人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えこりん村

えこりん村_b0121019_22571691.jpg
3度目のえこりん村
今までは平日やシーズンオフにしか行ったことがなかったので、あまりの混雑に驚きです
そして今回は初の有料ゾーン銀河庭園に行きました、とっても素敵なところでした

えこりん村_b0121019_22593680.jpg

まずは入口で先月生まれたばかりの子牛に出会いました
オメメがクリクリでバンビみたいに可愛くて、とてもおとなしい可愛い子牛でした
びびりないくらちゃんだけど、動物には積極的



えこりん村_b0121019_232345.jpgいくらちゃんがどうしても馬に乗りたい!!と言うので、カーリママと三人で乗ってきました
メイドインヨーロッパのこの馬は黒くてとってもカッコイイのです
10分程で園内を一周するんだけど、あまりにも穏やかな風景に「平和だなぁ~」つぶやくほど


えこりん村_b0121019_2362889.jpg





こんな素敵なガーデンがいたるところにあります
これだけの規模に、こんなにたくさんガーデンを作るのも本当に本当に大変なことなんだろうなと思う
うちのマンションのベランダにも作ってみようか?



えこりん村_b0121019_2373645.jpg
スモールファームなんてのもあって、ラマや黒ブタやヤギなんかにも会えます
本当はいくらちゃんと子ヤギを戯れさせたかったんだけど、その前にみつけてしまった遊具の方が興味心身で、あまり動物には関心を示してくれなかった・・・




えこりん村_b0121019_23182760.jpg


お昼は天満食堂へ、とーっても混雑してました
私はサーロインステーキを食べたんだけど、お肉がパサパサしてました、残念





えこりん村_b0121019_23214589.jpg




これは全て木でできているクマ
見つかったら怒られるね・・・



えこりん村_b0121019_23231842.jpg
園内のいたるところに変わったオブジェがあります
これはヤギだと思うんだけど、何で作ってあるのかな?
でもなんだか可愛い
思った以上に沢山歩いたからか、足も痛くて疲れたけどとても良い空気を吸えた~
今年中にまた行くね


えこりん村_b0121019_23234973.jpg





★ えこりん村 ★

恵庭市牧場241-2
電話:0123-34-7800
http://www.ecorinvillage.com/
by ka-ri-67 | 2008-05-03 20:39 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧