人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MioVino(ミオビーノ)

  ご無沙汰している間に今年も残り本当にわずかになりましたね   
  一応早めに大掃除は済ませ、明日は実家に持っていくお節作り
  と言っても旨煮と黒豆とダシ巻き玉子だけですけど~

  
  この前『スターウォーズ/フォースの覚醒』観てきました
  詳しい事は書けないけど面白かった~
  ルークシリーズの方が好きなカーリーには嬉しい内容だった
  原点回帰という感じがしましたよ♪
  もう1回見たいかも

  
  では今年最後になるであろうレポです
  今回は清田区にある『MioVino』に行ってきました
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19273519.jpg
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19283539.jpg
   駐車場はこの時期だと3~4台分というところでしょうか
   何か所にも路駐はしないでほしいとう貼紙がありました
   住宅街の中にあるだけに色々とあるんでしょうね
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19285819.jpg
   住宅兼店舗というような作りの建物です、素敵です
   木のドアがオシャレでいいな~。
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19274950.jpg
 実は予約しないで飛び込みで行ったんです
 13時に予約が入ってるのでそれまでなら大丈夫と言ってもらえました
 奥の大人数にも対応できそうな個室に相席だけど座れました
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19274111.jpg
    ランチのメニューはシンプルに3種類のコースです
    今回はBのたっぷり野菜のヘルシーランチ・1300円にしました
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19281560.jpg
     パスタとデザートはこの別紙から選べます
   
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19471823.jpg
   サラダがきました、海老やハムも入っててなかなか豪華
   それに野菜が新鮮な感じでドレッシングも美味しかったです
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19473038.jpg
   焼きたてなのかな?温かいパンはとても美味しかったです
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19515244.jpg
   パスタはカルボナーラにしました
   味は普通に美味しかったという印象かな
   正直自分で作るのと差があまりなかった気がする
   
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19515858.jpg
   こっちは友人が頼んだ魚介のラグーソースです
   美味しかったそうです
MioVino(ミオビーノ)_b0121019_19521945.jpg
   デザートは2人ともくるみのキャラメルケーキ
   甘すぎず美味しかった、手作り感のある美味しいケーキでした

   残念ながらあっという間に13時になってので帰りました
   人気のお店なようで満席でした、次回は予約してから来ます


   今年1年も気まぐれな更新だけど
   遊びに来てくれてありがとうございました
   来年もまた色々とレポしていくつもりなので
   よろしくお願いしますね、ではよいお年を(^^)/

   

★ MioVino(ミオビーノ) ★

札幌市清田区真栄5条5丁目1-12
tel 011-802-5524
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30
定休日 水曜日

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1049395/

 ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2015-12-29 20:02 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧