人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~

   4日目・・・

   水族館の後はまたトロリーに乗って移動です   
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_19442638.jpg
   『ホールフーズ・カハラ店』カイルアでもちらっと行ったけど
   この日はじっくり見たかったのでわざわざ行ってきましたよ~
   もう既に夕方近かったので夕食の材料もここで購入予定
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_19445215.jpg

HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_19444415.jpg
   買って帰りたいぐらい立派なピーマン
   野菜の見せ方がワイルドです
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_19451783.jpg
   100%のジュースも色々とあって美味しそうなんだけど
   けっこうなお値段、種類によって金額が違います
   アップルストロベリーにしたけど4ドル以上します
   でもねお味はとても美味しかったです
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_19453484.jpg
   カイルアでも香りをかぎまくった山積みのソープ
   でもやっぱり結局買わなかった・・・
   カーリーママはこのソープを部屋に置いているらしい
   部屋にいい香りが広がっているそうです
   やっぱり記念に買えば良かったかな~
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_19452652.jpg
   1ドルちょっとで買えるホールフーズオリジナルのリップ
   数種類あったけど2種類だけ買ってきて今は緑のを使用
   なかなか使用感もいいし潤い感もあっていいです
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_19450058.jpg
   気になってたピーナッツバターのマシーンを発見
   これも種類によって金額が違うみたいです
   翌日の朝食用にトライしてみようと思います
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_19450641.png
   Yちゃんと娘ちゃんが挑戦
   すごいすごい、ソフトクリーム方式で出てきます
   普通のナッツが瞬時にバターになって出てくるのが信じられない
   そしてすっごくいい香り~
   早速この日の夜にパンに塗って食べてみたんだけど
   食べた事のない味で、とっても美味しかったです
   これは一度味わってみてほしいと思います
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20255601.jpg
   味はわからないけどカラフルなグミも面白い
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20253527.jpg
   不思議な売り方のチョコレート
   これもけっこういいお値段だけど美味しかった
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20262129.jpg
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20262936.jpg
   オリーブの量り売りがやっぱり気になるので少し購入
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20263746.jpg
   これ食べた後じゃないです、こんな感じで少量を購入してみた
   これだけでの金額についてはちょっと不明だけど
   かなりの少量だったのでたいした金額ではないはず
   オリーブの他にマッシュルームやチーズなんかもあり
   でれもそれなりに美味しくて満足
   オリーブの量り売りなんてほんと面白いね
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20264625.jpg
   かなりの品薄状態だけどやっぱりここでもポケ
   結局この時は買わなかったんだよね、買えば良かったかな
   やっぱり地域がらかポケもちょっとお高めでした
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20260660.jpg
   ここは一面ディップのコーナーでした
   日本じゃ考えられないこのラインナップ
   さすがアメリカン、パーティー用っていうか普段使いのディップ
   ちょっと買ってみたら良かったかな、いつも後から後悔
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20311365.jpg
   あとこれ誰が買うの?って思ったたまごのオードブル
   しかもこれで20ドル近くするんだよね
   ハワイは玉子が高かったけどこれは高すぎでしょう
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20313253.jpg
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20305804.jpg

HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20310583.jpg
   今日はねお肉を買って部屋で焼いて食べようって事にしたの
   カントリーナチュラルビーフって書いてあったお買い得品
   2キロは入ってるかな?これで12ドルとは安い、即購入
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20462013.jpg
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20312382.jpg
   本当はお肉にはお米を食べたいんだけど売っててもすごく高い
   そこで今回は泣く泣くパンで代用する事に
   このパンとても大きいんだけど
   ちょっと酸味の強いパンであまり好みじゃなかった
   普通の食パンにしたらよかったかな
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20484591.jpg
   おまけ・・・買ってないけどカラフルなケーキがいっぱい
   面白いけど味は大味そうだな、美味しいんだろうか?
   あとは所々でアイス餅っていうのを見かけて気になった
   ようは雪見だいふくな感じで色々な色のがあったんだけど
   ついつい買い方がわからずに諦めた   
   今回の旅行では買い方わかんないって事で諦めた物が多かった
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20270038.jpg
   丸ごとのチキンも購入しちゃった
   コストコでよくみるやつ同じね、金額も同じくらい
   たしか10ドルしなかったと思います
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20542032.jpg
   サラダの量り売りも購入してソーセージも買ってきたので
   お肉とパンと一緒にいただきました
   このソーセージかなり味が濃いめだったホットドック用かな?
   パンと一緒に食べるとすごく合いました
HAWAII~ホールフーズ・カハラ店~_b0121019_20500378.jpg
   お肉は安かったしあまり期待してなかったんだけど
   持参した塩や醤油などで味付けして美味しくいただきました
   お肉が柔らかくて美味しかったです
   
   ハワイのスーパー面白いですね
   子供達はもう買い物疲れてるんだろうけどね

   つづく・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2017-05-15 21:06 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧