人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルックリンパーラー札幌

   風邪がなんとか回復して正常の生活に戻りました
   本当に唾を飲み込むのも痛くて辛かったですね
   カーリーの周りではインフルよりも
   喉の風邪が流行っているようなので気を付けてください
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_17430283.jpg
   久しぶりに『ブルックリンパーラー札幌』に行ってきました
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_17434148.jpg
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_17432212.png
   お昼時間はもう過ぎていた事もありすなり着席できた
   しかも窓側の席に座れました
   以前はかなり混雑してたけど大分落ち着いたのかな
   でも相変わらずのお店の雰囲気はカーリー好みです
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_17440940.jpg
   今回はスイーツがお目当てなんだけどランチも美味しそう
   以前はあまり魅力感じなかったランチメニューだったけど
   色々と美味しそうなメニューが増えてました
   次回は必ずランチに来たいと思います
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_17444518.jpg
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_17445734.jpg

ブルックリンパーラー札幌_b0121019_17442168.jpg
   今回はこっちのパンケーキが目当てです
   以前食べて美味しかったパンケーキがメニューから消えてたけど
   平日の11:30~14:30はお替り自由の飲み物付き!
   しかもチョイスパンケーキだと1000円で食べれてドリンク付き
   とてもお得なメニューができてました
   そのほかの食べ物でもフリードリンクになるようですよ~。

   コーヒー(アイス・ホット)紅茶(アイス・ホット)
   コーラ・ジンジャーエールから自由に選べます
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_18033115.jpg
   焼き上がりまで時間がかかるそうなのでまずは
   アイスティーを飲みながら待ちます
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_18033764.jpg
   一緒に行ったノッチ夫人はホットコーヒー
   どちらも飲み応えのあるサイズで出してくれます
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_18035833.jpg
   チョイスパンケーキ1000円にはトッピング1種類ついてます
   今回はどうしても気になったので白ワインゼリーを
   そして200円追加でアイス3種類をチョイスしちゃいました

   白ワインゼリーは甘さがあまりなくて大人の味です
   おかわりしてアイスコーヒー
ブルックリンパーラー札幌_b0121019_18042131.jpg
   厚めのフワフワのパンケーキは4枚です
   かなりのボリュームで途中でギブしたけど美味しかった
   本当はシェアしたいところだけど
   それぞれがおかわり自由にならないからそうもいかない
   
   こんなメニューがあるなんて知らずに入ったから
   とってもお得感を感じましたね
   次はランチに来たいと思います


★ ブルックリンパーラー札幌 ★

札幌市中央区北2条西4丁目4-1 赤れんがテラス
tel 011-209-3737
営業時間 11:30~23:00
定休日 不定休

   
ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2018-01-15 18:19 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧