人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポトフ

   あっという間に10月になっちゃいましたね
   そして先日の札幌ドームでの大谷翔平ラスト登板見てきました
   本当に日本ラストなのかな?でもとにかくカッコよかった~   
ポトフ_b0121019_18225101.jpg
   先日久々に『ポトフ』に行ってきました
   いつもは予約して行くんだけど今回は急遽決まったので
   予約せずにオープンと同時に来店しました
ポトフ_b0121019_18230458.jpg
ポトフ_b0121019_18231318.jpg
   特に問題なく席に着くことが出来ました
   以前よりも少し空いてる感じがしました、たまたまかな?
ポトフ_b0121019_18233648.jpg
  特にメニューに大きな変化はないようですね
ポトフ_b0121019_18232760.jpg
   絶品のアメリケーヌシチューを食べたいけどちょっといいお値段
   なので今回もやっぱり月替わりにします
   以前から80円値上げされてるみたいですが許容範囲です
ポトフ_b0121019_18235017.jpg
   最初に出てくるサラダは豆が入った以前と変わらないサラダです
ポトフ_b0121019_18345561.jpg
   月替 にくしちゅー・1280円
   豚肩ロースとソーセージのオニオングラタンシチュー

   さかなしちゅーを食べる事が多いけど今回はにく!美味しそう
ポトフ_b0121019_18240240.jpg
  ライスかパンを選べますが毎回カーリーはパンにします
  でもこのしちゅーならごはんにも合いそう
ポトフ_b0121019_18235768.jpg
   上をめくってみました、ゴロゴロと具が入ってます
ポトフ_b0121019_18240873.jpg
   ソーセージと肉の他に野菜もゴロゴロと入ってます
   濃厚でしっかりとした味です、すっごく美味しい~
   このしちゅーは初めて食べたけどいけますね
   この味は家では出せない味です、ポトフの美味しさ変わらずです

   これに飲み物もついてのこの金額なら決して高くないですね  
   寒くなってきたのでまた近いうちに行きたいな♪


★ ポトフ ★

札幌市清田区真栄5条2丁目2-22
tel 011-884-8900
営業時間 11:00~14:00 17:30~20:30
定休日 木曜・第2・4水曜



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


by ka-ri-67 | 2017-10-06 18:45 | *洋食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧