人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラウビュンデン

グラウビュンデン_b0121019_2149653.jpg
ニセコ最後のお店はサンドウイッチとケーキのお店 ≪グラウビュンデン≫ 
温かい日にはテラスで食べるのも気持ちが良くておすすめです
天気がよければ羊蹄山が見える素敵なお店です

グラウビュンデン_b0121019_22122163.jpg
店内はカントリー風で素敵な感じです、小物もとっても可愛くお洒落です
一部雑貨も置いてあります
そして事前に予約しておけば、素敵なバースデーケーキを作っておいてくれてお持ち帰りすることもできるみたいなのでぜひ機会があれば利用したいです

グラウビュンデン_b0121019_21523631.jpg
この日のケーキはこんな感じ
全て650円でケーキにしては良い値段だけどとにかくでかいのです
本当はサンドウイッチも食べたかったけど、お腹がすいていなかったのでカーリーのお誕生日祝いもかねてケーキだけにしました
ミルクシフォンいちごサンドが食べたかったけど品切れです、既に夕方だった為にあまり種類はなかったです、ここはやはりもう少し早めの時間に行く方がいいんですね~




グラウビュンデン_b0121019_21574377.jpg散々セサミシフォンと悩んだ結果、カーリーはストロベリールバーブチーズパイをチョイス
写真ではわかりづらいかもしれないけど、これがとにかくでかいのです
この大きさのチーズパイはかなり厳しい、残念ながら完食できず



グラウビュンデン_b0121019_2205740.jpg


ロッキーチョイスは、見た感じ普通っぽいチョコレートケーキ、味も普通に美味しかったです
いくらちゃんと仲良く完食してました





グラウビュンデン_b0121019_2232623.jpg

たしか子供用の椅子とかは無かったはずなんだけど、子供用のサンドウイッチやデザートそれぞれのセットメニューなんかもあります、ただし8歳以下の子供限定のようです

そして子供が退屈しないようにこんな可愛い塗り絵も用意してくれました
この裏には子供用のメニューが書かれてます




グラウビュンデン_b0121019_2285155.jpg
残念ながら雲に隠れてしまった羊蹄山
快晴だったら本当に素晴らしい景色なんだろうな





グラウビュンデン_b0121019_22101784.jpg

★ グランビュンデン ★

虻田郡倶知安町字山田 132-26
tel 0136-23-3371
営業時間 AM 10:00~PM 7:00まで
(但し、2008年5月10日より10月13日までの期間限定)
定休日 : 木曜日
by ka-ri-67 | 2008-06-15 22:21 | *sweet

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧