人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN

  先日職場の友人と『WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN』
  この日はいくらがお泊りでいなかったので夜遊び母です
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_19545035.jpg
   時々通る度にこのオシャレで目立つ外観が気になってました
   1階~3階までがルーランとなっています

   
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_19550819.jpg
   予約してたので名前を言うと2階の席に通されました
   ちなみにトイレは1つ上の3階にあります
   酔っ払って階段から落ちないように注意してください

WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_19552244.jpg
   今回は飲み食べ放題120分・2980円のコースです  
   日~木の18時までの限定プランで生ビール付きのプラン
   飲み物の種類が豊富で嬉しいです
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_19570106.jpg
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_19555276.jpg
   フードのメニュー前菜から麺やデザートまで揃ってます

   最初に3品オーダーし食べ終わったらお皿と交換になります
   ラストオーダーはデザートになりますって説明されました
   はいはいと簡単に促した事があとで悔やまれることになりました
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_20130224.jpg
   まずはバンバンジーサラダ炒め枝豆を頼みました
   バンバンジーは割りと量が多いかも
   枝豆は何かのタレに浸してあったのか濃い目の不思議な味
   でもこれビールに合うし美味しいです
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_20132491.jpg
   お次はルーランの名物かと思われる油淋鶏
   2人用だからか大きなお肉が2つ来ました
   しっかりした味でジューシーな鶏肉がとても美味しい~
   ご飯好きとしてはお米が欲しくなりますね
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_20221905.jpg
   ルーランのシュウマイ
   中は海鮮が入ってた、味は普通だったかな~
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_20222542.jpg
  ラムのポンダレ水餃子
  これはちょっとラムの臭みが気になった
  ちょっと苦手な一品でした、揚げか選べるのでそっちの方がいいかも
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_20223063.jpg
   エビとイカの甘辛味噌炒め
   エビとイカだけで出てくるかと思ったら大半がキャベツ
   味はまあいいんだけどお腹いっぱいになちゃうのが嫌
   なんせ出来る限り沢山の種類を食べたい女子2人
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_20223773.jpg
   四川クリームチーズ
   味噌か何かに3日ほど漬け込んであると説明されました
   これけっこう好きかも、美味しかったです
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_20230443.jpg
  レモンジンジャー油淋鶏
  肉好き女子2人が油淋鶏のレモンバージョンを追加
  基本は最初に食べた油淋鶏とあまり変わらない気がするけど
  レモンが入る事により少しさっぱりするかな、美味しいです
  

  思った以上にもう食べれないのでもうすでにお腹いっぱい
  最初にご飯や麺を頼むともう何も食べれないので後回しにしてました


  ある程度時間が立った頃にラストオーダーですと言われました
  最後の〆にととっておいた担々麺を頼むと
  最後はデザートですと言われちゃった、アッ最初に何か言ってたな
  よく意味がわからなかったけどこうゆうことだったんだ~
  ここの担々麺はとても美味しそうだったから本当に残念
  仕方なくデザートを頼みました
WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN_b0121019_20231292.jpg
   杏仁豆腐ジャスミンティーのカタラーナ
   なんかしけてる、小さい・・・

   担々麺を食べれなかった事でかなり意気消沈 景色が濁って見える

   店員さんの対応も良かっただけにそのシステムすごく嫌
   でも悔しいから今度またリベンジしたいと思います

   ちなみに2時間の時間制限がありましたが
   ラストオーダーの後も特に退席を促される事のないお店でした
   平日だからかな?でも平日だけどほぼ満席だったけど

   とにかくまたそのうちにリベンジしたいと思います


★ WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN ★

札幌市中央区南3条西6丁目1-4
tel 011-200-1000
営業時間 17:00~翌日1:00
定休日 不定休

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2016-04-24 20:48 | *居酒屋etc・・・

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧