人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美瑛の丘めぐり

次の目的地に移動するわずかな時間で美瑛の丘めぐりをしました
美瑛の丘めぐり_b0121019_21185382.jpg

ここは有名な所ではないのかもしれないんだけど、黄色がとっても奇麗だったので・・・
とにかく、美瑛や富良野は普通に走っていて見えてくる景色が本当にどれもこれも素敵でびっくりしちゃいます

美瑛の丘めぐり_b0121019_21202966.jpg
ケンとメリーの木こうやって見ると本当に大きくてすごいよね
樹齢80年程のポプラだそうです、車のCM等に使われた事から有名になったらしいけど
空にそびえ立つこの大木は圧巻です

美瑛の丘めぐり_b0121019_21242750.jpg
次はセブンスターの木
これは昭和51年にセブンスターのパッケージになったカシワの木
タバコのパッケージに木ってちょっと今では考えられないけど・・・
それにしても見事な形ですね
この木の側にはカフェなんかができちゃってました

この辺りからかなり雲行きが怪しくなってきちゃった(>_<)

そしてこの後、親子の木を見に行こうと思ったら、道を間違えたのか気付いたら旭川・・・
次の目的地には17時までに到着しなくてはならなかったので、これも神の思し召しとそのまま次の目的地を目指しました
by ka-ri-67 | 2008-09-09 21:14 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧