人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりステーキ 札幌南店

   とうとう札幌にもいきなりステーキができました
   先月の事だけど仕事終わりにランチに行ってきました
いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16343454.jpg

いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16341872.jpg
   平日の13:30近い時間だったけど外まで列ができてました
   お店の中にも列があります、ざっと20人くらいはいるかな?
   けっこうな寒さの中30分はならんでやっと入店できた
いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16342555.jpg
   お店の中ではメニュー表撮ってる暇がなかったので
   外にあった看板でメニューを確認ください
いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16345524.png
   この窓側の席だけは椅子がなくて立ち食い
   他は全部椅子がありますがカウンターみたいな席なので
   子供にはちょっとむかないかな
   狭いし大人でもちょっと食べにくい感じでした
   満席なのでここしか撮影できてないです
いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16344110.jpg
   肉を焼いてるところをこのように見ることができます
   すごく厚みのある巨大な肉が焼かれてました、美味しそう
いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16350442.jpg
   セットのサラダとスープ、お味はまあ普通かな
いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16344672.jpg
  ドレッシングやお肉に使う薬味なども色々と置いてありました
いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16352828.jpg
   ワイルドステーキ・200グラム 1100円

   さっきのスープとサラダとライス付きでこの金額でした

   あんまり期待しないで食べたんだけど
   柔らかくてなかなか美味しいお肉でした、かなりレアできます
   あとはこの鉄板でお好みの焼き具合に調節します
   少ないかと思ったけどけっこうボリューミーでした

   他には300グラムのハンバーグもあるし
   いろいろな部位の入ったカットステーキもあるのでまた行こう
いきなりステーキ 札幌南店_b0121019_16485932.jpg
   その後はタリーズに行ってドーナツ食べちゃった


★ いきなりステーキ 札幌南店 ★

札幌市中央区南1条西4丁目8 フジイビル1F
tel 011-896-0529
営業時間 11:00~23:00 ランチ 11:00~15:00(平日のみ)
定休日 無し



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2017-02-12 16:54 | *お肉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧