人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII~ザ・ベランダ~

      3日目・・・

      この日もとーっても快晴
      どうやら私達は天気に恵まれたようです
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19122359.png
   朝からトロリーに乗りモアナサーフライダーに来ました
   大きすぎてこんなアングルだけど
   これがあの有名な老舗のモアナサーフライダーです、素敵♪
   
   コンドミニアムに宿泊の為朝食が勿論ついていません
   1日だけ贅沢したいねと言う事で『ザ・ベランダ』の朝食を食べに
   朝昼兼用ですけどね
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19144556.png
  奥の窓側の席だと綺麗な海を眺めながらいただけますが
  先客がいました、朝食は予約できないから仕方ないね

  料金は大人36ドル 6歳~12歳は18ドル
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19170012.png
   カーリー達は手前の席、でも雰囲気は楽しめます
   予約できないから心配してたけど
   見ての通りそんなに混んでなかったからすぐ座れた

   ではビュッフェの内容を簡単にご覧ください
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19224134.png
   
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19333495.png

HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19133737.jpg
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19132163.jpg
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19130922.jpg
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19135109.jpg

  美味しそうだったので全種類制覇したいころだけど
  なかなかそれも難しくなってきていて残念です
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19131657.png
  お好みのオムレツを作ってくれます
  かなりのビッグサイズだったので珍しくやめました
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19295735.jpg
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19311476.jpg
   ワインに合いそうな臭そうなチーズが3種類
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19312913.jpg
   一番楽しみにしてたエッグベネディクト
   やっぱり一番人気なのか空になってる事も・・・
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19300884.jpg
   ジュースは4種類しかなかった
   珈琲・紅茶は席に次に来てくれますよ
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19143398.jpg
   左側の白いのは何か不明、食べてもいない
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19331400.jpg
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19363376.jpg
   盛り付け例

   手前のエッグベネディクトに焦点あってるのと合ってないのと

   エッグベネディクトやっぱり美味しかった~
   そして意外だったのがソーセージ
   なんとマンゴーのソーセージなんだけどこれが美味しかった
   すごくスモークされたソーセージなんだけどマンゴーの味がする
   きもいようで美味しいようでとなんだか不思議な味なんだけど
   おかわりしちゃいました
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19364271.jpg
   ベーグルにクリームチーズとスモークサーモンを載せて
   身の厚いスモークサーモンだったので美味しかった  
   大好きなのこれもまたおかわり
   マフィンも美味しかった、ここのパン美味しいと思います
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19362143.jpg
   デザートにはフルーツとヨーグルトを  
   ヨーグルトはね、ちょっと硬くてあまりお好みじゃなかった
   イチゴは思ったよりもちゃんと甘味があって美味しかったです
   時々スーパーで見かけたイチゴかな?

   思ったよりも種類が少な目だったなという印象でした
   カーリーは食べなかったけど和食も少しあったかな
   お値段かなりいいので毎日は必要ないけど
   一度は食べたかったので満足です
   
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19440383.png
   その後はせっかくなのでテラスに移動して散策です
   これまたすごい樹木です、とてもいい雰囲気でしたよ
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19434611.png
   こっちからだとその凄さがよくわかりますね
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19442417.png
HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19441747.png

HAWAII~ザ・ベランダ~_b0121019_19441149.png
   プライベートビーチからはダイヤモンドヘッドも見えました
   遠方に行かないと海はそんなに綺麗じゃないと思ってたけど
   なぜそう思ったのかわからないぐらい海が綺麗でした

   お腹もいっぱいになったしサーフライダーを堪能したので移動です

   つづく・・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2017-05-09 19:56 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧