人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~

   数日ちょっと忙しくしててブログほったらかしてた~
   楽しみにしてくれていた方がいたならばごめんなさい

   では先日辛口に評価したザ・ビーチタワーの続きのレポ
   今回は朝食やホテル内の施設について簡単にご紹介
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20414238.jpg

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20421462.jpg
    まだカーリーやいくらちゃんが寝ている時間にロッキーが
    散歩して撮ってきた写真です、ちょっと遠目から見たホテル
    背の高いのがビーチタワーです
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20415713.jpg

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20422720.jpg

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20414959.jpg
     猫ちゃん達にも遭遇
   
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20475939.jpg

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20480759.jpg
   起きた時に天気がいいとついつい写真撮っちゃう~
   こんな風にスタジアムが見えます
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20511219.jpg
   朝食についてですが朝食券をもらった時に
   この時期はかなり混雑しているので2階の宴会場も開放してます
   と説明を受けました、ただの宴会場なので眺望は悪いみたい
   なので開場する7時前には到着するとすんなり入れました
   そんなには混雑してるようには見えなかったけど
   8時頃の出る時には並んでる日もありました
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20525643.jpg
  
   屋内はこんな感じです、1日目は中で食べたんだけど
   寝起き不機嫌だったいくらが寒い寒いとうるさいので
   2日目と3日目はテラス席で食べました
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20523977.jpg
   テラス席だったら少し海も見えるし雰囲気も良さげなんだけど
   そこそこ暑いのと、ここは夜はBBQをやっている席なので
   前日の臭いが残っていてちょっと気になった
   
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20520071.jpg
   子供向けのキッズバイキングや離乳食なんかも用意されていた
   さすが子供に優しいホテルだけあります
   離乳食が置いてあるなんて本当に便利だと思う
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20521830.jpg

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20522930.jpg
   割と混雑していたので写真はあまり撮れませんでした
   食事の内容や味はいたって普通かな~
   でも小鉢の内容や味噌汁の内容は毎日変化があったかな
   沖縄ならではのフレッシュなジュースやフルーツが美味しかった
   それも気付いたら写真撮り忘れてたけど
   パイナップルやグァバやシークワーサーもあったのは嬉しい
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21071099.jpg

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20513456.png

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_20514727.jpg
   あとはね毎日沖縄そばがあったんだけど
   具がテビチの日やソーキの日なんかもあって面白い
   割と具だけ食べてる人もいたりしましたよ
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21074151.jpg
   一番最後の日にカーリーもいただきました、割と美味しかった
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21075139.png

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21080687.jpg
   お好みの具を選んだら目の前で焼いてくれるオムレツ
   あおさなんてのもあったので毎日いただきましたよ
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21070393.jpg
     ローストビーフは毎日あった
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21064910.jpg
     ある日の朝食の一部、魚はちょっと苦手だったけど
 
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21065406.jpg
   目玉焼きは美味しかったので毎日いただきました
   自分で挟んでいただくパンやバーガーもあって面白い
   これは割と美味しかったと思う
   なんだかんだで毎日けっこう朝から食べちゃうんだよね~
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21121064.jpg
   あとはここのホテルの名物でもある動物達
   コモンリスザルのキキとキビと陸亀のアニー
   朝食会場を出た所にいるこの子達は人気物でしたよ
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21125452.jpg

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21115448.jpg
   たしかに可愛いのよね、亀ですらけっこうな可愛さ
   しかも亀のくせに素早く動いてびっくりする
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21123437.jpg


   
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21124160.jpg
   売店とお土産屋さんです、お土産は割と種類多いです
   特にこの売店では毎日氷を買って水筒に使ってました
   このホテルは氷のサービスがないのです
   まあ大した金額じゃないんだから別にいいんですけど

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21174567.jpg
   ランドリーに女性専用があるのに驚きでした
   家族向けのホテルで必要なのかな?とは思ったけど
   嬉しい人はきっといますよね
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21182472.jpg
   我が家も朝食の時間を利用して洗濯&乾燥機使いました
   時間帯によっては混みあってるのでこまめにチェックを

   でも入れ過ぎたのか乾燥機2回かけたけど乾いてなかった
   普段乾燥機なんて使わないからか量がよくわかりません

   旅行に来てコインランドリー使用したの初めてかも
   旅行に来てまで洗濯したくないって思ってたけど
   夏の沖縄では必要な事でした、海遊びするならなおさら
   
沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21201029.jpg

沖縄の旅・2016~ザ・ビーチタワー沖縄*その2~_b0121019_21203071.jpg
   このコインランドリーのスペースに自動販売機あります

   ホテルの情報は以上です、最初に書きましたがイマイチ
   次の利用はまずないかなと思ってます
   それなら最初に泊まったリッチモンドホテルに5泊するかな
   ごめんなさい個人的な感想でした

   このペースで更新してたらいつ終わるのか不安
   
   つづく・・・


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ

   

by ka-ri-67 | 2016-09-19 21:35 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧