と合いますね
b0121019_20285852.jpg
b0121019_20290580.jpg
b0121019_20285306.jpg
   気になったけど今回は買わなかったスコーン
   一緒に行った友達は美味しいと言ってたので次回は買おう
b0121019_20291206.jpg
   タルト キャラメルナッツ・280円も美味しそう~
b0121019_20293934.jpg
   クロワッサン・180円&黒蜜/クリームチーズ+ベリー・260円
   これはどっちも購入してみました   
   
   クリームチーズのパンが今回一番好きだったかもしれない
   生地に黒蜜が練り込んであるみたい、全体のバランスが好きな味
   お値段もちょっと良いけどこれはまた食べたい

   バター少な目のクロワッサンは一度冷凍してからいただきました
   割とハードなさっくりしたクロワッサンでした
   焼くと酸味が薄れるとのことでしたがけっこう酸味感じたな
   これに関しては普通のクロワッサンの方が好きみたいです
b0121019_20293216.jpg
   イングリッシュマフィン/POTORI菜園のかぼちゃ・180円

   プレーンのマフィンを買いたかったけど今日の分は予約で完売
   だからこっちのかぼちゃの方を購入して冷凍しておきました
   後日野菜やハムを挟んでいただきましたがこれも美味しかった~
   ほんのりカボチャの甘さが優しい味でした

b0121019_20190776.jpg
   詳しくないのでよくわからないけど酵母を使ったパンなので
   普通のパンよりは日持ちするみたいです
   そして普通のパンに比べると酸味が強いんですね
   あまり食べた事ない感じのパンもあるのでまた行こうっと


★ POTORI BAKERY ★

夕張郡長沼町東9線北2番地
tel 050-1420-9048
営業時間 11:00~17:00
定休日 火・水・木

http://www.potori-bakery.com/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-06-15 21:00 | *パン | Comments(0)

宮の森パン工房

  今日も温かったですね、明日は25度の予報の札幌です  
  今日は近くの公園に桜を見に行ったけどまだ五分咲き位でした

  先日tanekoとランチに行く前に『宮の森パン工房』へ行きました
b0121019_20084841.jpg
b0121019_20085533.jpg
  店舗は道路に面していないのでちょっと見落としました
  道路には一応看板や旗は置いてありますけどね・・・
b0121019_20100034.jpg
b0121019_20101247.jpg
  入口入ってまず目に入った3種類のクロワッサン、いい匂い~
   
b0121019_20092118.jpg
  お店自体は割と小さいです、イートインスペースはなしです
  入口すぐ横のベンダーで1杯50円でドトールの珈琲が買えます
  焼きたての美味しいパンと一緒に車の中がですぐ食べれますね
  確かにこの匂いかいでたらすぐに食べたくなっちゃうかも
b0121019_20103528.jpg
  本場ドイツのパンコーナーなんてものまでありました
  こうゆうの好きそうなカーリーママにもお土産として購入
   
b0121019_20102713.jpg
b0121019_20110058.jpg
b0121019_20243781.jpg
b0121019_20253277.jpg
b0121019_20242573.jpg
  他には惣菜系のパンやクリームパンなんかもあります
  抹茶メロンパンが気になってたけどこの日はなかったみたい
  1日4本限定のバゲットは10:30頃の時点でありませんでした
b0121019_20245027.jpg
  メロンパンラスクを購入したけど普通だったかな~

b0121019_20322406.jpg
   ドイツパンコーナーにあったお土産に買ったプレッツェル
   割と塩強めでモチモチして食べ応えありました
   カーリーママからも好評だったのでその後また行き購入♪
b0121019_20321074.jpg
   4本限定のバゲットと同じ粉を使ったミニバゲット
   これもカーリーママへのお土産ですが割と普通だったようです
b0121019_20323127.jpg
   普通のクロワッサン
b0121019_20315119.jpg
  ドイツパンのクロワッサン

  このクロワッサンはカーリーママかなりのお気に入りの様子
  この後またすぐに買いに行きました

  普通のクロワッサンもサックリと温めて美味しくいただきました
  後日チョコクロワッサンも食べたけど美味しかった
  レモンクロワッサンは試食のみしたけどこっちも美味しい
b0121019_20321846.jpg
  クリームパンは持ち歩いてるうちにしわしわになった
  そしていくらが食べたので味がどうだったのか不明です

  先ほども書いたように最初に行ってからブログにアップするまでに
  近くに用事があったのもありもう1度お邪魔しちゃいました
  その時は11時近かったけど4本限定のバゲットありましたよ

  このお店は惣菜系のものよりもクロワッサンとかが好きかな
  金額も割と手頃だしまた行きたいと思います


★ 宮の森パン工房 ★

札幌市中央区宮の森2条14丁目1-9
tel 011-215-5659
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜・月曜

http://miyanomori.info/top

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-29 20:54 | *パン | Comments(0)

chiisana*me

     千歳に住んでる従妹宅に遊びに行った際に
     近くの前にも一度行った事があるパン屋さん
     『chiisana*me』さんに行ってきました
b0121019_19503232.jpg
    千歳の住宅街の中にポツンと佇んでいるパン屋さん
    外観からして可愛いです、いつもお客さんがいる印象
b0121019_19501274.jpg
    お店の中には北欧雑貨がさりげなく置いてあって可愛い
    手に取って見せてほしいくらい、かなりツボです
    お店の方に許可をいただいて撮らせてもらいました
b0121019_19500218.jpg
b0121019_19502467.jpg
b0121019_19504594.jpg
b0121019_19501725.jpg
b0121019_19495521.jpg
     たしか10:30頃にお店に到着したと思いましたが
     タイミングが良かったみたいでパンの種類が豊富でした
     もしかしたら買えないかもしれないと思ったものは
     事前に予約して取り置きしてもらいました
b0121019_19505654.jpg
   トレーも木というこだわりで可愛いです
   カーリーママへのお土産にバゲット・230円を購入
b0121019_19585147.jpg
   厚切りベーコンのフランスパン・190円
   クリームパン・130円
   タルトフロマージュ・160円
   栗・170円
   クロワッサン・140円
   メロンパン・110円

   まだまだ食べたいパンがあったんだけど
   美味しいうちに食べれる数には限界があるので次回に持ち越し
   ちなみにこの時間欲しかったパンは全部ありました

   ベーコンフランスは人気だけあってさすがの美味しさ
   本当に厚切りなベーコンもかなり美味しいです

   クリームパンはかなり甘さ控えめだった
   ちょっとアッサリ過ぎたと思ったけどまた食べたくなった

   フロマージュはクリームチーズ感たっぷりです
   最後の方は少し飽きる?かもだけど、でも美味しい!
   
   栗ペーストと栗が入っているその名も『栗』は
   甘さ控えめで美味しかった~
   って結局全部美味しいとしか書いてない
   つまり人気なだけあるということですかね
b0121019_19500729.jpg
   カーリーママへのお土産のバゲットも美味しかったそうです
   230円でなかなかのボリュームでしたよ♪
b0121019_20210733.jpg
   あとは岩塚製菓の工場販売所もあったので行ってみました
   カリカリまだあるはピーナッツ抜きのやつがたっぷり入ってて
   スパイシーですごく美味しい~、止まらない。
   他は黒豆せんべいや、あじしらべも買っちゃった
   1袋350円くらいだったかな?
   賞味期限が割と短いけど、ちゃんと密封したらそれ以上にもったよ
   だけどこれは本当に食べ過ぎるので危険です

b0121019_19585717.jpg
    そして従妹ちゃんの娘のなっちゃんに会ってきた
    う~ん可愛い、たまらないです


★ chiisana*me(ちいさなめ) ★

千歳市勇舞4-2-19
tel 0123-25-8411
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・月曜

http://www.komugi.com/index.htm
   
ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2014-08-18 20:31 | *パン | Comments(0)

ふわもち邸

 なんだかイマイチ気温も上がりきらず天気もパッとしない札幌です
 そんな中、今度のお休みは札幌市内のほとんどの小学校が運動会
 場所取りにお弁当の準備がある中、天気の心配までしたくない! 
 どうか1回で終わりますように!

 そんなこんなで心配性なカーリーは今週は本当に落ち着かないです
b0121019_19404473.jpg
 本題に入りますが念願の『ふわもち邸&フワモチカフェ』に行きました
 しかも念願過ぎて、この短期間に2回も行っちゃいました

 1階は『ふわもち邸』となっていてベーグルを販売してます
 カフェは2階と3階になってます
 まずはカフェに行く前にベーグルの購入の為1階へ
 
b0121019_19420541.jpg
   このショーケースの中はドーナツです
   
   小さなお店なので2回目に行った時には
   身動き取れないくらいに混雑していて
   外でお客さんが待っているくらいの人気ぶり 
b0121019_19431184.jpg
b0121019_19425189.jpg
b0121019_19430369.jpg
  11時頃に行ったので種類も沢山ありました
  午後だと売り切れる物もあるようですよ~
  どうしても欲しい物がある場合は予約もできます
  種類が沢山なので本当に迷いますね
b0121019_20010852.jpg
   5月限定のあんバターベーグル220円は普通だった
   黒豚カレー220円は割と辛かったです
   Wチーズ220円はびっくりするくらいチーズたっぷり
   上記のベーグルは1個でもけっこうボリュームでした
b0121019_20005859.jpg
   小倉抹茶180円・よもぎ150円かなり好きかも~
   プレーンとかは冷凍してありました
   解凍して食べてみたけど美味しかった♪
   
   自分の好みとしては惣菜系の物よりも
   シンプルなベーグルの方が好きかもしれないです  
b0121019_20100037.jpg
  名前忘れてしまったけどドーナツはこれが美味しかった
  もしかしたら期間限定かもしれません、すいません(-_-;)
  
 
b0121019_20145063.jpg
  5月限定のホワイトチョコレートブラウニードナツ220円
  すっごく美味しそうだったんだけど中にクリーム入ってた
  ちょっと自分には甘すぎた、いくらと半分したけど

  他にも美味しそうなドーナツ沢山あったので
  通って少しづつ食べたいですね
  ちなみにドーナツも冷凍OKだそうです

  ちょっと長くなりそうなのでカフェの方はまた後日


★ ふわもち邸 ★

札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3
tel 011-893-3977
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜・月に2回火曜日

http://www.fuwamochi-tei.com/


ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2014-05-26 20:30 | *パン | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

FAbULOUS(ファビュラス)
at 2017-07-24 21:43
暖流 川沿店
at 2017-07-18 21:13
博多もつ鍋 やまや 札幌駅前..
at 2017-07-13 21:44
Rovaniemi
at 2017-07-10 19:53
やしろ
at 2017-07-07 22:09

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き