カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の旅・2016~きんぱぎんぱ~

  5日目・・・

  沖縄最後の夜は沖縄らしいお店に行きたくて事前にチェックしてた
  『きんぱぎんぱ』という居酒屋さんに行く事にしました
  20時過ぎに連絡すると縁側の席ならすぐ座れますとの事
  ちょっと外は暑そうだけど最後の夜だしお願いしました
b0121019_20573186.jpg
b0121019_20572426.jpg
b0121019_20574249.png
b0121019_20574738.png
b0121019_20580716.png
   お店の中はどうやら満席の様子、ホテル近くだし人気みたい
   観光客向けという書き込みもあったけど雰囲気良さげです
b0121019_20581411.jpg
b0121019_21042411.jpg
b0121019_21043069.jpg
b0121019_21044135.jpg
   麺だし大好きないくらがこれを見逃すはずもないです
   
   このメニューでもわかるように1品500円前後と手ごろです
   ドリンクのメニュー撮り忘れたけどお酒も500円程度です
b0121019_21100060.jpg
   まずはお通しとオリオンビール、このお通し美味しかったです
   そしてこの気温と湿度だからかオリオンビールが超美味しい~
   札幌飲んでもこんなに美味しくは感じないんだろうな
b0121019_21101930.jpg
   スクガラス豆腐・400円

   カーリーはかなり見た目で苦手なこれ、ロッキーが頼みました
   スクガラスは塩漬けだから当たり前だけどしょっぱい
b0121019_21103227.jpg
   金婆サラダハーフ・500円

   ハーフだけど量がけっこうあるので3人で調度いい感じです
   お刺身とドレッシングがとても美味しかったですね
b0121019_21165756.jpg
   きんぱ黒豚餃子・450円
b0121019_21171903.jpg
   ごーやちゃんぷる・500円
b0121019_21172786.jpg
   黒焦がしおとこ味・713円

   北海道民の苦手な白いまっすぐな麺でしたがスープは美味しい
   いくらはとても満足してました、にんにく効いてます
b0121019_21171068.jpg
   アーサとエビのかき揚げ・450円

   塩でいただきましたがとても美味しかったです
   沖縄のアーサは味が濃くて美味しいのでぜひ食べてみてほしいです
   最初に食べた天ぷらもとても好きな味でした
   今回の旅で自分がアーサが好きだとあらためて認識しました

   料理はどれも美味しく手頃な金額の割にはボリュームありました
   観光客向けとの事ですがカーリーは好きですね
   最後の晩餐、満喫する事ができました
   人気店のようなので予約した方がよさそう
b0121019_21174127.jpg
   その後ロッキーはホテル隣接の温泉へ行くのに帰りました
   カーリーといくらちゃんは最後の夜を満喫する為に
   今回なかなか行くタイミングが無かったブルーシールへ
   しか~し22時過ぎていたためアメビレのブルーシールは閉店
   深夜までやってるのが普通だと思ってたからびっくり!
b0121019_21330661.jpg
    でも諦めて帰るモードでもなかったので近くの北谷店へ
    きんぱぎんぱから直で行けば近かったのに
    アメビレ経由したもんだからちょっと遠かった~
    でもこのネオンにホットしました
b0121019_21362846.jpg
    トリプルを頼んで2人でシャアしました
    塩ちんすこう&紅いも&トロピカルマーブルだったかな
b0121019_21382017.jpg
    ちょっと甘かったけどどれも惜しかった~
    沖縄に来たらやっぱり1度は食べないとね

    ホテルに帰ったら23時だった、それからシャワーして就寝
    最後の夜も慌ただしく過ぎて行きました

★ きんぱぎんぱ ★

沖縄県中頭郡北谷町美浜2-4-7
tel 098-926-0076
営業時間 17:30~翌1:00
定休日 不定休


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


[PR]
by ka-ri-67 | 2016-10-08 22:15 | *旅行/温泉 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

CAFE BOULEVARD..
at 2017-12-14 20:42
オステリア イル・ドーノ
at 2017-12-12 20:12
麻SHIBIRE
at 2017-12-07 21:28
ふわもちカフェ
at 2017-12-04 19:34
フォレスタビアンカ
at 2017-11-28 13:38

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き