人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

      今日から7月、あっという間に7月
      今年は清々しい初夏というのを感じなかった
      天気悪かったり、寒かったり
      そして今日はまたしても夏日で蒸し暑いです
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_15473700.jpg
   先月カーリーとカーリーパパのお誕生日があり
   久しぶりにカーリーママと3人でお出かけしてきました
   途中の中山峠によって3人で揚げいもをいただきました
   1人1個がちょうどいいね、美味しかったです

   ケンミンショーでは道民のソウルフードで自宅で作って
   普通に食べてると紹介してたけど、決してそんな事ないです
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_15495130.jpg
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_15491051.jpg
  今回のお誕生日ランチに来たお店は遠路はるばる洞爺湖にある
  『ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ』名前が覚えられない(^-^;
  ウインザーホテル専用のゴンドラ駅の付近です
  ウインザーホテルのHPのレストランに載ってますが建物は別です

  ここまで来るのにすっごく天気が良くて最高のドライブ日和
  羊蹄山もすごくよく見えてカーリーパパ喜んでました
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_15503854.jpg
    リゾート感じある入口が素敵、旅行に来た気分になれる
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_15521522.jpg
   ワインも色々ありそう、ってよくわからないけど
   更に階段を上った所がレストランになってます
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_15511951.jpg
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16030273.jpg
   12時ちょっと前に到着したけど一番乗りだったみたい
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16034716.png
   眺望の良い席をリクエストしたらここの席になりました
   窓が大きくて見晴らしはいいですね
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16033238.jpg
   実際の景色はこんな感じ駐車場と洞爺湖と馬が見えます
   天気も良いから気持ち良いです
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16070645.jpg
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16065671.jpg
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16071410.jpg
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16083690.jpg
    これはメニューの一部です、全体的に種類が豊富です
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16034687.jpg
   特にランチのお得なセットメニューがある感じではなくて
   単品でお願いするか高いコースをお願いする事になります
   ですのでここはお好みで頼む事にしました
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16084995.jpg
   グリーンサラダ
  
   見た目華やかで野菜もドレッシングも美味しかった
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16090380.jpg
   ピットーレ

   ハム・オニオン・マイタケ・マッシュルーム・ピーマン・半熟卵
   ととっても具沢山でかなり食べ応えがあるピザでした
   塩見とガーリックが強くてすっごくすっごく美味しかった
   すごく好きな味で大満足~
   
   あとから知ったんだけど、ひとまわり小さいサイズや
   ハーフ&ハーフとかにもできたみたい
   でも美味しかったのでこれで良かった
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16091391.jpg
   ペンネゴルゴンゾーラ
   
   カーリーは珍しくペンネを頼んでみました
   しかもゴルゴンゾーラ、普段あまり頼まないやつ
   これも大正解ですっごく美味しかった

   ソースは濃厚でペンネの硬さ絶妙でした
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16290543.jpg
  ペペロンチーノ
   
  トマトベースのペペロンチーノってちょっと変わってる
  こっちのは割と普通だったかな、けっこう辛かったです
  そしてこのパスタも茹で加減が絶妙でした
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16084342.jpg
    お飲み物は甘さ控えめのレモンスカッシュ

    いや~わざわざここまで来た甲斐があったかな
    3人共美味しいと満足でした
    でもこれで1万円くらいするのでいいお値段ですね
    次回はグリーンサラダはなくてもいいかな
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ_b0121019_16331573.jpg
   そして帰りにレークヒルファームでアイスを食べました
   ミルクとよもぎのアイスです、どちらも美味しかった

   3人でのお出かけなかなか楽しかったです
   天気にも恵まれたし、また行けるといいな♪


★ ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ ★

虻田郡洞爺湖町月浦44
tel 0142-73-1020
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2017-07-01 16:45 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

画像一覧