人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スープカリー藍色

   すごい雨や雷ですが札幌はニュースでやっているような
   ひどい状況ではないです、いつも思うけど天気予報は脅しすぎる
   もう少し地域限定して予報してほしいもんです
スープカリー藍色_b0121019_19132854.jpg
   今年初めにオープンした『スープカレー藍色』に行ってきました
   高架下にあり地元の人じゃないと少しわかりにくい場所かも
   
スープカリー藍色_b0121019_19134403.jpg
スープカリー藍色_b0121019_19135188.jpg
   以前は確か子連れで行けるカフェだったと思われます
   そのまま居ぬきなのかな?子連れが楽しめるスペースもあり
   スープカレーを楽しみたい子連れママには嬉しいお店♪
スープカリー藍色_b0121019_19140480.jpg
   平日限定のお安いメニューがあったけどもう品切れでした
   各5食ならオープンめがけて来ないと駄目ですよね
   次回は頑張りたいと思います
スープカリー藍色_b0121019_19145158.jpg
   普通のお値段のスープカレーはこんな内容
   小さくて見にくかったですね、ごめんなさい
スープカリー藍色_b0121019_19141702.jpg
スープカリー藍色_b0121019_19141124.jpg

スープカリー藍色_b0121019_19231089.jpg
   空色(ほろほろチキン)1090円

   辛さは3番、ライスは150gの小盛にしました
   辛さ3番はルーカレーの辛口程度だそうです
   ちょっと辛めだけど最近はこのぐらいが割と好きです
スープカリー藍色_b0121019_19231780.jpg
   基本の野菜は11種類も入ってました、チキンは野菜に隠れてる
   見た感じの野菜がとても綺麗な色合いでいいし美味しかった
   大根はおでんの大根のようで味が染み染みでした

   スープは出汁の味がしっかりとしたあっさり系でした
   そんなにクセがないので老若男女問わずいただける味です
   また食べに行きたいと思いました
   夫のロッキーもなかなか気に入った様子でした

本日のスープカレーの評価 ★ ★ ★ ✬ ☆(3.5)


★ スープカリー藍色 ★

札幌市豊平区福住2条10丁目1-3
tel 011-376-1618
営業時間 11:29~15:30 17:29~21:30
定休日 不定休


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


by ka-ri-67 | 2017-09-19 19:37 | ・豊平区

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧