人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リストランテ イル・モメント

  先月の事ですがカーリーママの誕生日だったので
  『リストランレ イル・モメント』でランチしてきました
  カーリーは2回目です
リストランテ イル・モメント_b0121019_19534020.jpg
   
リストランテ イル・モメント_b0121019_19535044.png
  予め予約してあったので奥の一番端の席に座りました
  落ち着くしゆっくりできそう!と思ったら
  このすぐ横にうるさい4人組のおばさんが着席
  すごく大きな声で喋るし静かになりそうもない
  せっかくのランチが台無しになりそうだったので
  席を変えてもらいました
  もう少し空気を読んでほしいな~って思います
リストランテ イル・モメント_b0121019_19540176.jpg
   ここしか空いてないと入口すぐ横の2人用の席に
   最初の席の雰囲気に比べると少し寂しい感じだけど
   こっちの方が静かで落ち着く感じなので変更お願いしました
リストランテ イル・モメント_b0121019_19550929.jpg
   多分ここの一番人気と思われるランチはこれでしょう
リストランテ イル・モメント_b0121019_19545437.jpg
  少しグレードアップした内容の物はこちらです
  カーリーは最初のランチにして
  誕生日のカーリーママはグレードアップの方にしました
リストランテ イル・モメント_b0121019_19550257.jpg
  その他には1000円のお手頃なランチもあるみたいです
  普通の時にぷらっとこれを食べに来るのもいいかも!
リストランテ イル・モメント_b0121019_19552426.jpg
   若鶏のアランチャマリネ

   酸味の効いたサッパリした鶏肉の前菜です
   アランチャとはオレンジの事を言うようです
リストランテ イル・モメント_b0121019_20403866.jpg
   少し酸味のがあるけど美味しいパン
   お願いするとお替りもいただけました
リストランテ イル・モメント_b0121019_20405042.jpg
   気まぐれサラダ

   色味が綺麗で新鮮な野菜とわかる味でした、美味しかった
リストランテ イル・モメント_b0121019_20410783.jpg
   道産小麦のタリオリーニ マリナーラとパンチェッタ

   全体のバランスが良くてタリオリーニがモチモチです
   パンチェッタは塩漬けなだけあって味が濃いめです
   なのでこの少量で調度いいです、美味しかった~
リストランテ イル・モメント_b0121019_20414528.jpg
   エビとだるま芋のアンチョビオイル
リストランテ イル・モメント_b0121019_20415363.jpg
   これすごく好きです、美味しかったですね
   エビがプリップリでした、芋とも相性いい
   ガーリックが効いてます
リストランテ イル・モメント_b0121019_20495685.jpg
   グレードアップの方のお魚料理です
   ごめんなさい何なのかも味見もしてないので説明できない
   でも食したカーリーママは美味しかったと言ってました
リストランテ イル・モメント_b0121019_20500440.jpg
   豚肉のお料理です、こっちは普通のランチの肉料理
   本当はバルサミコ酢ソースなんだけど
   バルサミコ酢がちょっと苦手なのでソースだけ変更
   やわらかい豚肉とソースが合い美味しかったです
リストランテ イル・モメント_b0121019_20501156.jpg
   グレードアップの方の牛サーロインです
   2切れでちょっとビックリしましたが
   カーリーママには調度いい量で味も満足してました

   グレードアップと普通のランチの違いは
   魚と肉料理の違いだけど、他は全て同じでした
リストランテ イル・モメント_b0121019_20503183.jpg
   デザートはパンナコッタと抹茶アイスと果物でした
リストランテ イル・モメント_b0121019_20502452.png
   誕生日仕様でお願いするとこのようにしてくれました
   可愛い♪嬉しいサービスですね
リストランテ イル・モメント_b0121019_20565338.jpg
   デザートが終わったらこの焼き菓子と飲み物が来ます
   もうお腹いっぱいです
   
   この内容で2000円なので満足できると思います
   カーリーママも喜んでくれました

   何年か前に来た時もコスパがいいなと思いました
   特にその印象は変わらなかったです、また来ます


★ リストランテ イル・モメント ★

札幌市中央区北2条東3丁目 ホテルクラビーサッポロ1F
tel 011-242-5081
営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


by ka-ri-67 | 2017-10-18 21:06 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧