人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルミリオーネ(日帰り入浴)

   先日ポンパレでお得なクーポンが出てたので行ってきました
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19230566.jpg
   ホテルミリオーネの日帰り入浴&プール&ワンコインご飯
   この内容で1150円でした、しかもタオル付きだから楽ちん
   普通に日帰り入浴だけで1500円するみたい、タオル別で
   普通の料金じゃ高すぎて行けないな~
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19234437.jpg
   HPで確認したところ狭そうだけどプールもあるので
   まずはプールに行きました
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19235249.jpg
   更衣室にはタオルと濡れたものを入れるビニール袋もあり便利
   ちなみにこの後行くお風呂とは階が別なので
   面倒なことに一旦服を着なくてはならいないのです
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19232983.png
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19233791.jpg
   本当にちょっとしたプールで水温低めなんだけど
   ロッキーといくらは楽しそうに遊んでました
   カーリーは泳ぐつもりなかったんだけど一緒に入りました
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19371438.png
   小さなジャグジーもあるのでここで温まれます
   でもここで一旦温まってからプールに入ると少しきつい
   1時間ほどプールで遊んでから1つ上の階のお風呂へ移動
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19242633.jpg
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19423401.jpg
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19421885.jpg
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19421080.jpg
   ※画像はお借りしました

   お風呂の種類は割りと多めだったと思います
   温度設定低めのがけっこうあるのでお子さんも入りやすいかも
   日曜だからか全然混んでませんでした、宿泊者も少ないのかな?

   露天風呂からの景色はそんなに良くなかったかな
   男性の方はちょっとわかりませんが
   でも気持よく入らせてもらいました
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19490891.jpg
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19493331.jpg
   最後はお風呂のすぐそばにある居酒屋の北の国でご飯
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19493812.jpg
   日帰り入浴用のワンコインの定食が用意されてるのは良心的
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19492186.jpg
   カーリー&ロッキーは鶏肉唐揚げ梅肉ソース定食
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19492649.jpg
   いくらちゃんはラーメン定食で塩を頼みました

   唐揚げは1口くらい大きさの寂しい感じで味も普通
   ラーメンも割りと普通だったみたいです
   ワンコインと手頃だけどお得感はないのかも

   でもそこそこお客さん入ってました
   普通の居酒屋のメニューはどんな感じなんでしょうね
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19553658.jpg
   食後は少しロビー横にあるお土産屋さんを見たり
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19553026.jpg
   昨年リニューアルされたらしいラウンジにもよりました
   この時間はもう営業してなかったけど焼きたてパンもあるよう
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19552693.jpg
ホテルミリオーネ(日帰り入浴)_b0121019_19550815.jpg
  薄暗い雰囲気に木の家具がおいてあり雰囲気はとても素敵
  レモングラスのいい香りもしてゆっくりできそう
  せっかくの雰囲気なのに誰も利用してなかったのが残念

  今回お得に利用できて良かったです
  ちなみに18時以降だったかな?500円で入浴できるみたいですよ


★ ホテルミリオーネ ★

札幌市南区定山渓温泉東3丁目
tel 011-598-3500

http://www.milione.jp/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


by ka-ri-67 | 2016-05-06 20:03 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧