人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Massarra・マッサーラ

Massarra・マッサーラ_b0121019_22124838.jpg
またしてもスープカレー仲間のめんこたんとカレー行ってきました
今回はかなり久々2度目の 『Massarra(マッサーラ)』です
そして今回は名古屋からお見えになったアカポンヌも一緒です
アカポンヌに美味しいカレーを食べていただきたく、色々考えた結果マッサーラにしました

11:40分頃店に到着したら一番乗りでした
店内はお洒落で可愛い感じです
夜になると照明が素敵で、デートとかに良さそうかも・・・


Massarra・マッサーラ_b0121019_2233135.jpg
カレーの辛さは選べないけど、辛味が足りない人にはテーブルにスパイスが置いてあるので、それで調節できます。
お子様の椅子やお子様カレーはありませんでした

スープカレーにもやしって初めてみたかも・・・
あまりそそられないけど、美味しいのかな?

Massarra・マッサーラ_b0121019_2252681.jpg
カーリーはチキンと野菜のカリー(1030円)にトッピングでかきたまライス(300円)にしました
他にはないですよね、このメニュー
フワフワの卵にトマトが入っていて、ごま油の香がします
これが本当にこのスープに合うんですよ
お子様カレーがないですが、このライスを食べるお子様が多いようですよ

スープの辛さは中辛くらいかな?
わたしには丁度良い辛さでした
酸味はあまりありません、スープの味は他で味わったことのない味で独特で濃いめだと思います
あまりクセもないので万人受けするんじゃないかな?
野菜はピーマン・ジャガイモ・人参・しめじ・卵とシンプルでしたが、これぐらいの具もいいなぁ

久々に食べてもやっぱり美味しかったし、アカポンヌも喜んでくれたので良かった(*^^)v
酒井若菜似の店員さんも優しい接客でした、ありがとう!!

*残念ながら9/15をもって閉店してしまいました
  店主さんがやりたい事があると小耳にはさみました
  いつかまた再開してくれることを願います


今日のカレーの評価 ★ ★ ★ ★ ★


Massarra・マッサーラ_b0121019_2215826.jpg


*現在は閉店しています

★ Massarra(マッサーラ) ★

札幌市中央区南8条西11丁目
tel 011-530-5539
営業時間 11:30~21:30
定休日 火曜日
by ka-ri-67 | 2008-08-22 22:28 | ・中央区

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧