人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の旅・2016~おんなの駅~

   4日目・・・

   灼熱の中やちむんの里を歩き回った後は
   お昼ごはんを食べに14時頃『おんなの駅』に到着
  
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15050664.png
   ここはガイドブックにもよく載っている人気のスポット
   駐車場もかなり混雑してます、いや~ここも暑かったな
   まずはお店をプラプラと見てきました
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15051920.jpg

沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15053374.jpg
   ちょうど時期だったようで完熟マンゴー沢山売ってました
   小さいのがゴロゴロ入ってるのは1200円
   中ぐらいのが3つで980円、大きいの2つは1000円と安い!
   沖縄産のマンゴーだし見た感じからして美味しそう♪
   最終日だったら買って帰りたかったな、残念だわ
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15052711.jpg
   これがなんなのかイマイチよくわかりませんでした

   座る席がなかなか空いてなかったけどなんとか確保
   場所に寄っては上からミストが出てる場所もあったりします
   外だからとにかく暑いけど食べる所は日陰だからなんとかなる
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15190171.jpg
   許田の道の駅にもあるサーターアンダギーのお店
   カーリーはここのが好きです、今回も買いました
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15190747.jpg
   じーまーみ・90円
    
   どうやら新商品のようです、じーまーみが好きなので買ってみた
   じーまーみの味はちょっとよくわからなかったけど
   外がサクッとしていてとても美味しかったです
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15261287.jpg
   イカスミジューシーは2個で150円
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15262132.jpg
   島豚ソーセージ(らっきょ入り)200円
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15193080.jpg
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15194089.jpg
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15194647.jpg
  マグロのウニソース・200円 ムール貝のウニソース1個・120円

  これもよくガイドブックに載ってますよね
  基本はマヨネーズなんだと思いますけどなかなか美味しいです
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15290260.jpg
   いくらが頼んだ沖縄そばは400円とお手頃
   この他にも冷たい沖縄そばのお店もあったりと面白い

   こんな感じの物とちょっとずついただきました
   ショップにノンアルのオリオンビールも売ってるので便利
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15291360.png
   でもカーリーの今回の一番のお目当てはこのお店です
   常に人が並んでいたこの道の駅でも一番人気と思われるお店
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15292248.jpg
   頼んだのはこれです、マンゴーだけなんてのもある
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15292819.jpg
    フルーツがのってないかき氷もこんなに種類豊富
    紅いもぜんざいも気になるしね、抹茶も美味しそう
    黒糖氷ぜんざいは350円とお安いですね
    トロピカルジュースも美味しそうだな~
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15294330.jpg
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15294985.jpg
   アイスマウンテン!でか~い、美味しそう♪
   早く食べないと溶けちゃうけど写真を撮らなくちゃ
沖縄の旅・2016~おんなの駅~_b0121019_15300214.jpg
   かなり大きいので食べれるか不安だったけど
   氷がふわふわだし、フルーツがすっごく美味しくて飽きない
   ドラゴンフルーツはそんなに好きな感じではないけど
   マンゴーが激うまだし、パインもすごく美味しい
   さっき売ってたマンゴーがこの味のやつなら本当に買いたかった

   色々と食べれるしアイスマウンテン美味しかったから
   また沖縄に来たらぜひ寄りたいです


★ おんなの駅 ★

沖縄県国頭郡恩納村字仲泊1656-9
tel 098-964-1188
営業時間 10:00~19:00


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2016-09-22 15:47 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧