カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中華料理 パンダ

b0121019_2212445.jpg
今日はいくらちゃんと、お友達のカツオ(呼び捨て)とカツオママの4人で、以前からきになってました中華料理のお店 『パンダ』 に行ってきました
30台停めれるだけあって駐車場はかなり広々してました

場所は36号線に面してまして、月寒温泉のすぐ横なのですが、夜になるとわかりづらい
照明も薄暗いし、ちょっと気をつけてにないと見落としそうです

b0121019_2231945.jpg早めの晩御飯だったので、店内はガラガラでした
子連れとういうことで、掘りごたつへ通されました
個室はないようですね
子供用の椅子も特にないようでした




b0121019_2255254.jpg
パンダといえばやっぱりあんかけ焼きそばですよね
海鮮あんかけなんかもあったけど、やっぱりここはスタンダードの醤油ベースのあんかけ焼きそば700円にしました
この金額でボリュームけっこうありますが、肉や海老は少なめかも・・・
でも味はあっさり系で美味しかったです

b0121019_2282940.jpg
そしてこちらが豚角煮丼880円です
もやしがのってます、そして以外にもピリ辛ですが、なかなか病み付きになる味でした
美味しかったです

大人2人と子供2人でお腹いっぱいになりました
ちょっとカーリー風邪っぴきの為、珍しく食欲少な目なのですけどね・・・


★ 中華料理 パンダ ★
札幌市豊平区月寒東1条20丁目5-32
tel 011-853-9658
営業時間 11:00~23:00
定休日無し

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2008-10-21 22:14 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

スープカレー トムトムキキル
at 2017-06-22 14:02
紫陽花珈琲
at 2017-06-19 21:58
中国料理 酔夢孤堂
at 2017-06-14 21:08
日本茶甘み処あずき
at 2017-06-13 17:41
La Forchetta(ラ..
at 2017-06-08 21:09

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き