人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~

  3日目・・・

  前回のライカムイオンから移動して次のホテル近くのスーパーへ
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20410872.jpg
  『かねひで美浜店』ちょっと思ったより小さめのスーパー
  今日の夜ご飯はここで惣菜などを買って済ますことにします
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20404388.jpg
   
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20405524.jpg
   豆腐がこんな風に置いてあるのにびっくり~、袋に入ってる
   美味しそうだけど、ちょっと食べにくそうだから買えない
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20405082.jpg
  沖縄そばって売ってるの、酒類も色々で美味しそう
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20410104.jpg
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20402699.jpg
 このかねひでオリジナルの加工品がお安くて魅力的~
 コールマンのクーラーバック持参していったので
 帰る日に寄ってこのハムとベーコンは購入してきましたよ
 この時は沢山あったのに真空のベーコン3つくらいしかなかった
 全部買い占めてきたけどね
 やっぱり市場で買うベーコンのような味ではないけど
 それなりに美味しかったです
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20411317.jpg
  豚の顔の皮まで売ってました398円かな?安い
  でもこれってどうやって食べるんでしょう?きもい
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20403280.jpg
  あとは惣菜コーナー、思ったより種類少なかったかな

  他はちんすこうやじゅーしーの素やスパムが安かったから購入
  あと前に買って美味しかったそばのたれとかも、写真ないけど
   
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20425653.jpg
  今回海ブドウはこの時にしか食べなかったけど美味しかった!
  けっこうな量が入ってるのに398円くらいだったかな
  お店で食べると少量でもけっこうするもんね
  スーパーで買って食べるのがお勧めかも

  あとは小さく写っててわからないと思うんだけど
  ジーマーミー豆腐も買ってみた、あたししか食べないけど
  この豆腐すごく美味しかった~、タレも甘すぎなくていい
  帰りに買って帰ろうと思ったらすっかり忘れてしまった・・・
沖縄の旅・2016~かねひで 美浜店~_b0121019_20424566.jpg
  これ何かわからなかったんだけどなかなか美味しかった
  見た目は鯛だけど、歯ごたえあって美味しかったです

  そしてこの湿度と暑さにオリオンビールが美味しかった
  毎日外食もいいけど、こうやってスーパーの食材で
  リーズナブルに部屋でいただくご飯もいいですね
  そのまま寝ちゃえるし、またそうしようっと。

  つづく・・・

★ タウンプラザかねひで 美浜店 ★

沖縄県北谷町美浜3丁目6-2
tel 098-936-7644
営業時間 9:00~24:00


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2016-09-08 21:16 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧