人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII~IHOP Waikiki~

   1日目・・・

   パールハーバーからワイキキへザ・バスに乗って移動しました
   30分はかかったと思います、それにしても運転が荒い

   そして叔母のシルバーや従妹のYちゃんとDFSで合流
   やっと会えました、そしてここでドルに両替してきました
   対応してくれたのが日本人女性なんだけど感じ悪い~
   なぜあんなに上から目線なのか・・・

   それと今回ワイキキトロリー5ラインを
   4日間59ドルで乗り放題のチケットを日本からWEBにて購入
   その券もDFSで受け取ります
   ピンクラインだけはJCBカード提示で乗り放題だけど
   他のラインに乗るにはこのチケットがお得だと思います
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20231998.jpg
   始発の時刻表を撮影したら?とスタッフさんが勧めてくれた
   ブルーラインは1日3本しかないので注意が必要
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_19503089.jpg
  機内でも何も食べてないカーリーはお腹が空きました
  千歳空港出発直前のお昼ごはんからここまで何も食べてない

  ちょうど気になってたIHOPがあったので行ってきました
  ハワイでは人気のパンケーキ屋さんで24時間営業
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_19504058.jpg
   疲れてたのもあってメニューとか撮ってないの・・・
   でもこの写真のやつ頼みました
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_19511284.jpg
   写真とだいぶん盛り付け違う気がするけど・・・
   これだけだとわかりにくいけどかなり大きいです
   たしか13ドルぐらいだったかな?
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_19505659.jpg
  3人でシェアのつもりでこれも頼んだんだけどすごい量
  今回の旅はロッキーが不在なので食べきれる自信が無い
  これはチキンとポテトとパンケーキのコンボ?
  なぜかポテトがもう1皿やってきた

  いくらがメインで食べたかったチキンが美味しくない・・・
  上にのっかてるソースが中途半端な味だな
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_19510428.jpg
   でもこの見た目はホットケーキのパンケーキは
   ちょっと塩味が利いていてカーリーはけっこう好きな味
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_19504887.jpg
   テーブル横に常備されているソースをかけて色々アレンジ
   普通にクリームとか乗ってるパンケーキも食べてみたかったかも
   とにかく空腹はかなり満たされました♪
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_19512567.jpg
   そして早速トロリーに乗る事にしました
   トロリーの停留所はこんな風になっていますが
   日本のように親切に時間などは書いていないので不便
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_19513265.png
   2階だてのトロリーだったので景色も良くて最高です
   
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20264704.png
   サーフィンのデューク・カハナモクの像だって
   誰か全然知らないけど景色は知ってる、海が綺麗~
   ちょっとプラプラしたらまたピンクトロリーに乗ってアラモアナへ

   すごく広くて全部見るのに1日で足りるのだろうか?って感じ
   みんなでプラプラして最後はスーパーに行きました
   ハワイに来たらスーパーに来るのが楽しみだったんだけど
   アラモアナにスーパーがあったなんてノーマークだったわ
   ガイドブック見たけどハワイって難しいわ・・・
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20251526.jpg
   去年の8月にできたばかりの『フードランド』です、綺麗でした
   
   今回何か所かスーパーに行ったんだけど
   ここのフードランドが一番カーリーは好きだったかも・・・
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20312750.jpg
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20311761.jpg
   野菜のディスプレイがカラフルで綺麗でした
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20314205.jpg
   ビールのラベルがどれも可愛かった
   できる事ならお土産に買っていきたかったけど重いし無理ね
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20315580.jpg
 とりあえずこのBIGWAVEを購入してみました
 ハワイって日本みたいな缶チューハイがほぼないのに驚き
 そんな甘ったるい酒なんか飲んでられないとう感じなんでしょうか?

 この日は皆さんお疲れと言う事もありご飯は部屋で食べます
   
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20320879.jpg
   食べたい物をカートに入れていきますが
   今回みんなが食べたがったポケを2種類購入
   
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20400947.jpg
   左はサーモンで右はマグロです、美味しそう~
HAWAII~IHOP Waikiki~_b0121019_20402614.jpg
   贅沢に2色ポケ丼にしていただきました、すっごい美味しい!
   カーリーはやっぱりサーモンが好きです♡
   そしてなんとなく買ってみたBIGWAVE飲みやすくて美味しかった

   そしてお風呂に入って明日に備えて就寝です
   全然寝てないのと疲れもありすぐに眠りに付けました

   つづく・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
   


by ka-ri-67 | 2017-04-19 20:56 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧