カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美麗華

  今日で2月も終わりですね、どんどん春に近づいてるのが嬉しい♫  
  でも今日の北海道は大荒れ、札幌はどっかりと雪が降ったかと思えば
  雨が降って道路がぐちゃぐちゃ、明日はもっと荒れるとか・・・
b0121019_19444408.jpg
b0121019_19445093.jpg
   先日友人のmomoちゃんと『美麗華』に行ってきました
   
   プレミアホテルTSUBAKIの3階にあります
   ルネッサンスホテルと言ったほうがピンと来ると思うけど
   いつの間にかホテル名変わってたんですね
b0121019_19452524.jpg
b0121019_19451864.jpg
b0121019_19445711.jpg
   お昼のメニューです、ホテルだけあってどれも良いお値段です
   迷ったけど無難に点心とつゆそばのセット・1800円に
b0121019_19573587.jpg
   お水じゃなくてポットに入ったお茶が出てくるのが嬉しい
b0121019_19533534.jpg
   前菜が来たんだけどなんだか寂し気な盛り付けでした
   でも鶏肉も大根も美味しかったですよ
b0121019_20051013.jpg
b0121019_20051723.jpg
   点心は5種類から好きなモノを1つ頼めます
   海老蒸し餃子と小籠包をそれぞれ頼んで半分ずつシェアしました
  
   さすがにどっちも美味しい~ 海老はプリプリだし
   小籠包は中のスープがいいお味でした
b0121019_20052494.jpg
  麺の1つはやっぱり担々麺
  胡麻が効いていてちょっとピリ辛で美味しい~
b0121019_20052941.jpg
  魚介入あんかけ焼きそばのつゆそば
  普通のあんかけ焼きそばを頼むつもりがまちがってつゆそばに
  これはこれであっさり風味で美味しいし
  立派なホタテや海老が美味しかったです
b0121019_20123133.jpg
   食後のデザートはぜんざいでした
   といっても小さめな小豆や豆とタピオカが入った不思議なやつ
   白玉が入ってるのかと思ったけど入ってませんでした
b0121019_20122544.jpg
   甘さもかなり控えめで変わったぜんざいでした~

   ホテル内の中華だからちょっとお値段は高めですが味はいいです
   けっこうお客さん来てました

   レジにいた方たちは事務的で愛想がなかったけど
   ホールのおじーちゃん?おじさんはとても対応が良かたです
   


★ 美麗華 ★

札幌市豊平区豊平4条1丁目 プレミアホテルTSUBAKI 3F
tel 011-842-6651
営業時間 11:30~14:30
定休日 なし

https://tsubaki.premierhotel-group.com/sapporo/restaurant/bireika/

 ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2016-02-29 20:17 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

リストランテ イル・モメント
at 2017-10-18 21:06
SAPPORO BONE (..
at 2017-10-10 19:55
ポトフ
at 2017-10-06 18:45
成吉思汗らーめん まるじん
at 2017-09-27 19:50
スープカリー藍色
at 2017-09-19 19:37

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き