カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HAWAII~ブルーライン~

   2日目・・・
b0121019_17205371.jpg
  朝起きたら快晴です、海が綺麗に見えましたよ
  朝ごはんは前日のスーパーで買ったパンなどをいただきました
b0121019_17153555.jpg
  この日はトロリーのブルーラインに乗って観光を楽しみます
  パノラマコーストラインツアーとなっていて綺麗な海を車窓から
  楽しめる、カハラ地区も通るコース
  進行方向に向かって右側に乗る事をお勧めします
   
  先日書きましたがこのブルーラインは1日3便の運行です
  DFSにて始発に乗り込みましたが、ちょっと遅かったようで
  右半分はもう既に埋まってました・・・
b0121019_17161237.jpg
   
b0121019_17173942.png
b0121019_17322739.jpg

b0121019_17173029.jpg
  シュノーケルを楽しめるハナウマ湾に到着です
  海の色がすごく綺麗だったんだけどちょっとわかりにくいかな
  ここでは5分程度下車をするので写真撮りに行けます
b0121019_17165223.jpg
b0121019_17171541.jpg
   サンディー・ビーチです、ここは停車するだけ
   ここも海が綺麗だったけど、曇ってきちゃった・・・
b0121019_17181735.jpg
   ブルーラインではシラーライフパークにも行けます
   最終的にカハラモールまで行くんだけど
   今回は綺麗なビーチを目指すためにここで降りました
b0121019_17183225.png
  次の目的地は全米№1にも選ばれた事もあるカイルアビーチ
  ここからザバスにてカイルア方面に向かいます
  ここでバスを待っている間に数名虫に刺されました

  今回本当は車をチャーターしてあちこちに行く予定だったけど
  チャーターはビーチへの侵入が禁止されているとの事で  
  トロリー乗り放題とそれ以外はザバスでの移動に決めました
b0121019_17520877.png
  シーライフパークからカイルアまで何番に乗ったか不明です
  とにかく30分くらいはかかったかな?皆さん疲労と寝不足で撃沈
  ザバスはとてもエアコンききすぎていて寒いので
  パーカー程度の物があるといいと思いますよ

  この辺かなという場所で降りてビーチを目指して歩くんだけど
  なかなか着かない、流しのタクシーもいないので辛い~
  プラプラ歩いているとスーパーのTARGETを発見
  時間があったらゆっくり見たかった、雑貨とか可愛い物があった
  他のスーパーに比べたらキッチン系の雑貨が充実してるかも
b0121019_17551898.jpg
  再びビーチを目指して歩いていると『WHOLE FOODS』に着いた!
  カハラ地区のホールフーズに後日行く予定だったけどこっちも見たい
  ちょうどお昼の時間帯だし、行ってみようという事で~
b0121019_17594249.jpg
   迷って結局買わなかったけどエコバックが
   こっちのはしっかりとした生地のなので19ドルぐらいから
b0121019_18005490.jpg

b0121019_18004655.jpg
   昨日のスーパーでも大量のイチゴが手頃な金額だった
   気になるけどなんとなくすっぱそう
b0121019_18001637.jpg
   量り売りのホールフーズの石鹸が山積み~
b0121019_18002903.jpg
b0121019_18000442.jpg
  
   カラフルでとても綺麗でそれぞれ香りが違います
   香りを嗅ぎまくって結局は買わなかったんだけど
   カーリーはブルーの香りが好きでした
   割とずっしりとしているので1個500円前後という感じでしょうか
b0121019_18100658.jpg
b0121019_18104724.jpg
b0121019_18102597.jpg
   ジュースがどれも美味しそうだったし実際美味しい
   そして卵の買い方がちょっと面白いので撮りました
b0121019_18101402.jpg
   ベン&ジェリーズのアイスがすごく美味しそうだった~
   残念ながら買えなかったけどピスタチオの食べたい
   ちょっと調べてみたら札幌だとシネマフロンティアで食べれる
   ピスタチオは無さそうだけど食べに行きたいな~
b0121019_18111851.jpg
   カーリーは知らなかったけどホールフーズでは有名らしい
   自分でひくピーナッツバターなんてものがあった
   しかも1つは売り切れてるのか空だ、お高めだけど気になる
b0121019_18110639.jpg
b0121019_18105901.jpg
  あと不思議でとても気になったのがオリーブバー
  これもまた量り売りなんだけどかなりの種類のオリーブ
  これもなかなかのお値段ですねっていうか何でも高いわ
b0121019_18112665.jpg
   本当は美味しそうなデリを買うつもりだったのに
   あんまり食べたい物が無かったのでスープなどを買い込んだ
   レジを出た所に日本のように電子レンジもりました
b0121019_18241136.png
   買った物はすぐ外のこのスペースで食べる事もできます
b0121019_18235780.jpg
   プレッツエルはかなり大きいのでいくらとシェアをして
   シュリンプのスープとソーセージを買いました
   ソーセージは見た目ほど美味しくなかったというか
   何かのクセが強くてあまり好みじゃなかった
   
   プレッツエルはそこそこに美味しかった
   上に乗っている岩塩と思われる物がかなりしょっぱいけど
   あとスープはちゃんとエビの味がして美味しかったですよ
b0121019_19140345.png
   今度こそビーチを目指して歩きます
   なかなか着きません、もうかなりみんな限界です
   でもここのあたりは高級住宅街なのか立派な家が沢山
   映画で見るような平屋の贅沢な家なっがあるので面白いかも

   つづく・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2017-04-26 19:22 | *旅行/温泉 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

スパイスマーケット
at 2017-11-16 20:55
ル・ミディ
at 2017-11-08 15:59
ニセコへお出かけ♪
at 2017-10-30 18:31
炭火焼肉 半蔵門
at 2017-10-24 19:02
リストランテ イル・モメント
at 2017-10-18 21:06

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き