人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rovaniemi

  今日も湿度すごく高く暑い札幌です
  特に我が家は風の抜けが悪いみたいで暑いです
Rovaniemi_b0121019_19332695.jpg
  先日お誕生日ランチをいただいた後に久しぶりに行きました
  『Rovaniemi』営業が不定期だったりするので
  なかなかタイミング合わずだけど今回は大丈夫でした
  ここの駐車場もタイミングによって空いてる時と
  ほぼ満車状態の時とマチマチです
Rovaniemi_b0121019_19340311.jpg
   いつものように靴を脱いでお邪魔します
   窓から綺麗な緑が見えて相変わらずの雰囲気です
Rovaniemi_b0121019_19334765.jpg

Rovaniemi_b0121019_19341346.jpg
   カーリーの好きな丸テーブルも相変わらず可愛い
   家にこんなの置けたらいいんだけどね~
   そして床の感じもやっぱり好きですね
Rovaniemi_b0121019_19351730.jpg
   今回座ったテーブルに置いてあったお花です
   前に来た時はアネモネだったかな?いつも素敵です
Rovaniemi_b0121019_19353027.jpg
   あれ?本日のケーキセットこんな値段だったかな?
   絶対高くなってる気がすると思いながも注文しました
   やっぱり前回の時は850円だったから、かなり値上がり
Rovaniemi_b0121019_19353692.jpg
   そして飲み物はこの中からお好きな物を選びます
Rovaniemi_b0121019_19440893.jpg
    アイスカフェオレとムーミンクッキー、2人分
Rovaniemi_b0121019_19441650.jpg
   黒板の中にあったメニューからいちごのケーキ
   正式な名前はちょっと忘れちゃったけどスポンジケーキ
Rovaniemi_b0121019_19360460.jpg
    上には沢山のイチゴとブルーベリーが載ってました
    見た目よりもちょっと大きめなケーキでした

    このケーキがすっごく美味しかったんですよね
    スポンジも滑らかでクリームも甘すぎずとってもバランスがいい
    かなりカーリーの好みの味のケーキでした
    
    この日は美味しいランチもいただいて贅沢しちゃった
    まあでも年に1回の事だしいいかな~


★ Rovaniemi ★

札幌市南区藻岩下3-11-24
tel 011-582-5251
営業時間11:30~19:00
定休日 水曜・木曜


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2017-07-10 19:53 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧