人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美麗華

  今日で2月も終わりですね、どんどん春に近づいてるのが嬉しい♫  
  でも今日の北海道は大荒れ、札幌はどっかりと雪が降ったかと思えば
  雨が降って道路がぐちゃぐちゃ、明日はもっと荒れるとか・・・
美麗華_b0121019_19444408.jpg
美麗華_b0121019_19445093.jpg
   先日友人のmomoちゃんと『美麗華』に行ってきました
   
   プレミアホテルTSUBAKIの3階にあります
   ルネッサンスホテルと言ったほうがピンと来ると思うけど
   いつの間にかホテル名変わってたんですね
美麗華_b0121019_19452524.jpg
美麗華_b0121019_19451864.jpg
美麗華_b0121019_19445711.jpg
   お昼のメニューです、ホテルだけあってどれも良いお値段です
   迷ったけど無難に点心とつゆそばのセット・1800円に
美麗華_b0121019_19573587.jpg
   お水じゃなくてポットに入ったお茶が出てくるのが嬉しい
美麗華_b0121019_19533534.jpg
   前菜が来たんだけどなんだか寂し気な盛り付けでした
   でも鶏肉も大根も美味しかったですよ
美麗華_b0121019_20051013.jpg
美麗華_b0121019_20051723.jpg
   点心は5種類から好きなモノを1つ頼めます
   海老蒸し餃子と小籠包をそれぞれ頼んで半分ずつシェアしました
  
   さすがにどっちも美味しい~ 海老はプリプリだし
   小籠包は中のスープがいいお味でした
美麗華_b0121019_20052494.jpg
  麺の1つはやっぱり担々麺
  胡麻が効いていてちょっとピリ辛で美味しい~
美麗華_b0121019_20052941.jpg
  魚介入あんかけ焼きそばのつゆそば
  普通のあんかけ焼きそばを頼むつもりがまちがってつゆそばに
  これはこれであっさり風味で美味しいし
  立派なホタテや海老が美味しかったです
美麗華_b0121019_20123133.jpg
   食後のデザートはぜんざいでした
   といっても小さめな小豆や豆とタピオカが入った不思議なやつ
   白玉が入ってるのかと思ったけど入ってませんでした
美麗華_b0121019_20122544.jpg
   甘さもかなり控えめで変わったぜんざいでした~

   ホテル内の中華だからちょっとお値段は高めですが味はいいです
   けっこうお客さん来てました

   レジにいた方たちは事務的で愛想がなかったけど
   ホールのおじーちゃん?おじさんはとても対応が良かたです
   


★ 美麗華 ★

札幌市豊平区豊平4条1丁目 プレミアホテルTSUBAKI 3F
tel 011-842-6651
営業時間 11:30~14:30
定休日 なし

https://tsubaki.premierhotel-group.com/sapporo/restaurant/bireika/

 ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2016-02-29 20:17 | *中華・韓国・ラーメン

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧