人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G-caf'e

G-caf\'e_b0121019_2139963.jpg
今日はしーちゃんとG-caf'eに行って来ました
こんな場所にこんなお店があるなんて・・・
住宅街ということで無事にたどり着けるか不安だったけど、スープカレーの旗が出ているのですぐに発見できた

店内は沢山の雑貨がおいてありました~
カフェの方はテーブルが4席、お昼頃には満席状態でした
歩き回る子供には向かないお店ですね、いくらちゃんは無理でしょう

G-caf\'e_b0121019_2145022.jpg
こちらはしーちゃんが召し上がったグリーンカレー1100円
上に乗ってるのはパクチーだそうです
具は何が入ってるのか聞くの忘れた
美味しいみただけど、メニューに書いてあるようにとっても辛いみたいなので、私は味見も控えました


G-caf\'e_b0121019_21474977.jpg
カーリーチョイスのスープカレー1200円
雑貨がメインだと思っていたこのお店
メニューには自信ありと書いてはあるが、あまり期待はしていなかったんだけど、食べてびっくり、またまた美味しいスープカレーに出会ってしまいました、ありがとうございます
思い出せる限り、この中にはカボチャ・ジャガイモ・大根・揚げ豆腐・竹の子・チキンが入っていて具沢山です、本当にお腹がいっぱいになります
辛さは2番にしたんだけど、土鍋で出てくるのでかなり熱くて辛い、3番はちょっと厳しいかも

ご飯は五穀米?普通の白米ではなかったです
この他にゆず塩のかかった豆腐がついてきます、これがまた美味です
アジアンテイストが強いので、香辛料が苦手な人には不向きかもしれないけど、カーリー的にはコクがあって、美味しいうなりをあげながらいただきましたよ~

G-caf\'e_b0121019_21561042.jpg
ランチをすると半額にてアイスコーヒを飲むことができますよ
カーリーにはちょっと苦味が強かったです



今日のカレーの評価  ★ ★ ★ ★ ★




★ G-caf'e ★

札幌市清田区清田2条1丁目1-20
tel 011-885-7570
営業時間  11:00~19:00
定休日 月曜日・第1・3火曜日

http://www.dog-g-club.com/g-cafe/
by ka-ri-67 | 2008-05-15 22:08 | ・清田区

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧