人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行

ハワイ旅行_b0121019_16353449.jpg
   春休みを利用してハワイ旅行に行ってきました~
   カーリーは海外は15年ぶりぐらいかな?
   いくらは初めての海外旅行です

   またランダムになるけどアップしていきたいと思います
ハワイ旅行_b0121019_16392689.jpg
   出発当日千歳空港は快晴、天気の心配なしで嬉しい
ハワイ旅行_b0121019_16394730.jpg
   お昼は千歳空港内のフードコートで食べました
   冷麺とビビンバのセットを食べたけどかなり普通でした    
ハワイ旅行_b0121019_16394171.png
   日程の関係で成田空港で乗り継ぎです
   空港でWi-Fiをレンタルします
   急遽レンタルしたので容量少なくてちょっと高めでした
ハワイ旅行_b0121019_16393490.png
   成田空港で少し時間を潰します
   色々とショップがあってちょっとビックリです
   特に遅延もなく出発できました
   
ハワイ旅行_b0121019_16395843.jpg
   海外行きの飛行機は映画も見れるし何かと忙しい
   事前に何が見れるかもチェック済みだったので
   まずは一番見たかったガールズオンザトレイオンを見る
   まあまあ面白かったんだけど、どうやら酔ったみたい

   千歳~成田の飛行機がちょっと揺れたんだよね
   そのうえシートが直角で座り心地がすごく悪かった
   おかげで楽しみにしてた機内食もビールもいただけなかった
ハワイ旅行_b0121019_16400320.jpg
   ちなみにこの時の機内食はチラシでした、美味しそう
   でも隣からただよう食べ物の香りがとにかくきつい
   まるでつわりのようで辛かった
   結局ほぼ寝れる事もできずホノルルに到着しました
ハワイ旅行_b0121019_16400937.jpg
   そして入国審査を待っている時に現地で待ち合わせしていた
   親戚一同ど偶然にも同じ列でバッタリ会いました
   
   ちなみに到着したのは現地時間で7時頃
   次の目的地への移動の為タクシーを呼びます
   公衆電話は無料、タクシー会社は日本人のオペレーターでした
   
   それではまた
   つづく・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2017-04-15 17:03 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧