人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコデビュー

今日は友人のノッチ夫人と念願のコストコへ行ってきました
テレビで見たりしていたので、なんとなくイメージはできていたけど広くて
カートが大きくてびっくりです。
やはりここは数人で行って分けあわないと量が多すぎる
いりゴマでも買おうかと思ってたけど2キロも入ってるし
それにしても、あの大きなカートにびっちり買っている人が多いことに驚き!!
観察の結果、ピザやパンを買ってる人が圧倒的に多かったコストコデビュー_b0121019_21335337.jpgコストコデビュー_b0121019_21341726.jpg













コストコデビュー_b0121019_21364029.jpg
お昼はもちろんコストコで噂のホットドックを食べてきました。
味は普通だけど、大きいのでお腹はいっぱいになる
260円でこれにさらにソフトドリンク飲み放題がついてるなんて、とっても良心的!!





コストコデビュー_b0121019_21365590.jpgノッチ夫人が食べたプルコギベイクは400円
ずっしり重い、それもそのはず、こんなにお肉がびっしり!!チーズ入り
これだけでお米が食べれそう。
周りの生地はとってもモチモチで美味しかった





コストコデビュー_b0121019_2147593.jpg

子供が喜びそうなケーキの見本がびっしり。
2000円代でお手頃ではある
大人むきではないけど、子供が喜ぶなら一度ぐらい買ってみたいかも・・・
48人分と書いてあったけど、そんなにはないと思う



コストコデビュー_b0121019_2158225.jpg
今日買った物たち、ベーグルや可愛くって衝動買いしてしまった竹の割り箸やハンドソープ
その他野菜等も買ってきました









コストコデビュー_b0121019_21581576.jpg
こちらは息子のダウン、来年用?
カーターズのダウンなんだけど、とっても可愛くて暖かそうで、作りもしっかりしているのに
1000円でおつりが来る価格にビックリ!!
もちろん即決。
あまりにお買い得だったので、お友達のお土産にも購入です



コストコデビュー_b0121019_21583737.jpg
今日の夜の為に買ってしまいました
チキンとパエリア(辛かった・・・)
チキンは5本で998円だしかなりボリュームあるのでお得だと思う
今度はピザに挑戦してみようかな?




やっぱり買い物って楽しい!!
でも年会費高すぎるよねー。
それでもまた絶対行くけど
また行こうねノッチ婦人



コストコ

札幌市清田区 美しが丘一条9丁目3-1
営業時間  午前 10時~午後 8時
電話番号 011-887-5550
by ka-ri-67 | 2008-03-17 22:17 | *コストコ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧