人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レ・リシェス

レ・リシェス_b0121019_22253519.jpg
友達にお奨めしてもらったレ・リシェスに行ってきたよ。
ここって大丸にもはいってるのね、知らなかった・・・
こんなところにこんなケーキ屋があったなんて、しかも外観も中も素敵
店内にはテーブルが2席ほどあるけど、あそこで食べれるのかな?
あんまり店内で食べるって雰囲気ではなかったけど。

それにしてもショーケースの中にはどれもこれもお洒落で美味しそうなケーキがずらり、焦点さだまりませんよ。
焼き菓子や私の大好きなマカロンも沢山おいてある~
マカロンも食べたかったけど、今回はとっても変わったケーキをチョイス
レ・リシェス_b0121019_22152640.jpg
ちょっとわかりづらいけど、左奥がカーリーチョイスのケーキなんだけど、周りの質感がなんとも変わっていてタランチュラのような感じ(きもい?)味はそんなに変わった感じではなかったけど。
真ん中に宝石の様な紫の物体が乗っていて、多分ベリー系の何かなんだろうけど、それが何だったのかは不明、でも美味しかった


数日後、あっ!そういえば友達に勧められたのは焼き菓子だった!と思い出しちゃった
今度また行ってこようっと、今度はマカロンも絶対買ってみよう
りょんりょんまた美味しい情報待ってるよ!!



★ レ・リシェス ★

札幌市清田区平岡公園東5-1-1
tel  011-883-1118
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
http://les-richesses.biz/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2008-04-25 22:23 | *sweet

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧