人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~

   2日目・・・

   微妙な時間にホテルでおにぎりを食べてまったり仕掛けたけど
   時間ももったいないし、雨も止んだので出かける事にしました
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19331120.jpg
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19331689.jpg
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19333849.jpg
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19334627.jpg
   空港からは15分くらいので着く豊見城の瀬長島に
   去年の8月にできた『ウミカジテラス』に行きました
   この時点で16:30くらいだったかな~
   この建物の上には瀬長島ホテルがあるんだけど飛行機の音が凄いの
   爆音の飛行機もいたけど、ホテル内には聞こえないのかな?
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19340174.jpg
   お店の前にいた猫ちゃん、暑くないのかな?
   とにかくこの日も何時でもいつでも暑い~
   ロッキーといくらちゃんは目の前の海へ遊びに行ったので
   カーリーは一人でウミカジテラスを散策する事にしました
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19451489.jpg
   とりあえず一番上に行ってみた、日影が無いので真夏はきついな
   お店の前に椅子があったりしてもこの気温じゃ厳しいと思う
   
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19455305.jpg
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19461440.jpg
  唯一このお店だけはこんな雰囲気だったからいいかもしれない
  でもウミカジテラス時間的になのか1階のお店以外は人いない~
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19455857.jpg
   旭川の梅光軒が入っててびっくり、思わず写真撮ってみた
   でも扉オープンにしてるし、この暑さでラーメンは食べない
   道外の人は食べるんだろうか?
   そんなに広くないウミカジテラスを上がったり下がったりして
   汗だくになりながら来たら食べようと思ってたお店へ
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19450609.jpg
   『カメアンダギー』へ、ここは割とお客さん来てましたね
   創業40年のかめ天ぷらというお店が出してるのがこのお店
    
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19445366.jpg
   ディップやアイスなどが乗った変わったあんだぎーが豊富
   この他にもかき氷やドリンクもあって充実してます
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_19444914.jpg
   紅イモディップ・230円

   まわりはサクッと中はふわっとして温かくて美味しい~
   さすが創業40年のお店のサーターアンダギーですね
   しかもねこの紅イモディップが甘すぎなくて美味しいの
   持って帰りたいくらいカーリーは好きかも
   にしても飲み物も飲まずに食べたのは失敗だったな

   
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_20010016.png
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_20010729.jpg
   喉も乾いたし暑かったので上の階にあるクイックリーへ
   エアコン効いてて超涼しくて快適~
   にしてもやっぱりお客さん全然いませんね
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_20011855.jpg
   パッションフルーツティーはちょっと酸味強めだった
   何頼んだんだっけな?トロピカルアイスティだった?
   一人でのんびりしてると海遊び終了との連絡あり
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_20080133.png
   ウミカジテラスの前の海はこんな感じで小魚とかはいたみたい
   でもシュノーケルできる感じではなかったそう、時間が悪かったね
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_20005521.jpg
   ウミカジテラスの1階の端っこには源泉の足湯もあるよ
   こんな暑さだから無料でもカーリーは入らなかったけどね
沖縄の旅・2016~ウミカジテラス~_b0121019_20123873.jpg
     いくらが食べたレインボーかき氷
     小豆が入ったいわゆるぜんざいというかき氷は
     いくらは好まないようで
     こうゆう普通のシロップのがいいらしい、子供だな

     ウミカジテラスはテレビや雑誌で見てたから気になってたけど
     こんな感じでした、1度行けばいいかな~って感想だけど
     あの紅イモディップのサーターアンダギーはまた食べたい♪


★ ウミカジテラス ★

沖縄県豊見城瀬長174-6
tel 098-851-7446
営業時間 10:00~21:00


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2016-08-29 20:20 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧