人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~

   2日目・・・

   ちょっとさぼっている間に5月になっちゃいました・・・
   GWは特にこれといってお出かけもせずなGWでした
   今日は風が強くて寒かった札幌です
   まだ時々はストーブ着けてます
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17311987.jpg
   それでは前回の続きですがやっとこビーチに到着!
   砂浜も白くてとっても綺麗
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17305988.jpg
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17312614.jpg
  カイルアビーチです、すっごく綺麗だったのですが
  その美しさ伝わるかな?
  ここは端の方だったので人がほとんどいませんでした
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17310692.jpg
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17311218.jpg
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17305207.jpg
   沖縄の琉球グラスのような色って表現おかしいけど
   ほんとうにそんな感じで綺麗
   心折れかけたし足ももげそうだけど頑張って歩いてよかった

   子供達も大はしゃぎで海遊びしてました
   海遊び後は特に更衣室なんかは無さそうなので
   タオルで囲ったりしてなんとかお着換え
   砂を落とす程度のシャワーはあったけど
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17314666.jpg
   帰り道で見つけた木、樹齢何百年なんだろう?
   ジブリっぽいし、凄すぎてちょっと怖いぐらい

   この後はまたバス停まで歩いてザバスにて帰ります
   このバスがかなり込み合っている上にまた劇寒なので要注意
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17413739.jpg
   なんとその足でまたアラモアナショッピングセンターへ
   食べようと思ってたアイス屋さんがなくなっていたので
   あちこちで見かけたジャンバジュースへ行きました
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17411753.jpg
   左がカーリーのアサイーのスムージーで
   右がいくらのストロベリーのスムージー

   ビッグサイズなので完食できるか心配だったけど
   割とサッパリしていて美味しかったし暑かったので
   最後まで美味しく飲めました
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17420170.jpg
   次はロングスドラッグスへ行きました
   思ったより店内広くて見ごたえあります
   化粧品類だけではなくて食べ物系も売ってますよ
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17415295.jpg
  OPIが9.99ドルと日本の半額近くだけど
  もうちょっと安いところを事前に調べてたので購入せず
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18015893.jpg
  金額忘れちゃったけど3割くらい安くなってたのでこれを購入
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17581301.jpg
   メイベリンのマスカラは8ドルもしないで買えました
   アイシャドー類も買いたかったけどあまり種類がなかった
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17581967.jpg
   まだ食べてないけどいとこちゃんがけっこうおいしいよと
   お勧めしてくれたので自宅分とお土産分とを購入
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17582632.jpg
   抹茶のチョコ発見、これは人気なのが在庫が品薄でした
   ABCストアよりもこっちの方がかなりお安く買えます
   ただそんなに抹茶感はしない、普通の方がいいかもしれない
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18053983.jpg
   このシリーズをけっこう買い込みました
   ダークチョコはちょっと酸味があるけど美味しい
   右のはキャラメル味、友達は美味しかったと言ってたけど
   カーリーはまだ食べてません
   お値段手頃だしお土産にお勧め
   
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17441372.jpg
   札幌にはないのでアバクロにも行ってきました
   いくらの服を買いたかったけど買えそうなのがなかった
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_17442871.jpg
   結局自分のTシャツを2枚買ってきました
   金額にすると2枚で4~5000円、安いのかわからない
   試着せずにかったので合わなかったけど
   後日サイズ交換してもらいました
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18153380.jpg
   ふらっと入ったお店でビーサン買いました20ドルでした
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18170993.jpg
   お次はJUNGLEFUNというゲームセンターに行きました
   金額指定してカードを購入し遊ぶ時にはカードをかざします
   そしてポイントが加算されて景品に交換できます
   テレビで見た時はチケットがビローンと出てきたんだけど
   カードに加算という風に変わっていたようです
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18172501.jpg
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18171807.png
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18173350.jpg
   ここで景品と交換、高額ポイントじゃなくても
   交換できる小さな物もあります
   ただ思ったより面白くなかったようであっさり引き上げ
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18222308.jpg
   そしてフードコートに移動して晩御飯をいただきます
   色々あって迷うけど『ブルーウォーターシュリンプ』にします
   リンガーハットなんかも隅っこの方にありました
   日本より高くてびっくり、1杯9ドルはしてましたよ!
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18225308.jpg
  ステーキとガーリックシュリンプのセットにしました
  シュリンプは思った程じゃなかったし
  ついてるライスがほんとに美味しくないんだけど
  お肉は柔らかくてとても美味しかったです
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18225849.jpg
HAWAII~カイルアビーチ・アラモアナショッピングセンター~_b0121019_18230898.jpg
   こっちは別日だけどハーゲンダッツもあったので食べました
   5ドルはするのでいいお値段だけどかなり大きいです
   う~ん、やっぱりハーゲンダッツには弱い、美味しい~

   この日も一日たっぷり遊んだ~
   まだ続きます


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2017-05-08 18:30 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧