人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滝野すずらん公園

滝野すずらん公園_b0121019_21364046.jpg
ちょっと前の日曜日、yuyuちゃん一家と
『滝野すずらん公園』にてデイキャンプをしてきました
yuyuちゃんにお任せしたら、こんな素敵な場所をおさえてくれました
後にあるのがトイレと炊事場で本当に便利です



滝野すずらん公園_b0121019_21472777.jpg
こんな楽しそうな遊具もあるので、子供達も大喜び
裏には遊歩道もあります
滝野はほとんど初心者に近いカーリー一家ですが大満足でした

滝野すずらん公園_b0121019_2142433.jpg
日曜日だからか、人があまり来ていなかったので、子供達ものびのびと遊べたし・・・
それにみみりんとゆったんがいくらちゃんの面倒を見てくれたので、楽チンでした
みみりん・ゆったんありがとね\(^o^)/



滝野すずらん公園_b0121019_21532821.jpg

滝野すずらん公園_b0121019_21554861.jpg













これって昔から缶のやつってあった?
瓶のやつしか知らなかったので、見つけて早速買ってみた
どちらも美味しかった、ビールは飲まないカーリーは、はまりましたよ

そして最後はホルモン三昧、美味しくいただきました(^u^)


滝野すずらん公園_b0121019_2215917.jpg

さぁ、お片付けですよ~
そんな所に乗って、あなた達はやる気あるんですか?
でも、リヤカーがあるので荷物運びはラクラクでした


滝野すずらん公園_b0121019_223597.jpg

帰り際なので暗いけど、ここがキャンプ場の入口
デイキャンプの場所はここをずーっと奥にすすみます
一人400円と有料ですが、とってものんびりできて良かった
ぜひぜひまた行きたいです(^・^)



★ 滝野すずらん公園 ★
札幌市南区滝野247番地
TEL 011-592-3333

デイキャンプサイト使用料   大人(15才以上) 400円  
                   小・中学生 100円  
                   幼児(6才未満) 無料
デイキャンプ利用時間     午前11時~午後4時まで
                   (6~8月のみ午後5時まで)
ペット  禁止

by ka-ri-67 | 2008-07-08 22:06 | *キャンプ/アウトドア

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧