人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーベスト

ハーベスト_b0121019_21292945.jpg
今日は月一ランチの会
今日は長沼にある ≪ハーベスト≫ へ
実は先日ファームヤードに行った日、先にハーベストへ来たんだけど
1時間半待ちと言われたので、ファームヤードへ変更したのです

今日も11:30頃に到着すると店の前には既に沢山の人で溢れてました
ただ今回は予約してったので大丈夫

奥の席に通されました、広くて子連れには丁度良いスペース
お店ではあまりじっとしていられないいくらちゃん連れだったので不安だったけど、子供用の椅子や本もあり、色々アイテムも持参して行ったのでゆっくりできました


ハーベスト_b0121019_21363492.jpg
メニューが色々あるので散々迷ったんだけど
農園ポテトとハンバーグセット 大¥1,300にし
今回はいくらちゃんも参加だったので一緒に食べました
ポテトのコロッケやポテトグラタンも付いていて、コロッケは特に美味しかった(^u^)
ハンバーグも美味しかったです

ハーベスト_b0121019_21413078.jpg
後々知ったけど、私のランチにだけデザート付いていなかったので
かぼちゃのシフォン320円をオーダー
シフォンの割にはボリュームあったし、濃厚でとっても美味しくいただきました


ハーベスト_b0121019_21423690.jpg
他の方々はセレクトランチ1480円をオーダー
その名の通り、いくつかのメニューの中からチョイスできます
こちらはしーちゃんチョイスの、照り焼きチキン・野菜たっぷりのニョッキ
味見させてもらったんだけど、チキンも美味しく
ニョッキはクリームシチューのような感じなんだけど、かなり濃厚で美味しかった~
美味しい連呼だけど・・・


ハーベスト_b0121019_21463596.jpg
このランチはデザートも付きます、内容的にはこちらがお奨めかも


ハーベスト_b0121019_21474916.jpg
窓からの眺め、温かくなって天気の良い日にはテラス席もいいなぁ
眺めも良しです
最近ファームレストランが流行してますが、ここはお奨めですね 
人気があるのがわかります
道外の人には北海道を感じられるお店だと思います
私もまた行きたいと思います


帰りにはマオイの丘により、野菜を色々買い込んで来ました
大きな大根50円やブロッコリー70円等お買い得な物が沢山でした
メインはもう漬物用だったけど

ハーベスト_b0121019_21521519.jpg


★ レストラン ハーベスト ★
夕張郡長沼町東4線北13号
TEL:0123-89-2822 
営業時間 11:00~21:00
定休日:毎週木曜日

http://www.n-harvest.net/index.html
by ka-ri-67 | 2008-10-29 22:04 | *洋食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧